復縁してうまくいくカップルの7つの特徴とは?長続きさせるには「距離感」が大事!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁してうまくいくカップルの7つの特徴とは?長続きさせるには「距離感」が大事!

「復縁したけどなんだかうまくいかない」「復縁を長続きさせるコツってあるのかな?」

やっと復縁して幸せライフが送れるはずだったのに、思ったようにうまくいかなくて悩んでいる方は意外と多いもの。

復縁してもすぐ別れるカップルにはどんな特徴があるのでしょうか?

この記事では、復縁した後すぐに別れるカップルの特徴や、復縁してうまくいくカップルの特徴を詳しくお伝えしていきます。

また、復縁を長続きさせる方法もお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁がうまくいく確率は15%!?

復縁がうまくいく確率は15%!?

復縁した後も順調に交際を続けているカップルは15%しかいないといわれています。

中には結婚したというカップルもいますが、よりを戻すことに成功しても、8割以上のカップルが結局別れてしまっています。

前と同じ理由で別れてしまったり、気心が知れすぎて遠慮がなくなってしまい別れることも多いそうです。

元々付き合っていたからこそ、前からの悪い癖が気になったり、遠慮なしに言葉を発して相手を傷つけて喧嘩に発展しやすかったりします。

新しいカップルには起きづらい問題が起こるデメリットがあるからこそ、よりを戻せたとしても、長続きするのは難しいのかもしれません。

しかし、うまくいくカップルの特徴を知れば、長続きする可能性は十分にあります。

復縁したその後すぐに別れるカップルの2つの特徴

復縁したその後すぐに別れるカップルの2つの特徴

ここからは復縁した後すぐに別れるカップルの特徴を2つ紹介します。

  • 別れた頃から変わっていない
  • 我慢した付き合いをしている

それぞれ詳しく解説しますので、ご自分が当てはまってないかチェックしましょう。

特徴その1:別れた頃から変わっていない

あなたは、なぜ元カレ元カノと別れてしまったのか、その原因を理解していますか?

実は、別れた原因をしっかりと理解し、改善ができていなければ、またすぐに別れる可能性が高いです。

せっかくよりを戻せても、また同じ過ちを繰り返してしまうんですね。

束縛や自分の身勝手な行動が別れの原因となっているなら、同じ過ちを繰り返さないよう、どうすれば改善できるのかしっかり考えましょう。

なぜその行動をとってしまったのか?どういう状況になれば良かったのか?言語化しようと思うとなかなか難しかったりもします。

しかし、その原因がわからなければ対策を打つこともできません。

自分の心の中をしっかりと見つめ、必要であれば、元カレと建設的に話し合い、あなたの希望を伝えることも大切です。

別れた頃から何も成長できていなければ、復縁後すぐに別れてしまうのも仕方ありません。

特徴その2:我慢した付き合いをしている

「また別れてしまったらどうしよう」「これ以上彼に嫌われたくない」
そんな思いから、復縁後、自分の本当の姿を見せられない方もいるでしょう。

一度別れを経験しているからこそ、別れることに大きな恐怖を抱く気持ちもわかります。

しかし、気を使いながらパートナーに接していては、あなたの気が休まりません。

なぜ復縁したのか自分の気持ちが見えなくなってしまうでしょう。

そんなあなたと一緒にいるパートナーも、心から楽しむことはできません。

相手が心からリラックスして接してくれるからこそ、お互いに本当の自分をさらけ出し、安心して付き合えます。

あなたが我慢した付き合いをしているなら、お互いが気を使う結果となり、付き合いそのものに疲れを感じて別れを選んでしまっても仕方ありません。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁してうまくいくカップルの7つの特徴

復縁してうまくいくカップルの7つの特徴

ここからは復縁してうまくいくカップルの特徴を7つお伝えします。

  • 愛情を伝えあう
  • 過去の話はなるべくしない
  • 1度の別れた失敗を生かす
  • 思いやりを持って接する
  • 2人の間に簡単なルールを決める
  • 今までしたことのないデートをする
  • お互いを信じ合えている

すぐに取り入れられるものできるものばかりなので、できそうなものから取り入れてみましょう。

特徴その1:愛情を伝えあう

想いは言葉にしなければ相手に伝わらないものです。

「好きだな」「愛しいな」と心の中で思っていても、なかなか相手には伝わっていません。

しかも、復縁したカップルであれば、多少の後ろめたさや気まずさがあり、愛情の伝え方がぎこちなくなってしまいがちです。

今さら伝えるのは恥ずかしいと、あえて言葉にできないこともあるでしょう。

「言わなくても伝わってるよね」と慢心せず、何気ない瞬間でもしっかりと言葉にして伝えることが大切です。

「好き」や「愛しい」という気持ちを伝えることが難しいなら、パートナーの良いところを素直に「素敵だね」と褒めるのも効果的です。

特に男性は褒められることで自尊心が満たされるため、良好な関係を築きやすくなります。

好きだと感じたら素直に伝え、パートナーの良いところはいつでも褒めるようにしましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

特徴その2:過去の話はなるべくしない

復縁後、つい過去の思い出話をしていませんか?

楽しかった思い出であれば、いくら思い出しても良いのですが、過去の過ちや失敗まで引っ張り出すのはおすすめできません。

「前にも同じようなことで喧嘩したよね」「その悪い癖まだ治ってないんだ」など、過去と重ねて責めるような言い方は気分が悪いもの。

あなたは何気ないつもりで言っているかもしれませんが、言われた相手は「責められている」と感じ、険悪な空気になっても仕方ありません。

気持ちの上では一から始める気持ちで、いちいち過去と関連づけるのはやめ、復縁カップルだからこそ、過去の話は慎重に扱いましょう。

気になることや直してほしい癖があるなら、「何がどうなるのが嫌でどんな気持ちになるのか」を伝えるのがおすすめです。

特徴その3:1度の別れた失敗を生かす

あなたはなぜ前回別れることになったのか、しっかりと理由を把握していますか?

実は、相手に別れた原因は何か聞いてみると、自分が思っていたものとは違う意見が返ってくることも少なくありません。

1人で別れた原因を探り、反省を生かすことも大切です。

しかし、2人でお互い何が原因で別れたと思っているのか、一度しっかり話し合う時間を取ることは、復縁を長続きさせる大きなポイントです。

1人では気づけなかった問題や原因が出てくることもあるでしょう。

何が原因で別れて、今後どうすることでより良い関係が築けるのか未来に目を向けて、2人で話し合ってみましょう。

2人でしっかりと過去と向き合い、共通の認識を持っておくと、お互いの成長につながります。

より良い関係を築くためにも、一度の別れた失敗を生かし、お互いが成長しあえる関係性を築くことは大切なポイントです。

特徴その4:思いやりをもって接する

カップルに限らず、人間関係において思いやりをもって接するのは大切です。

しかし、身近な関係になればなるほど、思いやりを忘れやすいもの。

復縁カップルはただでさえ気を許しやすい関係なので、意識して思いやりを持っておくことはとても大切です。

別れを経験していないカップルに比べて、別れが選択肢になりやすいからこそ、相手の立場に立って考えるようにしましょう。

仕事が忙しく疲れている時に「なんで連絡返してくれないの?」と言われるより、「お仕事お疲れ様」と言われた方が嬉しいですよね。

相手の状況に理解を示した上で、「連絡がなくて寂しかったよ」とあなたの希望を伝えると、思いやりも示しつつ、あなたの気持ちも伝えられます。

「思いやりを持つこと」=「相手に気を使う」ではありません。

気持ちの伝え方に少し工夫をするだけで、相手もあなたも気分良く過ごせます。

些細なことでイライラせず、状況を俯瞰してみることで、今まで以上に思いやりを持てるようになりますよ。

特徴その5:2人の間に簡単なルールを決める

復縁後、長続きするカップルは、前回の失敗を活かして、2人の間に簡単なルールを決めていることが多いです。

別れる前によく喧嘩になった事柄や、別れの原因になった事はどんな事でしたか?

その時なぜ喧嘩になるほど気持ちが高ぶったのか、お互いの気持ちを素直に伝え合うことで、今後どうすればうまくいくのか解決策が見えやすくなります。

また、嫉妬や束縛が原因で別れることになったなら、異性と会う場合のルールなど、明確にしておくことで信頼度もアップします。

「月に1回は必ず2人で遠出する」など、2人の時間を大切にするためのルールを作るのもいいですね。

「どうすればより良い関係を築けるのか?」というポイントで、2人が納得したルールを作ることが大切です。

また、簡単なルールにしておくことで、ハードルがグッと下がり、継続して守れます。

特徴その6:今までしたことのないデートをする

復縁カップルだからこそ、普通のカップルよりデートがマンネリ化しやすいというデメリットがあります。

付き合っている期間が長かったカップルほど、わざわざデートプランを立てることも少なくなるでしょう。

その延長で、復縁後もなかなかデートらしいデートに行かないことも多くあります。

気持ちを新たに2人の関係をスタートさせるためにも、今までしたことのないデートに挑戦してみるのがおすすめです!

見たことがないジャンルの映画や、いつもは選ばないお店に行くなど、ちょっとしたことで新鮮さはアップするもの。

いつもインドアデートだったカップルなら、ドライブに行ってみるのもいいでしょう。

2人で新たな経験をすることで、お互いの知らない一面を知る良い機会になります。最低でも、復縁後初めてのデートくらいは、いつもと違うデートを演出してみましょう。

特徴その7:お互いを信じ合えている

うまくいくカップルはお互いの信頼度がとても高いです。

「浮気するんじゃないか」「嫌われるんじゃないか」「別れるんじゃないか」そんなことを気にして付き合っていても心が疲弊し、楽しくありません。

相手を疑うことから始まる恋愛は、相手にも疑われる関係性を招きやすくなり、長続きしづらいです。

信頼関係を築くことで2人の絆は強くなっていきます。

しかし、無条件に信頼を高めるのはなかなか難しいものですよね。

そんな時は、「ここは絶対に守ってほしいポイント」をお互いに伝え合うことで、信頼度アップに繋がります。

また、今自分が思っていることや考えていることをこまめに伝えることも、信頼度アップに効果的です。

疑心暗鬼になるのではなく、再びあなたを選んでくれたパートナーを心から信じ、大切にすれば、きっと相手もあなたのことを大切にしてくれるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁後うまくいくには「距離感」が大切!元彼・元カノと長続きする5つの方法

復縁後うまくいくには「距離感」が大切!元彼・元カノと長続きする5つの方法

復縁を長続きさせるためには「距離感」はとても大切です。

一度別れてしまった相手だからこそ、慎重に距離を縮めましょう。

ここからは元彼・元カノと長続きする5つの方法をご紹介します。

  • すぐに元の関係に戻ろうとしない
  • 連絡頻度は少ないくらいが良い
  • 会う頻度は週に1回からにする
  • マイナスからのスタートだと考える
  • 「元カレ・元カノ」だと思わない

それぞれ詳しく解説していきます。

方法その1:すぐに元の関係に戻ろうとしない

復縁すると、つい「前のような関係」に戻ろうと必死になってしまいます。

デートに行くにも、連絡とるにも、どうしても基準が「過去と同じ」になりがちです。

しかし、復縁は「今までのやり直し」ではなく「新たなスタート」。

過去をベースに今を判断するのではなく、今の2人にとってどんな関係が心地いいのか、しっかりと見つめることが大切です。

同棲していたカップルであれば、すぐに再度同棲したい気持ちもわかりますが、本当に同棲が必要か冷静に考えましょう。

以前の2人に必要だったことが、今の2人にも必要だとは限りません。

長続きさせる関係を築きたいなら、今の2人にとって心地いいこと、必要なことを選択していきましょう。

同じ過ちを繰り返さないためにも「過去」ではなく「今」に焦点を当てることで、以前より良い関係が築けるようになります。

方法その2:連絡頻度は少ないくらいが良い

復縁できたことに舞い上がって、鬼のように連絡をしていませんか?

「今何してるの?」「今どこにいるの?」「今誰といるの?」復縁後のカレの状況をいち早く知りたい気持ちもわかりますが、あまり連絡しすぎては逆効果になってしまいます。

復縁後は少しそっけない連絡頻度の方がいいかもしれません。

特にフリーを楽しんでいたパートナーであれば、急に連絡が増えることでプレッシャーに感じてしまうかも。

今の状況を訪ねるような連絡は、束縛するつもりがなくても相手に窮屈な印象を与えてしまいやすいので注意が必要です。

「あれ?意外と連絡来ないな」と思わせるくらいの連絡にとどめ、こちらを気にさせておくくらいが丁度いいでしょう。

どうしても連絡したくなってしまう方は、自分の趣味の時間を充実させたり、自分磨きに精を出すなど、なるべくカレのことを考えない時間を作りましょう。

長続きさせるためにも、過度な連絡は禁物です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

方法その3:会う頻度は週に1回からにする

復縁後は嬉しくて、毎日でも会いたくなるかもしれませんが、お互いの時間も大切にしましょう。

ただでさえマンネリ化しやすい復縁カップルだからこそ、毎日のように会っていると、さらにマンネリが進みやすくなってしまいます。

お互いの時間を大切にし、新鮮さを保つためにも会う頻度は週1回からスタートしましょう。

週に1回じゃ足りない!と思うかもしれませんが、会えない時間は自分磨きを頑張ることで、さらにパートナーを夢中にさせます。

さらに、しっかりと自分の時間を楽しめる方は、心の余裕ができやすく、小さなことでイライラしにくくなる効果も!

1人の時間もしっかりと自分の時間を楽しむことで、長続きしやすい関係を築きやすくなります。

会えない時間があるからこそ、2人の時間を大切に過ごせます。

方法その4:マイナスからのスタートだと考える

復縁は「リスタート」ではありません。

以前の付き合いがあり、冷却期間を経て再度関係がスタートしたように考えてしまいがちですが、長続きさせるために、その考えは手放しましょう。

また新たなスタートであり、むしろマイナスからのスタートだと考えることが復縁カップルにはとても大切です。

相手を1から知ろうという姿勢と、自分のことも1から知ってもらうよう努力し、新たな相手と付き合っているという感覚を持つことで、付き合いを長続きさせられます。

「前からの絆があるから大丈夫」「お互いに理解している」など、過剰な自信はお互いのすれ違いを生みやすくなり、結果別れを招いてしまいます。

過去の関係に執着するのではなく、謙虚な気持ちを忘れずに、相手のことをまた一から理解することに努めましょう。

自分のことも一から伝えようとする姿勢も大切です。

方法その5:「元カレ・元カノ」だと思わない

いくら復縁できたとはいえ、以前のパートナーのままという保証はありません。

付き合っていない期間に色々と経験し、考え方や感じ方に変化があってもおかしくないでしょう。

以前とは違う相手の行動や言動に戸惑うこともあるかもしれません。

「元カレ・元カノ」ではなく、「新カレ・新カノ」だと思って新たな気持ちで交際しましょう。

また、新たな気持ちを持つためにも、いつも以上に外見に気を使うのもおすすめです。

いつもと違う雰囲気のあなたを見れば、自然と「新カレ・新カノ」のような新鮮な気持ちで接しやすくなります。

いつもと違う場所にデートに行くのもおすすめです。

復縁カップルだからこそ、新鮮な気持ちでいるための努力は惜しまないようにしましょう。

「新カレ・新カノ」と思うことで、距離感も徐々に詰めるようになり、復縁もうまくいきやすいです。

復縁してその後うまくいくためには適度な『距離感』を心がけよう!【まとめ】

復縁した後にすぐに別れるカップルの特徴や、うまくいくカップルの特徴を解説してきました。

復縁した後長続きするカップルは、気持ち新たに関係をスタートさせ、お互いの距離感を大切にしています。

復縁できて嬉しい気持ちはよくわかりますが、適度な「距離感」を心がけ、お互いの時間を尊重しましょう。

「長続きするか不安ですぐに会いに行ってしまう」「また嫌われそうで怖い」など、復縁カップルだからこそ、ネガティブな気分にも陥りやすいですよね。

そんなときは『電話占い』で復縁に特化した占い師に相談するのもおすすめです。

電話占いでは、復縁から結婚に至ったカップルの実績も多いプロの占い師による鑑定を受けられます。

長続きするポイントや今の彼の気持ちなどアドバイスがもらえるので、ぜひ試してみてくださいね!

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら