復縁失敗!挽回できるケースと諦める前にやるべき5つのことを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

大好きだった彼とお別れするのはとても辛いことです。お別れした後、どうしても諦めきれず元カレとの復縁を希望する方は多いでしょう。

なかには、実際に元カレへの思いを伝えても失敗してしまったという人もいるかもしれません。

でも、完全に諦めてしまうにはまだ早いかもしれません。

残念ながら元カレに「Yes」の答えをもらえなかったけれど、どうしても諦められないという人も、復縁を望んでいるけれど、失敗しそうで怖くて復縁要請ができないという人にも、まだまだ挽回のチャンスがあります!

この記事では、復縁に失敗してもまだまだ挽回できるケース5パターンと、完全に諦めてしまう前にやっておくべき5つのポイントを紹介します。

今でも好きな元カレと復縁して幸せになりたいと考えている人はぜひ最後まで読んでみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元カレとの復縁に失敗しても挽回できる5つのケース

どのような理由であれ、大好きだったお相手とのサヨナラは辛いものです。

中にはどうしても元カレを諦めきれず、復縁を望んで、その結果失敗してしまった方もいるでしょう。

でも、諦めるのは早いです。

実は復縁に失敗したとしても、挽回できるケースがあります。

  1. タイミングが早すぎた
  2. 別れた原因が解消されていなかった
  3. 気持ちが伝わらなかった
  4. 元彼に他に好きな人がいた
  5. 友達に戻りたいと言われた

以上のような5つのいずれかのケースであれば、挽回できるチャンスはまだあります。

それぞれのケースについて、詳しく見ていきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

挽回できるケースその1:タイミングが早すぎた

元カレとお別れした時の状況が、当時のあなたにとって予想もしていなかったものであればあるほど、元カレとの関係を修復したい、距離を縮めたいと焦って、復縁を迫ってはいないでしょうか?

お別れした直後は、(元カレからお別れを切り出されたとしても)お互いに感情的になっているため、冷静な話し合いができません。

逆効果となってよりお互いを傷つけることもあります。

また、自分のどこが悪かったのか、どうすればよかったのかを見つめなおす時間もないため、問題の解決ができていない状態です。

しばらくは辛く寂しいかもしれませんが、一定期間冷却時間を取り、冷静になってから復縁を申し込むことで、元カレの気持ちも落ち着いていて上手くいく場合があります。

冷却期間を設けることにより、お互いがお互いの大切さを再認識できて、お別れする前よりもお互いの絆が強くなる可能性もあります。

ご自分の気持ちと、元カレの気持ちの様子を見ながら、お互いが冷静になれたタイミングで復縁を申し込んでみましょう。

挽回できるケースその2:別れた原因が解消されていなかった

お別れを言われる際には、「わがままについていけない」「時間にルーズすぎる」「会える時間が少なすぎる」など、あなたの性格や行動が原因で別れてしまったということもあるでしょう。

元カレに復縁を望む気持ちが強すぎるあまり、別れた原因を解消せずに、気持ちだけで復縁を求めてはいなかったでしょうか?

それでは、復縁できたとしても同じことを繰り返すだけです。

考え方によっては、元カレに別れを告げられた理由は、ご自分を見つめなおし、成長させるとてもよいチャンスになるかもしれません。

元カレが嫌だと感じているところは、あなたの周りにいる他の方も感じているあなたへの不満という可能性もあるのです。

元カレに言われたことだけではなく、冷静に自分自身を顧みて悪いところを反省し、いいところを成長させましょう。

一度に全てを直す必要はありません。

できることから一つずつ取り組んでいけばいいのです。

元カレも以前とは違うあなたとなら再びお付き合いしたいと思い、復縁に応じてくれる可能性があります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

挽回できるケースその3:気持ちが伝わらなかった

復縁を申し込んだときに、ご自分の気持ちをはっきりと伝えることが出来ましたか?

復縁の申し込みをするときは、どうしても緊張してしまい、上手く喋れない方もいるでしょう。

場合によっては、元カレがめんどくさそうであったり、怒っていたりしていることで、さらに気持ちが萎縮してしまい、すべてを伝えることができなかったかもしれません。

言いたいことがすべて伝えられていないと感じるのであれば、一度落ち着いて自分自身の気持ちをしっかりまとめてみましょう。

元カレに伝えたいことを紙に書き出したり、友達に聞いてもらったりすると、まとまりやすいですよ。

考え方がまとまったら少し期間を空けてから伝えるようにしましょう。

気持ちを伝える際には、過去の反省とこれからよいお付き合いをするために、どのようにしたいかも一緒に伝えられるといいですね。

自分自身の気持ちを隠さずに、きちんと伝えることで、元カレの気持ちもよい方向へ変わる可能性があります。

挽回できるケースその4:元カレに他に好きな人がいた

復縁を断られる原因は、あなたにだけあるのではありません。

復縁を求めたタイミングで、元カレに好きな人がいたり、もうお付き合いが始まっていたりする可能性もあります。

元カレの気持ちは、復縁を求めた時点ではあなたにはないようです。

むしろ迷惑に感じられているのかもしれません。

しかし、だからといって諦めたり、自暴自棄になったりする必要はありません。

元カレが、新しいお相手とお付き合いしていても、元カレの片思いでも、何かの拍子でそのお相手から気持ちが離れてしまうことがあるかもしれません。

どうしても元カレと復縁をしたいのであれば、その機会を辛抱強く待ちながら、もう一度元カレの気持ちをあなたに向けられるように、自分磨きをしておきましょう。

外見だけではなく、内面も磨いておくことで、離れてしまった気持ちを引き戻せる可能性があります。

このとき、元カレの新しいお相手の悪口を言ったり、あらを探したりするのは絶対にやめましょう!

かえって元カレの気持ちが離れていく原因になってしまいます。

挽回できるケースその5:友達に戻りたいと言われた

「友達としてならお付き合いする」と言われた場合、恋人関係に戻りたいあなたとしては、「復縁に失敗した」と感じるかもしれません。

しかし、「友達」としてなら、また付き合いを再開できるのであれば、まずあなたを、嫌っているのではないということがわかります。

顔も見たくないほど嫌いであれば「友達」というワード自体出てこないはずです。

嫌われていないのであれば、そのチャンスを生かしましょう!

友達として付き合いながら、ゆっくりと距離を近づけていくことで、再び「恋人」として見てもらえるようになる可能性は充分にあります。

このときに大切なのは、焦らないこと。

焦って近づきすぎると、今度は「友達」としてもNGになってしまう場合も考えられます。

まずは、気の合う仲間のひとりとして、元カレに「一緒にいて楽しいヤツ」「気がラクな相手」という気持ちを持ってもらえるように接していきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁が失敗しやすい行動3選

復縁失敗を挽回できるケースがわかったところで、今度は復縁に失敗しやすい行動について解説します。

ここでは、失敗しやすい行動の代表的なものを3パターン紹介していきます。

  1. しつこくアプローチしすぎた
  2. 悪口や人格を否定するようなことを言った
  3. タイミングが遅すぎた

以上のパターンは、復縁をはじめて求める際にも、挽回するために再アプローチする際にも、どちらもNGとなる行動です。

また元カレとの関係だけではなく、日常の人付き合いにおいても失敗しやすい行動パターンです。

充分に注意しましょう。

本格的に元カレに嫌われてしまったり、誤った行動をとらないためにもしっかり読んで行動を振り返ってみましょう。

行動その1:しつこくアプローチしすぎた

元カレのことが、今でも大好きで、どうしても復縁したいという気持ちが強すぎて、断られているのに何度もアプローチをするのは辞めましょう。

断られた時点で、一度おとなしく引き下がると、元カレからの印象も今以上に悪くなることはありません。

しかし、はっきりと断られているにも関わらず何度も訴えることで、元カレからの印象は、どんどん悪くなってしまいます。

最悪の場合「うざくて、顔も見たくない」と思われてしまうかもしれません。

顔も見たくないくらい嫌われてしまっては、ますます復縁の可能性がなくなります。

断られた場合は、素直に引き下がり、冷却期間を空けつつ自分磨きをして、いつか訪れるであろうチャンスを待った方が賢明です。

行動その2:悪口や人格を否定するようなことを言った

復縁を求めた際だけではなく、付き合っていた期間も含めて、元カレへの悪口を言ったり、人格を否定したりしたことはないでしょうか。

面と向かって口にするだけではなく、周囲の人間に話したり、SNSなどへ書き込んだりすることもNGです。

たとえ、その場のノリや冗談のつもりであったとしても、言われた相手はとても傷つきます。

「他人の悪口をいったり、人格を否定したりする人とは一緒にいたくない」「復縁するとまた傷つけられるかもしれない」と思うかもしれません。

また悪口の対象は、元カレだけではありません。

元カレの家族や友人、学校・職場関係、もしくは元カレの「推し」など、元カレが大切にしている人やモノをサゲるような発言は絶対にしないようにしましょう。

基本的に、元カレに直接関係ないとしても、あなた自身の家族や友人などの悪口も避けるべきです。

悪口は聞いていて気分がいいものではありません。

あなた自身を「サゲ」ないためにも、悪口や人格の否定は禁止としましょう。

行動その3:タイミングが遅すぎた

復縁を申し込むタイミングが早すぎて断られることもありますが、まだ挽回のチャンスはあります。

しかし、申し込むタイミングが遅すぎた場合には、復縁の可能性がないと考えたほうがいいのかもしれません。

タイミングが遅いとは、あまりにもながく冷却期間を置きすぎたことで、元カレに新しい彼女や奥さんが出来ていた場合を指します。

元カレが新しい関係を構築し、スタートを切ったところに復縁を申し込むのは、元カレにとって障害以外の何物でもないでしょう。

元カレにも周囲にもあなたが「非常識な人間」と見られるかもしれません。

元カレに新しいお相手がいる場合は、すっぱりと諦めてしまうことが一番の良策です。

しかし、どうしてもあきらめられないのであれば、自分自身の外見も内面も一生懸命に磨いて、元カレに振り向いてもらえるように励むといいでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁失敗・・・その後にやるべき6つのこと

復縁から結婚

一生懸命に自分の気持ちを伝えたけれど、残念ながら元カレに「復縁OK」をもらえなかったら、全てが終わった気になってしまいますよね。

けれど、復縁に失敗したからといってなにもかもがダメになったわけではありません。

むしろ「ココからがリスタート」だと考えて前に進みましょう。

ここでは、復縁に失敗したあとで、やっておくべき6つのポイントについて紹介します。

  1. 復縁に失敗した原因を考える
  2. 別れた原因を解消する
  3. 冷却期間を置く
  4. 自分磨きをする
  5. 復縁に失敗したあとも連絡を途絶えさせない
  6. 友達としてやり直す

いずれも、重要なポイントばかりです。

気持ちを切り替えて、次にいつ復縁できるチャンスが訪れてもいいように対策しておきましょう。

やるべきことその1:復縁に失敗した原因を考える

復縁に失敗する原因は、人それぞれです。

自分は何が原因で、どうして復縁に失敗したのかを考えることで、次に起こすべき行動が見えてきます。

元カレの言葉や態度をもとにして、今一度自分をしっかりと見つめなおしてみましょう。

復縁を申し込んだときだけではなく、付き合っていた期間も含め見直しが必要です。

あなたにとっては何気ない言動であったはずが、知らぬ間に元カレを大きく傷つけて怒らせていたことがあったのかもしれません。

ただし、「自分を見つめなおす」ことと「自分を責める」ことは、必ずしもイコールではありません。

元カレの言葉から「すべて自分が悪いんだ」と自分で自分自身を傷つけるのは絶対に辞めましょう。

反対に元カレだけを悪者にしてしまうのも誤りです。

「自分にもこういった悪いところがあったのだな。さて、それならこれからどうしようか」と自分の悪いところを容認して対策をとる、前向きな思考を持つようにしてください。

やるべきことその2:別れた原因を解消する

別れた原因が明確にできたのであれば、次はその原因を解消するように行動します。

原因がなくならない限り、元カレとの復縁は難しいうえに、万が一復縁できたとしても長続きは難しいでしょう。

一度に全ての原因を解消する必要はありません。

「大雑把な性格が苦手」といわれたのであれば、まず身の回りの物事に丁寧に対応するようにします。

ドアをゆっくり静かに開け閉めしたり、モノを丁寧にテーブルに置いたり、といったことからでもいいでしょう。

「太ったのが気になる」といわれたのであれば、まず間食を減らしたり、運動をはじめてみたりしてもいいかもしれません。

できることから少しずつ行なっていると、いろいろなことができるようになり、自分も変わってきます。

家族や友達にも協力してもらい、客観的に見て、復縁失敗の原因が解消できているか確認してもらうのも1つの手です。

問題の解決ができたと自信がつけば、堂々と元カレに復縁を申し込むことができるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

やるべきことその3:冷却期間を置く

復縁においては、冷却期間も重要なポイントのひとつです。

焦りや寂しさから、勢いのままに行動しても、復縁に失敗する可能性が高いでしょう。

冷却期間があることで、自分自身の欠点を見直し、ブラッシュアップすることもできます。

また、場合によっては、「自分は本当に元カレと復縁したいのか」「元カレのことが本当に好きなのか」を見直すチャンスでもあります。

また元カレにとっても、あなたがどれだけかけがえのない存在だったかを思い出してもらうために必要な時間になるかもしれません。

慌てずに、じっくりと内面を見つめなおし、それでも気持ちが変わらなければ再び復縁を申し込むようにしましょう。

もちろん冷却期間だからといって、隠者のように引きこもった生活を送る必要もありません。

人生で自分のためだけに使える時間は短いものです。

冷却時間を、ひとりの時間として趣味や友達との時間にあてたり、自分磨きに使ったりと、有効活用をしましょう。

冷却期間はどのくらい置くべき?

冷却時間は、短すぎるとお互いに気持ちの整理がついていないため失敗することもありますが、長すぎても元カレに新しい出会いがあり断られる可能性もあります。

一般的に冷却期間は、3ヶ月~半年程度といわれています。

3ヶ月目ごろは、もし元カレにあなたへの未練があった場合、お別れしたことを後悔しはじめる時期にあたります。

半年経つと元カレのあなたへ対するマイナスイメージが薄れてくる時期になるでしょう。

そのため復縁を要請するとOKが出る可能性も高いのです。

ただし、お別れしたケースにより冷却期間が異なるため要注意です。

喧嘩別れなどのような衝動的なお別れの場合、3ヶ月を待たずに、お互いの気持ちが冷静になったタイミングで、復縁を要請することもあります。

価値観の違いや、長期間の不満が原因でお別れした場合は、1年以上かかる長期戦を覚悟する必要があるかもしれません。

一番大切なのは、お互いの気持ちに整理がついて、冷静に向き合えるタイミングを見計らうことです。

紹介した期間を目安に、ベストタイミングでアプローチしましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。復縁のため必要な冷却期間や、冷却期間期間中にやるべきことなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

やるべきことその4:自分磨きをする

冷却期間が3ヶ月から半年だと考えた場合、その期間を何もせずにぼーっと過ごすのは大変もったいないです。

復縁に成功して元カレと新しい関係を構築するためにも、冷却期間を自分磨きの時間にあてましょう。

メイクやダイエットといった見た目の変化にチャレンジするのもいいでしょう。

資格や免許を取って知性をアップし、内面を磨き上げることもできます。

サークルに入って、友達を増やすことでもブラッシュアップになります。

あなたが変われば、元カレに「逃がした魚は大きかったかも」と後悔させることができるかもしれません。

元カレの方から復縁を申し込まれる可能性だってあります。

自分磨きでできることは、探せばいくらでもあります。

現在の自分にできることからはじめて、身体や頭を働かせることで、復縁に失敗したダメージからも早く立ち直れるでしょう。

くよくよと内に閉じこもらずに、前向きに行動する気持ちが、自分磨きには一番重要なのです。

やるべきことその5:復縁に失敗したあとも連絡を途絶えさせない

復縁に失敗したからといって、元カレとの連絡を一切絶ってしまうのはおすすめできません。

なぜなら、復縁の再アプローチをかける場合に、元カレの状況が把握できないからです。

再アプローチをかけるタイミングで、元カレに彼女や奥さんができていた場合、復縁の見込みは完全になくなります。

また、元カレの怒りや失望が続いている状態で、再アプローチをかけても上手くいかないでしょう。

友達などにも協力してもらい、元カレの状況を把握しながらも適当な間隔を空けて良い印象を持たせたまま元カレに連絡を取って復縁のチャンスを狙いましょう。

ただし、あまりにこまめに連絡すると、「ウザい元カノ」として迷惑がられたり着信拒否やブロックされたりする可能性もあるので要注意です。

直接連絡を取ることが難しいのであれば、共通の友人を介して、元カレの様子を尋ねたり、あなたの現状をさりげなく元カレに伝えてもらったりする方法でもいいでしょう。

完全にあなたと元カレのつながりが切れてしまうことだけは避けるように心がけます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

やるべきことその6:友達としてやり直す

復縁を申し込んだ際に「友達としてならOK」といわれたのであれば、喜んで友達ポジションをキープしましょう。

完全に嫌われたわけではないので、以前とまったく同じとはいかないにしても、元カレと比較的良好な関係を継続できるでしょう。

「友達としてなら…」といいつつも、元カレも最初は警戒しているかもしれませんが、あなたができるだけ他の友達と同じように元カレに接することで、警戒心も薄れていきます。

ときには元カノとして、「友達」以上のおせっかいをしたくなることもあるかもしれませんが、ぐっと我慢が必要です。

友達ポジションを死守することで、元カレの信頼を取り戻すことができ、再び恋愛感情につながるかもしれません。

「友達だから」と、元カレの前で必要以上にほかの男性と仲よくすることも絶対にNGですよ!

元カレとの復縁の可能性が完全に断たれてしまう可能性が充分に考えられます。

お互いが居心地のいい距離感でうまく付き合っていきましょう。

復縁に失敗!諦められない時は挽回するために行動しよう【まとめ】

復縁に一度失敗したからといって、簡単には諦められない方も多いでしょう。

復縁は、ポイントをしっかり抑えておくことで、挽回できるチャンスがあります。

今回は、挽回可能なケースと、復縁を成功させるために必要なポイントについて詳しく紹介してきました。

復縁を成功させるためには、自分自身と相手である元カレの気持ちが冷静であることが大切です。

お別れしている間は不安になり、焦ることもあるかもしれませんが、適度な冷却時間を設け、その間に自分磨きを行うことで状況が好転する場合もあります。

むやみに自分や別れた元カレを責めるのではなく、復縁失敗の原因を踏まえ、元カレと新しく良好な恋愛関係を構築するにはどのように行動すればいいか考えて実行しましょう。

自分の力だけでは挽回できそうにない場合は、友人や家族、またときには第3者に頼ってみることもいいでしょう。

『電話占い』でプロの占い師に相談するのも一つの手です。

電話占いには復縁相談に特化した占い師が数多く在籍しています。

復縁の成功に繋がる具体的なアドバイスをしてくれるので、ぜひ電話占いを利用して悩み解決の糸口を見つけましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら