復縁のアプローチに熱意は重要!タイミングや5つのポイントを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

「勢いで別れてしまったけれど、実はまだ好きでいる」「大好きな元カレが未だに忘れられない」と、元恋人に対して復縁を望む人は多いのではないでしょうか。

一度別れた2人がもう一度お付き合いをするのは、簡単なことではありません。

「もう一度付き合おう。」と棒読みで伝えられても、相手の本気が伝わりませんよね。復縁を成功させるためには、復縁したいというあなたの「熱意」が必要です。

しかし、熱意は使い方を間違えると逆効果になることもあります。

誤った使い方をすると、嫌われることも。

「しつこい」と思われるのか、「本気で復縁を考えてくれている」と思われるのかは熱意のタイミングやアプローチの仕方次第です。

本記事では、復縁に必要な熱意をどのようなタイミングで伝えたら良いのか、アプローチ方法も一緒にお伝えしていきます。この記事を参考に、あなたの熱意を伝えて復縁を成功させましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁するためには熱意も重要な要素

復縁したいと伝える際に、熱意をもって伝えるのはとても重要です。

告白をするのに曖昧な言葉を使ったり、恥ずかしいからと、はぐらかしたりするのは相手に気持ちが伝わりません。

シンプルな言葉を、真っ直ぐ伝えるのが効果的です。

しかし、「好き。」の一言だけでは足りません。

「どうしても忘れられなかった」「あなたと一緒に居たい」「別れた後も、ずっとあなたの事を考えていた」というような素直な気持ちを、熱意を持って伝えてください。

素直な気持ちをそのまま一生懸命伝えることで、相手の心を動かせる可能性があります。

それほど、復縁のアプローチには熱意が重要なのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁成功率上げるために熱意を伝える5つのポイント

一度別れるという選択をした2人。

初めてお付き合いを始める時とはアプローチ方法が異なります。

一度別れたという事実がある以上、アプローチの方法も工夫しなければなりません。

ちなみに、私は旦那さんと復縁し結婚したのですが、彼から「復縁をしたい」と伝えてもらえた日のことはよく覚えています。

別れてから連絡を取っていなかったのですが、友達伝いに連絡先を聞かれ、やりとりを始めました。

「何としてでも連絡を取りたい」という彼の熱意が、物凄く嬉しかったです。

今思えば、復縁するために一生懸命になってくれたんだな、と。

復縁を伝えるのも難しいですが、相手も悩みに悩んで答えを出します。

復縁はただの告白よりも難易度が高いことは事実です。

しかし、ポイントを抑えて熱意を持ったアプローチすれば成功率は上がると言われています。

ここからはアプローチ方法のポイントを5つご紹介していきます。

  1. 元彼の性格に合わせた伝え方をする
  2. タイミングよく伝える
  3. 復縁のきっかけとなる言葉を選ぶ
  4. 復縁したいと素直に伝える
  5. 冷却期間をおいて復縁の可能性を高める

ぜひ参考にしてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。熱意を伝える以外にも、様々なアプローチ方法を紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【パターン別】復縁の可能性は高い?ゼロ?振られても復縁の確率を高めるコツを紹介

【パターン別】復縁の可能性は高い?ゼロ?振られても復縁の確率を高めるコツを紹介

ポイントその1:元彼の性格に合わせた伝え方をする

復縁したいならば「元彼のペースに合わせること」が大切です。

自分のことばかりになってはいけません。

相手の立場に立って、復縁したい気持ちを伝えましょう。

一度お付き合いをした相手ですので、多少は彼の性格を知っていますよね。

その彼の性格を考えて、伝え方を工夫してみてください。

例えば、メールや電話での連絡が苦手な彼だったとします。

そんな彼に復縁を伝える際、1日に何通もメールを送り「もう一度付き合いたい」と言い続けていたらどんな気持ちになるでしょうか。

うんざりされ、嫌われてしまいます。

適度に距離を取りながら、時期を見て「好きだ」という気持ちをシンプルに伝えましょう。

反対に、情熱的で熱い性格の彼であれば熱意を持って伝えると気持ちが動く可能性が高いです。

自分の気持ちを素直に、懸命に伝えることで相手の心に響くかもしれません。

元彼の性格に合わせた伝え方は、大変重要です。

ポイントその2:タイミングよく伝える

復縁の告白をするのに「タイミング」は最も重要です。

仕事にやりがいを感じて一生懸命頑張っている彼。

仕事でいっぱいいっぱいの毎日を過ごしているときに、復縁を伝えても「今は仕事が一番」と断られるでしょう。

また、プライベートが充実している時も同様です。

「彼女」という存在を、必要としない人も多いです。

反対に、元彼が今の彼女と別れた後や、長期間恋人が居ない時などは復縁を伝えるチャンスです。

このような時期は、新しい彼女が欲しくなり元カノの事を思い出しやすい時期でもあります。

彼が、自分のことを少しでも考えたタイミングでの告白は効果的です。

また、彼と連絡を取っている場合は伝えるタイミングを判断しやすくなります。

連絡を取る中で、あなたの休みの日を聞いてきたり、相談してきたりすると、それだけ必要とされているということです。

さらに決定的なのは、彼が交際時の思い出に浸っている時。

あなたのことを思い出し、懐かしい気持ちになっているということは、連絡を取っている時間が楽しいと感じています。

嫌な人との嫌な記憶は語りませんよね。

彼はあなたに対して、好感があると言えます。

このような話をしだしたら、告白のベストタイミングだと思って良いでしょう。

タイミングを見て告白するのは、成功率アップの鍵となります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるタイミングについても紹介しています。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

ポイントその3:復縁のきっかけとなる言葉を選ぶ

復縁のアプローチをする際には「言葉選び」が重要です。

曖昧な言葉で伝えるのは、NGです。

「また付き合いたいかもしれない」

「恋人がいないなら付き合おう」

本気度が低い言葉を並べても気持ちは伝わりません。

からかっているだけではないか、と相手から不審に思われることもあります。

言葉選びを間違えると、復縁だけでなく彼との交友関係まで終わってしまう場合もあるのです。

ですが、ただ「やり直したい」と伝えるだけだと、相手に気持ちは届きません。

熱意がこもった言葉を選ぶのが重要なのです。

「忘れられなかった」よりも「忘れようとしても無理だった」と言われる方が、強い気持ちを感じませんか?

同じ意味でも、言い方を情熱的に変えるだけで伝わりやすくなります。

また、決して言ってはならないのが、「あなたが復縁したいなら…。」などといった言葉です。

恥ずかしいからと言って、相手任せにするのはよくありません。

自分の気持ちを、自分の言葉で伝えることが大切です。

ポイントその4:復縁したいと素直に伝える

先ほどもお伝えしたように、曖昧な言葉で伝えるのは危険です。

「告白」は、勇気が要りますし、何より恥ずかしいですよね。

ですが、自分の素直な気持ちを相手にストレートにぶつけてみてください。

シンプルかつ、一生懸命な言葉が一番心に響きます。

素直な気持ちを伝えるには、自分自身に素直になることが大切です。

「元彼に私のことを忘れられたくない」

「気持ちを繋ぎ止めたい」

「新しい彼女なんて出来て欲しくない」

下手に取り繕うことはやめてください。

まずは、自分の気持ちを整理する時間を取ると良いでしょう。

ゆっくりコーヒーを飲みながら自分の気持ちをノートに書き出してみても良いですし、友達に電話して聞いてもらうのも方法の一つです。

私は、気が向いたらノートに自分の気持ちを書き出しています。

恋愛以外にも、やりたいことや欲しいもの、目標など。

「専用のノートを一冊準備しておいて、暇な時に書く。」ただそれだけですが、気持ちが整理されたような気がして頭がスッキリしますよ。

自分の素直な気持ちを自分自身で理解し、それを元彼に伝えましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

ポイントその5:冷却期間を置いて復縁の可能性を高める

大好きな彼と別れることで、不安や寂しさが募ります。

すぐにでも復縁したいと焦ってしまいますよね。

しかし、すぐに自分の気持ちを伝えるのは逆効果になることもあります。

別れた後は特に、感情的になりやすく、冷静に話すことが出来ません。

まずは、自分自身が冷静になることが大事です。

そうすることで「別れた原因は何だったのか」と言う課題に、しっかり向き合うことが出来ます。

また、冷却期間を置くことで、気持ちがリセットされ、新たな心で彼との恋愛を進めていきたいと思えます。

そう思うと、自然に自分磨きをしたくなるものです。

「綺麗になって元彼を驚かせたい」と思うのは、女性の特権なのではないでしょうか。

私も、彼からフラれた時は「自分磨きをして、あっと言わせてやる。」と意気込みました。

外見も、内面も素敵にすることで、魅力的な女性に。

久しぶりにあった彼が驚くくらい、素敵な女性になりましょう。

さらに、冷却期間を置くことで、お互いの大切さに気付くこともあります。

元彼が「何で別れたんだろう」と考えることも十分に有り得るのです。

その為には、別れてすぐ行動をおこすのではなく、冷却期間をおいて行動してください。

ちなみに、一般的な冷却期間は3ヶ月、もしくは半年程。

この期間は、人が冷静になり気持ちを切り替えることができるのに必要な期間と言われています。

もちろん、人それぞれなので厳密に守る必要はありませんが、目安の一つとしてみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

熱意があっても復縁ができない5つのパターン

冒頭でもお話ししたように、いくら熱意があっても使い方を間違えれば逆効果になります。

もしかすると、成功率を下げてしまうことも。

復縁したい気持ちが強ければ強いほど「熱意」がこもるかと思いますが、「しつこい」と思われるかもしれません。

熱意があるのは良いことですが、吉と出るか凶と出るかはあなたの「熱意コントロール」にかかっています。

ここからは「熱意があっても復縁できない5つのパターン」をご紹介していきます。

  1. 復縁のきっかけがない
  2. 行き過ぎたアプローチをしてしまう
  3. アプローチするタイミングが悪い
  4. 別れた原因が解消されていない
  5. 復縁したあとのことを考えていない

一緒に確認していきましょう。

あなたの今の状況に、1つでも当てはまればすぐに見直してみてください。

きっと、成功率が変わってきますよ。

パターンその1:復縁のきっかけがない

復縁を伝えるきっかけがないと何も始まりませんよね。

まずは、元彼と復縁するきっかけをつかみましょう。

復縁のきっかけにしやすいタイミングをお伝えします。

  1. 彼女と別れた時
  2. 街で偶然会った時
  3. 誕生日などのイベント
  4. 共通の友人との飲み会
  5. 冷却期間後の久しぶりの連絡

あなたに当てはまるタイミングでアプローチをしてみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

タイミングその1:彼女と別れた時

彼女と別れ寂しい思いをしている彼、人恋しくなっている時です。

このタイミングで、復縁のきっかけを作ると成功率は上がります。

「他の人と付き合ってみて、あなたの良さがわかった」と、元彼から連絡がくるケースもあります。

このようなチャンスは絶対に逃さずに活かすべきです。

タイミングその2:街で偶然会った時

街中で偶然出会うと、何だか運命を感じます。

それはきっと、彼も同じです。

たまたま寄ったカフェに彼が居たり、実は共通の知り合いが居たり恋愛は不思議なことだらけ。

元彼と偶然の再会を果たしたら、復縁の良いきっかけだと思いましょう。

タイミングその3:誕生日などのイベント

誕生日は、普段連絡を取らない人からも「おめでとう」とメッセージがくることがあります。

久しぶりに連絡してみる、グッドタイミングです。

誕生日は彼にとって、1年に1度の大切なイベント。

無意識のうちに気分が高まっています。

「お誕生日おめでとう」と一言でいいので、ぜひ送ってみてください。

タイミングその4:共通の友人との飲み会

別れた彼が居る飲み会に行っても良いのか悩みますよね。

緊張もしますし、勇気も必要です。

しかし、このような場は復縁のきっかけを作る大チャンス。

思い切って参加してみましょう。

タイミングその5:冷却期間後の久しぶりの連絡

冷却期間を置いて、久しぶりにする連絡は一通目が大変重要です。

長文や未練タラタラのメッセージは絶対にNG。

返信しやすく、簡潔にまとめられたメッセージを送りましょう。

シンプルな内容の方が、相手も気楽に返事ができるでしょう。

パターンその2:行き過ぎたアプローチをしてしまう

先ほどから「熱意」が重要と伝えていますが、熱意も行き過ぎると逆効果。

めんどくさいと思われることもあります。

復縁したい気持ちが強すぎると「他の人に取られたくない」「早く伝えたい」という思いばかりが先走って、自分本位なアプローチをしてしまうことも。

たとえ、元彼が愛情表現をされるのが好きであったとしても「大好き」と言う言葉を何度も一方的に伝えるのはやめましょう。

大事なのは「彼の立場に立つこと」です。

彼の気を引きたくて毎月のようにプレゼントを送ったり、会いに行ったり。

もし、自分が彼の立場だったらどういう気持ちになりますか?

正直、迷惑ですよね。

また、毎日やり取りをするより、たまに連絡をするくらいの方が彼はあなたのことを考えてくれます。

行き過ぎたアプローチは辞め、タイミングと彼の心情に寄り添った行動を心がけましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

パターンその3:アプローチをするタイミングが悪い

「復縁するのにタイミングは命」とも言われています。

アプローチをするタイミングに失敗すると、復縁の成功率は一気に下がるのです。

別れて数日で「よりを戻そう」と伝えても、ほとんどの確率で失敗します。

やはり冷却期間が大切ですね。

時間を置いて、お互いが冷静になってからアプローチをしましょう。

反対に、あまりにも時間が経っていると相手は、あなたのことを完全に過去の人と思ってしまいます。

1年以上月日が経つと、相手の環境はガラッと変わり連絡先が分からないことも。

別れてから復縁を考えているのであれば、せめて1年未満にアプローチを開始してください。

また、元彼が何か新しいことを始めた時は、アプローチを控えておきましょう。

仕事でも、趣味でも、新しいことを始めた時は、そのことに夢中になります。

何か夢中になっている時に、変にアプローチを受けると「めんどくさい」と思われてしまいます。

元彼の私生活が充実し過ぎている時は、アプローチはNGです。

彼の気持ちを一番に考えて、タイミングを図ってください。

パターンその4:別れた要因が解消されていない

お付き合いしていた2人が別れる原因は色々あります。

距離の問題だったり、気持ちの問題だったり、環境の問題だったりと人それぞれです。

たとえ復縁のチャンスが訪れたとしても、その時に別れた要因が解決されていなければ同じことの繰り返しになります。

別れた原因があなたにあるのであれば、特に改善が必要です。

一度別れた相手ですので、嫌な部分はすぐに目につきます。

「彼女が嫉妬深すぎる」「彼女のガサツな部分が嫌だった」などの理由で別れるケースも多いとのこと。

改善されず復縁しても、別れてしまった時のように関係がうまくいかなくなってしまいます。

まずは、何で別れたのかを見直して冷静に状況を整理していきましょう。

もし、彼が原因で別れたのであれば、彼ばかりを責めるのをやめ、どうやったら改善できるか、彼に寄り添った対応をしてくださいね。

パターンその5:復縁したあとのことを考えていない

復縁することばかりに気を取られて、お付き合いを始めた後のことを考えていない人も多いです。

そうすると、せっかく復縁したにも関わらず、すぐに別れることになります。

復縁は、よりを戻した後が肝心です。

初めてお付き合いを始めるカップルとは違います。

「別れた時よりも幸せだと感じる」ことが大事なのです。

そのためには、先ほどパターン4でお伝えしたように、別れた原因を解決し、以前とは違う付き合い方をしていく必要があります。

いい意味で「お互いが楽な付き合い方」をするのがおすすめです。

もちろん、「〇〇に行きたい」「〇〇なデートをしたい」と考えるのも良いです。

しかし、一番考えなければならないのは、彼とどう付き合っていくか。

このことをしっかりと考えておくことが、お付き合い成功の鍵です。

ここでも自分の気持ちばかりでなく、相手の気持ちも尊重してください。

復縁は、ただよりを戻すだけでなく「戻った後が重要」だと言うことを忘れずに。

【まとめ】熱意を伝えて復縁するにはアプローチ方法やタイミングも重要

本記事では「復縁のアプローチに熱意が重要であり、そのタイミングや5つのポイント」を紹介していきました。

「復縁したいけど難しいからいいや。」と諦めるのは、まだ早いです。

熱意を持って、元彼にアプローチしてみてください。

しかし、熱意は使い方を誤ると逆効果になります。

彼の性格を知っているあなたなら大丈夫。

自分の気持ちばかりを優先せず、彼の置かれている状況や気持ちを優先してアプローチしてくださいね。

また、復縁したい気持ちが強すぎて、タイミングを見ずにアピールするのも危険です。

冷却期間を置いて、自分の気持ちに素直になる時間を取りましょう。

それからでも遅すぎることはありません。

焦らず、そして冷静に行動することが大切です。

熱意のある、一生懸命なアプローチを受けるのはきっと、誰でも嬉しいものですよ。

あなたの気持ちが元彼にあるのであれば、後悔しないよう、勇気を出してみてください。

「よりを戻すこと」だけに捉われず、復縁した後のことも考える、ということも忘れずに。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら