諦めるべき?「復縁をやめたほうがいいか」を占う方法と心構え

本ページはプロモーションが含まれています

占い師や占いサイトで鑑定した結果、「復縁をやめたほうがいい」と告げられたことはありませんか?

占い師からそう言われても、誰しもすぐには納得できないもの。

素直にこのまま復縁を諦めてしまうには、決め手に欠けるという方は多いでしょう。

この記事では、「復縁をやめたほうがいい」と占い師に言われた方に向けての情報を掲載しています。

  1. 「復縁をやめたほうがいい」と言われたときの心構え
  2. 復縁に挑戦すべきか・あきらめるべきかを知るのに最適な占術

など、復縁を迷っている状態から抜け出すためのヒントを紹介しています。

「復縁をやめたほうがいい」と言われたら、今後どうすべきかを解説しているので、ぜひ参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁をやめたほうがいいと言われるには理由がある

「復縁をやめたほうがいい」なんて、占い師から言われたらショックですよね。

ですが、占い師は決して意地悪で言っているのではありません。

復縁をやめたほういいと言われるには、理由があるのです。

占い師には、あなたと相手の未来が見えています。

例えば、復縁することで、あなたやお互いが不幸になってしまう可能性があれば、占い師は「復縁をやめたほうがいい」と伝えてくれるでしょう。

他にも、あなたと相手が別れた時点から成長していなければ、同じ失敗を繰り返して、もう一度別れを迎えるかもしれませんね。

占い師は多くの場合、二人の未来が良くならないことを見通した上で、「復縁をやめたほうがいい」と助言してくれます。

復縁しても必ずしも幸せに繋がらないこともあるという事実を、忘れないでくださいね。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

「復縁をやめたほうがいいか」を占える占術

復縁をやめたほうがいいかを占うために、どのような占術を選べば良いのか知らない方も多いはず。

ここでは、復縁をやめたほうがいいかを占える、いくつかの占術を紹介します。

復縁を鑑定するのに適切な占術を5つ挙げているので、参考にしてください。

占術その1:九星気学

九星気学とは、古代中国から伝わる占術です。

生年月日から割り出した九星と干支、そして五行を組み合わせて占うことができます。

九星気学は方位によって吉凶を知るために使われることが多いですが、復縁についても占えると評判です。

九星気学での鑑定には、あなたと相手との生年月日が必要となります。

生年月日を元に2人の九星や干支、五行を照らし合わせることで、性格や相性、これからの運気が分かります。

九星気学で占ってもらった結果、「復縁をやめたほうがいい」と言われたならば、2人の性格や相性が合わないことが原因かもしれませんね。

他にも、「今後の運勢的に復縁がうまくいかない暗示が出ている」、「2人の未来が悪くなる可能性が見えた」といった理由などが挙げられます。

占術その2:四柱推命

四柱推命は、陰陽五行説を元にして占う占術です。

四柱推命では、生まれつきの性格や運命を導き出すことができます。

他にも、内面的な価値観や適性、相性など幅広い内容が占えることで人気です。

「復縁をやめたほうがいい」と言われた場合、複数の要因から「2人はうまくいかないから復縁すべきでない」と占い師は判断したのかもしれませんね。

性格だけでなく、価値観が合わないと2人で長く一緒に過ごすのは難しいもの。

他にも、2人の運命が交わると良い結果を生まないなど、さまざまな原因を占い師は見つけた可能性があります。

四柱推命で占うには、生年月日と出生時刻が必要となりますが、人によっては出生時刻までは知らない方も多いでしょう。

生年月日だけでも鑑定結果を出すことはできますが、精度の高い結果が知りたいなら、出生時刻まで伝えた方がいいですよ。

占術その3:タロット

タロット占いとは、78枚のタロットカードを使用して占う占術です。

タロット占いでは、生年月日やフルネームといった個人情報は必要ありません。

比較的手軽に占える占術であり、あなたは知りたい内容を伝えるだけでタロットカードが復縁についての答えを導き出してくれます。

タロット占いは、3ヶ月ほど先までの未来や相手の気持ちを鑑定するのが得意です。

「復縁をやめたほうがいい」とタロット占いの結果として伝えられたなら、相手の気持ちがあなたに向いていなかったのかもしれません。

他にも、少し先の未来でもう一度破局を迎えたり、2人の仲が険悪になるなど暗い未来が見えた場合に、占い師は復縁をやめたほうがいいと伝えることもあります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁をタロット占う方法や、本格鑑定ができる方法を5つ紹介しています。復縁すべきか、諦めるかで悩んでいる方は、以下の記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性を探る!辛口のタロットで人気な占い師&電話占い師【無料体験あり】

占術その4:ルーン占い

ルーン占いとは、北欧発祥の歴史ある占術です。

ルーン占いでは、ルーン文字が刻まれた木や石、カードといった物を使用して占いを進めます。

過去や現在、比較的近い未来を占うのを得意としているのが、ルーン占いです。

他にも、ルーン占いなら、あなたが抱えている問題を解決するための方法やアドバイスを教えてくれるでしょう。

ルーン占いの結果、「復縁をやめたほうがいい」と判断されたなら、もしかすると運命の流れが復縁に向いていないことを、占い師は感じ取ったのかもしれません。

また、復縁を叶えるための道のりが困難であったり、修復不可能に近い未来を感じ取って復縁をやめた方がいいと助言される場合があります。

電話占い未来

当サイトでは、ルーン占いで復縁を占う方法についても解説しています。おすすめの占いサイトも紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» ルーン占いで元カレの気持ちがわかる!復縁におすすめな理由と厳選占いサイト3選

ルーン占いで元カレの気持ちがわかる!復縁におすすめな理由と厳選占いサイト3選

占術その5:霊視

霊視とは、占い師のスピリチュアル能力を元に、魂と交信をして情報を受け取る占術です。

霊視は、霊能力を持つ占い師にしか扱えません。

霊視での占いなら、相手の気持ちはもちろん、深層心理や潜在意識といった「相手ですら意識していない部分」を読み取れます。

他にも、相手との相性や過去・現在・未来の出来事などを見通す占い師も存在しています。

霊視鑑定をした結果、「復縁をやめたほうがいい」と判断されたなら、相手が復縁を望んでいないといった本心や潜在意識を、占い師は見てしまったのかもしれません。

相手の本音を知ってしまったため、復縁をやめたほうがいいとあなたに助言してくれている可能性が高いですよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

もし復縁をやめた方がいいと占い師から鑑定されてしまったら

占い師や占いサイトの結果で「復縁をやめたほうがいい」と鑑定されたとしても、なかなか決心はつかないもの。

そこで、復縁を本当に諦めて良いのか悩んでいる際に、持っておくべき心構えを紹介します。

4つの心構えを掲載しているので、復縁を諦めるかどうか悩んでいる方は、参考にしてください。

その1:素直に従う

「復縁をやめたほうがいい」と鑑定された結果を、素直に受け止めるのも一つの方法です。

占い師の言う通りに従って復縁を諦めることになるため、心残りがあったり辛い思いをしたりするかもしれません。

ですが、占い師の鑑定結果を素直に受け入れることにもメリットがあります。

復縁を諦めると、次の恋愛に目が向いたり、恋愛から一度距離を置いたりといった選択肢が現れるでしょう。

新たな出会いを探すのも良いですし、仕事や趣味に時間を使うなどして恋愛以外に力を入れるのも良いですね。

自分磨きに力を入れるのもおすすめです。

復縁を諦めると今の生活をリセットして、新たな生活を始めるためのスタートラインに立てますよ。

その2:1つの意見として受け入れる

2つ目は「復縁をやめたほうがいい」という鑑定結果を、1つの意見として受け止めるという方法です。

占い師や占いサイトで復縁をやめたほうがいいと結果が出たとしても、復縁の可能性が閉ざされた訳ではありません。

どうしても鑑定結果に納得できない場合は、占い師や占いサイトの言葉を1つの意見として、頭の隅に置いておくと良いでしょう。

そして、親しい友人や家族に相談するなど、占いとは違った角度から復縁できる方法を探すのがおすすめです。

占いでは見つけられない情報など、リアルでの情報をかき集めて、復縁に向けて挑戦すると良いでしょう。

その3:復縁に迷う理由が明確か確かめる

「復縁をやめたほうがいい」という鑑定結果を受け取ったことで、復縁を諦めるか挑戦するかで迷っていませんか?

復縁に迷いを感じたならば、迷ってしまう理由をしっかりと把握しましょう。

もしかするとあなたは心の底で、自分でも「復縁をやめたほうがいいのかもしれない」と思っている可能性があります。

復縁を望むのは、相手に好意を持っているか、執着を持っているかのどちらかだと言われています。

はっきりと「あの人が好き」と言えるなら、復縁を諦めなくても良いでしょう。

ですが、相手への好意があるのか分からなかったり、復縁を迷う理由がはっきりしない場合は、復縁が幸せに繋がるとは限りません。

もう一度、復縁が自分の幸せになるのかを、自分と向き合いながらじっくり考えてみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その4:他の占い師にも鑑定してもらう

占い師や占いサイトで「復縁をやめたほうがいい」と言われた場合、他の占い師に鑑定してもらうのも一つの手です。

占い師や占術は多種多様で、見通せる内容もさまざまです。

相手の気持ちだけを見て「復縁をやめたほうがいい」と伝えてくる占い師もいれば、未来や運勢を読み解いて「復縁の可能性はある」と教えてくれる占い師もいるでしょう。

占い師や占術によって、鑑定結果は大きく異なる場合があります。

一人の占い師や一つの占いサイトだけを信じるのではなく、他の占い師や占いサイトの鑑定結果も参考に見比べてみると良いでしょう。

最初の占い師だけが「復縁をやめたほうがいい」という場合も多いので、諦めてしまう前に他の占い師にも鑑定してもらってくださいね。

「復縁が叶わない」と「復縁をやめたほうがいい」は同じではない

「復縁が叶わない」と「復縁をやめたほうがいい」という言葉は似ていますね。

どちらも諦めるべきという意味に聞こえますが、本当にそうでしょうか?

占い師によっては復縁が叶う可能性があったとしても、「復縁をやめたほうがいい」と言う場合があります。

復縁しても2人が幸せになれなかったり、すぐに別れてしまったりするなど、不幸へと進んでしまう未来が見えたとき、占い師は復縁にストップをかけます。

「復縁をやめたほうがいい」と教えてくれる占い師は、相談者の幸せを1番に考えてくれている場合が多いです。

復縁しても未来に良い結果が生まれないと判断した場合、占い師によっては「復縁をやめたほうがいい」と告げることもあると覚えておきましょう。

復縁が叶わないのではなく、「復縁の先に幸せになれるか」を占い師は見てくれているのですよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。 オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

まとめ:「復縁をやめたほうがいいか」は占いが教えてくれる

電話占いまとめ

この記事では「復縁をやめたほうがいい」と占い師に告げられた場合について、詳しく紹介しました。

占い師から「復縁をやめたほうがいい」と言われても、すぐに諦めてしまう必要はありません。

占い師によって使用する占術は違うので、占える内容も自然と異なります。

相手の気持ちや未来、相性、性格などいろんな角度から占ってもらってこそ、復縁に挑戦すべきか諦めるべきかが決められるはず。

「復縁をやめたほうがいい」と言われても、諦める決心ができずにいるならば、他の占い師に鑑定を依頼しましょう。

占い師の中には、復縁相談に強いと評判な占い師が数多く存在します。

もしも身近に復縁鑑定が得意な占い師がいなければ、電話占いを利用すると良いでしょう。

電話占いなら、自宅にいながら本格的に占ってもらえるので、復縁についてのアドバイスが貰えますよ。

初回無料特典も充実しているので、復縁についてもう一度占い直したい方は、電話占いをお試しください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら