【LINEで復縁】元彼や元カノが復縁したくなるLINE例文集!頻度や内容も紹介

本ページはプロモーションが含まれています

LINEで復縁

復縁したいものの、LINEで相手にどう伝えたらいいか分からないという方は多いでしょう。

また、どのくらいの頻度でLINEでやり取りをすればいいのか分からない方も多いはず。

文章で相手に復縁したい気持ちを伝えるのは難しいですが、ポイントを押さえればよりを戻すチャンスにつなげられます。

本記事では『元彼や元カノが復縁したくなるLINE例文集』を紹介します。

他にもLINEの送り方や頻度、復縁にLINEを使うメリット、相手の心理状況なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

復縁にLINEを活用する4つのメリット

LINEで復縁

復縁にLINEを活用するメリットは、次の4つです。

  1. 連絡のハードルが低い
  2. 時間をかけて向き合える
  3. 間接的にアピールできる
  4. 伝える言葉を整理できる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

メリットその1:連絡のハードルが低い

スマホがあれば、いつでもどこでも連絡できるのがLINEのメリットですよね。

時間や場所にとらわれず連絡できるので、電話や会って話すよりも相手の都合を考える必要はありません。

もちろん、夜中に送ると通知が鳴ってしまうので失礼なパターンもありますが、起きている時間帯ならいつでも送って大丈夫な点が、LINEのメリットと言っていいでしょう。

また、LINEならスタンプ1つで気軽に連絡できるという特徴もあります。

復縁するための第一歩として、LINEは利用しやすいツールと言っていいでしょう。

メリットその2:時間をかけて向き合える

LINEのやり取りは、時間をかけて相手との関係と向き合えます。

相手の連絡に対して答えを焦って返す必要がないので、冷静に自分の考えを整理しながらやり取りができる点がメリットの一つです。

直接会ったり電話したりなど、相手と言葉を交わすよりも一歩引いた目線で、じっくり相手と向き合うことができるので、二人の関係を大切にしながらやり取りができます。

メリットその3:間接的にアピールできる

間接的にアピールできる点も、LINEを使うメリットの一つです。

アイコンや一言を更新すると、タイムラインに通知が来ます。

あなたがプロフィールなどを更新することで、相手にも通知されるので、間接的に意識させることができるのです。

自分磨きをし成長した自分の姿をアイコンにするなど、以前と変わった様子が分かる画像をタイムラインに載せると、相手もドキッとするはず。

直接アピールするだけでなく、間接的にアプローチできる方法がとれるのも、LINEの魅力と言っていいでしょう。

メリットその4:伝える言葉を整理できる

伝える言葉を整理できるのもLINEのメリットです。

考えてから相手に気持ちを伝えられるので、直接話すときに起こる「余計なこと」を言って関係をこじらせることはありません。

直接話すことが苦手な方でも、素直に気持ちを伝えられる点がメリットの一つとして挙げられます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁LINEの送り方とタイミングは?

LINEで復縁

復縁LINEの送り方とタイミングは、次の2つです。

  1. 別れた直後
  2. 冷却期間が終わってから

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

タイミングその1:別れた直後

別れた直後のLINEは「相手の印象にどう残るか」によって、よりを戻せる可能性が決まります。

相手に感謝の気持ちをまずはLINEで送りましょう。

感謝の気持ちを伝えることで、相手がマイナスなイメージを持たずに済むはずです。

別れた直後に復縁の申し込みをすると、相手の気持ちが整理できていない可能性があるので、ここでは感謝の気持ちだけ伝えてください。

感謝の気持ちを伝えたら、冷却期間を置いてもう一度アプローチすると効果的ですよ。

しかし、大きな喧嘩や浮気など険悪なムードで別れた場合は、LINEを送らず、冷却期間を置いてから、最初のLINEを送ったほうがいいでしょう。

タイミングその2:冷却期間が終わってから

復縁には『冷却期間』が基本的に必要です。

冷却期間とは、一定期間相手と会ったり連絡したりせず、距離を置く期間のことを指します。

相手と一定期間距離を置くことで、気持ちを整理したり自分磨きをしたりなど、復縁に向けた準備ができるので、冷却期間は必要と言われているのです。

冷却期間は別れた理由によりますが、1ヶ月から3ヶ月ほど設けましょう。

冷却期間が終わった後、相手に「久しぶり、元気?」などあいさつ程度のLINEを送ってみてください。

相手に反応があれば徐々に復縁のアプローチをし、返信がなければもうしばらく冷却期間を置いてみましょう。

冷却期間はお互いに冷静になるために必要ですが、場合によっては不要なパターンもあります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するのに冷却期間がいらないパターンも紹介しています。冷却期間なしで復縁成功につなげるポイントも解説しているので、気になる方は下記記事も併せてご覧ください♪

» 元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

【例文】別れた直後のLINEの送り方!復縁を迫るのはNG

LINEで復縁

別れた直後のLINEの送り方の例文を3つ紹介します。

  1. 感謝の言葉を伝える
  2. 謝罪をする
  3. 別れの言葉を伝える

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

例文その1:感謝の言葉を伝える

一つ目は「今まで付き合ってくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう。

別れるのはつらいことですが、相手と今まで過ごしてきた幸せな時間はかけがえのないものだったはずです。

まずは幸せにしてくれたことに対して、感謝の気持ちを伝えましょう。

「ありがとう」という言葉があるのとないのとでは、別れたときの印象が全く違います。

あなたが素直に感謝の気持ちを伝えることができれば、相手は悪い気持ちはしないはず。

そして冷却期間を置いた後に連絡した際も、悪い印象を抱いていないことから、快く対応もしてくれるはずですよ。

例文その2:謝罪をする

二つ目は「(別れた理由に対し)気づかなくてごめんね」など、謝罪をしましょう。

特にあなたが別れの原因を作ってしまった場合は、必ず謝ってください。

謝罪なく冷却期間を置いたとしても、相手はあなたに悪い印象を持ったままの状態になります。

冷却期間を置いた後に連絡しても、反応が悪かったり返信がなかったりするでしょう。

「ごめんね」の一言があるだけでも、相手に悪い印象を与えずに済みます。

自分が悪いと感じたら、すぐに謝罪のLINEを送るようにしましょう。

例文その3:別れの言葉を伝える

三つ目は、「さようなら、元気でね」など別れの言葉を伝えることです。

謝罪や感謝の言葉の最後には、必ず別れの言葉を添えましょう。

別れの言葉を添えないと、相手は関係が終わったのか分からなかったり、「また連絡してくるのでは…?」など、精神的な負担につながる可能性があります。

復縁したいと思っていても、一度冷却期間を置いてアプローチの準備をするために、きちんと別れの言葉を伝えるようにしてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

別れた直後のダラダラLINEが復縁を遠ざける3つの理由

LINEで復縁

別れた直後のダラダラLINEが復縁を遠ざける理由は、次の3つです。

  1. キープされている
  2. 寂しさを紛らわす暇つぶし
  3. 主導権を握られている

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:キープされている

一つ目の理由は『キープされている』からです。

ダラダラとLINEが続く背景には、いつでも戻れる関係を維持しておきたいという相手の気持ちがあるかもしれません。

ダラダラと関係が続くと、キープされるだけでなく、都合の良い相手として体の関係に進展してしまう可能性もあります。

連絡できる関係で安心できると思いきや、復縁のチャンスを遠ざけてしまう結果になるかもしれないので、キープされているだけかもと感じたら一度距離を置きましょう。

理由その2:寂しさを紛らわす暇つぶし

二つ目の理由は『寂しさを紛らわす暇つぶし』の存在だと相手に思われているからです。

別れた寂しさを紛らわせるために、相手があなたを利用しているだけの可能性があります。

戻る気はないのに、「誰かとは連絡を取っていたい」という相手のわがままなだけなので、暇つぶしに連絡を取られていると感じたら、距離を置きましょう。

理由その3:主導権を握られている

三つ目の理由は『主導権を握られている』からです。

相手に未練があってあなたは連絡を取っているでしょう。

しかし、相手はあなたの気持ちを利用し、優越感に浸るために主導権を握っている可能性があります。

あなたが離れないことをいいことに、体の関係など都合の良い相手として利用する可能性もあるでしょう。

体の関係になってしまうと復縁の可能性がゼロに近くなってしまうので、早めに距離を置いたほうがいいですよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

冷却期間は必須!復縁LINEを送る前にすべき4つの準備

LINEで復縁

冷却期間は、復縁するための準備期間と考えましょう。

別れた理由によりますが、冷却期間の平均は1ヶ月から長くて半年程度と言われています。

そこで、復縁LINEを送る前にすべき4つの準備を紹介するので、チェックしてみてください。

  1. LINEの文章を考える
  2. 自分を磨く
  3. 気持ちを落ち着かせる
  4. アイコンやタイムラインでアピール

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

準備その1:LINEの文章を考える

まずはLINEの文章を考えましょう。

冷却期間後のLINEでいきなり復縁の話を持ち込むと、相手が身構えてしまいます。

軽い挨拶など返信しやすく負担のない内容を考えてください。

長文になると何を伝えたいのか分からなくなるので、「久しぶり、元気?」「久しぶり、ちょっと聞きたいことがあるんだけどいいかな?」など、軽い内容にしましょう。

準備その2:自分を磨く

自分を磨いて魅力を高めることも、復縁LINIEをする準備の大切なポイントです。

しばらく関わっていないうちに、あなたの魅力が高まっていたら、相手はドキッとするはず。

久々に会ったときに「以前よりも変わったな」と思わせることが狙いです。

自分磨きは冷却期間中だからこそできる準備なので、ダイエットをしたりファッションに気を遣ったりなどして、魅力を高める努力をしましょう。

準備その3:気持ちを落ち着かせる

別れた直後の感情を落ち着かせて、冷静になることも大切な準備です。

別れてすぐは感情的になってしまいがちですが、落ち着くことで考え方が変わる可能性もあります。

どうすれば復縁できるのかを、冷静に考えられるようになるでしょう。

ゆっくりと感情を落ち着かせ、復縁するために何が必要かを考えてみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

準備その4:アイコンやタイムラインでアピール

アイコンやタイムラインでアピールすることも、復縁の準備に効果的と言われています。

自分磨きをした成果を相手にさりげなくアピールする場として、アイコンにしたり、タイムラインに投稿したりしましょう。

あなたの成長した姿を見た相手が、ドキッとするかもしれませんよ。

しかし、更新しすぎるとかまってちゃんに思われる可能性があるので注意しましょう。

あくまでもさりげないアピールが目的なのを忘れないように。

【元彼への例文】冷却期間後、復縁LINEの送り方と内容

LINEで復縁

冷却期間が終わったら、いよいよ復縁LINEを送ります。

元彼への復縁LINEの送り方と内容の例文は、次の3つです。

  1. 元彼が得意なジャンルの質問
  2. 用事を口実にする
  3. 誕生日のメッセージ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

例文その1:元彼が得意なジャンルの質問

一つ目は『元彼が得意なジャンルの質問』をしてみましょう。

相手が詳しいことや、相手しか聞けないことを質問してみると、会話にノッてくれる可能性が高いです。

相手も気分よく話してくれるはずなので、距離を縮められるきっかけになるでしょう。

例えばオシャレな飲食店に詳しい元彼なら、「今度接待で使うお店探さなきゃなんだけど、良いところ教えて!」などと聞くといいかもしれませんね。

しかし、ネットで調べて分かる程度の質問だと、「わざわざ質問してこなくてもいいのでは?」となってしまうので注意してください。

例文その2:用事を口実にする

二つ目は『用事を口実にする』ことです。

「ずっとあなたの家に忘れ物をしているんだけど、取り行ってもいいかな?」など、用事を口実にすると、自然と連絡が取れたり、会う約束ができたりします。

しかし、どうでもいい用事だと相手は応じてくれない可能性があるので、内容をよく考えるようにしましょう。

例文その3:誕生日のメッセージ

三つ目は『誕生日のメッセージを送る』ことです。

お祝いのメッセージを送るのは、他の人もやっている自然なことです。

また、誕生日を祝ってもらって嫌な気持ちになる人はいないはず。

連絡を取り合うきっかけづくりにもなるので、誕生日のメッセージを送ってみましょう。

他の人のメッセージと紛れたくない場合は、1日遅れで送るのもありですよ。

電話占い未来

当サイトでは、元彼への誕生日プレゼントは復縁に効果があるのかどうかについて解説した記事もあります。気になる方は下記記事も併せてチェックしてみてください♪

» 復縁したい!元彼への誕生日プレゼントは効果あり?おすすめの商品や渡し方を紹介

復縁したい!元彼への誕生日プレゼントは効果あり?おすすめの商品や渡し方を紹介

【元カノへの例文】冷却期間後、復縁LINEの切り出し方と内容

LINEで復縁

続いては元カノに対して復縁期間後に送るLINEの切り出し方と内容を紹介します。

元カノへの復縁LINEの切り出し方と内容の例文は、次の4つです。

  1. 明るく友達感を出す
  2. 必要な用事を口実にする
  3. 共通の飲み会を企画
  4. 誕生日に「さらっと」メッセージ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

例文その1:明るく友達感を出す

一つ目は『明るく友達感を出す』ことです。

しかし、「久しぶり!元気?」など軽すぎると、女性は引いてしまう可能性があります。

彼氏面のような文章も女性は引いてしまうので、絶対に送らないように。

自然な友達感を出すために、挨拶に加えて一言返信しやすい言葉を加えましょう。

「最近仕事はどう?落ち着いた?」など、気遣う言葉も効果的ですよ。

例文その2:必要な用事を口実にする

二つ目は『必要な用事を口実にする』ことです。

「忘れ物をしているんだけど、取り行ってもいいかな?」など、用事を口実にすると、自然と連絡が取れたり、会う約束ができたりします。

男女ともに効果的な方法なので、必要な口実を作って元カノに連絡してみましょう。

しかし、どうでもいい用事だと元カノが応じてくれない可能性があります。

元カノが応じてくれるような内容をよく考えて、連絡してみましょう。

例文その3:共通の飲み会を企画

三つ目は『共通の飲み会を企画』してみましょう。

「今度、〇〇たちと飲み会するんだけど来ない?」などと誘うといいですよ。

いきなり二人っきりで会おうとすると、女性は身構えてしまいます。

まずは共通の友人を誘い、大人数での飲み会を企画してみましょう。

大人数で会うなら、元カノも安心して参加できるはずです。

少しずつ距離を縮めるのが復縁では大切ですよ。

例文その4:誕生日に「さらっと」メッセージ

四つ目は『誕生日のメッセージを送る』ことです。

誕生日のメッセージは男女ともに有効な方法なので、ぜひ送ってみましょう。

ポイントは「長文にならないようにすること」です。

「誕生日おめでとう!〇歳の1年も幸せになりますように!」など、さらっとしたメッセージを送りましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

LINEが続く元彼・元カノの心理は?復縁の判断材料にしよう

LINEで復縁

LINEが続く元彼・元カノの心理は、次の4つです。

  1. 昔を思い出している
  2. 無視できない、申し訳ない
  3. 好意を感じている
  4. 本当は相手も連絡したかった

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

心理その1:昔を思い出している

一つ目は『昔を思い出している』という心理です。

昔の良かった思い出を懐かしんだり、楽しんでいたりしているのかもしれません。

あなたに対して悪いイメージを抱いているわけではないので、連絡を取り合いながら徐々に距離を縮めるといいでしょう。

心理その2:無視できない、申し訳ない

二つ目は『無視できない、申し訳ない』という心理です。

あなたの未練を感じ、かわいそうと思われている可能性があります。

そっけない・返事が遅い場合は、情があって連絡を無視できないのかも。

復縁する意思はないものの、無視するのは申し訳ない気持ちから連絡を返してしまう気持ちが働いてしまっているのかもしれません。

心理その3:好意を感じている

三つ目は『好意を感じている』という心理です。

あなたからの連絡を嬉しく思っていて、相手も好意を感じている可能性もあります。

返事が早かったり、話題を膨らませたりしてくれる場合は、あなたに好意があると思っていいでしょう。

復縁できる可能性があるので、徐々に距離を縮めてみてください。

心理その4:本当は相手も連絡したかった

四つ目は『本当は相手も連絡したかった』という心理です。

相手も未練があり、あなたを気にかけていたパターンが当てはまります。

連絡を取りたかったところに、あなたからLINEが来て嬉しく思っているでしょう。

話題を振ってくれるなど話を続けてくれる場合は、あなたとLINEをしているのが嬉しいと感じている可能性が高いです。

相手との会話を楽しみながら、徐々に関係を深めていきましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【例文】LINEの返事が来た!復縁につながる4つの送り方

LINEで復縁

復縁につながるLINEの送り方は、次の4つです。

  1. 感謝の言葉
  2. 相手を褒める
  3. 共通の話題を出す
  4. 会えるかどうか軽く誘う

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

例文その1:感謝の言葉

まずは「返事ありがとう!」と感謝の言葉を伝えましょう。

相手の気持ちはどうであれ、LINEを返してくれたことに対して感謝するのは鉄則です。

しかし、最初から復縁の話を絡めるなどして長文で感謝の気持ちを伝えてしまうと、相手の気持ちが冷める可能性が高いでしょう。

感謝の気持ちを伝える際は、さらっと短い文章で返信してください。

感謝の言葉だけ送ると返信が来ない可能性があるので、「最近仕事どう?」など簡単な質問を添えて返信するといいでしょう。

例文その2:相手を褒める

相手を褒めることも、復縁につながるLINEの返信です。

冷却期間中に相手のSNS等で髪型やダイエットなどで変化を目にしていた場合、「今の髪型すごく似合ってる!」など褒めてみましょう。

自分の良い変化を褒められ嫌な気持ちになる可能性は限りなく低いので、相手も喜んでくれるはず。

さらに、相手は自分の変化をあなたに気づいてもらえたことにも喜びを感じるでしょう。

小さな変化でも相手を褒めることで、「自分のことを気にかけてくれていた」と感じ、あなたのことを気にするきっかけになるかもしれません。

相手の変化を目にしたら、ぜひ褒めてみましょう。

例文その3:共通の話題を出す

共通の話題を出すと、相手との会話が長続きしやすいです。

付き合っていたときに行った場所や、共通の友人の話題などを振ってみてください。

例えば「居酒屋〇〇に新メニュー入ってたよ!(元カノが)好きそうかなと思って」など、相手が反応しやすい共通の話題がいいでしょう。

しかし、付き合っていたときに行った場所の場合、内容によっては未練が残っているのがバレれて相手に距離を置かれる可能性もあります。

思い出話にならないように話題を振ることを意識しましょう。

例文その4:会えるかどうか軽く誘う

会えるかどうか軽く誘ってみるのも、復縁につながる効果的なLINEの返信です。

最初から誘うと失敗する可能性があるので、何度かやり取りを重ねた上で聞いてみましょう。

話題の延長線上で誘ってみると、自然なのでいいですよ。

例えば共通の友人の話題を話していて、「今度みんなで飲みに行こうって話になっているんだけどどうかな?」と誘うと自然ですよね。

重くならないよう軽く誘ってみるのがポイントです。

もし断られたら、相手はまだあなたと会ってみてもいいという気持ちになっていません。

ゆっくりと関係を深めていき、タイミングをみてもう一度チャレンジてみましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の確率アップ!LINEを送る頻度と2つのテクニック

LINEで復縁

復縁の確率がアップするLINEの頻度とテクニックは、次の2つです。

  1. 返事のタイミングには緩急をつけよう
  2. 情報提供はノリ良く

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

テクニックその1:返事のタイミングには緩急をつけよう

一つ目のテクニックは『返信のタイミングに緩急をつけること』です。

相手から連絡が来るたびにすぐ返信してしまうと、がっついている印象を持たれてしまいます。

すぐに返信するときもあれば、2~3日未読スルーするなど緩急をつけましょう。

返信のタイミングに緩急をつけることで、相手は「いつ返信が来るかな…」と気にするようになります。

相手に期待させるのが狙いなので、返信のタイミングに緩急をつけるのは大切ですよ。

テクニックその2:情報提供はノリ良く

二つ目のテクニックは『情報提供はノリ良くすること』です。

相手から質問されるなど返事を求められている場合は、テンポよく明るく返信しましょう。

質問するということは、あなたを頼っていることでもあるので、快く答えると印象が良くなるはずです。

さらに相手が求めている答え以上の情報を伝えると、より感謝されたり「あなたに聞いてよかった」と思ってくれたりするでしょう。

質問の意図を汲んだ返信をすることで「自分のことを理解してくれている」と感じ、あなたを気にするきっかけになるはず。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【ドン引き】絶対にやってはいけない4つの復縁LINE

LINEで復縁

相手がドン引きしてしまう、絶対にやってはいけない復縁LINEは、次の4つです。

  1. ポエムや重い内容
  2. アイコンやタイムラインで新恋人を匂わせ
  3. 非常識な時間帯に送る
  4. 恋人気取りのメッセージ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:ポエムや重い内容

一つ目は『ポエムや重い内容』です。

失恋ソングの歌詞のようなポエムや、長文で復縁したい気持ちをダラダラ打った重い内容は、相手がドン引きする可能性が高いでしょう。

ポエムや重い内容が送られると、相手は「何がしたいの?」と思ってしまうだけでなく、関わりたくないと思われブロックされる場合も。

まずは関係の修復が先なので、ポエムや重い内容で相手を困らせることは避けましょう。

その2:アイコンやタイムラインで新恋人を匂わせ

二つ目は『アイコンやタイムラインで新恋人を匂わせること』です。

相手に気にしてほしいというアピールで匂わせたのかもしれませんが、「新しい恋人ができたのね」と思われ、復縁のチャンスが絶たれる可能性が高くなります。

新しい恋人を匂わせても良いことはないのを頭に入れておきましょう。

その3:非常識な時間帯に送る

三つ目は『非常識な時間帯に送ること』です。

LINEはいつでも送れますが、深夜や早朝などに連絡を入れるのは避けましょう。

非常識な時間にLINEを送ると、配慮ができない人という印象を与えてしまいます。

相手を思いやる気持ちは、復縁だけでなく人間関係において大切です。

非常識な時間帯ではなく、日中など相手が活動している時にLINEを送りましょう。

その4:恋人気取りのメッセージ

四つ目は『恋人気取りのメッセージ』です。

恋人面をされても相手にとっては「別れたのになんで?意味わからない」と思われ、ドン引きされるでしょう。

別れを受け止められていないと思われ、さらに「うざい」と思われることも。

人によっては関わりたくないと感じブロックされる可能性もあります。

今の二人は別れているとしっかり認識し、一から関係を見直す気持ちでアプローチしましょう。

LINEで絶対復縁したい人向けの攻略方法【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では『元彼や元カノが復縁したくなるLINE例文集』を紹介しました。

LINEは気軽にメッセージを送れるので、有効活用することで復縁につながる可能性も十分あります。

しかし、別れてすぐに復縁LINEを送るのではなく、冷却期間を置いて気持ちを整理したり、自分磨きをしたりしてから、連絡するようにしましょう。

そして、相手にLINEを送る時は、最初から復縁の話を持ち込むのではなく、軽い挨拶などさらっとした内容を送るのが大切です。

徐々に関係を深めていき、復縁につなげるようにしましょう。

LINEで復縁できるようにしたいと思っていても、相手の気持ちが分からなかったり、本当によりを戻せるのか不安を思ったりする方は多いでしょう。

復縁の可能性を確実にアップさせたいという方は、『電話占い』でプロの占い師に相談してみるのも一つの手ですよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら