復縁したい!元彼への誕生日プレゼントは効果あり?おすすめの商品や渡し方を紹介

本ページはプロモーションが含まれています

別れたものの彼を忘れられず、復縁したいと思っている方は多いでしょう。

復縁の一歩をふみだすために、元彼の誕生日にプレゼントを渡したいと思う方もいるはず。

しかし「重いと思われたらどうしよう…」と心配になりますよね。

本記事では『元彼への誕生日プレゼントが復縁にもたらす効果』『プレゼントにおすすめの商品や渡し方』について紹介します。

元彼へ誕生日プレゼントを渡すのはそもそも復縁の効果があるのか、何をどう渡したらいいのかなどのほか、ダメなプレゼントや渡し方も解説しています。

ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁したい元彼にプレゼントしても大丈夫?どう思われる?

「そもそも元彼の誕生日にプレゼントを渡しても大丈夫なの?」と疑問に思う方は多いでしょう。

誕生日プレゼントを渡したときの元彼の反応を、次の4パターンで紹介します。

  1. プレゼントをもらえて嬉しい!と思う
  2. 復縁したいのかも?と気づく
  3. え?どうして?と驚く
  4. 何かお返ししなきゃと焦る

元彼の反応その1:プレゼントをもらえて嬉しい!と思う

一つ目の反応は『プレゼントをもらえて嬉しい!と思う』です。

余程のことがない限り、お祝いのプレゼントをもらえるのは誰もが嬉しいと思うはず。

そのため、元彼に誕生日プレゼントを渡したとしても、純粋に喜んで受け取ってくれるでしょう。

実際に「プレゼントは誰からもらっても嬉しい」「自分のことを考えてくれているんだと実感する」という男性の意見が多いです。

そのため、「元彼に重いと思われるかもしれない」という不安を捨てて、純粋に相手へのお祝いの意を込めてプレゼントを渡して大丈夫ですよ。

元彼の反応その2:復縁したいのかも?と気づく

二つ目の反応は『復縁したいのかも?と気づく』です。

プレゼントをもらって嬉しい感情と共に、「自分に気があるのかな?」と思う男性も多いようです。

多くの場合、別れたあとに相手の誕生日を祝うことは少ないですよね。

別れたあとにあなたが誕生日プレゼントを渡すことで、元彼があなたの復縁したい気持ちに気づくきっかけになる可能性があります。

鈍感な元彼に効果的なので、ぜひアピールするためにも誕生日プレゼントを渡してみるといいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元彼の反応その3:え?どうして?と驚く

三つ目の反応は『え?どうして?と驚く』です。

そもそも別れてからプレゼントをもらったことがない元彼なら、純粋に驚きの感情を抱くでしょう。

疑い深い元彼なら、「何か裏でもあるんじゃないか…?」と思うかもしれません。

しかし、最初は驚きの感情が大きかったものの、徐々にプレゼントをもらって嬉しい感情が大きくなるというパターンも考えられます。

元彼の性格をよく考えたうえで、誕生日プレゼントを渡すかどうかを判断しましょう。

元彼の反応その4:何かお返ししなきゃと焦る

四つ目の反応は『何かお返ししなきゃと焦る』です。

プレゼントをもらったら相手にお返しをしたい、お返ししなきゃと思うのは自然なことです。

たとえプレゼントをくれた相手が元カノであっても、お返ししなきゃと思う男性は多い傾向にあります。

一方でプレゼント選びが苦手な男性・マメな性格の男性はお返しをしなきゃと思いつつも憂鬱に感じるかもしれません。

相手の性格を考えて誕生日プレゼントを渡すかどうかを判断しましょう。

復縁におすすめ!元彼がもらって嬉しいプレゼント

続いては『復縁におすすめ!元彼がもらって嬉しいプレゼント』を紹介します。

「元彼に何をプレゼントすればいいか分からない」と思う方は多いはず。

そこで当サイトが調査して、元彼がもらって嬉しいプレゼントを厳選しました。

調査の結果、元彼がもらって嬉しいプレゼントは次の6つです。

  1. 元彼の好きな食べ物
  2. 元彼の趣味に関係するもの
  3. タバコ
  4. 癒やしグッズ
  5. 書籍
  6. 電子ギフト

その1:元彼の好きな食べ物

一つ目は『元彼の好きな食べ物』です。

好きな食べ物をもらって嫌な気分になる人はいないでしょう。

なかでも、なかなか手に入らないスイーツや、並ばないと手に入らない大人気商品なら、特別感が増してよりプレゼントとしての価値が上がりますよ。

しかし、生ものなど賞味期限が短いものは早く食べないといけないプレッシャーがあるのでおすすめしません。

焼き菓子や加工食品など長持ちする食べ物を選びましょう。

その2:元彼の趣味に関係するもの

二つ目は『元彼の趣味に関係するもの』です。

趣味につながるアイテムをプレゼントされたら、使ってみようと思う男性は多いです。

例えば元彼の趣味がキャンプならキャンプ用品をプレゼントするなどが挙げられます。

しかし、元彼がこだわりの強い趣味を持っていたらプレゼントしたとしても使ってくれない可能性があります。

例えば、ワイン通にスーパーで買えるようなワインをプレゼントするなどです。

安易に趣味と関係するものをプレゼントすると逆効果になる可能性があるので、元彼の趣味がどのくらいのレベルなのかを理解してから渡す・渡さないの判断をしましょう。

その3:タバコ

三つ目は『タバコ』です。

元彼が喫煙者なら、カートン買いをしてプレゼントすると実用的で消耗品として渡せるので、重いと思われにくいです。

しかし、元彼が吸っていたタバコの銘柄やタールなどが分かっていないと、せっかくプレゼントしても喜ばれない可能性もあります。

そのため、元彼が吸っているタバコを把握する必要があるでしょう。

また、電子タバコや加熱式タバコを持っていない元彼なら、健康を考えて本体をプレゼントするのもアリですよ。

「自分の健康を気遣ってくれているのかな」と嬉しくなる男性が多いのでおすすめです。

電子タバコや加熱式タバコの本体はコンビニでも売っているので、ぜひ検討してみてください。

その4:癒やしグッズ

四つ目は『癒やしグッズ』です。

特に仕事が忙しい・休みがあまりない・マッサージなどリラクゼーションに興味がある男性なら、癒やしグッズをもらえると喜ぶ方が多いです。

家で気軽に使えるアイテムなら、素直に喜んでくれるでしょう。

健康ドリンクやマッサージグッズ、安眠グッズなどが挙げられます。

毎日湯船に浸かる元彼なら、バスグッズも効果的ですよ。

元彼に何が合うかを考えて癒やしグッズをプレゼントすると、あなたへの印象がよくなるはずです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その5:書籍

五つ目は『書籍』です。

特に読書好きな元彼におすすめです。

元彼が好きな作家の最新作や話題の最新作はもちろん、あえて相手が普段読まないようなジャンルの本を渡すのもいいでしょう。

また、元彼と同じ誕生日の作家の本をプレゼントするのもおしゃれですよ。

読書好きにとって書籍をプレゼントされるのは嬉しいことなので、元彼が読書好きならぜひ本をプレゼントしてみましょう。

その6:電子ギフト

六つ目は『電子ギフト』です。

LINEギフトやAmazonギフトなどは気軽に送れて、相手が好きなものを買うのに使えるので、重いと思われにくいです。

電子ギフトなら相手が自由に使い道を選べるので、プレゼントを選ぶのが苦手な方にとってもおすすめですよ。

元彼に何をあげたらいいか分からないと悩む方は、ぜひ電子ギフトをプレゼントしてみましょう。

復縁が遠のく!?元彼にあげてはいけないプレゼント

復縁が遠のく可能性がある元彼にあげてはいけないプレゼントは、次の4つです。

  1. 高すぎるもの
  2. 手作りのもの
  3. 身につけるもの
  4. 思いのこもった手紙

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

NGプレゼントその1:高すぎるもの

一つ目は『高すぎるもの』です。

高価なプレゼントをしてしまうと、お返しに困る男性が多い傾向にあります。

もらったプレゼントと同等、またはそれ以上に高価なものをお返ししないといけないというプレッシャーにもつながります。

できれば5,000円以内、高くても1万円以内が相手も気を遣わなくていいのでおすすめです。

NGプレゼントその2:手作りのもの

二つ目は『手作りのもの』です。

手作りのお菓子やマフラーなどは、衛生面的に不安だと感じる男性が多い傾向にあります。

そして手作りは作り手の想いがこもっているので、元彼に重いと感じられやすいです。

付き合っているときなら手作りのプレゼントは嬉しいですが、別れたあとに渡すのは避けましょう。

NGプレゼントその3:身につけるもの

三つ目は『身につけるもの』です。

アクセサリーなど身につけるものは、ふとした瞬間に目に入ります。

すると、目にする度に元カノのことが思い浮かんでしまい、別れているのに身近に感じてしまいます。

もちろん、元カノを思い出すことで復縁したい気持ちにつながる場合もありますが、別れたときの悲しい記憶を思い出すという男性の意見も多いです。

そして身につけるものは、彼女がプレゼントするものというイメージが一般的に浸透しているので、渡さない方が無難でしょう。

NGプレゼントその4:思いのこもった手紙

四つ目は『思いのこもった手紙』です。

元カノから何枚にも渡って思いを綴った手紙を渡されると、重いと感じてしまいます。

そして、書く方は文章を考えて書かないといけない労力もあります。

別れている状況での思いのこもった手紙は、復縁成功に逆効果となる可能性が高いので、やめた方がいいでしょう。

もし手紙を渡すとしても、「誕生日おめでとう」に加えて一言など、メッセージカード程度のものを、ほかのプレゼントに添えて渡すのがおすすめです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

好感度アップ!復縁に近づくフランクなプレゼントの渡し方

復縁に近づくフランクなプレゼントの渡し方は、次の4つです。

  1. 誕生日当日は外して渡す
  2. 待ち合わせしてさらっと渡す
  3. 食事や飲み会の帰りに渡す
  4. 「お返しはいらない」といって渡す

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

渡し方その1:誕生日当日は外して渡す

一つ目は『誕生日当日は外して渡す』です。

誕生日は家族や友人と過ごすかもしれないので、気を遣って誕生日前か後にプレゼントを渡すといいでしょう。

仮に元彼が誕生日に何もなかったとしても、当日に渡すのは重いと受け取ってしまう男性もいます。

当日はLINEなどで「誕生日おめでとう」と伝える程度にしておき、プレゼントは別日に渡す方が重いと捉えられにくいでしょう。

渡し方その2:待ち合わせしてさらっと渡す

二つ目は『待ち合わせしてさらっと渡す』です。

元彼の会社の近くやカフェなどで待ち合わせして渡すと短時間で済むので、相手が気を遣わなくて済みます。

渡すときに重要なのは「さらっと渡すこと」です。

モジモジしたり伝えたいことを長々と話したりして渡すと、相手が重く捉えてしまう可能性があります。

「誕生日おめでとう!」と一言だけ伝えて渡すと、相手は素直に受け取りやすくなるので、さらっと渡すことを意識してみてください。

渡し方その3:食事や飲み会の帰りに渡す

三つ目は『食事や飲み会の帰りに渡す』です。

会社の飲み会や食事などで元彼が一緒にいたら、帰りにさりげなく渡すと短時間で済みますし、重くならないのでおすすめです。

サプライズ感もあるので、思わぬプレゼントに相手が驚いて喜んでもらえる可能性もありますよ。

前述の『待ち合わせしてさらっと渡す』で解説した通り、「誕生日おめでとう!」と一言だけ伝えて渡すなど、さらっとプレゼントすることを意識してみてください。

渡し方その4:「お返しはいらない」といって渡す

四つ目は『「お返しはいらない」といって渡す』です。

マメな性格の男性や気を遣いやすい男性は、プレゼントをもらうとお返しのことを考えて焦ってしまう傾向にあります。

そのため、「本当にお返しはいらない」と念を押して伝えると、相手の気が楽になって重く感じにくいでしょう。

また見返りを求めていないあなたの姿に、いい印象を持つ可能性もあるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁したいけどプレゼントを渡すのが恥ずかしいときの口実

元カレにプレゼントを渡すのは勇気がいることです。

続いては、恥ずかしいときに使えるいい口実を紹介します。

復縁したいもののプレゼントを渡すのが恥ずかしいときに使える口実は、次の3つです。

  1. 「ほしいっていってたの、たまたま見かけたから」
  2. 「買うって約束してたから」
  3. 「前にもらったプレゼントのお返し」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

口実その1:「ほしいっていってたの、たまたま見かけたから」

一つ目は「ほしいっていってたの、たまたま見かけたから」という口実です。

「同僚と話しているところをたまたま聞いたから買った」「友人がたまたま言っていたのを思い出して買った」などと伝えて渡すと、相手があなたに対して重いと感じにくいでしょう。

もし事前に周りから得た情報であっても、あくまでもたまたま見つけたから買ったことをアピールしてくださいね。

口実その2:「買うって約束してたから」

二つ目は「買うって約束してたから」という口実です。

元彼の誕生日に買うと約束していたのに別れてしまった場合に使えます。

約束ならあなたにとってプレゼントを渡す際の不安が軽くなりやすいでしょう。

渡すときは、「約束は約束だから!」とあくまでも約束を守りたいから買ったというニュアンスで渡してみましょう。

口実その3:「前にもらったプレゼントのお返し」

三つ目は「前にもらったプレゼントのお返し」という口実です。

自分の誕生日にプレゼントをもらい、元彼の誕生日が来る前に別れてしまった場合に使えます。

「自分だけプレゼントをもらったままだと悪いから…」と伝えて渡すと自然で、相手も重いとは感じないでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

これだけはやらないで!復縁が遠のくプレゼントの渡し方

プレゼントを渡すといっても、かえって復縁が遠のいてしまうNGな方法もあります。

復縁が遠のくプレゼントの渡し方は、次の4つです。

  1. 会社の前で待ち伏せ
  2. 家の前で待ち伏せ
  3. 家の前に置いておく
  4. 宅配便で送りつける

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

NGな渡し方その1:会社の前で待ち伏せ

一つ目は『会社の前で待ち伏せ』することです。

連絡なしに会社の前で待ち合わせは怖いと思われますし、会社の人にも迷惑がかかってあなたの印象が悪くなります。

相手の立場になって考えてみると、あなたも嫌だと思うはず。

会社の前で待ち伏せするのは、復縁したい場合は逆効果となるのでやめましょう。

NGな渡し方その2:家の前で待ち伏せ

二つ目は『家の前で待ち伏せ』することです。

連絡なしに家の前で待ち合わせは怖いですし、近所や家にも迷惑がかかって自分の印象が悪くなります。

また、ストーカーに思われる可能性もあるので、連絡なしで家の前で待ち伏せするのは避けましょう。

NGな渡し方その3:家の前に置いておく

三つ目は『家の前に置いておく』ことです。

帰ってきて中身のわからないプレゼントが置いてあったら怖いですよね。

渡された側は「何か変な物が入っているのでは…?」と当然疑ってしまいます。

また、家の前に置いておくことで、誰かに盗まれるリスクもあります。

そのため、家の前にプレゼントを置くことはおすすめしません。

NGな渡し方その4:宅配便で送りつける

四つ目は『宅配便で送りつける』ことです。

注文した覚えのない宅配便が届いたら、元彼はびっくりしてしまうかもしれません。

何か変な物が入っているのではないかと疑う方もなかにはいるでしょう。

宅配便で送ること自体は悪くありませんが、事前に連絡を入れるのがおすすめですよ。

【まとめ】元彼へ最高のプレゼントを渡して復縁に一歩近づこう!

電話占いまとめ

本記事では『元彼への誕生日プレゼントが復縁にもたらす効果』『プレゼントにおすすめの商品や渡し方』について紹介しました。

元彼に誕生日プレゼントを渡すのはハードルが高いと思うかもしれません。

しかし、プレゼントの内容や渡し方によっては、重いと感じられず自然に渡すことも可能です。

また、相手があなたのことを考えるきっかけにもなるので、復縁に一歩近づく可能性も十分あります。

本記事で紹介した重すぎないプレゼントや気を遣わせないシチュエーションで、復縁の道を切り開きましょう。

元彼と復縁できるか気になるなら電話占いの無料特典を使うのがおすすめ!

誕生日プレゼントを渡すのは、復縁の道が開ける一歩を踏み出す小さなきっかけにすぎません。

プレゼントを渡して終わりではなく、プレゼントを口実に後日LINEで使い心地を聞くなど、話をつなげて関係を続けるのが大切です。

しかし、どうやって元彼と連絡し合える関係を続けられるのか、そもそも復縁できるのか、寄りを戻して幸せになれるのかなど、復縁に関する悩みは尽きないでしょう。

そこでおすすめなのが『電話占い』です。

電話占いなら復縁相談に強い占い師が数多く在籍しています。

実際に復縁を叶えた相談者が多く、信頼できる占い師が多いので安心して悩みを打ち明けられるでしょう。

電話占いには『初回無料特典』が充実していて、初回鑑定をお得に受けられます。

復縁を叶えたい方は、ぜひ電話占いでプロの占い師に相談してみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら