【電話占いヴェルニ】千花先生に自然消滅した元彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

千花先生

こんにちは。電話占い大好きなユウコです!

今回は電話占いヴェルニの人気占い師、千花(チカ)先生の鑑定を体験しました!!

電話占いヴェルニは創業15年、在籍占い師は500名以上で、18万人のお客様が利用している実績豊かな大手サイト。

恋愛・復縁・仕事・相性と幅広い内容の相談を、霊感タロット・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリングをはじめ、

数多くの占術を取り扱う占い師が対応してくれるそうです。

その中でもトップクラスの人気を誇る千花先生。

恋愛・不倫・復縁・交際している相手の気持ちを得意としていて、相手との関係が上手くいくようなアドバイスをしてくれるとの評判があります。

今回は、実際に電話占いヴェルニの千花先生に鑑定してもらったので、千花先生の鑑定を検討している人は参考にしてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

千花先生のプロフィール

千花先生

 

 

 

 

性別 女性♀

電話鑑定料 440円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴21年(ヴェルニ在籍14年)
占術
霊感  霊感タロット  霊視  夢占い 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

ひまわり

名前:ユウコ

年齢:30代後半女性

相談内容:10年以上付き合っていた彼と自然消滅状態。彼と復縁できるのかどうか。

【電話占いヴェルニ】千花先生の体験レポート

千花先生

もしもし、こんばんは。

はじめまして。よろしくお願いいたします。

千花先生

千花と申します。よろしくお願いします。今日はどうなさいましたか?

長く付き合っていた彼のことが忘れられなくて、彼と復縁できるか知りたくて電話しました。

千花先生

わかりました。それではあなたのお名前と彼のお名前を教えてください。

私はユウコです。彼は○○です。

千花先生

ユウコさんと○○さんですね。それでは今から診て行きますね。

~タロットをめくって霊視 約30秒~

千花先生

8月頃にまた彼から連絡がくるわね。今までも何ヶ月か連絡が取れないことがあったんじゃないかしら?

そうなんです。彼はある夢があって、忙しい時期になるとその間はまったく連絡が取れなくなって自然消滅みたいになるんです。

千花先生

うーん、彼と復縁できるかと言っていましたが、彼はあなたと別れたつもりはないみたいね。

そうですか…はっきりと別れた訳ではないんですけど、連絡が取れなくなるのがすごく辛いんです。

千花先生

彼はあなたの事が好きだけど、自分の夢を追いかけている間、あなたに待っていて欲しいとは言い出せないみたいね。

そうなんですか。私は待ってくれと言われれば1年でも待てるのに、連絡が取れないとどうしていいのかわからなくて。

千花先生

彼が忙しい間は何をしても返事はなさそうね。ただ、彼もあなたからの連絡には目を通しているわね。

待ってるって連絡したらいいんでしょうか。

千花先生

彼の一番大変な時期には連絡しないで、そうね・・・来月に入ってから連絡を取ってみるといいわね。

はい、わかりました。彼とはずっとこういう風に度々離れながら付き合っていくんでしょうか。

千花先生

彼は付き合い始めた頃は離れることに不安があったけど、あなたがいつも待っていてくれるから少し甘えているみたいね。

そうなんですか。

千花先生

だからまた忙しい時期になると同じことを繰り返すことになるわね。

ただ、遠距離恋愛のように寄り添ったお付き合いを続けていければ、その先の関係に繋がっていくわね。

その先って、結婚ですか?

千花先生

一緒に暮らしているところが見えます。彼はあなたを好きで幸せにしたいという気持ちはあるけど、結婚という形には抵抗があるみたい。

私は結婚して子供が欲しいんですが、彼とは結婚は難しいのかな…彼と別れるとしたら、他に出会いはありますか?

千花先生

もちろんあります。9月頃に出会いがありますね。

新しい人の方が良いんでしょうか。

千花先生

あなたの気持ち次第だけど、無理して結婚を急がなくてもいいのよ。彼のことが大好きなんだから。

そうですね… 今は他の人には目を向けられなくて。来月まで待って彼に連絡してみます。

千花先生

それがいいわね。他には知りたいことはありますか?

大丈夫です。ありがとうございました。

千花先生

それでは失礼します。

千花先生の評価

占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

千花先生は、はじめに名前(フルネーム)を伝えて占いがスタート。

千花先生の鑑定は、生年月日も不要で、パラパラとカードをめくり30秒ほどであっという間に霊視してくれました。

タロットと霊感・霊視を合わせたスタイルで、カードで出た結果を読み解いて伝えてくれました。

的中率

的中率

千花先生の鑑定は、彼との復縁について占ってもらいました。

こちらからは伝えていなかったのに、千花先生に今までも何ヶ月か連絡が取れないことがあったことを言い当てられ、彼はあなたと別れたつもりはないみたいと自然消滅状態もズバリ的中。

千花先生はネットでの評判以上に鑑定的中率は高いと感じました。

会話

会話

千花先生は優しい声で丁寧に説明してくれて、私の話もしっかりと聞いてくれました。

落ち着いたテンポで話が進み、私の言ったことに対して的確に答えてくれる感じでした。

話し方が柔らかく優しいので相談しやすいのですが、早口で話してくれる先生が好きな人には少し鑑定代が気になってしまうかも知れません。

助言力

助言力

千花先生の助言は彼が忙しい時期には連絡しない方がいいとか、いつ頃連絡を取るといいとか、的確に助言してくれました。

千花先生は、「無理して結婚を急がなくてもいい」というアドバイスが私にはすんなりと入ってきて、今はまだ結婚するときじゃないのかなとおもうことが出来ました。

予約

予約

千花先生は昼間の時間が中心で待機されています。

私は平日昼間はなかなか時間が取れないので、夜の時間にお願いしましたが、

当日いきなりでは鑑定してもらえませんでした。

夜間に千花先生の鑑定をお願いしたい方は、事前に電話占いヴェルニの公式サイトから予約をしておくと確実に鑑定してもらえます。

千花先生
千花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

千花先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

千花先生に鑑定してもらって、気持ちが楽になりました。

彼と復縁したいということで鑑定してもらいましたが、彼は私と別れたつもりではないということや、8月頃に連絡がくるということを言ってもらえたので、もうしばらく待ってみようとおもうことができました。

私に待っていて欲しいと言いだせないという彼の気持ちも言い当てられ、私は彼の夢への思いもよくわかっているので、言い出せない彼の気持ちを聞いて嬉しくなりました。

連絡の取れない期間も、私のことを忘れている訳ではなくて、私の幸せを思ってくれているんだなと分かりました。

それが聞けただけでも、千花先生に鑑定してもらって良かったとおもいました。

私は結婚して子供が欲しいのですが、彼は結婚には抵抗があるというということでした。

彼のことをズバズバと言い当てる千花先生から結婚できそうにないという事を聞くのは正直かなりショックでした。

でも私自身、彼とは結婚するのは難しいのかなとおもっていたので、千花先生からハッキリと聞くことはできて、やっぱり…と納得することができました。

他にも、千花先生には出会いがあると言ってもらえたことで気持ちに余裕ができて、もう少し彼を待ってみようとかなという気持ちになりました。

気持ちの整理がついて、千花先生の鑑定は全体的にはすごく良かったです。

またモヤモヤしたら千花先生に鑑定をお願いしようとおもってます。

千花先生
千花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

千花先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

千花先生の鑑定的中率には本当に驚きました。

彼との関係がいつ頃の時期にどうなっていくのかハッキリと聞きたい方や、彼との関係が上手くいくようになるかのアドバイスを聞きたい方にはとってもオススメです。

彼が言葉にできないような気持ちも千花先生ならわかりやすく教えてくれるのではないでしょうか。

良いことも悪いこともハッキリと伝えてくれるので、悪い話は聞きたくないという方には合わないかも知れません。

悪い話や厳しい話はあまり聞きたくないという場合には、電話占いヴェルニの眞文(マアヤ)先生がおすすめです。

千花先生
千花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】