【星ひとみさんに占ってほしい】電話占いは可能?同じくらい当たる占い師は?

本ページはプロモーションが含まれています

【星ひとみさんに占ってほしい】電話占いは可能?同じくらい当たる占い師は?

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』で、大人気の占い師である星ひとみさん。

数多くの芸能人を鑑定している星ひとみさんですが、テレビを見て的中率の高さに驚いた方は多いと思います。

そして、テレビを通して「自分も星ひとみさんに占ってほしい!」と思う方もいるはず。

本記事では、星ひとみさんによる電話占いは可能なのか、また同じくらい当たる占い師は誰なのか、徹底解説します。

「星ひとみさんに占ってほしい」「同じレベルの当たる占いを体験してみたい」という方は、本記事を最後まで読んでみてください。

星ひとみさんってどんな占い師?

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ公式(@hoshi_hitomi_staff)がシェアした投稿

星ひとみさんは、鑑定歴20年のベテラン占い師です。

巫女の家系に生まれたこともあり、幼少期より優れた霊感を持っていました。

今ではテレビ出演や書籍出版など大活躍している人気占い師ですが、実はタレントやアイドルなど芸能人として活動していた時期もありました。

タレント時代に稲川淳二さんの『恐怖の現場』で霊感を披露して、話題を呼んだことも。

その後、交通事故に遭ったことをきっかけに、療養中に四柱推命などの本を読んだことから、占い師の道を志すようになります。

そして2009年、石田純一さんと東尾理子さんを結婚に導いたカリスマ占い師として注目を浴びます。

2011年に読売テレビ『浜ちゃんが!』の番組専属占い師となり、2015年からは日本テレビ『スッキリ!!』で「誕生月占いスッキリす」の監修を務めるなど、徐々にテレビで占い師としての仕事が増えていきました。

2020年よりフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラーとなり、現在は大人気占い師として活躍中です。

星ひとみさんは20年間で2万人以上の鑑定を行ない、芸能人や政治家など数多くの有名人を顧客に抱えています。

オリジナル占術である『天星術』を使って次々と的中させる点が、星ひとみさんの人気の秘訣です。

星ひとみさんの天星術については、以下記事にもまとめているので気になる方はチェックしてみてください。

【星ひとみ|天性術占いの調べ方】無料で何タイプか分かる!性格・特徴・相性・芸能人も解説 【星ひとみ|天星術占いの調べ方】無料で何タイプか分かる!性格・特徴・相性・芸能人も解説

星ひとみさんの電話占いを受けることは可能?

星ひとみさんの電話占いを受けることは可能?

星ひとみさんをテレビで見て「自分も鑑定してほしい!」と思う方は多いでしょう。

結論から言うと、現在星ひとみさんは対面や電話など直接鑑定を受け付けていません。

コロナの影響やテレビ出演による多忙さから、直接鑑定の再開は未定との説明がブログやインスタなどに掲載されています。

星ひとみさんご本人のブログによると、人気のあまり迷惑行為にも発展しているそうです。

そのうちの一つが、星ひとみさんの父親が経営している、パワーストーン店『ヤマサン』への電話です。

どうしても星ひとみさんの鑑定を受けたい方が、『ヤマサン』に電話をかけたり、電話番号を拡散したりしているとか……。

星ひとみさん自身も、「ヤマサンは占いの予約と関係ない。お店に迷惑がかかっている。」と注意を促すほどです。

上記のような迷惑行為をしても鑑定は受けられないので、控えましょう。

直接鑑定の可能性がある2つの方法

現在、星ひとみさんの直接鑑定を受けられる可能性としては、以下2つの方法があります。

  1. フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』のリモート占いに応募する
  2. 公式サイトのZoom鑑定プレゼントキャンペーンに申し込む

『突然ですが占ってもいいですか?』には、一般の方がリモートで鑑定を受けるコーナーがあります。

抽選に当選すれば、星ひとみさんの鑑定を受けられる可能性がありますよ。

ですが、番組には他の占い師もいるため、必ずしも星ひとみさんに鑑定してもらえるとは限りません。

さらに顔出し必須なので、テレビに自分の顔と相談の様子が公開されてしまいます。

もう一つの方法は、星ひとみさん公式サイト『星ひとみ☆幸せの天星術』の『Zoom鑑定プレゼントキャンペーン』への応募です。

定期的にキャンペーンを行っているので、諦めずに応募し続けると当選できるかもしれませんよ。

公式サイトを利用するには、月額330円が必要です。

上記2つの方法を紹介しましたが、いずれも倍率が高いため当選する可能性はかなり低いのが現実でしょう。

直接ではないが星ひとみさんの占いを体験する方法

直接鑑定にこだわらなければ、公式サイトなどに星ひとみさんの占いを体験できるページがあります。

また、『LINE占い』でも星ひとみさんの鑑定を体験できます。

無料占いと有料占いのコンテンツがあって、LINEアカウントさえあれば気軽に利用できますよ。

デメリットとしては、公式サイトやLINE占いなどの占いサービスは、自動で結果が表示されるため本格的な鑑定とは言いがたい点です。

「今すぐ本格的な占いを直接体験したい!」という方には、『電話占い』もおすすめです。

電話占いなら、いつでもどこでも実力ある占い師の鑑定が受けられます。

星ひとみさん同様、テレビ出演の経験がある有名占い師も在籍していますよ。

以下、300社以上を調査してきた当サイト選りすぐりの先生を3人厳選して紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

電話占いで星ひとみさんと同じくらい当たる占い師は?

電話占いで星ひとみさんと同じくらい当たる占い師は?

電話占いで星ひとみさんと同じくらい当たる占い師を厳選して3名紹介します。

電話占いには、人気と実力を兼ね備えた占い師が多数いて、いつでもどこでも気軽に相談できます。

中でも今回紹介する3名の先生は、特に占い師としてトップクラスの人気と実力を持っていますよ。

当たる口コミが広がってテレビでも話題となった占い師を2名、星ひとみさんの天星術に近い「東洋占星術」を扱う占い師を1名選んでいます。

ぜひチェックしてみてください。

【ウィル】天河(アマカワ)りんご先生

天河りんご先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 23年
鑑定料金 400円/分

天河りんご先生は、霊感・霊視やタロットなど複数の占術を巧みに使う占い師です。

今まで8,000件以上の相談を受けて、数多くの相談者を救ってきた天河りんご先生。

霊能者家系に生まれて、幼少期から強い霊感を持っていました。

的中率が高いことで注目を集め、テレビに出演したり芸能人や政治家など数多くの顧客を抱えていたりすることで有名です。

数々の有名人を鑑定してきた実績から、電話占いウィルでトップクラスの人気を誇っています。

元アナウンサーということもあり、相談者の悩みを親身に受け止めて鑑定結果を分かりやすい言葉で伝えてくれますよ。

複数の占術を使って丁寧に鑑定してくれるので、どんな悩みも安心して打ち明けることができます。

また、心理カウンセリングの資格も持っているので、占い師としてのアドバイスだけでなく、カウンセラーとしての意見も聞くことができますよ。

テレビ出演経歴の一例は、TBS『NEWSな2人』でダレノガレ明美さんの婚期を鑑定したことです。

まだ結婚していないダレノガレ明美さんですが、結婚相手の特徴を言われたとき、かなり動揺していました。

もちろん詳しい情報は分かりませんが、ダレノガレ明美さんの中で思い当たる人物がいたのかもしれません。

メディアで的確な鑑定を披露した天河りんご先生は、大きな注目を浴びて人気にも拍車がかかったとか。

テレビで話題になった超人気占い師の鑑定を受けたい方は、電話占いウィルで天河りんご先生にぜひ相談してみてください。

天河りんご先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

天河りんご先生 【電話占いウィル】天河りんご先生に彼氏の本音を知るために相談した結果【体験談】

利用者

皆様のコメントを拝見して、初めて鑑定をお願いしました。主人との関係を視ていただきましたが、主人の性格・現在の状況・気持ち…どれも納得。当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。アドバイス通り実践して、良い関係を築いていけるように頑張ります!また、悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思います。今日はありがとうございました。

利用者

別れた元彼との復縁について、1月に初めて鑑定をして頂き「彼は今もあなたを気にしてるから、4月に連絡あるよ」と言われたのですが、本当にありました!「こんなに当たるの!?」と、ビックリです!しかし、連絡がある前になぜ別れに至ったのかも、先生と一緒に考えました。彼は今病んでるという鑑定結果が出て、やっぱりちょっと彼は問題がある人なんだろうなー、という結論に至り、今は彼氏彼女と言うより、別れていた時間を埋める程度の付き合いにしています。またお互いの気持ちが一致するときが来ればいいなと思ってます。ただ的中率はすごいです!占いも、自分と先生との相性があるでしょう。私はりんご先生と相性良いです!ありがとうございました!また今後もよろしくお願いします!

利用者

先日はありがとうございました!初めて鑑定をお願いしましたが、りんご先生とお話したかったので嬉しかったです。とても不安になる事が多く、押し潰されそうになる毎日です。でも、先生に相談して少し軽くなりました!きっと良い事があるって思いながら、頑張っていきます。

天河りんご先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

【ヴェルニ】dainmt(ダイ)先生

dainmt(ダイ)先生

所属 電話占いヴェルニ
鑑定歴 9年
鑑定料金 340円/分

dainmt先生は、西洋占星術や数秘術を使って鑑定する占い師です。

複数の占術を組み合わせて鑑定するので、占いの精度が高いことで評判のdainmt先生。

「本当に当たる!」という口コミが多数あったことから、数多くのテレビ番組に出演。

テレビ朝日『夜の巷を徘徊する』でマツコ・デラックスさんを鑑定した際に、的中率の高さを披露したことからメディア露出が一気に増えました。

フジテレビ『AKBでアルバイト』では、渡辺麻友さんと横山由依さんを鑑定して、性格や特徴など次々と的中させて、二人を驚かせていました。

他にも、日本テレビ『今夜くらべてみました』、フジテレビ『テラスハウス』など人気番組に引っ張りだこになったdainmt先生。

テレビで話題になったことから、芸能人・アーティスト、さらに同業者のファンも獲得しました。

奇抜な見た目なので怖いと感じる方も多いですが、一人ひとりの相談者に親身に寄り添うので、安心して悩みを打ち明けられますよ。

的確なアドバイスもdainmt先生の持ち味なので、一人で悩みを抱えて辛い思いをしている方にピッタリです。

人生で大きな壁にぶつかって前に進めなくなっている方は、電話占いヴェルニでdainmt先生の鑑定を試してみてください。

dainmt先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

dainmt(ダイ)先生 【電話占いヴェルニ】dainmt(ダイ)先生に結婚相談した結果【体験談】

利用者

ダイ先生、鑑定ありがとうございました。アプリでの先生の鑑定を利用したことがあって、すごく当たっていたので、ずっと気になっていました。やっと鑑定いただけてうれしいです。彼とのことを誰にも相談できず、思い切って電話鑑定をお願いしました。自分の気持ち・彼の性格・彼の言った言葉そのままを先生が言われたのでビックリ。彼の弱さや支えるために必要なこと、私の考え方などにもアドバイスを的確にして頂きました。悩んでいたものがスーッと引いていきました。彼を信じて待ちたいと思います(^-^)
先生に鑑定して頂き本当に良かったと感謝しております。

利用者

めちゃくちゃな相談でしたが、終始親身になって鑑定していただき感謝です。馬鹿っぽすぎる相談で誰にも言えなかったので電話の後、心が少し軽くなりました。勇気を出して月末動いてみます。笑わず真剣に聞いて頂き、ありがとうございました。

利用者

先程は鑑定頂きありがとうございました。薄々気づいていた相手の気持ちを確認でき、彼に対して優しくできない、向き合えない自分をずっと責めていましたが、先生から頂いた数々のお言葉でスっと気持ちが楽になれました。先生が味方してくれてるから大丈夫って思えました。これから前向きに生きていけそうです。本当にありがとうございました。

dainmt先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

【ピュアリ】美愛(ビアン)先生

美愛(びあん)先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 25年
鑑定料金 380円/分

美愛先生は、霊感・霊視やタロット、東洋占星術などあらゆる占術を巧みに操る占い師です。

鑑定歴20年以上のベテラン占い師で、今までに10万人以上の相談者を幸せに導いた、美愛先生。

星ひとみさんの天星術も東洋占星術がベースになっていますが、美愛先生は東洋占星術が使える占い師の中でも人気の先生です。

どんな相談内容でも的確な鑑定ができますが、特に復縁や不倫などの複雑恋愛の相談を得意としています。

口コミを見ると、実際に美愛先生の鑑定を受けて複雑恋愛が成就した相談者が数多くいるので、本物の占い師だと思えるはずです。

美愛先生に実際に占ってもらえば、鑑定の的確さに驚きを隠せなくなるでしょう。

美愛先生は的中率が高くハッキリ鑑定結果を伝えるので、多くの相談者の信頼を獲得しています。

また、ハッキリ鑑定結果を言うだけでなく、相談者に親身に寄り添うのも美愛先生の人気の秘訣です。

占い技術・人気・実績が申し分ない占い師に鑑定してほしい方は、電話占いピュアリで美愛先生の鑑定を体験してみてください。

美愛先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

美愛(びあん)先生 【電話占いピュアリ】美愛(びあん)先生に片思いの異性と付き合うことはできるのか相談した結果【体験談】

利用者

鑑定していただき、どうもありがとうございました。先生に視ていただいた彼への好きという気持ちに流されて、今まで気づかずにいた点や気づいても目をつぶっていた点が多くあるように感じました。はっきりとご指摘いただき、目が覚める思いでした。どうもありがとうございます。先生からいただいたアドバイスを実践し、自分の可能性や未来の希望を信じて、自分の中で気持ちを整理したいと思います。先生に相談して良かったです。どうもありがとうございました。

利用者

先生今日は鑑定ありがとうございましたm(_ _)m。私の思っている事はお見通しでしたね。同じ過ちをしない為に気づかせて下さりありがとうございました!焦らず自分をコントロールできるように頑張ります!!アドバイスありがとうございます。落ち着きました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m

利用者

本日は鑑定ありがとうございます。先生の明るさやアドバイスを受けて、マイナスになっていた気持ちが明るくなりました!「幸せになれる」という言葉をいただけて、何だか悩んでることがちっぽけになりました(笑)彼のことしか頭になかったですが、他のいい人に出会えるチャンスだと捉えて、あまり考えすぎたり彼にこだわりすぎたりするのはやめます!アドバイスを実践して素敵な女性になります!!またお話し聞いて下さい!ありがとうございました!

美愛先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

星ひとみさんによる鑑定状況・同じくらい当たる電話占いの先生【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、星ひとみさんによる電話占いは可能なのか、同じくらい当たる占い師はいるのか、徹底解説しました。

テレビで大ブレイク中の星ひとみさんですが、結論として直接鑑定してもらうのは至難の業です。

テレビ番組や公式サイトでの抽選なので、よほど強運の持ち主でないと星ひとみさんの鑑定を受けられないでしょう。

「今すぐ星ひとみさんのような当たる占い師の鑑定を受けたい!」という方におすすめなのが、『電話占い』です。

本記事で紹介した通り、電話占いには星ひとみさん同様に、的中率が高くて人気の占い師が多数います。

そして、いつでもどこでも気軽に鑑定を受けられるので、本格的な占いを身近に感じられますよ。

本記事で紹介した占い師は、本当に当たると評判の先生方なので、気になった方はぜひ鑑定を依頼してみましょう。

また、当サイトでは300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

豊富な体験談を踏まえた調査結果から、本当に当たる電話占いサイト・占い師をランキング形式で紹介しています。

電話占いサイトや占い師選びの参考になるので、ぜひ併せて読んでみてください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、【星ひとみさんに占ってほしい】電話占いは可能?同じくらい当たる占い師は?とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】