【星ひとみ|天星術占いの調べ方】無料で何タイプか分かる!性格・特徴・相性・芸能人も解説

本ページはプロモーションが含まれています

【星ひとみ|天性術占いの調べ方】無料で何タイプか分かる!性格・特徴・相性・芸能人も解説

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』で、大人気の占い師である星ひとみさん。

数多くの芸能人を鑑定している星ひとみさんですが、テレビを見て的中率の高さに驚いたことがある方は多いと思います。

星ひとみさんが使っている占術は『天星術』ですが、実際どんな占術か気になりますよね。

本記事では、占い師としての星ひとみさんの経歴や『天星術』の内容について徹底解説します!

天星タイプの調べ方や各タイプの性格・特徴・相性・芸能人などを紹介しているので、天星術が気になる方は、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

なお、本格的な鑑定を直接受けてみたいという方には、電話占いがおすすめです。

天星術は星ひとみさんのオリジナルですが、そのベースとなっている東洋占星術を得意とする実力派占い師の鑑定が自宅で受けられますよ。

以下記事ではおすすめの先生をランキング形式でご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

東洋占星術が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで東洋占星術が得意な占い師おすすめ人気ランキング

星ひとみさんの天星術占いとは|3つのグループ・12のタイプで鑑定

天星術占いは星ひとみさんのオリジナル占術で、3つのグループと12のタイプに分かれています。

さまざまな占術を組み合わせているので、鑑定の精度が高い点が特徴です。

天星術について解説する前に、星ひとみさんがどのような占い師なのか気になる方もいると思います。

そこで、星ひとみさんについて次の3つのポイントで紹介します。

  1. 星ひとみさんとは
  2. 天星術占いとは
  3. 芸能人の占い実績多数!

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

星ひとみさんとは

星ひとみさんは、鑑定歴20年のベテラン占い師です。

巫女の家系に生まれたこともあり、幼少期より優れた霊感を持っていました。

今ではテレビ出演や書籍出版など大活躍している人気占い師ですが、実はタレントやアイドルなど芸能人として活動していた時期もありました。

タレント時代に稲川淳二さんの『恐怖の現場』で霊感を披露して、話題を呼んだことも。

そして2009年に、石田純一さんと東尾理子さんを結婚に導いたカリスマ占い師として注目を浴びます。

2011年に読売テレビ『浜ちゃんが!』の番組専属占い師となり、2015年から日本テレビ『スッキリ!!』で「誕生月占いスッキリす」の監修を務めるなど、徐々にテレビで占い師としての仕事が増えていきました。

2020年よりフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラーとなり、現在は大人気占い師として活躍中です。

星ひとみさんは20年間で2万人以上の鑑定を行ない、芸能人や政治家など数多くの有名人を顧客に抱えています。

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演している人気占い師については、以下記事にもまとめているので気になる方はチェックしてみてください。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介! 「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!

天星術占いとは

『天星術』東洋占術を基に、統計学・人間科学・心理学などを組み合わせた、星ひとみさんのオリジナル占術です。

12の天星タイプに分かれていて、それぞれの運勢や性格などを視ることができます。

さまざまな要素を組み合わせた複雑な仕組みになっているので、的中率が高いことで評判です。

オリジナル占術の精度と人気が高いのは、カリスマ占い師である星ひとみさんだからこそと言っていいでしょう。

芸能人の占い実績多数!

数多くの芸能人を占ってきた、星ひとみさん。

実際に誰を占って、何を的中させたのか気になりますよね。

星ひとみさんが今まで占ってきた芸能人と、的中させた内容は次の3つです。

  1. 水野美紀さんの婚期を的中
  2. 戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚を予言?
  3. 石田純一さんと東尾理子さんを結婚へと導いた

水野美紀さんは、現在星ひとみさんも出演している『突然ですが占ってもいいですか?』でMCをしています。

実は番組が始まる4年前の2016年に、星ひとみさんは水野さんの婚期を的中させていたのです。

「2016年にスピード婚する」「2016年は決断の年」と言っていた、星ひとみさん。

なんと水野さんは、星ひとみさんの予言通り2016年に結婚したのです。

また、2020年に戸田恵梨香さんを占った星ひとみさん。

結婚発表をした際に、恋愛運で次に戸田さんが出会う異性について鑑定していた内容が、松坂桃李さんそのものだと話題になりました。

そして、星ひとみさんは石田純一さんと東尾理子さんの結婚を導いたことでも有名です。

石田さんは、2008年から星ひとみさんに東尾さんとの交際を相談していました。

その際に星ひとみさんは、「絶対に東尾さんとお付き合いを続けるべき」と伝えたそうです。

石田さんと言えば、二度の不倫騒動で世間を騒がせましたよね。

一時は芸能活動ができなくなるのでは、と言われていたほどです。

しかし、星ひとみさんのアドバイスを信じた石田さんは、晴れて東尾さんと結婚して現在も幸せに過ごしています。

このように、星ひとみさんは数多くの芸能人を占って的中させている実績を持っているのです。

天星タイプの調べ方|生年月日で何タイプか決まる!

水野美紀さんは、現在星ひとみさんも出演している『突然ですが占ってもいいですか?』でMCをしています。 実は番組が始まる4年前の2016年に、星ひとみさんは水野さんの婚期を的中させていたのです。 「2016年にスピード婚する」「2016年は決断の年」と言っていた、星ひとみさん。 なんと水野さんは、星ひとみさんの予言通り2016年に結婚したのです。 また、2020年に戸田恵梨香さんを占った星ひとみさん。 結婚発表をした際に、恋愛運で次に戸田さんが出会う異性について鑑定していた内容が、松坂桃李さんそのものだと話題になりました。 そして、星ひとみさんは石田純一さんと東尾理子さんの結婚を導いたことでも有名です。 石田さんは、2008年から星ひとみさんに東尾さんとの交際を相談していました。 その際に星ひとみさんは、「絶対に東尾さんとお付き合いを続けるべき」と伝えたそうです。 石田さんと言えば、二度の不倫騒動で世間を騒がせましたよね。 一時は芸能活動ができなくなるのでは、と言われていたほどです。 しかし、星ひとみさんのアドバイスを信じた石田さんは、晴れて東尾さんと結婚して現在も幸せに過ごしています。 このように、星ひとみさんは数多くの芸能人を占って的中させている実績を持っているのです。 天星タイプの調べ方|生年月日で何タイプか決まる!

続いては、星ひとみさんの天星術における天星タイプの調べ方を紹介します。

天星タイプの調べ方は、次の3つです。

  1. 生まれた年と月が交わる数字をチェック
  2. 生まれた日を足す(61以上になった場合は60を引く)
  3. 出てきた数字で自分のタイプを確認する

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

調べ方その1:生まれた年と月が交わる数字をチェック

生まれた年と月が記載されている表があるので、まずは表から自分の生まれた年と月が交わる数字を見つけましょう。

天星術専用の表は下記リンクから確認できるので、自分が生まれた年と月が交わる数字を確認してみてください。

生まれた年と月が交わる数字をチェック!!

調べ方その2:生まれた日を足す(61以上になった場合は60を引く)

表で確認した数字に、生まれた日を足しましょう。

もし足した数字が61以上になった場合は、60を引いてください。

例えば、「1995年4月10日」の場合だと下記のようになります。

  1. 1995年4月の数字は『58』
  2. 58+10=『68』
  3. 68-60=『8』

調べ方その3:出てきた数字で自分のタイプを確認する

最後に生まれた日を足した数字で、自分の天星タイプを確認しましょう。

下記の表が、天星タイプを確認する数字の一覧です。

満月 4 10 33 39 45
上弦の月 11 17 32 38
下弦の月 2 3 8 41 47
新月 14 20 23 26 29 36
6 43 49 54 55 60
山脈 9 15 16 34 40 46
大陸 1 5 50 53 56 59
51 52 57 58
朝日 21 22 27 28
真昼 7 42 44 48
夕焼け 12 18 31 37
深夜 13 19 24 25 30 35

調べ方その2で例に挙げた「1995年4月10日生まれ」の場合は、『8』だったので『下弦の月タイプ』ということが分かります。

生年月日から自分の天星タイプを確認してみましょう!

星ひとみさんの天星術占い|12タイプの性格・特徴・相性・芸能人まとめ

星ひとみさんの天星術占い|12タイプの性格・特徴・相性・芸能人まとめ

続いては、天星術占いの各12タイプの性格・特徴・相性・芸能人を紹介します。

自分の天星タイプの性格や特徴、気になる人との相性はどうなのかを確認してみましょう。

各タイプの芸能人も記載しているので、自分は誰と同じ天星タイプなのかもチェックしてみてくださいね。

月グループの4タイプ

月グループには、次の4つのタイプがあります。

  1. 満月タイプ
  2. 上弦の月タイプ
  3. 下弦の月タイプ
  4. 新月タイプ

月グループの人は、ロマンチックで優しい性格をしています。

相手に合わせるのが得意ですが優しすぎる結果、自分の意見を言えない一面もあります。

聞き上手な人・温厚な人と相性が良いですが、神経質・自信過剰な人とは相性が悪いです。

本来の月グループの良さを発揮するためにも、相性の良い人と付き合うことを心がけましょう。

満月タイプの性格・特徴・相性・芸能人

満月タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 想像力が豊か
  2. 現実主義な一面も
  3. 人を笑顔にするのが得意
  4. 人に本音を打ち明けることが苦手
  5. 恋愛はロマンチストで愛されたい派

想像力が豊かであり現実主義な一面を持つ、満月タイプ。

ユーモア溢れる人柄なので、周りの人を楽しませることが得意です。

そのため満月タイプと一緒にいる人は、常に笑顔で過ごす人が多いでしょう。

ですが、人間関係に慎重な一面があり疑い深い一面もあります。

なかなか自分のことを話さないので、周りから秘密主義な人だと思われがちです。

恋愛になると、一度決めた相手を一途に思います。

ロマンチックなシチュエーションに憧れるので、友達から恋愛関係になることは少ないでしょう。

愛するよりも愛されたい派で、相手から愛情を注がれることで幸せを感じる傾向があります。

満月タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

満月タイプと相性が良いTOP3
  1. 満月:一緒にいて居心地が良い
  2. 上弦の月:恋人になると長く付き合える
  3. 大陸:相手にリードしてもらうことで良好な関係を築ける

満月タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

満月タイプの代表的な芸能人
  1. 木村拓哉
  2. 羽生結弦
  3. 吉岡里帆
  4. 菅田将暉
  5. 石原さとみ

上弦の月タイプの性格・特徴・相性・芸能人

上弦の月タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 癒し系の愛されキャラ
  2. 行動範囲や交友関係は狭い
  3. 仲良くなるとワガママになる
  4. 嘘をつけない純粋な心を持っている
  5. 恋愛になると直感で相手を決める傾向がある

穏やかな性格で純粋な心を持っている、上弦の月タイプ。

嘘をつくことが苦手で癒し系キャラでもあるので、周りから愛される人が多いでしょう。

人見知りな一面がありますが、仲良くなるとワガママになる傾向があります。

ですが、持ち前の愛されキャラを発揮することで、不快に思う人はいないでしょう。

人見知りな性格なので、基本的に行動範囲や交友関係は狭いです。

恋愛になると自分の直感を信じるタイプなので、ビビッと来た人を恋愛対象にします。

恋人関係に発展すると、居心地の良さを求める傾向にあります。

上弦の月タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

上弦の月タイプと相性が良いTOP3
  1. 満月:自然体で付き合うことができる
  2. 大陸:付き合うと刺激的な日々を過ごせそう
  3. 朝日:価値観が似ているので一緒にいて居心地が良い

上弦の月タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

上弦の月タイプの代表的な芸能人
  1. 佐藤健
  2. 松岡修造
  3. 指原莉乃
  4. 安達祐実
  5. 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

下弦の月タイプの性格・特徴・相性・芸能人

下弦の月タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 世渡り上手
  2. 飽きっぽい
  3. 人付き合いが上手い
  4. 人から評価されたい気持ちが強い
  5. 恋愛では直感を重視し、相手を一途に思う

本人に自覚はないですが、人付き合いがうまく誰とでも仲良くなれる人が多いです。

人付き合いが上手いので、周りから世渡り上手と思われています。

好奇心が強く興味を持ったことに対して突き詰める性格ですが、飽きっぽいので長続きしません。

また、人から評価されたい気持ちが強く、褒められるためなら自分の意見を簡単に変えてしまいます。

そのため、自分を持っていないと思われがちです。

恋愛では直感を重視していて、相手を一途に思います。

ですが、好意を寄せられると簡単に気持ちが揺らいでしまうので、浮気に要注意です。

下弦の月タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

下弦の月タイプと相性が良いTOP3
  1. 下弦の月:同じタイプで相思相愛
  2. 深夜:お互いを理解し合える関係になれる
  3. 大陸:あなたにとって一緒にいると安心できる存在

下弦の月タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

下弦の月タイプの代表的な芸能人
  1. 広瀬アリス
  2. 田中みな実
  3. 二階堂ふみ
  4. hyde(L’Arc〜en〜Ciel)
  5. 山崎弘也(アンタッチャブル)

新月タイプの性格・特徴・相性・芸能人

新月タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 芸術的センスが抜群
  2. 繊細で神経質だが寂しがり屋
  3. 自分の本音を話したがらない
  4. ネガティブな思考に陥りやすい
  5. 恋愛は慎重派であり依存しやすい

芸術的センスが抜群なので、クリエイティブな仕事をすると才能が一気に開花します。

繊細で神経質な性格のため人を信じるまで時間がかかりますが、実は寂しがり屋です。

人をなかなか信じず本音を話したがらないので、周りから何を考えているのか分からないと思われがち。

周りからの印象を察しているのか、「自分の気持ちなんて他人には分からない」とネガティブな思考に陥りやすいです。

恋愛では相手をなかなか信用しない一面がありますが、心を許すと依存してしまうので恋人を束縛してしまう傾向があります。

新月タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

新月タイプと相性が良いTOP3
  1. 空:相手の包容力に安心する
  2. 朝日:楽しい付き合いができる
  3. 海:似た者同士で本音を言い合いやすい

新月タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

新月タイプの代表的な芸能人
  1. 深田恭子
  2. 竹内涼真
  3. 大谷翔平
  4. 長澤まさみ
  5. 設楽統(バナナマン)

地球グループの4タイプ

地球グループには、次の4つのタイプがあります。

  1. 空タイプ
  2. 山脈タイプ
  3. 大陸タイプ
  4. 海タイプ

観察力に優れていて現実主義な性格をしている、地球グループ。

周りから評価されたいと思う気持ちが強いですが、願望の裏には嫌われたくないという臆病さがあります。

相手に合わせることを得意としているので、サポート役に徹すると長所を活かせるでしょう。

価値観が合う人と一緒にいると落ち着きますが、自己中心的な人といるとストレスを感じます。

空タイプの性格・特徴・相性・芸能人

空タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 困っている人を放っておかない
  2. 仕事と恋愛をうまく両立できる
  3. 妥協せず決めたことを最後までやる
  4. ハッキリ発言するが実は臆病者で見栄っ張り
  5. 恋愛になるとムードに弱くすぐに恋心が芽生える

困っている人を見て見ぬふりをしない、優しい心を持っています。

生粋の負けず嫌いで、自分が一度決めたことを最後までやり遂げる力を持っています。

対人関係では、ハッキリした物言いをしますが実は臆病者で見栄っ張りな一面も。

また、空タイプは恋愛体質な人が多く、ムードや押しに弱い傾向があります。

積極的にアピールされると、すぐに恋心が芽生えてしまいます。

空タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

空タイプと相性が良いTOP3
  1. 空:考えや行動が息ピッタリのカップルになれる
  2. 新月:愛したいあなたと愛されたい相手なのでバランスが良い
  3. 満月:自然体のあなたを受け入れてくれる相手なので安心できる

空タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

空タイプの代表的な芸能人
  1. 吉沢亮
  2. 内村航平
  3. 高畑充希
  4. 芦田愛菜
  5. 明石家さんま

山脈タイプの性格・特徴・相性・芸能人

山脈タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 協調性が高い
  2. 争いごとが嫌い
  3. コツコツ努力する
  4. 興味がなくなると態度が急変
  5. 恋愛は超現実主義でロマンチックに興味なし

協調性が高いので、誰とでも仲良くなることができます。

喧嘩など争いごとが嫌いで、平和主義な人が多いです。

誰とでも仲良くなれますが、興味がなくなると一気に無関心な態度になります。

恋愛は超現実主義で、相手のスペックを見極めながら慎重に恋人にふさわしいか決めます。

束縛を嫌い、友達のようなサッパリした関係を求める人が多いです。

また、ロマンチックな演出を喜ぶフリはするものの、内心は全く感動していないというドライな一面もあります。

山脈タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

山脈タイプと相性が良いTOP3
  1. 満月:周りが羨むカップルになれる
  2. 下弦の月:価値観が似ていて居心地が良い
  3. 山脈:一緒にいると何故か落ち着くと思える

山脈タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

山脈タイプの代表的な芸能人
  1. 永野芽郁
  2. 有吉弘行
  3. 米津玄師
  4. 広瀬すず
  5. 市川海老蔵

大陸タイプの性格・特徴・相性・芸能人

大陸タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 芸術的センスが抜群
  2. こだわりが強くて頑固
  3. 好き嫌いがハッキリしている
  4. 思ったことがすぐ顔に出てしまう
  5. 恋愛ではなかなか本気モードになれない

クリエイティブな能力が高く、芸術的センスが抜群な方が多いです。

物事に取り組むとき、人が気づかないようなところまで徹底的にこだわる一面があります。

好き嫌いがハッキリしていて、思ったことがすぐ顔に出やすいので嘘が苦手です。

恋に盲目になるタイプではないので、仕事も恋も上手く両立できます。

ですが、恋愛でなかなか本気モードになれず、チャンスを逃すことも…。

大陸タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

大陸タイプと相性が良いTOP3
  1. 山脈:何でも本音で話すことができて相性バツグン
  2. 上弦の月:共通の趣味があるとさらに相性が良くなる
  3. 海:お互いにない考え方に惹かれ合う

大陸タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

大陸タイプの代表的な芸能人
  1. 浜辺美波
  2. 高橋一生
  3. 西島秀俊
  4. 上白石萌歌
  5. 綾瀬はるか

海タイプの性格・特徴・相性・芸能人

海タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 礼儀正しい
  2. 完璧主義者
  3. 自分より優れた人が好き
  4. 家の中と外で全く違う顔を持つ
  5. 恋愛では「付き合う相手=結婚相手」

挨拶など礼儀を大切にしているので、周りからしっかり者というイメージを持たれているでしょう。

完璧主義者で物事に取り組むときは、時間がかかってでも自分が納得するまでやりきる力があります。

社会的地位や肩書きを重視しているので、人付き合いでは自分より優れた人を好む傾向があります。

しっかり者の海タイプですが、家に帰るとだらしなくなるなどギャップがあるのも特徴です。

恋愛では恋人になった人が結婚相手という考えを持っています。

理想が高く、なかなか条件に見合う異性と出会えず恋人関係に発展しない傾向があります。

海タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

海タイプと相性が良いTOP3
  1. 新月:似た者同士で一緒にいると落ち着く
  2. 深夜:あなたが相手に尽くす関係になると相性〇
  3. 上弦の月:時間をかけてお互いを知ることで良い関係になれる

海タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

海タイプの代表的な芸能人
  1. 妻夫木聡
  2. 柴咲コウ
  3. 吉田沙保里
  4. 浜田雅功(ダウンタウン)
  5. 松本人志(ダウンタウン)

太陽グループの4タイプ

太陽グループには、次の4つのタイプがあります。

  1. 朝日タイプ
  2. 真昼タイプ
  3. 夕焼けタイプ
  4. 深夜タイプ

エネルギッシュな性格で、自分の感覚や感情に素直に動くのが特徴です。

そのため、人に指図されるとやる気が一気に落ちてしまいます。

自分の意志で取り組むことには、高い集中力と行動力を発揮します。

一方で、急に情熱が冷めてしまい、仕事などが手につかなくなることも…。

テンションや趣味が合う人や尊敬できる人と一緒にいると、エネルギッシュな部分が良い方向に働きます。

ですが、優柔不断・ルーズな人と一緒にいると、ストレスを感じます。

朝日タイプの性格・特徴・相性・芸能人

朝日タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 好奇心旺盛
  2. 感覚や気分で行動する
  3. 飽きっぽく同じ場所に留まれない
  4. 恋愛では身近にいる人と恋に発展しやすい

明るくて好奇心旺盛なので、自分が興味を持ったことには一直線です。

ですが、飽きっぽい一面があるので長く続かない場合が多いです。

同じ場所に留まることも嫌いなので、転職を繰り返す人が多いでしょう。

気分屋さんで、特に仲良くなった人にはワガママになりがちです。

恋愛では友達や同僚など身近にいる人と恋に発展しやすく、外見よりも一緒にいて落ち着くかどうかを重視します。

朝日タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

朝日タイプと相性が良いTOP3
  1. 大陸:一緒にいるだけで幸せになれる
  2. 夕焼け:お互いのギャップに惹かれ合う
  3. 新月:相手の優しさにあなたが惹かれる

朝日タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

朝日タイプの代表的な芸能人
  1. イチロー
  2. 柳楽優弥
  3. 多部未華子
  4. マツコ・デラックス
  5. 山田涼介(Hey! Say! JUMP)

真昼タイプ性格・特徴・相性・芸能人

真昼タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 考えるよりも行動する派
  2. 男女関係なく付き合いやすい
  3. 思い通りにいかないとすぐに諦める
  4. 情がある相手に振り回される傾向あり
  5. 恋愛では良いと思ったら動くので略奪することも

頭で考えるよりも体が先に動いてしまうのが、真昼タイプの特徴です。

交友関係が広くて明るい性格なので、誰から見ても付き合いやすいと思われているでしょう。

物事に取り組む中で無理だと思ったら、早めに見切りをつけるので判断力が高いです。

物事の判断力は高いですが、情がある相手にはハッキリ物言いできず振り回される一面も。

恋愛では良いと思った人に対して一直線なので、時には略奪愛をしてしまうこともあります。

ですが、ダメだと思ったらすぐに他の人に切り替える傾向があります。

真昼タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

真昼タイプと相性が良いTOP3
  1. 海:あなたの行動力に相手が惹かれる
  2. 空:相手の心の広さに惹かれる
  3. 新月:本音で向き合える関係になれる

真昼タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

真昼タイプの代表的な芸能人
  1. 田中圭
  2. 仲里依紗
  3. 松坂桃李
  4. フワちゃん
  5. 春日俊彰(オードリー)

夕焼けタイプ性格・特徴・相性・芸能人

夕焼けタイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 責任感が強い
  2. 影で努力する
  3. 人の話を聞かない
  4. 打たれ弱い一面もある
  5. 恋愛では駆け引きが大好き

責任感が強くて周りから頼られることが多いのが、夕焼けタイプの特徴です。

努力している姿を見せないので、周りから天才だと思われる人が多いです。

自分ルールを大切にするので、人の話を聞かない一面もあります。

努力家なので諦めずに最後までやり遂げる力がありますが、打たれ弱い一面もあります。

恋愛では駆け引きが大好きで、付き合うまでの期間が一番楽しいと感じる方が多いです。

付き合うと見栄を張ろうとしてしまうので、甘えさせてくれる人と一緒にいるとストレスなく幸せに過ごせそうです。

夕焼けタイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

夕焼けタイプと相性が良いTOP3
  1. 空:最強の相性!周りから羨ましがられる
  2. 夕焼け:似た者同士なので安心して一緒に過ごせる
  3. 深夜:タイプが全く違うが、尊敬し合える関係になれる

夕焼けタイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

夕焼けタイプの代表的な芸能人
  1. ローラ
  2. 山田孝之
  3. 倖田來未
  4. 神木隆之介
  5. 佐藤勝利(Sexy Zone)

深夜タイプ性格・特徴・相性・芸能人

深夜タイプの性格・特徴は、次の5つです。

  1. 独特な感性を持つ
  2. 好きなことを極める
  3. あまのじゃくな一面がある
  4. 自分の時間を大切にしたい
  5. 恋愛では尊敬できる人を好きになりやすい

独特な感性を持ち多彩な才能を持っているので、天才と周りから言われることが多いでしょう。

好きなことには、とことん極めようと頑張れるタイプです。

寂しがり屋ですが構われすぎるとストレスに感じるので、あまのじゃくな一面があります。

自分の時間を大切にしたいので、タイミングよく一緒に過ごしてくれる人と付き合う傾向があります。

恋愛では自分の知らない世界にいる人や、尊敬できる相手に魅かれやすいです。

深夜タイプと相性が良いTOP3は、以下の通りです。

深夜タイプと相性が良いTOP3
  1. 深夜:お互いを理解し合える最高の相性
  2. 空:相手の心の広さにあなたが惹かれる
  3. 朝日:相手の自分にない魅力に惹かれる

深夜タイプの代表的な芸能人は、次の5人です。

深夜タイプの代表的な芸能人
  1. 浅田真央
  2. 山本舞香
  3. 坂口健太郎
  4. 石橋貴明(とんねるず)
  5. 中島健人(Sexy Zone)

星ひとみさんに占ってもらうには?

星ひとみさんに占ってもらうには?

星ひとみさんをテレビで見て「自分も鑑定してほしい!」と思う方は多いでしょう。

ですが現在、星ひとみさんは対面や電話など直接鑑定を受け付けていません。

コロナによる自粛ということで、直接鑑定の再開は未定となっています。

ですが、以下の方法であれば直接鑑定が叶う可能性があります。

  1. フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』のリモート占いに応募
  2. 公式サイトのZoom鑑定プレゼントキャンペーンに申し込む

『突然ですが占ってもいいですか?』には、一般の方がリモートで鑑定を受けるコーナーがあります。

抽選に当選すれば、星ひとみさんの鑑定を受けられる可能性がありますよ。

ですが、必ずしも星ひとみさんに鑑定してもらえるとは限りません。

さらに顔出し必須なので、テレビに自分の顔と相談内容が公開されてしまいます。

自分の顔や相談内容が知られたくないという方は、星ひとみさん公式サイトの『Zoom鑑定プレゼントキャンペーン』に応募するのも一つの手です。

定期的にキャンペーンを行っているので、諦めずに応募し続けると当選できるかもしれませんよ。

上記二つは倍率が高いので、そもそも星ひとみさんの鑑定を受けられる機会はほぼないに等しいと言えるでしょう。

公式サイトの占いが当たると評判なので、サイト上の無料占いで天星術を体験してみてもいいですね。

ただ、直接鑑定は受けられないので、「本格的な鑑定を体験してみたい!」という方には物足りないでしょう。

そんなときは『電話占い』がおすすめです。

電話占いにはさまざまな占い師が在籍しており、星ひとみさんの天星術のもとになっている『東洋占星術』を使った本格的な鑑定も自宅で受けられます。

以下、東洋占星術が得意な選りすぐりの占い師をご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

電話占いで東洋占星術が得意な当たる占い師5選

電話占いで東洋占星術が得意な当たる占い師5選

ここでは、電話占いで東洋占星術が得意な当たる占い師を紹介します。

当サイトでは300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

豊富な体験談をベースに当たる占い師のみを厳選しているので、占い師選びの参考にしてください。

【ピュアリ】美愛(ビアン)先生

美愛(びあん)先生

美愛先生は、霊感・霊視やタロット、東洋占星術などあらゆる占術を巧みに操る占い師です。

鑑定歴20年以上のベテラン占い師で、今までに10万人以上の相談者を幸せに導いた、美愛先生。

どんな相談内容でも的確な鑑定ができますが、特に復縁や不倫などの複雑恋愛の相談を得意としています。

美愛先生は的中率が高くハッキリ鑑定結果を伝えるので、多くの相談者がリピーターとなっています。

また、ハッキリ鑑定結果を言うだけでなく、相談者に親身に寄り添うのも美愛先生の人気の秘訣です。

「私や彼の状況を瞬時に的中させた」「良いことだけでなく悪いことも包み隠さず話してくれる」など絶賛する口コミが多い、信頼できる占い師ですよ。

美愛華先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

美愛(びあん)先生 【電話占いピュアリ】美愛(びあん)先生に片思いの異性と付き合うことはできるのか相談した結果【体験談】

【ウィル】朱竜(シュウリュウ)先生

朱竜先生

朱竜先生は、霊感・霊視や東洋占星術・タロットなどを巧みに扱う占い師です。

卓越した占い技術を持ち、相談者の悩みの本質を的確に捉える朱竜先生。

具体的で実践しやすいアドバイスができるので、大きな人気を獲得しています。

また、スピーディーな鑑定が持ち味なので、忙しい方でも短い時間で朱竜先生の占いを受けられます。

特に恋愛相談を得意としていて、相手の気持ちや状況を瞬時に捉える鑑定に驚く相談者が後を絶ちません。

実際に鑑定を受けた相談者から、「モヤモヤした気持ちが晴れた」「素早い鑑定なのにズバッと当ててすごい」など、高く評価されています。

朱竜先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

朱竜先生 【電話占いウィル】朱竜先生に不倫相手が旦那と離婚するか相談した結果【体験談】

【ヴェルニ】伏見 和(フシミ カズ)先生

伏見和先生

伏見 和先生は、霊感・霊視と東洋占術などを使って鑑定する占い師です。

スピリチュアル鑑定と古代占術を併用するので、鑑定の精度が高いと評判の伏見 和先生。

特に未来を視る能力に長けていて、相談者が今後どうすべきかを的確にアドバイスします。

伏見 和先生の的中率は驚異的で、鑑定を受けた相談者から「怖いくらい当たる」と大絶賛されるほどです。

自分の将来に不安を感じている方に、伏見 和先生の鑑定はピッタリですよ。

鑑定歴30年以上の実績があり、相談者からも絶賛の声が後を絶たないので、安心して相談できます。

伏見 和先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定無料鑑定】

伏見和先生 【電話占いヴェルニ】伏見 和先生に今後の出会い相談した結果【体験談】

【シエロ】紅葉(モミジ)先生

紅葉先生

紅葉先生は、東洋占星術・数秘術などを使って鑑定する占い師です。

また、独自の占術であるスクイーズインスピレーションを使うことで、瞬時に相談者や相談者が気になる相手の気持ち・状況を読み取ることができます。

相談者が状況を説明しなくても、的確なアドバイスができるので電話占いシエロで高い人気を獲得していますよ。

相談者からは「何も言っていないのに当てられてビックリした」「前から自分のことを知っているみたいだった」など、絶賛する声が上がっています。

紅葉先生は複雑恋愛が得意なので、不倫や略奪愛などで悩んでいる方にピッタリですよ。

紅葉先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

紅葉先生 【電話占いシエロ】紅葉先生に1年半前に別れた彼との復縁について相談した結果【体験談】

【ウィル】麗華(レイカ)先生

麗華先生

麗華先生は、霊感・霊視をメインに使用する占い師です。

スピリチュアル鑑定をする麗華先生ですが、東洋占星術や四柱推命なども併用することで、精度の高い占いを実現させます。

そのため驚異的な的中率を誇り、相談者から厚い信頼を寄せられています。

さまざまな悩みに対応できますが、片思いや復縁に強いと評判です。

また、鑑定結果とアドバイスをするだけでなく、高い霊能力を活かしたヒーリングも行なうことができます。

麗華先生のヒーリングを受けることで、良い運気を引き寄せられること間違いなしでしょう。

実際に鑑定を受けた相談者からは、「復縁が成就した」「アドバイスを実践したら好きな人と恋人同士になれた」など感謝の声が数多く寄せられています。

麗華先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

麗華先生 【電話占いウィル】麗華先生に片思いの相談と波動修正をお願いした結果【体験談】

上記5名の占い師は、すべて東洋占星術を得意としている先生です。

本記事で紹介している星ひとみさんの天星術も、東洋占星術がベースとなっていますね。

電話占いなら、今すぐに東洋占星術を駆使した本格的な鑑定が受けられます。

初回無料特典もあるので、以下記事を参考にぜひ電話占いを体験してみてください。

東洋占星術が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで東洋占星術が得意な占い師おすすめ人気ランキング

星ひとみさんのタイプ別天星術占いまとめ

電話占いまとめ

本記事では、テレビでも人気上昇中の占い師『星ひとみ』さんの天星術について徹底解説しました。

複数の占術や統計学を組み合わせているので、精度が高いと言われる天星術。

公式サイトの的中率も高いと評判です。

しかし、現在個別鑑定は受け付けていないので星ひとみさんに直接占ってもらう機会はほとんどないと言っていいでしょう。

そこで、本物の占いを今すぐ体験したい方には『電話占い』がおすすめです。

電話占いなら、いつでもどこでも簡単に本物の占い師の鑑定を受けられます。

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

調査の結果、当たる電話占いサイト・占い師をランキングで紹介しているので、気になる方はぜひ併せて読んでみてください。

各サイトの安全性・的中率や当たる占い師を解説しているので、電話占いサイトや占い師選びの参考になるはずです。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、【星ひとみ|天星術占いの調べ方】無料で何タイプか分かる!性格・特徴・相性・芸能人も解説とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】