【夢占い】キスする夢は願望の表れ?好きな人・同性とキスする夢などパターン別に意味を解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【夢占い】キスする夢は願望の表れ?好きな人・同性とキスする夢などパターン別に意味を解説!

最近、どんな夢を見ましたか?怖い夢・楽しい夢・不思議な夢…。

現実世界に近い場合もあれば、現実離れている場合もあると思います。

そして、起きたときに「あの夢はどういう意味だったんだろう…」と、気になる人は多いはず。

夢占いは、夢の内容から未来を予知していたり、あなたの心の状態を表していたりします。

本記事では、夢のなかでも「キスする夢」について、好きな人・同性とキスする夢などパターン別に徹底解説します!

あなたが見た夢がどんな内容だったか思い出して、確認してみてください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

【夢占い】キスする夢にはどんな意味があるの?

【夢占い】キスする夢にはどんな意味があるの?

キスする夢が暗示するものは、次の3つです。

  1. 欲求が高まる
  2. 誰かの口を塞ぎたい
  3. 不満や不安を抱えている

キスする夢を見ると、相手が誰であってもドキドキしますよね。

恋人や好きな人ならハッピーな気持ちになりますし、異性として意識していない人なら、急に意識し始めるでしょう。

反対に、同性や嫌いな人だと、びっくりしたり嫌悪感を覚えたりする方も多いのではないでしょうか。

キスする夢は、『欲求』を象徴しています。

例えば、「好きな人に愛されたい」という気持ちや性的欲求の高まりなど、恋愛で生じる欲求のことです。

また、キスは相手の口を塞ぐ行為なので、「自分の秘密を外部に広めないでほしい」という、口封じの欲求を表す場合もあります。

そして、上記の『口封じ』や『欲求』から、キスした相手に対する不安や、自分が置かれた状況への不満を示すことが多いです。

ネガティブなイメージが強いですが、キスする夢の意味は、パターンによって意味が大きく異なります。

夢の意味をチェックする上で着目してほしい項目は、次の3つです。

  1. キスした相手は誰?
  2. どんなキスをした?
  3. どこでキスをした?

上記の内容別に、キスする夢の意味を徹底解説します!

【夢占い】誰とキスする夢だった?夢の意味は?

【夢占い】誰とキスする夢だった?夢の意味は?

夢占い:知らない人とキスする夢だった

知らない人とキスする夢の意味は、次の4つで意味が異なります。

  1. キスしたときに嬉しくなった
  2. キスしたときに嫌な思いをした
  3. 相手が知らない同性だった
  4. 相手が知らない異性だった

もし、あなたがキスしてポジティブな気持ちを抱いたら、素敵な出会いがもうすぐ訪れます。

出会いがなくて恋愛に消極的にならず、積極的に出会いの場に足を運びましょう。

合コンや婚活パーティーに参加したり、マッチングアプリを使ったりするといいですよ。

反対に、キスした時に嫌悪感を抱いたら、『あなたに不幸な出来事が起こる』というメッセージです。

仕事でミスをしたり恋人と喧嘩したりなど、良くないことが起こるので注意してください。

また、夢でのキスの相手が同性だと、『恋が終わる』という意味です。

もし恋人がいるなら別れ、片思い中なら振られるなど、失恋の前兆を表します。

今後つらい出来事が訪れますが、新しい恋を探すように、気持ちを切り替えてください。

一方で、キスした相手が異性だと『愛情が不足している』という意味です。

今のあなたは「人に愛されたい」という欲で、いっぱいになっています。

ですが、人から愛されたいなら、まずは自分が相手を愛する必要があります。

愛は一方的なものではなく、双方が愛情を注ぐことで、初めて成立します。

あなたが愛されたい相手に対して愛情を注げば、自然と、あなたの欲は満たされるでしょう。

夢占い:芸能人とキスする夢だった

芸能人とキスする夢の意味は、あなたが相手を好きか嫌いかで意味が異なります。

キスしたのが好きな芸能人なら、その芸能人に対して、あなたは憧れを抱いています。

現実世界で「素敵な恋がしたい!」という欲が表れているので、もし「恋をしたい」と思うなら、積極的に出会いの場へ足を運びましょう。

あなたが恋愛に対して前向きに行動することで、良い出会いを引き寄せられますよ。

反対に、キスしたのが嫌いな芸能人だと、『愛情不足』を表します。

他人に構ってほしい気持ちが高まっているので、欲を満たしたいなら、思いやりを持って人と関わってください。

構ってほしい欲だけで人と関わると、「鬱陶しい…」と、相手から避けられてしまいます。

あなたが相手を気にかけながら接することで、良い人間関係を構築できて、あなたは自然と人から求められる存在になるはずです。

電話占い未来

芸能人が出てくる夢については、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】芸能人の夢の意味って?デート・キス・付き合うなどパターン別に解説!

【夢占い】芸能人の夢の意味って?デート・キス・付き合うなどパターン別に解説! 【夢占い】芸能人の夢の意味って?デート・キス・付き合うなどパターン別に解説!

夢占い:好きな人とキスする夢だった

好きな人とキスする夢の意味は、『相手を想う気持ちが強すぎる』です。

片思い中に多く見られる夢で、片思いの相手を強く想うからこそ見ると言われます。

あなたは現実世界で、積極的に片思いの相手にアプローチしているかもしれません。

あなたの行動は間違っていませんが、相手が重く感じている可能性があります。

恋愛成就のためには、駆け引きが重要です。

好きな人とキスする夢は、『攻めるばかりではなく、引いてみることも大切』というメッセージだと思ってください。

一時的にアプローチを止めてみると、「急に音沙汰がなくなったな…」と不思議に思った相手から、連絡が来るかもしれませんよ。

一方的に好意を伝えるのではなく、相手に気にさせる行動をすることが、片思いを実らせるポイントです。

夢占い:嫌いな人とキスする夢だった

嫌いな人とキスする夢の意味は、あなたが何を思ったかで意味が異なります。

もし、キスして嫌悪感を覚えたら、『対象の人物と関わらない方がいい』という夢からのメッセージです。

対象の相手と関わると、過度なストレスを抱えてしまう恐れがあります。

どうしても、例えば仕事などで関わりを断ち切れない場合は、最低限の会話のみで済ませましょう。

反対に、キスして嬉しい感覚だったら、『嫌いな人と関わる機会を作ってみて』という夢からのメッセージです。

嫌いと思っていたのは、あなたの思い込みの可能性が高いです。

勇気を出して相手と関わってみると、案外仲良くなれるかもしれません。

さらに、今後あなたを支えてくれるキーパーソンになる可能性もあるので、思い切ってアプローチしましょう。

夢占い:同性とキスする夢だった

同性とキスする夢の意味は、次の3つです。

  1. 恋愛運が下がる
  2. 仲良くなりたい
  3. 秘密をバラさないでほしい

まずは、『恋愛運が下がる』です。

恋人と喧嘩して関係が悪化したり、片思いの相手と距離が遠ざかったりすることを表します。

最終的に別れたりフラれたりする可能性もあるので、心の準備が必要です。

最悪の事態を避けたいなら、相手の気持ちを考えること。

今のあなたは、「愛されたい」という自分の欲望で、いっぱいになっています。

自分の欲に執着せず、相手のことを考えた行動を心がけてください。

あなたが、相手を気遣う行動や、相手の意見に耳を傾けることを意識すると、少しずつ関係を修復できるでしょう。

ですが、あなたが恋に臆病になっているだけの場合もあります。

もし、自分が恋愛に臆病になっていると思ったら、思い切って積極的に好きな相手にアプローチしたり、出会いの場に飛び込んだりしましょう。

また、同性の知人とキスした夢は、「対象の人物と仲良くなりたい」という、あなたの心情が表れている場合もあります。

「仲良くなりたい」と思っているだけでは、何も始まりません。

あなたから積極的に、接点を作る機会を設けてください。

また、仲が良い友人がキスの相手だったら、『秘密をバラさないでほしい』という、あなたの心情が表れています。

仲が良いからこそ、お互いの秘密を共有していると思います。

相手が誰かに、あなたの秘密を話すことを暗示しているわけではありませんが、念のため友人に釘を刺すといいでしょう。

夢占い:異性とキスする夢だった

異性とキスする夢の意味は、相手が友人かどうかで、意味が異なります。

相手が知らない人なら、異性とキスする夢は『愛情不足』を意味します。

友人なら、『相手が、あなたを異性として意識している』という意味です。

実は相手は、あなたのことを密かに想っているのです。

もし、キスをして嫌悪感を覚えなかったら、今後対象の相手と恋愛関係になるかもしれません。

夢を見て、少なからず、あなたも相手を意識するはずなので、この機会に恋人候補に入れてみるといいでしょう。

夢占い:彼氏・彼女とキスする夢だった

彼氏・彼女とキスする夢の意味は、『もっと愛してほしい』です。

今のあなたは恋人に「もっと愛されたい」「自分の気持ちを分かってほしい」という気持ちが強くなっています。

ですが、あなたの気持ちが強すぎて、相手は重いと感じているようです。

あなたの欲求が強すぎて、少しずつ相手の気持ちが冷めている可能性があるので、今すぐ自分の行動を見直して、感情をコントロールしましょう。

恋人関係を続けるには、お互いの愛情の量が同じでなければいけません。

一方が愛情を求めすぎると、恋人関係のバランスが取れなくなるでしょう。

あなたが恋人に愛されたいと思うなら、相手と同じ分だけ、愛情を注いでください。

恋人と同じ分だけ愛情を注がないと、愛情は返ってこないと思いましょう。

あなたが思っている以上に、恋人は、あなたのことを愛しています。

過度に愛情を注がなくても、あなたが恋人と同じ分だけ愛情を注げば、お互いに愛で溢れた関係を築けますよ。

夢占い:元彼とキスする夢だった

元彼とキスする夢の意味は、『相手への未練がある』です。

キスするだけでなく、元彼と復縁して幸せに過ごす夢だと、さらに未練が強いことを意味します。

あなたは今、「元恋人が忘れられない」「もう一度やり直したい」という気持ちでいっぱいでしょう。

ですが、二人が再び結ばれる可能性は、残念ながら低いです。

過去の恋愛に捕らわれず、新しい恋を探すように気持ちを切り替えましょう。

なかなか気持ちを切り替えるのは難しいかもしれませんが、友人と過ごす時間を増やしたり、趣味に没頭したりなど、まずは過去の恋愛に未練がなくなるはずです。

あなたが元彼と別れた理由は、本当に愛し合える相手ではなかったからです。

あなたには、必ず本当の愛を教えてくれる素敵な人がいるので、元彼への未練から脱却して、前向きな気持ちで新しい恋を探してください。

電話占い未来

元彼が出てくる夢については、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】元彼と復縁する夢は正夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

【夢占い】元彼と復縁する夢は正夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説! 【夢占い】元彼と復縁する夢は正夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

夢占い:上司や目上の人とキスする夢だった

上司や目上の人とキスする夢の意味は、次の2つです。

  1. 落ち込んだ気持ちを励ましてほしい
  2. 対象の上司を恋愛対象として見ている

上司の夢は、夢占いにおいて『自信喪失』を意味します。

今のあなたは、仕事で悩んで自信を失っている状態です。

そのため、何事にも不安や恐れを感じているでしょう。

今のままでは、ネガティブな感情から脱却するのは難しいので、頼れる人に相談して励ましてもらったり、アドバイスをもらったりしましょう。

一人で抱えていると負のループに陥るので、周りの人を頼って一緒に仕事をすると、徐々に自信が戻ってくるはずです。

また、上司の夢は、キスした上司を、あなたが恋愛対象として見ている場合もあります。

あなたは上司に対して、憧れの気持ちから、次第に異性として意識し始めているようです。

もし「恋人関係になりたい」と思ったら、地道にアピールしましょう。

仕事の相談をするために食事に行くなど、職場以外で関わる機会を増やすと、少しずつ関係が進展していきますよ。

夢占い:後輩や同僚とキスする夢だった

後輩や同僚とキスする夢の意味は、あなたが相手を好きかどうかで、意味が異なります。

もし、キスしたのが好きな相手なら『恋愛運が上昇』します。

あなたの魅力が、異性に伝わりやすい状態になっているので、モテ期が到来するかもしれません。

積極的に出会いの場に足を運び、友人や職場の飲み会に参加しましょう。

あなたの魅力に気づいた異性から、アプローチされる可能性が高いですよ。

反対に、キスしたのが嫌いな相手だったら、『対象の相手から離れたい』という、あなたの心情を表します。

現実世界の気持ちが、夢に反映されているということです。

例えば、相手と仕事などで、どうしても関わらないといけないなら、最低限の接点を持つだけにしましょう。

夢占い:家族とキスする夢だった

家族とキスする夢は、相手によって意味が異なります。

父親とキスする夢

父親とキスする夢は、『理想の恋の相手が父親である』という意味です。

あなたの、理想の恋人像を思い出してください。

もしかしたら、父親と違うタイプを、理想の恋人像として描いているかもしれません。

ですが、夢は、あなたの潜在意識を表しているので、あなたの本当の好きなタイプは『父親のような人』です。

無意識のうちに求めているので、最終的に結婚まで辿り着く相手は、父親のような人である可能性が高いでしょう。

母親とキスする夢

母親とキスする夢の意味は、『独り立ちできない』です。

今のあなたには、まだ母親の存在が必要のようです。

あなたは、家族に金銭的な援助をしてもらっていたり、食事や洗濯など、親を頼っていたりしていませんか?

ですが、いつまでも親に頼っていては、一人前にはなれません。

『自立するように』という夢からのメッセージも込められているので、思い切って母親への執着を手放しましょう。

一人暮らしを始める、趣味を見つけて交友関係を広げるなど、母親と過ごす時間を物理的に減らすことが、今後のあなたの成長のために必要です。

兄弟・姉妹とキスする夢

兄弟・姉妹とキスする夢の意味は、『人間関係の変化』です。

もし、キスして嬉しいと思ったら、あなたが気になっている人と仲良くなれたり恋人関係になったりなど、良好な関係を築けるでしょう。

反対に、キスして悪い印象だったら、親友や恋人など、親しい人との関係が悪化する可能性があります。

最悪の場合、縁が切れる可能性もあるので、今まで以上に相手を思いやる行動を心がけてください。

祖父・祖母とキスする夢

祖父・祖母とキスする夢の意味は、『失敗への道を歩んでいる』です。

警告夢なので、今すぐ自分の行動を見直しましょう。

例えば、今担当している仕事は計画通りに進めて問題ないか、恋人との関係は今のままで大丈夫なのか、仕事やプライベートでの出来事や人間関係を振り返ってください。

もしかしたら、自分の失敗に気づくかもしれません。

大きな問題になる前に、自分の考えや行動を見直すことで、最悪の事態を回避できますよ。

夢占い:動物とキスする夢だった

動物とキスする夢の意味は、『幸運が訪れる前兆』です。

どんな動物だったかで意味が異なるので、種類別に意味を解説します。

犬とキスする夢

犬とキスする夢は、『人間関係が良好になる』という意味です。

あなたを好意的に思う人が増えて、人間関係で充実した日々を送ることができるでしょう。

あなたは周りの人から愛されているので、素直に愛情を受け止めてくださいね。

そして、愛情を与えられるだけでなく、あなたも周りの人に対して思いやりを持って接すると、より運気がアップしますよ。

電話占い未来

犬が出てくる夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説! 【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

猫とキスする夢

猫とキスする夢は、『総合的な運気上昇』という意味です。

特に、恋愛・金運・対人運が良くなります。

素敵な異性と出会えたり、経済的に豊かになったりなど、あなたに幸運が舞い込んできますよ。

電話占い未来

猫が出てくる夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説!

【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説! 【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説!

ウサギとキスする夢

ウサギとキスする夢は、『幸運が訪れる前兆』という意味です。

出会いがない人は、積極的に出会いの場に足を運ぶと、素敵な異性に巡り会えそうです。

片思い中の人は、あなたの気持ちが伝わり、晴れて恋人同士になれますよ。

子宝に恵まれないと感じている人には、新しい命が宿るでしょう。

恋愛成就や妊娠など、恋愛や結婚に関する幸せな出来事が起こるので、楽しみにしてくださいね。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【夢占い】どんなキスをする夢だった?夢の意味は?

【夢占い】どんなキスをする夢だった?夢の意味は?

夢占い:リアルな感覚のキスをする夢だった

リアルな感覚のキスをする夢の意味は、相手によって意味が違います。

  1. 知らない人
  2. 恋人・好きな人
  3. 嫌い・苦手な人

知らない人とキスする夢だったら、『新しい出会いの前兆』という意味です。

あなたはキスした相手と近い将来出会って、恋愛関係に発展します。

運命の相手である可能性が高いので、夢でキスした相手を覚えておくといいですよ。

また、恋人や片思いの相手とキスする夢だったら、『関係が親密になる前兆』という意味です。

恋人との仲が深まったり、片思いが実ったりするでしょう。

もし、嫌い・苦手な人とキスする夢だったら、『関係が悪化する前兆』という意味です。

対象の相手と関係が悪くなる可能性があるので、慎重に接するように心がけてください。

夢占い:気持ち良いキスをする夢だった

気持ち良いキスをする夢の意味は、『対象の相手を信頼している』です。

キスをした相手のことを、あなたは信頼していて、これからも良い関係を築きたいと思っています。

あなたが相手と良好な関係を続けたいなら、思いやりを忘れずに接しましょう。

もし、相手が苦手な人でも、あなたが無意識に気になっている場合があります。

思い切って話しかけてみると、案外仲良くなれるかもしれませんよ。

夢占い:気持ち悪いキスをする夢だった

気持ち悪いキスをする夢は、『恋愛に後ろ向きになっている』という意味です。

あなたは、過去の恋愛にトラウマを抱えているため、恋愛に対してネガティブになっているようです。

ですが、過去の恋愛は終わったことなので、気にする必要はありません。

「自分は幸せになれる」と、ポジティブな気持ちを持って行動しましょう。

あなたが恋愛に前向きになることで、素敵な人と巡り会えるはずです。

夢占い:誰かのキスを見る夢だった

誰かのキスを見る夢は、『恋愛への憧れ』という意味です。

あなたが見たキスは、あなたが理想とする恋愛を表します。

そのため、理想を実現するために、何をするべきかを考えましょう。

例えば、出会いの場に足を運ぶ、自分磨きをするなどが挙げられます。

まずは、異性と関わる機会を作ったり、自分の魅力をアップさせたりしましょう。

そして、気になる相手ができたら、相手の気持ちを考えた行動を心がけつつ、内面を磨きましょう。

あなたが外見と内面の魅力をアップさせることで、理想の恋愛ができるはずです。

【夢占い】どこの場所にキスする夢だった?夢の意味は?

【夢占い】どこの場所にキスする夢だった?夢の意味は?

夢占い:頭・髪にキスする夢だった

頭にキスする夢

頭にキスする夢は『相手を魅力的に感じている』という意味です。

あなたが、キスした相手の地位や考え方など、内面と表面的な部分に魅力的に感じていることを表します。

憧れかもしれませんし、もしかしたら恋愛感情かもしれません。

キスした相手への気持ちがどちらなのか、自分に問いかけてみましょう。

髪にキスする夢

髪にキスする夢は、『相手の生命力に魅力を感じている』という意味です。

あなたは、キスした相手の若さや元気に魅力を感じているようです。

相手と一緒にいると、あなたも自然と明るい気持ちになりませんか?

あなたの元気の源になっているので、今後も相手のことを大切にしてください。

夢占い:おでこにキスする夢だった

おでこにキスする夢は、『相手に愛情を注ぎたい』という意味です。

あなたは、キスした相手に、精一杯の愛情表現をしたいと思っています。

あなたの気持ちを素直に伝えることで、良好な関係を築くことができますよ。

気持ちを伝えるのに、ためらう必要はないので、純粋な想いを相手にぶつけてください。

夢占い:頬にキスする夢だった

頬にキスする夢は、『純粋な気持ちの表れ』という意味です。

片思いをしている人にとって、一途に片思いの相手を想っている表れです。

気になる相手がいる場合は、「関係を進展させたい」という、あなたの素直な気持ちが夢に反映されています。

また、恋人がいる人は、関係が良好だということを表しています。

基本的に良い意味の夢なので、安心してくださいね。

夢占い:耳にキスする夢だった

耳にキスする夢は、『人間関係の変化』という意味です。

気になる人と仲良くなれたり、片思いの相手と距離が近づいたり、良い変化が訪れるでしょう。

積極的に人と関わると、対人運がさらにアップするので、積極的に周りの人とコミュニケーションを取りましょう。

夢占い:首にキスする夢だった

首にキスする夢は、『相手の人間性に惹かれている』という意味です。

あなたは、キスした相手のことを羨ましく思い、憧れを抱いています。

もしかしたら、憧れから恋愛感情に変わっている可能性もあります。

自分が相手に対して、どう思っているのかを見直してみましょう。

もし恋愛感情が芽生えていたら、地道にアプローチすると、少しずつ関係が進展するはずです。

夢占い:手にキスする夢だった

手にキスする夢は、『相手の内面性に惹かれている』という意味です。

あなたは、キスした相手の感情の豊かさや、コミュニケーション力の高さに惹かれています。

自分にはない部分なので、「あの人みたいになりたい!」と思っていませんか?

積極的に相手と関わりを持つと、自然と感化されて、社交性を養うことができますよ。

もっと詳しく夢占いについて知りたい方は専門の電話占い師に無料相談がおすすめ!

今回は、夢占いのうち、「キスする夢」をパターン別に意味を解説しました。

本記事で紹介した夢占いの意味は、あくまで基本的な内容ばかりです。

人それぞれ、置かれている環境や状況は異なるので、あなたの状況に応じて、細かい夢のメッセージは変わってきます。

ネット上の情報だけでなく、「もっと詳しいメッセージや意味が知りたい」という方は、プロの占い師に相談するのがおすすめです!

「占いに行く時間がもったいない」「占いのために店まで行くほどではない」という方は、手軽に鑑定できる、電話占いはいかがでしょうか?

占い師のなかには、夢占いを研究し、専門分野として活動している先生が数多くいます。

あなたの現状を詳しく視たうえで、夢のメッセージやアドバイスを教えてくれますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、夢占いが得意な当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの紫姫先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

在籍サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 320円/分

紫姫先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

数百年に渡る霊能者家系の血筋を受け継ぐ、紫姫先生。

霊能力の高さを活かして、紫念送りや紫結など、さまざまなオリジナル占術を編み出し、多くの相談者を救ってきました。

夢診断に定評がある紫姫先生は、洗練された霊視で相談者の潜在意識にアクセスし、夢から相談者が何を感じているのか、今後どうすべきかを具体的に提示します。

研ぎ澄まされた霊能力で夢診断をしてほしい方は、紫姫先生に鑑定をお願いしましょう。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

紫姫先生の口コミ・評判

利用者

紫姫先生の思念伝達、効果ありました!初回の鑑定では「しっくりこないかも…」と思いましたが、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、ズバリ納得できる鑑定結果でした。恋愛の相談をしたのですが、的確な鑑定結果とアドバイスのおかげで不安が軽くなったと思います。思念伝達の効果もあって、今は彼と毎日幸せです!先生、ありがとうございました。

利用者

口コミで紫姫先生のことを拝見して、夢診断して頂きました。とても話しやすく鑑定後もスッキリして、本当によかったです!復縁の悩みを相談したのですが、具体的に彼のことが視えていて、お力のある先生だと感じました。今後も相談させてください。ありがとうございました!

利用者

紫姫先生は、ハッキリ鑑定結果を言うタイプだと思います。霊視で視えたことを、そのまま伝える感じ。でも冷たい感じではなく、アドバイスの時は優しく親身になって伝えてくれます。的中率も高くて、相手の性格や気持ちがよく視えるんだなという印象でした。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの夏想樹先生

夏想樹先生

在籍サイト 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 320円/分

夏想樹先生は、霊感タロットとオーラリーディングを使って鑑定する占い師です。

夢診断で相談者の潜在意識を的確に読み取り、夢の意味や今後起こりうる出来事を、具体的に教えてくれます。

幸せな未来を迎えるためにどうすべきか親身に寄り添ってアドバイスしてくれる、夏想樹先生。

たとえ良くない鑑定結果だとしても、不吉な未来を避けるための最善策を教えてくれるので、夢の意味を知って不安になった方は、夏想樹先生に相談してみましょう。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

夏想樹先生の口コミ・評判

利用者

彼が何を考えているか分からなくて、夏想樹先生に鑑定してもらいました。鑑定で彼の気持ちを教えてもらい、私がネガティブに考えすぎていたんだなと、彼を疑ったことを反省しました。夢診断もしていただき、この先どうすれば彼と幸せになれるかアドバイスをもらったおかげで、明日からまた頑張れそうな気がします。中身の濃い鑑定をありがとうございました。

利用者

夏想樹先生、ありがとうございました。先生のタロットは本当に当たっています。「なんでそこまでわかるの?」と思うぐらいでした。過去・現在がピッタリ当たっていたので、未来も当たってると信じています。アドバイス通り、来週彼を食事に誘ってみますね。また報告しに来ます!

利用者

復縁の相談をしましたが、先生は私と彼の関係性を全てお見通しでした。彼の状況も詳しく教えてくれたので、復縁に向けて心の準備をすることができました。夏想樹先生が「復縁は大丈夫」と背中を押してくれたので、心強いです。心に余裕ができました!ありがとうございました。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ヴェルニの依夢先生

依夢先生

在籍サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 20年
鑑定料金 240円/分

依夢先生は、透視・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の悩みを聞きながら、過去から未来までを正確に読み取る、依夢先生。

夢診断にも定評があり、相談者の夢の内容を聞いて、例えば願望夢なら、願いが叶うための具体的なアドバイスをしてくれます。

警告夢の場合は、相談者に起こる不吉な未来を避ける方法をアドバイスをしてくれるでしょう。

幸せを引き寄せたい方・願望夢や警告夢を見た方は、ぜひ依夢先生の鑑定を受けてみてください。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

依夢先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定を受けた時、最初の一言でズバリ私の気持ちを言い当てられてから、イブ先生に絶大な信頼を寄せています。 私の心に優しく寄り添い、言いにくい事も隠さず伝えてくださいます。彼との復縁に心身ともに疲弊していた私にとって、イブ先生は心の支えです。鑑定中に自然と涙が溢れてしまい、先生の優しさを感じました。鑑定後、先生からの癒しの波動を身体中で感じ、不眠症も改善されました。まだ復縁には至っていませんが、イブ先生のアドバイスを信じて頑張ります。

利用者

依夢先生はとにかく鑑定時間が短い!あっという間に霊視で鑑定してくれます。おかげで、お財布にも優しいです(笑)。ただスピーディーな鑑定ができるだけでなく、私が言葉にできない悩みを理解して、親身に寄り添ってくれるところに優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても明るい声で、それだけで元気をいただけます。仕事も恋愛も頑張っているのに報われず日々悩んでいましたが、依夢先生に「あなたは悪くない」と言われて、涙が出るほど嬉しかったです。なぜ今の状況に陥ったのか、どうすれば抜け出せるのか具体的にお答えいただけて、気持ちが楽になりました。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】