【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【夢占い】殺される夢は吉夢!殺されそうになる夢は?シチュエーション別に意味を解説!

最近あなたは、どんな夢を見ましたか?

怖い夢・楽しい夢・不思議な夢…。

現実世界に近い場合もあれば、現実離れている場合もあると思います。

そして、起きたときに「あの夢はどういう意味だったんだろう…」と、気になる人は多いはず。

夢占いは、夢の内容から未来を予知していたり、あなたの心の状態を表していたりします。

本記事では、夢のなかでも「殺される夢」について、シチュエーション別に徹底解説します!

あなたが見た夢がどんな内容だったか思い出して、確認してみてください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

【夢占い】殺される夢にはどんな意味があるの?

【夢占い】殺される夢にはどんな意味があるの?

殺される夢の基本的な意味は、次の5つです。

  1. 現状がリセットされる
  2. 新しいスタートを切る
  3. トラブルが解消される
  4. 周りの人から感謝される
  5. 周囲の影響を受けてプラス思考になる

夢で殺されると、不吉ことが起こるのではないかと怖くなりますよね。

ですが、実は良い意味も含まれています。

殺されるというのは、生まれ変わることなので、『新しいスタート』や『状況が好転する』という意味があります。

また、人に感謝される意味もあるので、あなたが周りの人をサポートすることで、人間関係が良好になるでしょう。

他にも、周り人の影響を受けて、あなたの思考がプラスに転じる可能性もあります。

ですが、殺される夢は不吉な前兆を表す場合もあるので、夢の内容を思い出してチェックしましょう。

殺される夢を見たときに注目してほしいポイントは、次の4つです。

  1. 誰に殺されたか?
  2. 誰が殺されたか?
  3. どんなシチュエーションだったか?
  4. 最終的に殺されなかったか?

【夢占い】誰に殺される夢だった?夢の意味は?

【夢占い】誰に殺される夢だった?夢の意味は?

夢占い:友達に殺される夢

友達に殺される夢の意味は、次の2つです。

  1. 気疲れによるストレスを感じる
  2. 対象の友達に嫌われるのが怖いと感じる

あなたを殺した友達は、誰ですか?

対象の友達に対して、あなたは「好きでいてほしい」と思っているようです。

嫌われるのを恐れて、いつも友達の顔色をうかがったり、話を合わせたりしていませんか?

あなたの意見や感情がなく、友達に合わせてばかりで、気づかないうちに過度なストレスを溜めています。

確かに、周りに合わせるのは大事なことですが、自分を抑え込むのは間違っています。

今の状態が続くと、ストレスによって体調不良を起こす可能性が高いです。

あなたの協調性が高い一面は長所なので、良い部分を残しつつ、人に本音を言えるように努力しましょう。

「本音を言うのは怖い」と思うかもしれませんが、相手も、あなたが本音で向き合ってくれることを願っているはずですよ。

夢占い:他人や知らない人に殺される夢

他人や知らない人に殺される夢は、『状況が好転する』という意味です。

あなたが今、仕事やプライベートで直面している悩みや問題が解決し、状況が良くなるでしょう。

また、あなたが掲げていた目標が達成したり、望みが実現したりする可能性もあります。

一見ネガティブな印象を受ける夢ですが、運気がアップするという意味なので、前向きに捉えてくださいね。

夢占い:好きな人に殺される夢

好きな人に殺される夢の意味は、次の2つです。

  1. 関係が進展する
  2. 恋愛観を変えたいと思う

好きな人に殺されるのはショックですが、『二人の関係が進展する』という夢からのメッセージです。

偶然二人になる機会が訪れたり、相手からアプローチされたりなど、距離が縮まる出来事が起こるでしょう。

恋愛成就が近づく大チャンスなので、相手に対して素直な気持ちで接するように心がけてください。

あなたが相手と一緒にいて幸せな表情を見せたり、素直に感情表現したりすると、相手も喜ぶはずです。

二人きりになって良い雰囲気になったら、思い切って告白してみるのも良いかもしれません。

また、好きな人に殺される夢は『恋愛観を変えたい』という意味もあり、好きな人に消極的になってしまう自分を変えたい、という心情を表している場合もあります。

「今まで好きな人にアプローチできなかった自分を変えたい」という意思表示の表れなので、これを機に、思い切って好きな人に自分をアピールしましょう。

勇気を出して話しかけたり、デートに誘ったり、何でも大丈夫です。

あなたが積極的な行動をすることで、相手も、あなたを意識し始めるでしょう。

夢占い:恋人に殺される夢

恋人に殺される夢は、『円満な関係になる』という意味です。

あなたは今、恋人と喧嘩していたりマンネリ化して微妙な関係になっていたりしませんか?

さらに追い打ちをかけるように、夢で恋人に殺されたら悲しくなりますよね。

ですが、落ち込む必要はありません。

もうすぐ、二人の関係が良好になる出来事が訪れます。

二人の愛情が自然と深まるので、安心してください。

また、関係が良好になるだけでなく、結婚に進展する可能性もあります。

どちらにしても、現状から恋人と良い関係になるのは間違いないので、夢の内容でネガティブにならず、前向きな気持ちでいてくださいね。

夢占い:家族に殺される夢

家族に殺される夢は、『良好な関係になる』という意味です。

家族と疎遠になっていたり仲が悪いかったりしても、今後仲が深まることを表します。

また、誰に殺されたかで意味が異なるので、あなたが見た夢を思い出して確認してください。

母親に殺される夢

母親に殺される夢は、『自立するタイミング』という意味です。

あなたは、周囲の人や家族に甘えて過ごしていませんか?

今の状態だと、いつまで経っても独り立ちできません。

『自力で何事も取り組むように』という夢からのメッセージなので、周囲への依存を捨てて、自立する努力をしましょう。

父親に殺される夢

父親に殺される夢は、『しがらみからの解放』という意味です。

仕事やプライベートで縛られているルールから、解放される前兆を表します。

今の状況から脱却する必要があるので、転職や一人暮らしなどを考えていたら、思い切って挑戦しましょう。

環境を一新するチャンスですよ。

また、父親は夢占いで『あなたを守る存在』の象徴です。

あなたを、たくましさと優しさで包んでくれる『頼れる男性との出会い』の前兆でもあるので、今後の出会いに期待しましょう。

夫・妻に殺される夢

夫・妻に殺される夢は、『夫婦関係が円満になる』という意味です。

もし今、夫婦関係が悪化していても、安心してください。

もうすぐ、お互いの魅力を再認識して、夫婦の仲が深まるきっかけが訪れます。

夫婦間のコミュニケーションを意識すると、関係が円満になりやすいので、なるべく二人で話す機会を増やすように心がけましょう。

夢占い:強盗に殺される夢

強盗に殺される夢は、『金運アップの前兆』という意味です。

近い将来、あなたに臨時収入が入ったり、投資で大きな利益を得たりするでしょう。

今まで経済的な問題を抱えていた人は、一気に解消されます。

金銭的に余裕が出る前兆なので、楽しみにしましょう。

ですが、お金が増えたからといって、無駄遣いは厳禁です。

お金が増えたときこそ、計画的に使うように心がけましょう。

夢占い:動物に殺される夢

動物に殺される夢は、『現状が好転する』という意味です。

今のあなたは、仕事やプライベートで、つらい状況に立たされていませんか?

ですが、もうすぐ状況が一変して、気持ちが晴れやかになるでしょう。

気持ちがスッキリすることで、新たな気持ちで物事に取り組めるようになるので、新しい挑戦をするチャンスです。

もし、今直面している物事が解決したら、今まで仕事や趣味で挑戦できていなかったことにチャレンジするといいですよ。

【夢占い】誰が殺される夢だった?夢の意味は?

【夢占い】誰が殺される夢だった?夢の意味は?

夢占い:友達が殺される夢

友達が殺される夢の意味は、次の2つです。

  1. 問題が起こる前兆
  2. 問題が解決する前兆

相反する意味ですが、もし夢を見たときに恐怖が強かったら、『問題が起こる前兆』です。

特に、人間関係が悪化する可能性が高いので、自分の言動に気をつけて過ごしてください。

反対に、今あなたが仕事やプライベートで問題を抱えていたら、『トラブル解消の前兆』です。

同じ夢でも意味が真逆なので、自分が置かれている状況から、どちらの意味なのかを確認しましょう。

夢占い:他人(知らない人)が殺される夢

他人(知らない人)が殺される夢の意味は、同性か異性かで意味が異なります。

同性の他人(知らない人)が殺される夢

同性の他人(知らない人)が殺される夢は、『ネガティブな一面を克服する』という意味です。

現実世界で、あなたが自分で直したいと思っている短所を克服することを表しています。

例えば、相手のことを考えない自分本位な部分があるなら、人の気持ちを考えた行動ができるようになるなどが挙げられます。

あなたが自覚しているネガティブな一面を克服することで、人として成長できるので、改善するために努力しましょう。

異性の他人(知らない人)が殺される夢

異性の他人(知らない人)が殺される夢は、『恋愛のトラブルが起こる前兆』という意味です。

恋人と喧嘩する、好きな人に誤解されるなど、恋愛で問題が起きるでしょう。

そのトラブルは、あなたに大きな影響を与え、恋愛観を変えるほどの出来事になります。

例えば、今までは肉食系の異性がタイプだったけど、別れてからは草食系の異性がタイプになるなど、あなたの今までの恋愛観が180度変わる可能性があります。

夢占い:好きな人・恋人が殺される夢

好きな人・恋人が殺される夢は、『相手との仲が深まる』という意味です。

好きな人が殺された場合、現実世界であなたと好きな人が急接近するきっかけが訪れます。

二人の関係が進展する大チャンスなので、逃さないようにしましょう。

さらに、相手は、あなたのことを異性として意識しているので、積極的にアプローチすると恋が成就する可能性が高いですよ。

また、恋人が殺された場合は、現実世界で二人の絆が深まるきっかけが訪れます。

お互いの愛情を再確認できるので、今後も幸せな日々を送ることができますよ。

夢占い:家族が殺される夢

家族が殺される夢は、『家庭内の問題が解消する』という意味です。

今まで、家庭内で問題を抱えていた場合、解決して家族間の仲が深まります。

また、家族の誰が殺されたかによって、夢の意味が変わります。

母親が殺される夢

母親が殺される夢は、『周りの人の力で自立する』という意味です。

あなたが、周りにいる人の助けによって、自立できることを暗示しています。

例えば、一人暮らしをしたいけど、自分の力で実現できない状況なら、家族の金銭的な援助で実現できる可能性があります。

あなたの周りにいる人のおかげで自立できるので、サポートしてくれた人に感謝することを忘れないようにしましょう。

父親が殺される夢

父親が殺される夢は、『規則から解放される』という意味です。

仕事で、規則から解放されることを意味するのと同時に、『転職』や『独立』を表します。

もし転職を考えていたら、すぐに行動しましょう。

具体的に行動することで、あなたが理想とする企業に巡り会えそうです。

独立については、すぐには開業できないかもしれませんが、今のうちから準備を始めるといいですよ。

今が独立の準備をするチャンスなので、計画を立てて少しずつ準備しましょう。

夫・妻が殺される夢

夫・妻が殺される夢は、『夫婦関係が良好になる』という意味です。

現実世界で夫婦仲が良い場合は、より深い愛情が芽生えます。

二人で過ごす時間を作ると、お互いを想う気持ちを再確認できるので、ぜひ実践してください。

夫婦仲が悪い場合は、関係が修復する前兆です。

二人の間にある問題が解決して、良好な関係になります。

もし、気まずい雰囲気だったり喧嘩していたりしたら、夫婦で話し合う時間を設けてください。

お互いに腹を割って話すことで関係が良くなり、固い絆が生まれるでしょう。

兄弟が殺される夢

兄弟が殺される夢は、『新しいスタートの前兆』という意味です。

兄弟は夢占いで、『自分自身』を表します。

あなたは今、仕事やプライベートで、何かしらの問題や悩みを抱えていませんか?

もし、悩みや問題に直面していたら、解消してスッキリできるでしょう。

そして、スッキリした結果、新しいことに挑戦したい気持ちが芽生えます。

しがらみから解放されたあなたは、何事にも前向きに取り組める状態です。

何事にも前向きに取り組める状態なので、仕事や趣味などで、今まで挑戦できなかったことに積極的にチャレンジしましょう。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

夢占い:有名人・芸能人が殺される夢

有名人・芸能人が殺される夢は、『プレッシャーからの解放』という意味です。

あなたは仕事で、周りの人から高いレベルを求められていたり、もっと認めてほしいと思っていたりしませんか?

周囲からの期待や、自分の承認欲求などから、日々プレッシャーを感じているようです。

ですが、もうすぐプレッシャーから解き放たれる日が来ます。

転職や異動など、あなたの職場の環境が変化すると同時に、プレッシャーから解放されるでしょう。

電話占い未来

芸能人が出てくる夢については、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】芸能人の夢の意味って?デート・キス・付き合うなどパターン別に解説!

【夢占い】芸能人の夢の意味って?デート・キス・付き合うなどパターン別に解説! 【夢占い】芸能人の夢の意味って?デート・キス・付き合うなどパターン別に解説!

夢占い:動物・ペットが殺される夢

動物・ペットが殺される夢は、『運気が好転する』という意味です。

夢占いにおいて、動物は『願望』を表します。

あなたは今、仕事やプライベートで悩みや問題を抱えていませんか?

ですが、もうすぐつらい状況から脱却し、何事も上手くいく日々が訪れます。

運気が上昇し、あなたの願いが叶う未来が待っているので、今はつらいかもしれませんが、ひたむきに努力を積み重ねましょう。

また、どの動物が殺されたかによって意味が違うので、次の2つについて、夢の意味を解説します。

  1. 飼い犬が殺される夢
  2. 飼い猫が殺される夢

飼い犬が殺される夢

飼い犬が殺される夢は、『大きな変化の前兆』という意味です。

近い将来、あなたの人生に大きな変化が訪れます。

悪い変化ではなくて、良い変化なので安心してください。

人生が好転することで、新しいことにチャレンジするチャンスが到来します。

そのため、仕事や趣味などで新しくチャレンジしたいことがあれば、積極的に取り組みましょう。

運気がアップして、あなたはやる気で満ち溢れているので、前向きな気持ちで挑戦できるはずです。

電話占い未来

犬が出てくる夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説! 【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

飼い猫が殺される夢

飼い猫が殺される夢は、『女性関係の問題が解決する』という意味です。

夢占いにおいて、猫は『女性』を表します。

そのため、あなたの身近にいる女性との人間関係が変化する意味を表します。

もし今、友人や家族、同僚との関係が悪化していたら、近い将来に状況が好転するので安心してください。

思い切って相手に話しかけて、二人で話す時間を作りましょう。

お互いに向き合って真剣に話すことで、良好な関係になれるはずです。

電話占い未来

猫が出てくる夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説!

【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説! 【夢占い】猫の夢は女性関係のトラブルや不安の表れ?噛まれる・飼うなどシーン別に徹底解説!

夢占い:多くの人が殺される夢

多くの人が殺される夢は、『混乱からの脱却』という意味です。

あなたは今、仕事に追われたり人間関係が上手くいなかったり、「どう対処するべきか分からない」と、頭が回らない状態ではありませんか?

この夢は、自分が混乱する状況に立たされているときに見ることが多いです。

ですが、今の状況からもうすぐ脱却できるので、安心してください。

まずは、深呼吸して落ち着きましょう。

落ち着くことができれば、自然と自分が何をするべきか見えてくるはずです。

どうしても一人で解決できないと思ったら、頼れる人に相談しましょう。

あなたと一緒に現状を打破するために、サポートしてくれるはずです。

電話占い未来

夢の中に子供も出てきていた場合は、以下記事も参考にしてみてください♪

» 【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説! 【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

【夢占い】どんなシチュエーションで殺される夢だった?夢の意味は?

【夢占い】どんなシチュエーションで殺される夢だった?夢の意味は?

夢占い:銃で殺される夢

銃で殺される夢は、『性的な問題が解決する前兆』という意味です。

あなたは、恋人やパートナーとのセックスに、不満がありませんか?

今のあなたは、恋人やパートナーとの性行為に満足していないようです。

自分がしてほしいことに応えてくれない、相手の好きなことばかりされるなど、人それぞれ悩みは違うと思います。

ですが、近い将来あなたの悩みが解決に向かいます。

二人の愛情が深まる前兆でもあるので、今後は満足できる日々を送れるでしょう。

夢占い:包丁やナイフで殺される夢

包丁やナイフで殺される夢の意味は、次の2つです。

  1. 金運がアップする
  2. 強い味方が現れる

夢占いにおいて、血は『財産』を表します。

そのため、あなたは現実世界で金運がアップして、豊かな生活を手に入れることができるでしょう。

例えば、臨時収入や昇給などが期待できますよ。

ですが、お金が増えたからといって、浪費してしまうと意味がないので、お金の使い方には気をつけてください。

また、包丁やナイフで殺される夢は『あなたに強い味方が現れる』という前兆を表す場合もあります。

あなたは今、仕事やプライベートで悩んでいることがありませんか?

近い将来あなたに、つらい状況から脱却させてくれる頼もしい人物が現れます。

あなたの問題を一緒に解決へ導いてくれるので、手を取り合って問題を向き合いましょう。

問題解決したら、助けてくれた人への感謝を忘れないようにしてくださいね。

夢占い:首を絞められて殺される夢

首を絞められて殺される夢は、『全体的な運気アップ』という意味です。

夢占いにおいて、首は『エネルギー』を表します。

あなたのモチベーションや健康状態など、あらゆるエネルギーが増大して、運気アップを引き寄せるでしょう。

運気がアップした結果、収入アップや対人運がアップする、仕事で高い評価を受けるなど、さまざまな方面で幸運が舞い込んできますよ。

立て続けに起こる幸運に感謝して、日々を過ごしてくださいね。

夢占い:毒などの薬で殺される夢

毒などの薬で殺される夢は、『仕事運が回復する』という意味です。

あなたは、職場で誰かから嫌がらせを受けていたり、仕事を横取りされたりしていませんか?

近い将来、下がっていたあなたの仕事運が回復して、正当な評価を受けるようになります。

夢のなかで、あなたに薬を盛った人が、現実世界であなたを苦しめる張本人です。

もうすぐ、あなたを苦しめる人の悪い企みが明るみになるので、今はつらいかもしれませんが、もう少しの辛抱ですよ。

夢占い:逃げるが捕まって殺される夢

逃げるが捕まって殺される夢は、『現状から脱却できる』という意味です。

あなたは今、仕事やプライベートで問題を抱えていて、なかなか現状を打破できずに立ち止まっていませんか?

ですが、もうすぐ、あなたの状況が好転するので安心してください。

解決策を思いつく、周りの人のサポートに恵まれるなど、一気に問題解決へと進むでしょう。

今は、つらくて心が折れそうかもしれませんが、諦めない心を持って、前向きな気持ちで日々を過ごしてください。

夢占い:デスゲームで殺されてしまう夢

デスゲームで殺されてしまう夢は、『諦めない心が大切』という意味です。

例えばバトルロワイアルなどで、殺し合いをするのは怖いですよね。

ですが、デスゲームで殺されてしまう夢には、『願いを叶えたいなら目の前の物事に向き合って』というメッセージがあります。

あなたは今、目標や夢のために日々精進しているでしょう。

本気で目標や夢を叶えたいと思っているなら、目の前の物事から逃げずに、一つひとつの山を越える必要があります。

あなたが諦めずに目標や夢に向かって懸命に努力すれば、願いは叶います。

時には挫折しそうになるかもしれませんが、「絶対に叶える!」という強い心で何事にも取り組みましょう。

夢占い:バラバラにされて殺される夢

バラバラにされて殺される夢は、『あなたの内面性が大きく変化する』という意味です。

近い将来、あなたの価値観が大きく変わる出来事が起こります。

あなたに良い影響を与える人物との出会いや、物事に直面することで、自分を見つめ直す機会が訪れるのです。

あなたは「今まで相手の気持ちを考えた行動ができなかった」「感謝の気持ちを素直に伝えられなかった」など、自分の内面性を反省して、改善するでしょう。

そして、あなたが変わった姿を見た周りの人は、あなたへの印象が大きく変わります。

その結果、あなたは良好な人間関係を築くことができ、充実して日々を送れるでしょう。

夢占い:殺されるが生き返る夢

殺されるが生き返る夢は、『理想の実現』という意味です。

あなたが目指している夢や目標が、実現することを暗示します。

ですが、もうすぐ夢が叶うと思って努力をやめてしまうと、実現から遠ざかってしまいます。

夢や目標に向かって懸命に努力すれば必ず叶うので、叶うまで気を抜かないようにしましょう。

【夢占い】殺されそうな夢にはどんな意味があるの?

【夢占い】殺されそうな夢にはどんな意味があるの?

夢占い:殺されそうなときに誰かに助けられる夢

殺されそうなときに誰かに助けられる夢は、『あなたをサポートする人物が現れる』という意味です。

夢で助けてくれた相手は、現実世界でも、あなたのピンチを救ってくれる存在です。

今後、仕事やプライベートなど、あらゆる場面でお世話になる人物なので、交流を深めて信頼関係を築くようにしましょう。

夢占い:今にも殺されそうだった夢

今にも殺されそうだった夢は、『精神的な負担がかかっている状態』という意味です。

今のあなたは、仕事やプライベートの人間関係で、ストレスを抱えているようです。

もし、あなたを襲った相手が知り合いだったら、あなたのストレスの原因となる人物なので気をつけましょう。

なるべく、対象の人物と関わらずに過ごすのが吉です。

夢占い:殺されそうなところを逃げ切る夢

殺されそうなところを逃げ切る夢は、『大きな不安を抱えている』という意味です。

今のあなたは、仕事やプライベートで問題を抱えて、大きな不安を感じているようです。

一人で解決するのが難しい状況に陥っているので、周りの人に助けを求めましょう。

人に頼ることで、精神的な負荷が軽くなり、物事を前向きに捉えられるようになるはずです。

【夢占い】殺される・殺されそうな夢ばかりを見る意味は?

【夢占い】殺される・殺されそうな夢ばかりを見る

殺される・殺されそうな夢ばかり見るのは、『自分を変えたいけど変化を恐れている』という、あなたの心情を表します。

あなたは今、「勇気を出して新しい挑戦をしたいけど不安…」「友人に本音を言いたいけど怖い…」など、今の自分では駄目だと自覚しているけれど、なかなか一歩踏み出せない状況ではありませんか?

不安や恐れが強くなっているので、まずはポジティブな気持ちに切り替えることが重要です。

「失敗しても良い経験になるはず」と、変化を恐れる気持ちから、前向きな気持ちにシフトしてください。

どうしてもプラス思考になれないと思ったら、頼れる人に相談して、手伝ってもらいましょう。

今のあなたには、一歩踏み出す勇気が大切なので、変化を恐れず思い切って物事に挑んでください。

一歩踏み出すことで、あなたに良い変化が訪れますよ。

もっと詳しく夢占いについて知りたい方は専門の電話占い師に無料相談がおすすめ!

今回は夢占いのうち、「殺される夢」にフォーカスを当てて、パターン別に意味を解説しました。

本記事で紹介した夢占いの意味は、あくまで基本的な内容ばかりです。

人それぞれ、置かれている環境や状況は異なるので、あなたの状況に応じて、細かい夢のメッセージは変わってきます。

ネット上の情報だけでなく、「もっと詳しいメッセージや意味が知りたい」という方は、プロの占い師に相談するのがおすすめです!

「占いに行く時間がもったいない」「占いのために店まで行くほどではない」という方は、手軽に鑑定できる、電話占いはいかがでしょうか?

占い師のなかには、夢占いを研究し、専門分野として活動している先生が数多くいます。

あなたの現状を詳しく視たうえで、夢のメッセージやアドバイスを教えてくれますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、夢占いが得意な当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの紫姫先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

在籍サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 320円/分

紫姫先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

数百年に渡る霊能者家系の血筋を受け継ぐ、紫姫先生。

霊能力の高さを活かして、紫念送りや紫結など、さまざまなオリジナル占術を編み出し、多くの相談者を救ってきました。

夢診断に定評がある紫姫先生は、洗練された霊視で相談者の潜在意識にアクセスし、夢から相談者が何を感じているのか、今後どうすべきかを具体的に提示します。

研ぎ澄まされた霊能力で夢診断をしてほしい方は、紫姫先生に鑑定をお願いしましょう。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

紫姫先生の口コミ・評判

利用者

紫姫先生の思念伝達、効果ありました!初回の鑑定では「しっくりこないかも…」と思いましたが、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、ズバリ納得できる鑑定結果でした。恋愛の相談をしたのですが、的確な鑑定結果とアドバイスのおかげで不安が軽くなったと思います。思念伝達の効果もあって、今は彼と毎日幸せです!先生、ありがとうございました。

利用者

口コミで紫姫先生のことを拝見して、夢診断して頂きました。とても話しやすく鑑定後もスッキリして、本当によかったです!復縁の悩みを相談したのですが、具体的に彼のことが視えていて、お力のある先生だと感じました。今後も相談させてください。ありがとうございました!

利用者

紫姫先生は、ハッキリ鑑定結果を言うタイプだと思います。霊視で視えたことを、そのまま伝える感じ。でも冷たい感じではなく、アドバイスの時は優しく親身になって伝えてくれます。的中率も高くて、相手の性格や気持ちがよく視えるんだなという印象でした。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの夏想樹先生

夏想樹先生

在籍サイト 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 320円/分

夏想樹先生は、霊感タロットとオーラリーディングを使って鑑定する占い師です。

夢診断で相談者の潜在意識を的確に読み取り、夢の意味や今後起こりうる出来事を、具体的に教えてくれます。

幸せな未来を迎えるためにどうすべきか親身に寄り添ってアドバイスしてくれる、夏想樹先生。

たとえ良くない鑑定結果だとしても、不吉な未来を避けるための最善策を教えてくれるので、夢の意味を知って不安になった方は、夏想樹先生に相談してみましょう。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

夏想樹先生の口コミ・評判

利用者

彼が何を考えているか分からなくて、夏想樹先生に鑑定してもらいました。鑑定で彼の気持ちを教えてもらい、私がネガティブに考えすぎていたんだなと、彼を疑ったことを反省しました。夢診断もしていただき、この先どうすれば彼と幸せになれるかアドバイスをもらったおかげで、明日からまた頑張れそうな気がします。中身の濃い鑑定をありがとうございました。

利用者

夏想樹先生、ありがとうございました。先生のタロットは本当に当たっています。「なんでそこまでわかるの?」と思うぐらいでした。過去・現在がピッタリ当たっていたので、未来も当たってると信じています。アドバイス通り、来週彼を食事に誘ってみますね。また報告しに来ます!

利用者

復縁の相談をしましたが、先生は私と彼の関係性を全てお見通しでした。彼の状況も詳しく教えてくれたので、復縁に向けて心の準備をすることができました。夏想樹先生が「復縁は大丈夫」と背中を押してくれたので、心強いです。心に余裕ができました!ありがとうございました。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ヴェルニの依夢先生

依夢先生

在籍サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 20年
鑑定料金 240円/分

依夢先生は、透視・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の悩みを聞きながら、過去から未来までを正確に読み取る、依夢先生。

夢診断にも定評があり、相談者の夢の内容を聞いて、例えば願望夢なら、願いが叶うための具体的なアドバイスをしてくれます。

警告夢の場合は、相談者に起こる不吉な未来を避ける方法をアドバイスをしてくれるでしょう。

幸せを引き寄せたい方・願望夢や警告夢を見た方は、ぜひ依夢先生の鑑定を受けてみてください。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

依夢先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定を受けた時、最初の一言でズバリ私の気持ちを言い当てられてから、イブ先生に絶大な信頼を寄せています。 私の心に優しく寄り添い、言いにくい事も隠さず伝えてくださいます。彼との復縁に心身ともに疲弊していた私にとって、イブ先生は心の支えです。鑑定中に自然と涙が溢れてしまい、先生の優しさを感じました。鑑定後、先生からの癒しの波動を身体中で感じ、不眠症も改善されました。まだ復縁には至っていませんが、イブ先生のアドバイスを信じて頑張ります。

利用者

依夢先生はとにかく鑑定時間が短い!あっという間に霊視で鑑定してくれます。おかげで、お財布にも優しいです(笑)。ただスピーディーな鑑定ができるだけでなく、私が言葉にできない悩みを理解して、親身に寄り添ってくれるところに優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても明るい声で、それだけで元気をいただけます。仕事も恋愛も頑張っているのに報われず日々悩んでいましたが、依夢先生に「あなたは悪くない」と言われて、涙が出るほど嬉しかったです。なぜ今の状況に陥ったのか、どうすれば抜け出せるのか具体的にお答えいただけて、気持ちが楽になりました。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】