【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【夢占い】幽霊が出てくる夢の意味とは?実は良い意味!?状況・行動別の意味やメッセージを徹底解説!

最近どんな夢を見ましたか?

怖い夢、楽しい夢、不思議な夢…。

現実世界に近い場合もあれば、現実離れしている場合もあると思います。

そして、起きた時に「あの夢はどういう意味だったんだろう…」と、気になる人は多いはず。

夢占いは、夢の内容から未来を予知していたり、あなたの心の状態を表していたりします。

本記事では、夢の中でも幽霊の夢について、状況や行動など、パターン別に徹底解説します!

幽霊や心霊現象など、現実世界にないはずの怖い存在が夢に出てくると、怖いですよね。

夢に現れた幽霊は、あなたに何を伝えたかったのでしょうか?

あなたが見た夢がどんな内容だったか思い出して、確認してみてください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

【夢占い】幽霊が出る夢の基本的な意味は?

【夢占い】幽霊が出る夢の基本的な意味は?

幽霊の夢が持つ基本的な意味は、次の6つです。

  1. 体調不良
  2. 恋愛運アップ
  3. チャンス到来
  4. 物事が円滑に進む
  5. 人間関係が良くなる
  6. 不安な気持ちの表れ

幽霊が夢に出てくると、何か悪いことが起こるのではないかと心配になりますよね。

幽霊は、夢占いにおいて『不安』を象徴します。

あなたが現実世界に不安を感じている時に、幽霊の夢を見やすいです。

また、幽霊の夢は、体調不良の前兆を表す場合もあります。

ですが、あなたが幽霊を見た時の印象や行動によっては、吉夢である可能性があります。

例えば、あなたが現実世界で抱えている問題が、スムーズに解決するかもしれません。

いずれにしても、幽霊の夢は、必ずしも悪い意味ばかりではないのです。

あなたが見た夢には、どんな意味があるのでしょうか?

続いては、さまざまなパターン別で夢の意味を解説していきます。

【夢占い】幽霊が出た時の行動別の意味

【夢占い】幽霊が出た時の行動別の意味

夢占い:幽霊を退治する夢

幽霊を退治する夢は、『不安や恐れなど、ネガティブな気持ちを振り払いたい』という葛藤を表します。

現実世界であなたは悩みを抱えていて、解決のために模索している状況ではないでしょうか?

夢の中で幽霊を退治しているので、あなたの悩みは今後解決に向かうでしょう。

悩みを解決するには、自分の気持ちと向き合って、自分が何をしたいのかを明確にすることが大切です。

もし、解決の道が見えず、自分が何をすべきか見失っている状態なら、周囲の人を頼りましょう。

助けてくれる相手は、あなたを精一杯サポートして、一緒に問題を乗り越えてくれるはずです。

一人で解決できないと思ったら、遠慮せずに周囲の人に相談しましょう。

夢占い:幽霊と戦う夢

幽霊と戦う夢は、『今直面している問題から脱却しようと、必死に向き合っている』ことを表します。

本来、幽霊は現実世界にいない存在なので、もし遭遇してしまうとパニックで何も出来なくなりますよね。

幽霊と戦っているということは、現実世界であなたが難しい問題を抱え、理不尽な状況に立たされていることを示します。

問題から脱却するために、今直面している状況と向き合い、解決するためにコツコツ努力しましょう。

幽霊と戦う夢を見たあなたは今、前向きな気持ちで問題を解決する力に溢れているので、諦めなければ明るい未来が待っていますよ。

夢占い:幽霊にお経を唱える夢

幽霊にお経を唱える夢は、『直面している問題を打破するために努力している』ことを示します。

幽霊を撃退するために、お経を唱えているので、現実世界であなたがトラブル脱却のために葛藤していることが、夢で表れています。

あなたが今、悩んでいる現状から脱却しようと努力している証なので、より前向きな気持ちで問題と向き合いましょう。

ですが、お経を唱える人が多かった場合は、運気が下がることを表すので、注意してください。

一人でトラブルを解決することは難しいので、周囲の人に助けてもらいましょう。

夢占い:幽霊から逃げる夢

幽霊から逃げる夢は、『現実逃避したい』というあなたの心情が表れています。

今のあなたは、抱えている悩みの原因が分からず、解決策も見いだせていない状態です。

ストレスが過度にかかっていて、正しい判断もできなくなっているので、危険な状態といえるでしょう。

周囲の人に相談したり、ストレスを発散したりするなど、早めに対処する必要があります。

電話占い未来

何かから逃げる夢の意味については以下記事でもパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】逃げる夢を見るのはなぜ?捕まる夢・逃げ切る夢などパターン別に意味を解説!

【夢占い】逃げる夢を見るのは何故?捕まる夢・逃げ切る夢などパターン別に意味を解説! 【夢占い】逃げる夢を見るのはなぜ?捕まる夢・逃げ切る夢などパターン別に意味を解説!

【夢占い】幽霊に何をされたか別の意味

【夢占い】幽霊に何をされたか別の意味

夢占い:幽霊に身体の一部分を触られる夢

幽霊に身体を触られたら、大きな恐怖に襲われますよね。

幽霊に身体の一部を触られる夢は、『不安の正体が分かる』ことを意味します。

あなたが今抱えている不安の原因が、近いうちに明らかになるので、前向きに日々を過ごしましょう。

また、幽霊に触られた部分に、何か異常がある可能性も表しています。

もし幽霊に触られた部分に違和感を覚えたら、病院で検査してもらいましょう。

夢占い:幽霊に足を掴まれる夢

幽霊に足を掴まれたら、絶体絶命と思えるほどの恐怖を感じますよね。

夢占いにおいて足は、『生活の基盤』を象徴します。

そのため、幽霊に足を掴まれる夢は『生活の乱れや不安』を意味しています。

日頃の食生活が乱れていないか、住んでいる場所は安全か、お金の使い方に問題はないかなど、日々の生活を見直してみましょう。

夢占い:幽霊に憑りつかれる夢

幽霊に憑りつかれる夢は、『恐怖で身動きが取れない状態』を表します。

現実世界であなたは、何かしら問題を抱えていて、どうすればいいか分からない状態になっていませんか?

精神的に負荷がかかり、不安と恐怖に襲われているようです。

一人で現状を打破するのは厳しいので、すぐに信頼できる人を頼りましょう。

夢占い:幽霊に襲われる夢

幽霊に襲われる夢は、『対人関係で精神的ダメージを受けている』ことを表します。

仕事や恋愛など、生きていると、さまざまな人と関わりを持ちますよね。

今のあなたは、対人関係で精神的にストレスがたまっているようです。

ストレスで身体に異常が出る前に、一度リフレッシュしてストレスを発散しましょう。

遠出をしたり、趣味に没頭したりなどして、悩む時間を減らしてください。

そして、心をリフレッシュした後に、自分自身と向き合いましょう。

自分が相手と関係を修復したいのか、縁を切りたいのかなど、今後どうなりたいかを考えて行動すると、悩みは解決に向かうはずです。

【夢占い】幽霊を見た場所別の意味

【夢占い】幽霊を見た場所別の意味

夢占い:部屋で幽霊を見る夢

部屋に幽霊がいる夢は、『日々の生活の不安』を表しています。

あなたは人生に対して、漠然とした不安を抱いていませんか?

自分が何に不安を感じているのかを考え、対処する必要があります。

もし、あなたの家が二階建てで、一階に部屋があるなら『日常への不安』、二階に部屋があれば『人生における不安』を表しています。

どちらにしても漠然とした人生の不安を表しているので、自分と向き合って不安の根源を探す必要があるようです。

夢占い:鏡に幽霊が映る夢

鏡に幽霊が映る夢は、幽霊がどうなったか、あなたが恐怖を覚えたかどうかで意味が変わります。

もし、鏡に映った幽霊が消えたり、あなた恐怖を感じたりしたら、『守ってくれる存在から愛情を注がれていない』という意味です。

恋人や家族、職場の人などから、あなたが愛されていないことを指します。

そのため、人付き合いへの不満や、相手から信用されていないと感じるかもしれません。

もし、そんな風に感じたら、一度相手と向き合う必要があります。

相手と真摯に向き合うことで、関係を改善できる可能性がありますよ。

また、『健康運ダウン』を表す場合もあるので、日々の体調管理には気をつけましょう。

ストレスを溜めないように適度にリフレッシュしたり、健康的な食事や十分な睡眠を確保したりして、心身ともに元気な状態を維持する努力をしてください。

夢占い:幽霊が引っ越し先に出る夢

幽霊が引っ越し先に出る夢は、どんな幽霊だったかによって意味が異なります。

もし、引っ越し先に出たのが友好的な幽霊だったら、『新しい出会い』の予兆です。

恋愛や仕事など、日々の生活の中で、もうすぐ素敵な出会いが訪れますよ。

ですが、出たのが怖い幽霊だったら『精神的なストレスを感じている』という、あなたの現状を表します。

日々の生活でストレスを感じて悩んでいるので、息抜きしながら物事に取り組みましょう。

また、幽霊に危害を加えられた場合は、現実世界であなたが置かれている状況が悪化する前兆です。

周囲の人に助けを求めたり、環境を変えたりなど、早めに対処しましょう。

夢占い:幽霊がトイレに出てくる夢

トイレは、夢占いにおいて『浄化』を表しています。

あなたは過去に、人間関係などのトラブルをきっかけに、トラウマを抱えていませんか?

幽霊がトイレに出てくるということは、『過去のトラウマに対する不安』を意味します。

あなたは「また同じようなことが起こったらどうしよう…」と、不安を抱えているようです。

今のあなたはトラウマが蘇り、状況をどう打破すべきか見失っています。

ですが、あなたの過去のトラウマと今の状況は、全く違うことに気づいてください。

まずは物事を一つひとつ丁寧に振り返ってみましょう。

すると、過去のトラウマと違うことに気づくはずです。

落ち着いて物事に向き合えば、自然と解決策が見えて、マイナスな状況から抜け出せますよ。

電話占い未来

トイレの夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】トイレの夢の意味は?トイレが汚い・トイレ掃除・見られるなどシーン別に解説!

【夢占い】トイレの夢の意味は?トイレが汚い・トイレ掃除・見られるなどシーン別に解説! 【夢占い】トイレの夢の意味は?トイレが汚い・トイレ掃除・見られるなどシーン別に解説!

夢占い:廃墟に幽霊が出てくる夢

廃墟に幽霊が出る夢は、『自分の殻に閉じこもっている』ことを表します。

あなたは今、何事にも消極的になっていたり、ネガティブな気持ちが強かったりしませんか?

孤独になって気持ちも落ちていては、良い運気は流れてきません。

外の世界は広く、あなたの人生を豊かにする出来事がたくさん待っています。

思い切って、外の世界に飛び出しましょう。

自分一人の世界から抜け出すことで、あなたの運気は一気に上昇しますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【夢占い】幽霊のタイプ別の意味

【夢占い】幽霊のタイプ別の意味

夢占い:怖い幽霊が出る夢

怖い幽霊が出る夢は、『大きな不安』を意味します。

あなたは今、仕事や恋愛など、日々の生活において大きな不安を感じていませんか?

あなたの心情が、怖い幽霊が出る夢となって表れています。

また、悩みでストレスを抱えていることで、怖い幽霊が夢に出てくる場合もあります。

どちらにしても、一人で解決しようとせず、周囲の人に相談しましょう。

夢占い:可愛い幽霊が出る夢

同じ幽霊でも、可愛い幽霊には恐怖を感じない人は多いのではないでしょうか。

可愛い幽霊が出る夢は、『運気アップ』を意味します。

特に、対人関係や恋愛運がアップしそうです。

今後あなたに素敵な出会いが訪れて、恋愛に発展したり親友ができたりしそうですよ。

いつ出会っても良いように、心の準備をしておきましょう。

夢占い:子どもの幽霊が出る夢

子どもの幽霊が出る夢は、あなたの『幼稚な部分』を表しています。

あなたの幼稚な言動が、周囲の人を困らせているようです。

そのため、今一度、自分の態度を改める必要があります。

自分を見つめ直して、改善するべき点を見つけましょう。

また、子どもの幽霊が出る夢は、ストレスから抜け出したいという心情を表しています。

今のあなたは、仕事などで真面目な態度を取り続けることに、少し疲れているようです。

「子どものようにはしゃぎたい」という気持ちの表れなので、趣味を見つける、友人と羽目を外すなど、あなたがのびのびできる場を見つけましょう。

電話占い未来

子供が出てくる夢の意味については、以下記事も参考にしてみてください♪

» 【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説! 【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

夢占い:赤ちゃんの幽霊が出る夢

赤ちゃんの幽霊が出る夢は、『自分は成長できるのか?』という、あなたの不安な気持を表しています。

もし、趣味や仕事などで何か新しいことに挑戦したいと思ったら、迷わずチャレンジしましょう。

今のあなたは、挑戦したいという前向きな気持ちが働いているので、チャレンジ精神を持って意欲的に取り組めるはずです。

小さなことでもいいので、自分が『良い』と思ったら、直感に従いましょう。

思わぬ自分の才能に気づき、成長に繋がるはずです。

電話占い未来

赤ちゃんが出てくる夢の意味については、以下記事も合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢の意味とは?赤ちゃんの夢14パターンまとめ!

【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢の意味とは?赤ちゃんの夢14パターンまとめ! 【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢の意味とは?赤ちゃんの夢14パターンまとめ!

夢占い:犬の幽霊が出る夢

犬の幽霊が出る夢は、『不吉なことが起こるサイン』です。

近い将来、あなたに良くない出来事が訪れるでしょう。

怖い犬でも可愛い犬でも、同じ意味です。

悪い出来事は避けられない運命なので、心の準備をしましょう。

一方で、白または茶色い犬の幽霊だったら、『仕事や恋愛でチャンスが訪れる吉夢』です。

仕事で成果が出たり、恋愛で素敵な出会いが訪れたりと、良いことが待っているので、楽しみにしましょう。

電話占い未来

犬が出てくる夢については以下記事でパターン別に解説しているので、合わせて参考にしてみてください♪

» 【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説! 【夢占い】犬が出てくる夢の意味とは?幸運の知らせ!?状況・様子別の意味を徹底解説!

夢占い:女性の幽霊が出る夢

女性の幽霊が出る夢は、恋愛について何らかのメッセージです。

あなたが夢で見た女性の幽霊は、どんな様子でしたか?

もし、女性の幽霊が悲しい様子だったら、『恋人との関係が良くない』ことを表します。

一見関係が良いと思っていても、相手に何か問題があったり、不満を抱えていたりするかもしれません。

一度恋人と向き合って、相手の素直な気持ちを聞いてみましょう。

また、女性の幽霊に対してあなたが何も感じなかったら、『今の恋人よりも良い人が現れる』という夢からのメッセージです。

もし、あなたが今の恋人に不満を感じているなら、思い切って別れを選択して、新しい恋を探す方がいいかもしれません。

夢占い:たくさんの幽霊が出る夢

夢で多くの幽霊が出てきたら、怖いですよね。

たくさんの幽霊が出る夢は、『自分を見失っている状態』を表します。

あなたは日々の生活で、精神的に大きな負担がかかっているようです。

仕事や恋愛、家庭などで、ストレスを抱えていませんか?

今のあなたは、身体に異常が出そうなくらいまで、精神的に追い詰められているようです。

趣味に没頭する、友人と過ごすなど、ストレスの原因から離れる時間を作りましょう。

夢占い:知り合いの幽霊が出る夢

知り合いが幽霊になって夢に出てきた場合、『知り合いに対して、あなたが強い思いを抱いている』ことを表します。

この夢を見た時、あなたは知り合いを見て、どう思いましたか?

可愛いと思ったら、あなたは現実世界でも、知り合いを可愛いと思っています。

怖いと感じたら、あなたは現実世界でも、知り合いを怖いと思っています。

あなたが夢で知り合いに対して抱いた感情は、心の奥で抱いている感情といえるでしょう。

夢占い:自分が幽霊になる夢

自分が幽霊になったら、不吉な予感がしますよね。

ですが、夢占いにおいて自分が幽霊になる夢は、『成長のチャンス』を表します。

あなたは、今の自分から変わりたいと思っていませんか?

この夢を見たら、自分を変えたい気持ちを実現させましょう。

趣味で新しいことにチャレンジする、転職するなど、自分を変えるために積極的に行動してください。

今のあなたは前向きな気持ちで溢れているので、『自分を変えたい』と強く願えば、理想の自分に近づくことができますよ。

夢占い:老人の幽霊が出る夢

老人の幽霊が出る夢は、『何かアドバイスをしたい』『間違いに気づいてほしい』という夢からのメッセージです。

漠然としたメッセージなので、現実世界で何を改善するべきか、夢は教えてくれません。

ですが、夢からあなたに対して警告に近いメッセージが送られているので、現実世界で悩みや問題を抱えていたら、自分を丁寧に見直す必要がありそうです。

もしかしたら、間違いを見つけたり、改善点が見つかったりするかもしれません。

夢占い:守護霊が出る夢

守護霊が出る夢は、『心配しすぎです』という、守護霊からのメッセージです。

あなたは、現実世界で悩みや不安を抱えていませんか?

「失敗したらどうしよう」と、執拗以上に心配していませんか?

守護霊は、不安でいっぱいのあなたに『心配し過ぎなくても大丈夫』と伝えています。

失敗を恐れず、自信を持って前向きに物事に取り組みましょう。

夢占い:人形の幽霊が出る夢

人形は夢占いにおいて『自分の分身』を象徴します。

人形の幽霊が出る夢の意味は、『対人関係の問題』です。

もし、人形の幽霊を見て怖いと思ったら、あなたが愛情に飢えている、人間関係に不安を抱えている状態を表します。

もし対人関係で不安を感じていたら、一人で抱え込まず信頼できる人に相談しましょう。

信頼できる人に相談すると客観的なアドバイスを聞けるので、自分が今後どうすべきか見えてくるはずです。

もっと詳しく夢占いについて知りたい方は専門の電話占い師に無料相談がおすすめ!

今回は、夢占いのうち、「幽霊が出てくる夢」をパターン別に意味を解説しました。

幽霊の夢は怖いですが、内容によっては良い意味があると、本記事で分かったと思います。

本記事で紹介した夢占いの意味は、あくまで基本的な内容ばかりです。

人それぞれ、置かれている環境や状況は異なるので、あなたの状況に応じて、細かい夢のメッセージは変わってきます。

ネット上の情報だけでなく、「もっと詳しいメッセージや意味が知りたい」という方は、プロの占い師に相談するのがおすすめです!

「占いに行く時間がもったいない」「占いのために店まで行くほどではない」という方は、手軽に鑑定できる、電話占いはいかがでしょうか?

占い師のなかには、夢占いを研究し、専門分野として活動している先生が数多くいます。

あなたの現状を詳しく視たうえで、夢のメッセージやアドバイスを教えてくれますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、夢占いが得意な当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの紫姫先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

在籍サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 320円/分

紫姫先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

数百年に渡る霊能者家系の血筋を受け継ぐ、紫姫先生。

霊能力の高さを活かして、紫念送りや紫結など、さまざまなオリジナル占術を編み出し、多くの相談者を救ってきました。

夢診断に定評がある紫姫先生は、洗練された霊視で相談者の潜在意識にアクセスし、夢から相談者が何を感じているのか、今後どうすべきかを具体的に提示します。

研ぎ澄まされた霊能力で夢診断をしてほしい方は、紫姫先生に鑑定をお願いしましょう。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

紫姫先生の口コミ・評判

利用者

紫姫先生の思念伝達、効果ありました!初回の鑑定では「しっくりこないかも…」と思いましたが、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、ズバリ納得できる鑑定結果でした。恋愛の相談をしたのですが、的確な鑑定結果とアドバイスのおかげで不安が軽くなったと思います。思念伝達の効果もあって、今は彼と毎日幸せです!先生、ありがとうございました。

利用者

口コミで紫姫先生のことを拝見して、夢診断して頂きました。とても話しやすく鑑定後もスッキリして、本当によかったです!復縁の悩みを相談したのですが、具体的に彼のことが視えていて、お力のある先生だと感じました。今後も相談させてください。ありがとうございました!

利用者

紫姫先生は、ハッキリ鑑定結果を言うタイプだと思います。霊視で視えたことを、そのまま伝える感じ。でも冷たい感じではなく、アドバイスの時は優しく親身になって伝えてくれます。的中率も高くて、相手の性格や気持ちがよく視えるんだなという印象でした。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの夏想樹先生

夏想樹先生

在籍サイト 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 320円/分

夏想樹先生は、霊感タロットとオーラリーディングを使って鑑定する占い師です。

夢診断で相談者の潜在意識を的確に読み取り、夢の意味や今後起こりうる出来事を、具体的に教えてくれます。

幸せな未来を迎えるためにどうすべきか親身に寄り添ってアドバイスしてくれる、夏想樹先生。

たとえ良くない鑑定結果だとしても、不吉な未来を避けるための最善策を教えてくれるので、夢の意味を知って不安になった方は、夏想樹先生に相談してみましょう。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

夏想樹先生の口コミ・評判

利用者

彼が何を考えているか分からなくて、夏想樹先生に鑑定してもらいました。鑑定で彼の気持ちを教えてもらい、私がネガティブに考えすぎていたんだなと、彼を疑ったことを反省しました。夢診断もしていただき、この先どうすれば彼と幸せになれるかアドバイスをもらったおかげで、明日からまた頑張れそうな気がします。中身の濃い鑑定をありがとうございました。

利用者

夏想樹先生、ありがとうございました。先生のタロットは本当に当たっています。「なんでそこまでわかるの?」と思うぐらいでした。過去・現在がピッタリ当たっていたので、未来も当たってると信じています。アドバイス通り、来週彼を食事に誘ってみますね。また報告しに来ます!

利用者

復縁の相談をしましたが、先生は私と彼の関係性を全てお見通しでした。彼の状況も詳しく教えてくれたので、復縁に向けて心の準備をすることができました。夏想樹先生が「復縁は大丈夫」と背中を押してくれたので、心強いです。心に余裕ができました!ありがとうございました。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ヴェルニの依夢先生

依夢先生

在籍サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 20年
鑑定料金 240円/分

依夢先生は、透視・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の悩みを聞きながら、過去から未来までを正確に読み取る、依夢先生。

夢診断にも定評があり、相談者の夢の内容を聞いて、例えば願望夢なら、願いが叶うための具体的なアドバイスをしてくれます。

警告夢の場合は、相談者に起こる不吉な未来を避ける方法をアドバイスをしてくれるでしょう。

幸せを引き寄せたい方・願望夢や警告夢を見た方は、ぜひ依夢先生の鑑定を受けてみてください。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

依夢先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定を受けた時、最初の一言でズバリ私の気持ちを言い当てられてから、イブ先生に絶大な信頼を寄せています。 私の心に優しく寄り添い、言いにくい事も隠さず伝えてくださいます。彼との復縁に心身ともに疲弊していた私にとって、イブ先生は心の支えです。鑑定中に自然と涙が溢れてしまい、先生の優しさを感じました。鑑定後、先生からの癒しの波動を身体中で感じ、不眠症も改善されました。まだ復縁には至っていませんが、イブ先生のアドバイスを信じて頑張ります。

利用者

依夢先生はとにかく鑑定時間が短い!あっという間に霊視で鑑定してくれます。おかげで、お財布にも優しいです(笑)。ただスピーディーな鑑定ができるだけでなく、私が言葉にできない悩みを理解して、親身に寄り添ってくれるところに優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても明るい声で、それだけで元気をいただけます。仕事も恋愛も頑張っているのに報われず日々悩んでいましたが、依夢先生に「あなたは悪くない」と言われて、涙が出るほど嬉しかったです。なぜ今の状況に陥ったのか、どうすれば抜け出せるのか具体的にお答えいただけて、気持ちが楽になりました。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】