【電話占いがやばい!】鑑定前に知っておきたい実情と当たりすぎてやばい占い師TOP5

本ページはプロモーションが含まれています

【電話占いがやばい!】鑑定前に知っておきたい実情と当たりすぎてやばい占い師TOP5

『電話占いって安全なの?』『初回無料特典を使って試してみたい!』など思っている方は、多いと思います。

電話占いサイトの数は300以上で、大手から新規オープンまでさまざまなサイトがあります。

数が多すぎるが故に、中には悪徳サイトも存在しているので注意が必要です。

『プロの占い師と思ったら、素人だった』というパターンは、少なくありません。

せっかく占ってもらうなら、インチキ占い師は絶対避けたいですよね。

また、電話で気軽に悩み相談できるので『ついついお金を使ってしまう…』なんて方もいるでしょう。

占いにハマってしまい、月に何万円も注ぎ込んでしまう人は多いです。

このように、電話占いは『やばい』部分が数多く存在します。

本記事では、電話占いのさまざまな『やばい』実情を徹底解剖します。

さらに、当たりすぎて『やばい』占い師TOP5も紹介。

安心できる電話占いサイト・占い師を選ぶ際の参考にしてください。

電話占いはいろんな意味でやばい

電話占いには、いろいろやばい部分がありますが、『何がやばいの?』と思う方は多いでしょう。

電話占いのやばい部分は次の3つです。

  1. 素人のインチキ占い師がやばい?
  2. ハマりすぎると出費がやばい?
  3. 電話越しなのに当たりすぎてやばい

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:素人のインチキ占い師がやばい?

実は、電話占いに『素人のインチキ占い師』がいるのを知っていますか?

『素人ならすぐ見分けがつきそう』と思うかもしれません。

ですが、電話占いには『鑑定マニュアル』が存在しているので、素人でも『当たる占い師風』に占うことができます。

マニュアルがあるなんて衝撃的ですよね。

さらに、運営側は口が上手い人を採用するので、素人でもマニュアルなどないかのようにスラスラと話せます。

そして、利用者側は悩んで気持ちが落ち込んでいるので、電話の相手を本物の占い師と勘違いし、優しく励まされると満足してしまいます。

相手を疑えないほどメンタルが弱っていることが多いので、素人かどうかの判断力が落ちているのです。

では、インチキ占い師をどうやって見極めるのか気になりますよね。

インチキ占い師の見分け方については、後述しているので併せてチェックしてください。

その2:ハマりすぎると出費がやばい?

電話一本で完結する電話占いは、気軽にいつでもどこでも本格的な鑑定を受けられる点が、一番の魅力です。

ですが、気軽だからこそついお金を使ってしまいます。

最初は月に一回だったのに、だんだん数日に一回になり、気づけば一か月に何十万円も使う…なんてことは少なくありません。

特に不倫や復縁など人に言いづらい相談ほど、一度励まされると依存する可能性が高いです。

占い師側から『彼の状況が近々変わるので、その時にまた相談してね』など、再鑑定を促すような言葉をかけられることもあるでしょう。

ですが、占い師は相談者を幸せに導く手伝いをするだけなので、大切なのは鑑定後の自身の行動です。

電話占いにハマって出費する人の大半は、『占い師に相談したら安心』と思っています。

確かに相談すると客観的な視点で具体的なアドバイスをくれるので、自分の強い味方だと思うでしょう。

しかしだからといって頼りすぎると、占い師がいないと何もできない状態に陥ってしまいます。

大切なのは、鑑定を受けて占い師のアドバイスを日々の生活で活かすことです。

そして、占いに『確実』という言葉はありません。

どんなに有能な占い師でも、外れることがあります。

だから余計に占い師に完全に頼るのではなく、自分で決断し自立して日々を送るのが重要ですよ。

その3:電話越しなのに当たりすぎてやばい

電話占いにはインチキ占い師もいますが、本物の占い師がいるのも事実です。

占い師に相談する際、口コミを確認する人は多いはず。

口コミで悪い評判が多かったら、相談したいと思いませんよね。

せっかく占ってもらうなら、占い技術に優れて的中率の高い占い師に鑑定してほしいと思うはずです。

以下、『当たりすぎてやばい』と言われる占い師の口コミの例を紹介します。

インチキではない本物の占い師を選ぶ際の参考にしてください。

利用者

不倫中で彼の気持ちを鑑定してもらいました。私の名前と鑑定してほしい内容だけを伝えただけで、対象となる彼のことをズバリと言い当てたのでびっくり!彼の性格だけでなく、取り巻く環境についても的中させたので、本物の占い師だと思いました。次から次へと私が質問をしちゃってすみませんでした…。でも、先生は一つずつ受け止めてくれ、優しい人柄が伝わってきて…、先生に相談して良かったです!今後彼と関係が続くように、アドバイス通り頑張ってみます。また彼とのことで悩んだら相談させてください!

利用者

彼の情報を話していないのに、仕事や家庭環境など当たっていてびっくりしました。本当に視えていらっしゃる先生だと思います。彼の気持ちや今後の進展なども、その通りになるような感じがしました。

利用者

2か月前、「恋愛は今じゃない。」とアドバイスしてもらいました。私生活が上手くいっていない時期だったので、先生の助言を信じて仕事に精を出したところ、会社で評価されて昇給がありました。仕事への集中は、良い選択だったと思います。また、仕事が落ち着いた後に、音信不通だった彼からの連絡がありました。諦めていた恋なのに、今後の発展の可能性を感じたので驚いています。鑑定を受けて、本当に良かったです。

やばい悪徳電話占いサイト・占い師の実情

電話占いは300社以上あるので、どのサイトを使うべきか迷いますよね。

しかし、電話占いサイトの中にはごく一部、悪徳な業者もいるので選ぶ際は注意する必要があります。

また、サイトだけでなく占い師の中にもお金目的だけで鑑定するなど、悪徳な先生がいます。

『やばい悪徳電話占いサイト・占い師の実情』は次の通りです。

  1. テクニックで信じ込ませる
  2. むだに時間を引き延ばされる
  3. むだに不安を煽ってくる
  4. 覚えのない請求をされる
  5. 高額商品を売り込まれる

では、それぞれの項目について詳しく解説します。

実情その1:テクニックで信じ込ませる

悪徳の占い師は、会話のテクニックが高い傾向にあります。

本物の占い師よりも会話スキルが高く、短い時間で相手を信用させる力があるので、相談者は騙されやすいです。

仮に相談者が『この占い師怪しいな…』と思っても、すぐに会話の軌道修正をして相手を納得させるのです。

また悪徳な占い師はヒアリング能力も高いので、相談者から情報を引き出してあたかも的中させたような会話をします。

相談者が何気なく言った言葉も、聞き逃しません。

例えば、彼氏と今後も付き合い続けられるかを相談したとします。

『私、彼氏になかなか本音を言えなくて…』とポロッと言った相談者の言葉を拾い、鑑定を進めていく中で『あなたは人付き合いが苦手じゃない?』と的中させたかのように話すのです。

もちろん、本物の占い師も数多くの相談者を救ってきたので、会話力は高いです。

そのため、会話スキルが高いだけで悪徳だと決めつけるのは、難しいでしょう。

ですが、あまりにも怪しいと感じたら悪徳な占い師の可能性があるので、早めに電話を切った方がいいですよ。

実情その2:むだに時間を引き延ばされる

最初に『〇分以内でお願いします』と言っても、鑑定時間を長引かせようとするのが悪徳な占い師の特徴です。

電話占いは1分単位で料金が発生するので、悪徳な占い師は『少しでも稼ぎたい』と思う心理から引き延ばし鑑定をします。

本当の占い師なら、できる限り時間内に収まるような鑑定をするはずです。

悪徳な占い師は自分の意見を長く話したり、電話を切ろうとしても会話を続けたりします。

必要な内容なら聞くべきですが、どうでもいいと思ったら『用事があるので』と言って、電話を切りましょう。

また、対面と違って電話なので勝手に切っても問題ありません。

どうしても電話を切らせてくれないと思ったら、会話の途中で切るのも一つの方法です。

もし占い師の口コミで『話が長い』と多く書かれていたら、相談しないようにしましょう。

実情その3:むだに不安を煽ってくる

ネガティブな鑑定結果のみ伝えられて、モヤモヤしたまま鑑定を終了させる占い師は悪徳だと思った方がいいでしょう。

なぜむだに不安を煽るかというと、相談者を敢えて不安にさせて再鑑定を狙っているからです。

再度鑑定をしてもらえればその分稼ぎになるので、お金目的でリピーターを増やすのです。

本物の占い師なら悪い鑑定結果だとしても、幸せになるためのアドバイスをするはず。

もしむだに不安を煽ってくると思ったら、再鑑定をお願いせずに別の占い師に相談しましょう。

実情その4:覚えのない請求をされる

電話占いサイトの中には、身に覚えがない請求をしてくる場合があります。

鑑定を受けただけなのに、知らない間にオプションが付いていて、実際よりも高い金額で請求された事例があるとか…。

普通は身に覚えがなければ払わなくていいですが、相談者は悩んでいる状況なので精神的に不安定です。

そのため、架空請求に応じてしまうパターンが多いのです。

請求方法も巧妙なので、騙されて支払ってしまわないよう注意してください。

身に覚えのない請求をされたら、迷わず警察などに相談しましょう。

間違っても支払いをしないように!

実情その5:高額商品を売り込まれる

前述した『むだに不安を煽ってくる』悪徳な占い師は、高額商品を売り込む場合があります。

『この数珠を買うと運気がアップするから』と、自身が販売している開運グッズを宣伝してきたときは要注意です。

相談者の不安な気持ちに付け込んで、お金儲けをする悪徳な占い師の可能性が高いです。

『開運するなら…』と購入しそうになるかもしれませんが、ただ出費がかさむだけなのでやめましょう。

本物の占い師なら、その場でヒーリングを実施したり身近な物でラッキーアイテムを教えてくれたりするはずです。

ちゃんと選べば電話占いはやばくない

ここまで悪徳な電話占いサイト・占い師の実態を解説しました。

『電話占いって怖い…』と思った方が多いかもしれません。

ですが、一部のサイトや占い師が悪徳なだけで、大半は健全だと思って大丈夫です。

では、どうやって悪徳なサイト・占い師にひっかからないようにすればいいのか?

健全なサイト・占い師を選ぶポイントは、次の4つです。

  1. 大手電話占いサイトを利用する
  2. 口コミをよくチェックする
  3. 先払いで高額購入をしない
  4. 変だと思ったらすぐ終わらせる

それでは、各項目について詳しく解説します。

ポイントその1:大手電話占いサイトを利用する

まず一番安全なのは、『大手電話占いサイトを利用する』です。

長年運営してきた実績があるのと、占い師の採用もきちんと行っているので安心して利用できます。

中には会話が長くて引き伸ばし鑑定をする占い師もいますが、前述のような悪徳な占い師はいません。

もし怪しい占い師がいたら、サポートセンターに連絡して相談も可能です。

運営管理が行き届いているので、サイト選びに迷ったらまずは大手サイトから試してみるといいですよ。

ポイントその2:口コミをよくチェックする

サイトや占い師の口コミをチェックするのも、電話占いを利用するときに重要なポイントです。

まず、サイトの口コミを見たら安心できるサイトかどうか分かります。

もし『架空請求された』『サポートセンターに電話が繋がらない』など、怪しい口コミがあれば未然に避けられますよね。

また、占い師の口コミも忘れずに見ましょう。

占い師の口コミは、どのサイトも大体星5つで評価されており、当然評価が高いほど人気です。

ですが占い師と相談者の相性もあるので、平均の評価だけを見ればいいわけではありません。

星1つと5つの評価を3~5つずつピックアップして、信頼できる占い師かどうか見極めてください。

星5つの内容に『具体的なアドバイスがあった』『当たり過ぎて凄い』などあれば、信頼して良い占い師でしょう。

反対に、星1つの内容に引き伸ばし鑑定をする』『一般論しか言わない』などばかりの内容だったら、別の占い師を検討する方がいいかもしれません。

ポイントその3:先払いで高額購入をしない

電話占いサイトには、先払いと後払いの二つの支払方法があります。

先払いはポイントを予め購入してから、鑑定を受けるシステムです。

先払いのメリットは、サイトによってポイントを購入するとボーナスポイントがもらえる点です。

そのため、先払いでつい多めにポイントを購入してお得に鑑定を受けたくなるでしょう。

ですが、大手サイトならまだ安心できますが、特に新しくオープンしたサイトの場合、先払いでポイント購入するのは注意が必要です。

新しくオープンしたサイトは、運営状況が不安定なので黒字経営できず突然サービスが終了する可能性があります。

『高額でポイント購入したのに無駄になった…』という状況になりかねないので、鑑定する分だけポイントを購入して、すぐに使いましょう。

ポイントその4:変だと思ったらすぐ終わらせる

占い師に相談している途中で、会話を長引かせる・抽象的なことしか言わないなど、少しでも変だと感じたら、すぐに鑑定を終わらせるようにしてください。

もしかしたら、鑑定途中なので占い師は引きとめるかもしれません。

ですが、信用できない占い師と話し続けていても、時間とお金が無駄になるだけです。

信用できない占い師に相談する時間とお金を、信頼できる占い師に充てましょう。

電話占いでは、相談者は自由に電話を切って構いません。

限界だと感じたら迷わず自分から電話を切ってください。

自分から一方的に電話を切ったからといって、占い師や運営側から連絡が来ることはないので、安心してくださいね。

『この占い師は変だ』と少しでも思ったら、すぐに電話を止めましょう。

電話占いの当たりすぎてやばい占い師ランキングTOP5

ここまで、健全な電話占いサイトや占い師を選ぶポイントを解説しました。

では、的中率が高く良い意味で『やばい占い師』は誰なのか気になりますよね。

続いては、『電話占いの当たりすぎてやばい占い師ランキングTOP5』を紹介・解説します。

紹介する占い師は、全て大手サイトに在籍している先生なので、安心して相談できますよ。

ランキングを見て、サイト・占い師選びの参考にしてください。

1位:【ピュアリ】美愛(びあん)先生

美愛(びあん)先生 性別 女性
特徴 的確に物事を伝える
鑑定歴 25年
鑑定料金 380円/分
占術
クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術・前世ソウルリーディング・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・エネルギー調整・チャクラの浄化・サイキックリーディング・パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
得意な相談内容
復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方・復活愛の手段・恋愛成就・出会いの時期と場所の選定・片思い成就・相手の心と真実の気持ち・相性と性格の合わせ方・縁結びと縁をより強くする方法・男心と女心を理解する方法・複雑な恋愛問題の解決策・三角関係のもつれを紐解く・浮気とその原因と解決策・不倫の関係を成就させる方法・結婚へと愛を導く方法・離婚を回避する・離婚が出来るように進める・職場や家族、友人との人間関係の改善・仕事運を上げる方法・適職の見つけ方・転職の時期・経営の相談・ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング・ビジネスパートナーとの相性診断と注意点・子育てのお悩み解決・相続問題・美容と美しく自分を磨き開運する方法・気持ちの問題の原因と軽減させる方法・辛い過去の解決・健康運と健康でいる為の秘策・金運と財運のアップ・魂の本質とミッションを解き明かす・過去世からのメッセージ解釈・来世迄に片付けるべき問題の解明・予知夢と夢からのメッセージ解釈・引っ越しの時期・開運指導・パワーストーン選択

美愛先生は、今まで10万人以上の相談者を救ってきた実力派占い師です。

主に霊感タロットを使って鑑定する、美愛先生。

恋愛相談が得意で、相手の性格や状況をズバリと当てるので電話占いピュアリの中でも大人気です。

『音信不通の彼から連絡が来た』『復縁できた』など、口コミに喜びの声が多数挙がっています。

美愛先生は鑑定結果をズバッと言うので、人によっては傷つく人もいるかもしれません。

ですが、美愛先生のモットーは『相談者が笑顔で過ごすこと』です。

厳しい言葉は相談者の幸せを願っているからなので、美愛先生の言葉を真摯に受け止めましょう。

厳しい言葉の後に、今後あなたがどうすべきか具体的なアドバイスをしてくれますよ。

恋愛で悩んでいてハッキリ鑑定結果を言ってほしい方は、美愛先生の鑑定を試してみてください。

美愛先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

美愛(びあん)先生 【電話占いピュアリ】美愛(びあん)先生に片思いの異性と付き合うことはできるのか相談した結果【体験談】

美愛先生の良い口コミ・評判

利用者

美愛先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生の鑑定は素早く的確ですし、毎回背中を押してもらっています。先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、今までの状況からは考えられないです。全て先生のおかげです!先生本当にいつもありがとうございます!これからも頑張るので、先生の心強い言葉、また聞かせてください!

利用者

本日、初めて鑑定して頂きました。不倫と仕事の事を相談致しました。先生は私や彼、彼の奥様や子供、私の主人や私の息子の事が、しっかり視えていてビックリ。私の仕事もお伝えしていないのに、当てました。先生から、たくさんメッセージや励ましを頂き「自分はこうなりたい!」を強く願い、努力します。年末まで突っ走り早く自立できる様に頑張ります。またよろしくお願い致しますね。

利用者

先日はありがとうございました。先生とお話ししている間に、不思議なと気持ちが軽くなり、ぐっすり眠ることができました。先生の力はすごい!「彼とはとても絆が深く、望んでいること以上の喜びが待ってる」と教えていただいて、前向きになれました。まだまだ数時間ごとに気持ちがグラグラしますが、また不安に襲われた時は先生に頼らせてください。

美愛先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

2位:【ウィル】月村天音(つきむらあまね)先生

月村天音先生 性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 30年
鑑定料金 380円/分
占術
霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

月村天音先生は、鑑定歴30年のベテラン占い師です。

電話占いウィルで絶大な人気を獲得していて、常に予約が埋まっている月村天音先生。

主に霊視・霊聴を使って、相談者や相手の気持ち・状況を的確に読み取ります。

今まで数々の奇跡を起こしていて、叶わないと思っていた復縁や複雑恋愛を成就した実績があります。

天から授かった月村天音先生の霊感能力は凄まじく、体験した人にしか分かりません。

また、月村天音先生の声にはヒーリング効果があるので、話すだけで自然と心が落ち着きますよ。

月村天音先生の鑑定を受けることで、幸せになる未来が訪れるでしょう。

ベテラン占い師の確かな占い技術を体験したい方は、月村天音先生の鑑定を受けてみてください。

月村天音先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で3,000円無料鑑定】

月村天音先生 月村天音先生に復縁したい元彼に連絡が取れない状況でどうしたらいいか相談した結果【体験談】

月村天音先生の良い口コミ・評判

利用者

不倫の相談をしました。電話占いが初めてでしかも不倫の内容だったので軽蔑されないか心配でしたが、親身になって私の話を聞いてくれて安心して鑑定を受けられました。先生に『彼の状況が3ヶ月以内に変化する』と言われたのですが、この前『離婚向けた話が進んでいる』と言われてビックリ!先生の言う通りになりました…!今は彼との関係は好調です。『1年以内に二人は結ばれる』と先生に言っていただき、本当にそうなる予感がしています。ですが、気を抜かずに先生のアドバイスを実践しながら、彼と一緒に居られるように努力します。また不安になったらお電話させてください!

利用者

客観的に見ても最低な元カレのことがなぜか忘れられなくて、占っていただきました。中には少し悲しい結果もありましたが、最後に元彼以上の人に出会うような結果と言いますか、希望のある結果が出てきて安心しました。13ヶ月後に訪れるような結果だったので、それまでに沢山色んなことを想像して過ごしたいと思います。色々なアドバイスもしていただき、とても励みになりました。今日はありがとうございました。

利用者

鑑定していただいた通りの出来事があり、ビックリしました。仲直りすると言われていたのですが、途中大喧嘩になったので仲直りどころか、もうおしまいだと悲観していたのですが、次の日には彼の考えが変わったようで数年間のわだかまりが取れた気がします。先生に「あなたが、たまたま見てしまうから」と言われて、人の携帯は見ない主義なので、どんな事が起こるか分からずにいました。何を見るか分からずにいたら、偶然携帯の内容を見えてしまい、その内容について話し合った結果、自分がかなり寛大になれました。彼に優しくしようと思い、前より仲良くなりました。先生の言ってた事が当たり、本当にビックリ。何かあった時は鑑定してもらいたいと思いました。

月村天音先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で3,000円無料鑑定】

3位:【ヴェルニ】魅理亜(みりあ)先生

魅理亜先生 性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 31年
鑑定料金 390円/分
占術
霊視・霊感・チャネリング・霊感タロット・西洋占星術・夢占い・数秘術・四柱推命・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・パワーストーン・ペットの気持ち

魅理亜先生は、恋愛相談で数多くの相談者を救ってきた実力派占い師です。

魅理亜先生は主に霊視や霊感タロット、必要な場合は占星術も使って詳しく鑑定します。

複数占術で精度の高い鑑定をするので、電話占いヴェルニで高い人気を誇っています。

恋愛相談の中でも特に復縁や不倫など難しい恋愛相談に強い、魅理亜先生。

相談者の想いが叶うように、親身に寄り添って幸せへ導いてくれますよ。

魅理亜先生のアドバイスを実践したことで、実際に幸せになった相談者は数えきれないほどいます。

『未来は変えられる』と言う魅理亜先生の言葉を信じれば、幸せを手に入れられること間違いないでしょう。

恋愛相談で信頼できる占い師に相談したい人は、ぜひ鑑定をお願いしてみてください。

魅理亜先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

魅理亜先生 【電話占いヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生の復縁は当たる?当たらない?【口コミ体験談】

魅理亜先生の良い口コミ・評判

利用者

ミリア先生、彼との喧嘩を視ていただき、ありがとうございます。「彼は、貴方しかいないのよ。貴方が居ないとダメなのー」って仰って頂きました。私が9月に別れを告げてしまったこと、次からこんなことは絶対しないように誓います。「彼はしばらく怒っていますが、今年中にはきちんと会えるから心配しないで。自信を持って。彼はモテないんだから」と言われたときは笑っちゃいました。労いの言葉をかけて彼からの連絡待ってみます。また報告させて下さい(*^^*)

利用者

魅理亜先生、先ほどは鑑定ありがとうございました!サクサクと短時間で答えを出してくださいました。好きな男性について、性格や考えそうなことなど当たっていて、どうやったら彼に好かれるかアドバイスいただけて良かったです。夜遅くでしたが、明るく優しい口調で安心できました。考えすぎて下手な駆け引きなどする前に、先生に相談してよかったです。ありがとうございました!

利用者

既婚者の彼について視て頂きました。まさかの展開にびっくり。そんな理由で連絡が来ないなんて…。でも会いたいと思ってくれていると分かってホッとしました。また辛くなったら宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。

魅理亜先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

4位:【ピュアリ】明讃(めいさん)先生

明讃(メイサン)先生 性別 男性
特徴 結果をハッキリ言う
鑑定歴 16年
鑑定料金 340円/分
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・気学オーラリーディング・カラー診断・家相・オーラ診断・故人との会話・オリジナル占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・開運気学・西洋魔術と式神の融合による超強力な縁結び
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パーソナルソウルカラーリング識別

明讃先生は、研ぎ澄まされた霊感能力を持つ占い師です。

15年間アマチュアとして活動していた、明讃先生。

理由は鑑定の際に体力と精神を消費して、相談者の期待を裏切りたくないからでした。

『何故プロにならないのか?』とメディアから言われるほど、実力のある占い師です。

満を持して電話占いピュアリに加わると予約が殺到し、今では人気占い師の一人として大活躍しています。

明讃先生の霊視は的確で、本人にしか分からないことも全て的中させます。

『本物の霊能者とは明讃先生のことか…』と、鑑定を受けたら分かるはずです。

霊視鑑定に定評のある占い師に鑑定してほしい方は、明讃先生の鑑定を試してみてください。

明讃先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

明讃(メイサン)先生 【電話占いのピュアリ】明讃(メイサン)先生に鑑定してもらった結果【体験談】

明讃先生の良い口コミ・評判

利用者

リピーターです。ここまで、現状や先の日付、状況まで言い当てる先生は他にいないと思います!なかなか離れられなかった元カレとの縁切りお願いした途端、色んな状況が重なって会うことがなくなりました。また、『新しい彼とラブラブしながら、手を繋いで家具を見に行く映像が見える』と言われ、本当にその通りになりました。視えたままはっきり教えてくださってこちらもスッキリします。困った時は明讃先生だなあと思いました!またよろしくお願いします^_^

利用者

明讃先生、今日は鑑定ありがとうございました。夏に先生が仰っていた男性が本当に現れて、その報告をさせて頂きました。そして、今後の対応の仕方まで丁寧にアドバイス頂きありがとうございます!沢山お話し出来て、嬉しかったです。

利用者

先日はお話を聞いていただき、ありがとうございました。優しいお叱りもいただき、反省すべき点が改めて分かりました。彼にはまだ気持ちが残っていること・彼の今の現状や連絡の時期も教えていただきました。彼へ超強力な縁結びや思念伝達も行っていただいたので、焦らず彼から連絡が来るのを待ちたいと思います。またお話聞いてください。

明讃先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

5位:【ウィル】ルーク先生

ルーク先生 性別 男性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 11年
鑑定料金 360円/分
占術
霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化
得意な相談内容
恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・適職・転職・人事・進路・夢・目標・金運・健康・不安・ストレス

ルーク先生は、メディアに『人気過ぎて予約が取れない占い師』として紹介されたことがある、実力と人気を兼ね備えた占い師です。

洗練された霊能力を持っていて、霊視で相談者の悩みを解決します。

『当たりすぎて怖い』『先生の言う通りの未来になった!』など、ルーク先生の鑑定に驚いた口コミで溢れています。

ルーク先生のモットーは、『一人ひとり違う相談者に、全力で向き合うこと』です。

相談者が幸せになるために、ルーク先生は親身に寄り添って、明るい未来を迎える具体的なアドバイスを提示してくれます。

男性占い師ですが、どんな悩みでも真摯に受け止めて向き合ってくれるので、安心して鑑定を受けることができますよ。

人気占い師の鑑定を受けてみたい・幸せになるための具体的なアドバイスがほしい方は、ルーク先生に鑑定をお願いしましょう。

ルーク先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回3,000円無料鑑定】

ルーク先生 【電話占いウィル】ルーク先生に別れた元彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

ルーク先生の良い口コミ・評判

利用者

予約・順番待ちでようやく視て戴くことが出来ました。とても優しい声の方で、話しているだけで癒やしのある方だと思いました。相手の男性の名前を言うだけで、すぐに彼の気持ちをお話ししてくれて、能力の高さは噂通りのようですね。とても不安でいっぱいで電話しましたが、ルーク先生が明るく励まして下さったので、元気になりました。質問にサクサク答えて下さり無駄がなく、料金も最小限に抑えられたので安心でした(笑)結果はまだ分からないので、もう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。

利用者

ルーク先生にお世話になって1年弱ですが、振り返ると過去の鑑定結果はほぼ100%当たってます。特に彼の気持ちや、過去の恋愛遍歴、性格など、彼を良く分からない頃に鑑定して頂いた内容が、彼を知ってきた今になって思うとドンピシャです。会える日にちとか、LINEの返信時期は少しズレもありましたが、数日のズレなので結果的には同じで当たっていました!そして何より、温かい先生です。私の中で親友のような、本当に心強い存在の先生だと感じます!( ´ ▽ ` )能力も人格もずば抜けている本当にオススメの先生です!

利用者

ルーク先生の鑑定、本当に当たります。彼の今の気持ち、流れ、本当に凄いの一言です。「今月末から来月の初めには会える」と言ってくれ、その通り彼に会えました。良い方向に向かってるのも先生の鑑定の力の凄さのお陰です。そして、彼に対して言っていい言葉やアドバイスでやっと両思いになれました。先生本当にありがとうございます。

ルーク先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回3,000円無料鑑定】

避けるべきインチキ占い師のやばい特徴5選

ここまで人気で当たる占い師を紹介・解説しました。

基本的に健全なサイトには、厳しい採用試験を受けて合格した占い師のみが在籍しています。

ですが、中には悪質なサイト・占い師がいたり、お金目的で鑑定する占い師もいたりします。

せっかく占ってもらうなら、インチキしない良心的な占い師に鑑定してほしいですよね。

避けるべきインチキ占い師の特徴は、次の5つです。

  1. いろんなことを言って反応を探ってくる
  2. 細かく事情を聞いてくる
  3. ただの人生相談になる
  4. 抽象的な表現が多い
  5. 占い師の主観が入っている

それでは、各項目について詳しく解説します。

特徴その1:いろんなことを言って反応を探ってくる

インチキ占い師は、相談者が満足する反応を探りながら鑑定を進めます。

相談者が微妙な反応をしたら、すぐに軌道修正をして『じゃあこれは?』など、とにかく相談者が納得するまで探り探り会話します。

例えば恋愛相談をした時、『彼の気持ちが知りたい』とあなたが相談したとします。

占い師が彼の性格を『人見知り』と言って、あなたが微妙な反応を少しでもしたら、『昔はそうだったのかな?でも今は克服しているよ』と軌道修正をします。

あなたが昔の彼を知らない場合、『昔は人見知りだったんだ…』と納得するかもしれません。

このように、相談者の様子を見て言葉を巧みに使うのがインチキ占い師の特徴です。

もし言っていることが二転三転すると思ったら、インチキ占い師の可能性が高いですよ。

特徴その2:細かく事情を聞いてくる

インチキ占い師は、占い技術がないので何も視えていません。

そのため、相談者に多く質問するケースがほとんどです。

当たっていると思われたいので、たくさんヒアリングして相談者や相手の人柄を掴む傾向があります。

例えば、あなたが仕事運を占ってもらったとします。

インチキ占い師はあなたと初めて話すので、何も情報が分かりませんよね。

すると『今までどんな仕事をした?』『今の職場で何の業務をしている?』『得意なこととかある?』など、質問攻めに遭うでしょう。

霊視鑑定でヒアリングしながら守護霊と交信する占い師もいるので、質問の多い占い師が全員インチキというわけではありません。

ですが、当たる占い師ならあなたが詳細を話さなくてもズバッと当てます。

インチキ占い師とヒアリングで霊視する占い師の違いを挙げるなら、ヒアリング後の会話です。

もし、ヒアリング以外の内容で的中させた場面があれば、本物の占い師の可能性が高いです。

一方で、インチキ占い師はヒアリングした内容をなぞるだけの傾向があります。

ヒアリングが多い上に、答えた内容に沿った鑑定結果ばかり伝えられたら、その占い師はインチキだと判断しましょう。

特徴その3:ただの人生相談になる

本物の占い師に鑑定してもらったら、具体的なアドバイスがもらえて明るい気持ちになるはずです。

ですが、インチキ占い師の場合は鑑定を依頼しても、ただの人生相談になります。

お金を払って人生相談なんて、馬鹿ばかしいですよね。

インチキ占い師は当然、あなたのことは何も視えていません。

そのため、それっぽいアドバイスしかできないのです。

相談者がお喋りな人だったら、ほぼ聞き手に回っている場合もあります。

反対に落ち込み過ぎて言葉が出ない人には、『大丈夫だよ、気持ちを切り替えて』と誰もが言う励ましの言葉をかけるだけでしょう。

口コミで『友達に相談したのと変わらない』や『一般論ばかり』などが多い占い師はインチキの可能性が高いので、鑑定を依頼しないように。

特徴その4:抽象的な表現が多い

前述の通りインチキ占い師は、相談者や相手の気持ち・状況を読み取れないので、抽象的な表現が多いです。

あなたが恋愛相談をして『彼はきっと忙しいんだと思う』とインチキ占い師が言ったとします。

何故忙しいか気になって深堀りする質問をしても、『いろんなことに追われているの』など聞きたい答えが返ってこないでしょう。

また、『どうしたら幸せになれる?』と聞いても、『前向きになって』としか言われないでしょう。

相談者の『何で?』に対して、何にでも当てはまるような答えを返すのがインチキ占い師の特徴です。

口コミを見て『抽象的すぎる』と多く書かれていたら、鑑定をお願いしないように。

特徴その5:占い師の主観が入っている

本物の占い師なら、相談者の悩みを聞いて客観的な視点でアドバイスをします。

ですが、インチキ占い師は主観的な意見しか言いません。

『私はこう思う』『私ならこうする』など、『私なら』という言葉が多かったら要注意です。

本物の占い師でも主観が入ることはありますが、あくまでも例として話す程度です。

またインチキ占い師は、『私なら』という言葉だけでなく、『あなたはこんな人だから~』と相談者を決めつけた言い方もします。

短時間で会話したイメージから相談者の人間像を捉えて、あたかも相談者の人柄を理解しているようなことを言うのです。

自分の人柄や性格を当てられると『当たっている』と思うかもしれませんが、本当の占い師なら決めつけではなく、過去の出来事など根拠も加えて話すはずです。

主観が強い占い師だと思ったら、早めに電話を終わらせるようにしましょう。

電話占いがいろんな意味でやばい理由まとめ

本記事では電話占いの『やばい理由』を紹介・解説しました。

主な電話占いが『やばい』理由は、以下の3つです。

  1. 素人のインチキ占い師がやばい
  2. ハマりすぎると出費がやばい
  3. 電話越しなのに当たりすぎてやばい

せっかく占ってもらうなら、良い意味で『やばい』占い師に鑑定してほしいですよね。

電話占いに在籍している占い師はほとんどが本物ですが、中には悪徳な占い師もいます。

悪徳な占い師を避けるためにも、次の4つを徹底しましょう。

  1. 大手の電話占いサイトを利用する
  2. 占い師の口コミをチェックする
  3. 商品を売りつけるなど怪しいと思ったらすぐに電話を切る
  4. 主観が強く抽象的な表現が多い占い師に注意する

大手サイトなら本物の占い師が多いので、安心して鑑定を受けられるでしょう。

ただし、鑑定の前に口コミをチェックしてその先生が信頼できるかどうか判断してください。

商品を売りつけるなど少しでも怪しいと感じたら、すぐに電話を切りましょう。

電話を切るのは自由なので、一方的に切っても問題ありません。

また、鑑定を受けていて主観的なアドバイスや抽象的な表現が多い場合、実は何も視えていないインチキ占い師の可能性があります。

早めに終わらせた方が時間もお金もかからなくて済みますよ。

 

本サイトでは、全304社を調査した上で本当に当たる電話占いサイトをランキング化しています!

信頼できるサービス・占い師だけを厳選して紹介しているので、悪徳業者やインチキ占い師に騙されたくない方はぜひチェックしてみてください。

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、【電話占いがやばい!】鑑定前に知っておきたい実情と当たりすぎてやばい占い師TOP5とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】