エンジェルナンバー1818の意味って?天からの波動を受け取る準備をしよう

エンジェルナンバー1818

日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見たとき、『1818という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー1818」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

エンジェルナンバー1818が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1818」の基本的な意味・メッセージは次の4つです。

  1. 終わりと始まり
  2. 心の備えが必要
  3. もうすぐ復縁できる
  4. 豊かな日々が待っている

「エンジェルナンバー1818」は、『天から幸運を受け取るように』という意味があります。

今まであなたがコツコツ積み上げてきたことが、報われる日が近いです。

頑張っているあなたの姿を見て、天使はあなたに『幸運』というプレゼントを贈ってくれます。

素直に天使からのプレゼントを受け取り、『自分は幸せになるべきでない』と卑屈にならないでください。

天使は、いつもあなたの幸せを願っています。

あなたの一生懸命な姿を見て、天使は『より充実した日々を過ごしてほしい』と思っているからこそ、幸せのプレゼントを与えてくれるのです。

今後起きる良い出来事を、素直な気持ちで受け止めるようにしましょう。

天使は、あなたの喜ぶ姿を見て嬉しくなるはずです。

そして、運気が良くなっても努力を怠らないことで、さらに大きな幸運がプレゼントされますよ。

エンジェルナンバー1818は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー1818」は、『一つの出来事が終わる』という前兆を表します。

天使からあなたに、変化をもたらす波動が送られます。

天使が持つ幸運のパワーを受けることで、あなたが置かれている状況に変化が訪れるのです。

今まで、何もかも物事が上手くいかない状況が続いていませんでしたか?

ですが、あなたが前向きな気持ちを持つことで、未来が好転します。

「1818」の数字を見たら、ネガティブな気持ちを取り払い、『必ず幸せになる』と前向きな気持ちに切り替えて過ごすように心がけてください。

すると、あなたを悩ませていた困難がひと段落し、幸せへの道が切り開かれるはずです。

純粋な心で天使からの波動を受け取り、ポジティブな気持ちを忘れずに行動しましょう。

【恋愛】エンジェルナンバー1818の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー1818」は、『心のバランスが大事』という天使からのメッセージです。

「1818」の数字を見たあなたに、もうすぐ天使が幸運を与えてくれます。

幸運を受け取るために、あなたは心のバランスを保ち、天使からのプレゼントを受け取る準備をする必要があります。

あなたは、時に感情的になりすぎることがありませんか?

感情を表に出すのは良いことですが、時に裏目に出てしまうこともあります。

感情を出す部分と、冷静になって理性を保つ部分の両方を意識しましょう。

『心のバランスを保つことで、今の恋愛が上手くいく』と、天使は伝えています。

後ろ向きな気持ちを捨てて、前向きな気持ちで今の恋愛を楽しんでください。

あなたの思考は実現しやすくなっているので、恋愛を上手く進めるために、相手と幸せに過ごすイメージを持って過ごすといいでしょう。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー1818」の意味

恋人がいる場合、今後も上手く付き合っていけるかは、気になる点ですよね。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー1818」は、『穏やかな心を保つように』という天使からのメッセージです。

前述した『心のバランス』が、恋人と良好な関係を築くための重要なポイントになります。

感情と理性どちらかに偏るのではなく、素直な感情表現をしつつ、しっかり理性を持つことで、相手と冷静に向き合うことができます。

感情が先行すると相手の言葉が耳に入らなくなり、理性が強すぎると相手の気持ちに寄り添えなくなってしまうので、心のバランスを保つことが、良好な関係を築くために大切です。

今のあなたは感情的になって、恋人と喧嘩しやすくなっていませんか?

もし思い当たる点があったら、これからは穏やかな心を保つように心がけましょう。

感情論だけでぶつかると相手は疲れてしまうので、自分の感情を大事にしながら、冷静に気持ちを伝えることが大切ですよ。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー1818」の意味

『私には出会いの運がないのでは…?』『好きな人が欲しいけどきっかけがない』と思っていませんか?

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー1818」は、『現状が変化する』という天使からのメッセージです。

恋愛から遠ざかっている現状に、まもなく変化が訪れます。

運命的な出会いが訪れるかもしれませんし、友人からの紹介で良い人と巡り合えるかもしれません。

「1818」の数字を見たあなたに、天使から素敵な出会いがプレゼントされるので、心の準備をしておきましょう。

何が起こっても、前向きで穏やかな気持ちでいることが大切です。

そして自分磨きをしておくと、素敵な出会いが訪れた時に、相手にあなたの魅力が伝わりやすくなりますよ。

片思いの人の「エンジェルナンバー1818」の意味

『あの人に気持ちを伝えたいけど、勇気が出ない』『振られたら怖い』と、思っているあなた。

片思いはときめきと同時に、不安がつきものですよね。

片思いの人の「エンジェルナンバー1818」は、『次の段階に進めますよ』という天使からのメッセージです。

あなたの長かった片思いが、ようやく終わりを告げることを示しています。

今まであなたは、一途に相手を想い、自分磨きやアプローチを頑張っていたはず。

あなたが一生懸命に頑張る姿を見て、天使が大きな幸運をもたらしてくれますよ。

「1818」の数字を見た時、あなたの魅力が高まっているので、相手から急に告白される可能性もあります。

もしかしたら、あなたは好きな人との関係が急接近して、びっくりするかもしれません。

ですが、目の前の幸せを素直に受け入れてください。

あなたの未来は明るいので、前向きな気持ちで過ごすことを徹底しましょう。

片思いの成就は、すぐそこまで来ていますよ!

【復縁】エンジェルナンバー1818の意味・メッセージとは?

『別れた元彼が忘れられない…』『あの人ともう一度やり直したい』と思っていませんか?

あなたが本気で相手を好きだったからこそ、復縁を強く願っているのでしょう。

復縁における「エンジェルナンバー1818」は、『願いが実現しそうですよ』という天使からのメッセージです。

あなたは今まで、恋人と別れて辛い気持ちでいたと思います。

ですが、あなたが強く復縁を望んでいるなら、天使はあなたの望みを叶えるために、復縁に向けて働きかけてくれます。

あなたと相手は、自然な形でよりを戻すことができるでしょう。

ですが、反対に「1818」という数字は、『新たなスタート』を意味します。

あなたの辛そうな顔を見ると、天使たちも悲しく思うはずです。

天使はあなたに『幸せになってほしい』と、いつも思っています。

破局のショックから立ち直れないあなたに、新しい出会いを天使が与えてくれる場合もありますよ。

そのため、復縁したいと思った時は『自分は本当に別れた相手を必要としているのか?』と冷静に考えることが大切です。

辛くても『あの人じゃないとダメ』だと本気で思うなら復縁が可能ですし、『寂しくてたまらない』という気持ちだけだと、復縁よりも新しい恋に進んだほうが良いでしょう。

同じ「1818」でも、あなたの気持ちによって意味やメッセージが異なってくるので、まずは『自分が本当はどうしたいか』を明確にしましょう。

ですが、復縁できたとしても、また離れてしまったら意味がないですよね。

そのため、『なぜ別れたのか?』原因をしっかり考え、分析してみてください。

客観的で冷静な考えを持つことで、今後どう付き合えば長く続くのかが分かるはずです。

 

『復縁したいけど、どうすればいいかわからなくて悩んでいる』と、悩んでいる方は多いと思います。

実は、占い師に復縁のプロがいることはご存知ですか?

占い師は、相手の状況や気持ちを的確に捉え、今後どうすべきかを的確に伝えてくれます。

あなたが復縁できるように、相手を引き寄せるきっかけを作ってくれますよ。

電話占いサイトを活用すると、『復縁の達人』と呼ばれる電話占い師が在籍しているので、復縁で悩んでいる方は、ぜひ相談してみましょう!

【結婚】エンジェルナンバー1818の意味・メッセージとは?

結婚における「エンジェルナンバー1818」は、『次のステップへ前進する』という天使からのメッセージです。

恋人と結婚を考えている場合、具体的な将来の話を持ちかけてみましょう。

あなたは今、結婚という次のステージに向かう最高のチャンスが到来しています。

そして、結婚することで、あなたと相手がさらに深い絆で結ばれると、「1818」の数字は表しています。

『今まで将来の話や結婚の話をしたことがない』という方も、心配しないで丈夫です。

相手もあなたと生涯を共にしたいと、陰ながら思っているはず。

勇気を出してあなたから話を持ちかけることで、とんとん拍子に事が進みそうですよ。

また、結婚したいのに相手がいない方も、安心してください。

「エンジェルナンバー1818」は『現状の変化』を表すので、あなたの前に運命の相手が現れる日は、そう遠くありませんよ。

『もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…』と思ったり、『本当に結婚できるのか不安…』と思ったりする方は多いと思います。

そんな時は、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるといいですよ!

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか教えてくれます。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【ツインソウル】エンジェルナンバー1818の意味・メッセージとは?

『ツインソウル』とは、一言でいうと『同じ魂の片割れ』です。

あなたとツインソウルは、前世で同じ魂を持っていましたが、現世では魂が二つに分かれて別々に存在しています。

そして、ツインソウルは、この世に性別関係なく複数存在していて、何回転生しても巡り合うと言われています。

ツインソウルにおける「エンジェルナンバー1818」は、『試練の先に幸せがある』という天使からのメッセージです。

あなたとツインソウルは、お互いに理解し合っているからこそ、少しでも価値観の違いが生じると、衝突する傾向があります。

天使は二人に、『お互いを受け入れ合い、絆を深めてほしい』という願いを込めて、試練を与えるでしょう。

あなたとツインソウルは、困難の中で何度も衝突を繰り返すと思います。

ですが、諦めずにツインソウルの気持ちを受け止めて、理解する努力をしてください。

すると、試練が終わる頃には、お互いをさらに理解できた状態になり、より強い絆で結ばれた深い関係に進展するでしょう。

【ツインレイ】エンジェルナンバー1818の意味・メッセージとは?

『ツインレイ』とは、あなたと同じ魂を持った人のことで、異性でこの世に一人しかいないと言われています。

ツインレイは、正真正銘の『運命の人』です。

ツインレイにおける「エンジェルナンバー1818」は、『最大の幸せが訪れる』という天使からのメッセージです。

もしツインレイと出会っていて、サイレント期間に入っていたなら、『ツインレイと再会する』ことを意味します。

『サイレント期間』とは、ツインレイと一時的に関係が途絶える期間を指します。

あなたとツインレイは、今までさまざまな困難を乗り越えてきましたが、思わぬ別れを経験したことでしょう。

ですが、あなたが直面しているサイレント期間は、お互いの成長のための期間です。

あなたとツインレイは会っていない間、再会する日を夢見て日々を過ごしていたと思います。

別々に過ごしていく中で、仕事で成果を出したり趣味が仕事に繋がるなど、さまざまな経験を積んで成長したでしょう。

お互いの成長を見た天使は、あなたとツインレイを再会させるために動いてくれますよ。

ツインレイと再会したあなたは、より良い関係で付き合うことができるでしょう。

もし、ツインレイとまだ出会っていない方も安心してください。

あなたの努力が実り、天使がプレゼントとして、ツインレイに出会わせてくれるでしょう。

 

ツインレイと出会うと、初めて会ったはずなのに懐かしい感覚を覚えるはず。

あなたが出会った人の中で、『この人ツインレイかも…?』と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれるはずです。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

【仕事】エンジェルナンバー1818の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー1818」は、『変化と成功が訪れる』という天使からのメッセージです。

地道な積み重ねは、一見誰にも見られていないと思うかもしれませんが、あなたの一生懸命さは、ちゃんと周囲の人に伝わっています。

今までの努力が報われて、成功を手にして、新たなステップに進めそうです。

昇進という形でキャリアアップしたり、大きなプロジェクトを任されて成功したりなど、良い変化が予想されます。

ですが、どんなに良い変化があったとしても、一生懸命さは忘れないでくださいね。

変わらず努力を続けることで、さらに大きな幸せが舞い込んでくるでしょう。

【金運】エンジェルナンバー1818の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー1818」は、『経済的に潤う』という天使からのメッセージです。

今まであなたは、経済的に苦しんでいたのではないでしょうか?

「1818」の数字を見た時、あなたの勤勉さが実を結び、臨時収入が入る可能性があります。

ですが、ここでの金運アップはあなたの努力の成果なので、宝くじやキャンブルなど一攫千金を表すものではありません。

仕事を頑張ってきたご褒美として、臨時収入が発生するという意味です。

そして、経済的な潤いを手にしたら、周りに還元したり、自分の成長のために使ったりしてください。

すると、さらに金運がアップし、より充実した日々を過ごせますよ。

エンジェルナンバー1818【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー1818」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー1818」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でも、メッセージが異なってきます。

『もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!』という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、『占いに行く時間がない』『わざわざ占い店に行くのもな…』とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

【2021年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2021年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、安くて当たると口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、140社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!