エンジェルナンバー111の意味って?毎日見るのは何の前兆?

エンジェルナンバー111

日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見たとき、『111という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー 111」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

エンジェルナンバー111が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー111」の基本的な意味・メッセージは次の4つです。

  1. 理想の未来が訪れる
  2. 前向きな気持ちが大切
  3. ネガティブな気持ちが現実になる
  4. 幸せな未来をイメージすることが大切

「エンジェルナンバー111」は、『理想や願いが叶う』という意味やメッセージがあります。

あなたが願っていることは何ですか?

今のあなたは、何でも実現できるパワーを持っています。

「1」は『始まり』を表す数字で、「111」とゾロ目になっていることから、数字の持つパワーが強まっているのです。

ポジティブな気持ちで、あなたが将来なりたい理想の姿や、実現したい出来事が叶うイメージを持ちましょう。

イメージすることで、あなたが思っていることが全て現実になります。

ですが、反対にネガティブな気持ちがある場合、不安が現実になってしまうので注意しましょう。

今のあなたは、自信を持って物事に取り組むことで、大きな成功を手にします。

『自分にできるのか不安』『私なんか…』という後ろ向きな気持ちは、全て振り払いましょう。

前向きに考えて行動することで、天使から大きな幸せをプレゼントされるはずです。

エンジェルナンバー111は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー111」を頻繁に見かけるようになったら、何が起こるのか気になりますよね。

実は、『直観力やひらめきが開花する』という前兆なのです。

思い悩んでいる出来事があっても、急に解決策が思い浮かんだり、アイデアが思いつかず悩んでいる時に、斬新な発想が生まれたりします。

あなたが今まで気づかなかった、本来進むべき道が開けてくるので、思い切って実行に移しましょう。

すると、予想しなかった良い展開が訪れるはずです。

直感を大事に進むことで、今まで積み重ねてきたことを止めなければならない場面に遭遇するかもしれません。

ですが、今のあなたは直観力が優れている上に、理想を実現するパワーを持っています。

そのため、自分の理想を叶えたい気持ちを強く持ち、あなたが『良い』と感じたことを大切にしてください。

今までの考え方や方法に縛られず、思うがままに行動してくださいね。

【恋愛】エンジェルナンバー111の意味・メッセージとは?

恋愛における「エンジェルナンバー111」は、『始まりのサイン』という天使からのメッセージです。

新しい恋の始まりや、好きな人と進展するなど、関係性が新たにスタートすることを意味します。

 

続いては、恋愛におけるそれぞれの状況別に、「エンジェルナンバー111」の意味を解説します。

恋人がいる場合・いない場合・片思い中の3パターンについて、どんな意味があるのでしょうか?

恋人がいる人の「エンジェルナンバー111」の意味

恋人がいる場合、今後も上手く付き合っていけるかは、気になる点ですよね。

恋人がいる人の「エンジェルナンバー111」は、『関係が変化する』という天使からのメッセージです。

変化には、良い変化と悪い変化がありますよね。

恋人がいる人にとって、『別れ』という悪い意味で関係が変化すると思っていいでしょう。

あなたは恋人との関係に、何か悩みを抱えていませんか?

恋人が浮気性だったり、お金の管理ができていなかったりなど、悩んでいる時に「111」の数字を見たら『恋人と離れたほうが良い』という、天使からのメッセージです。

状況が今以上に悪化しないためにも、早めに別れを選択しましょう。

好きな人と別れるのは、辛いことです。

ですが、「111」は『新しい恋』のサインでもあるので、別れを選択した後、気持ちを切り替えて前向きに進むことで、天使が素敵な出会いを用意してくれるでしょう。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー111」の意味

「私には出会いの運がないのでは…?」「好きな人がほしいけどきっかけがない」と思っていませんか?

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー111」は、『素敵な出会いが訪れる』という天使からのメッセージです。

『全く出会いがないけど大丈夫?』と不安に思うかもしれませんが、安心してください。

「111」の数字を見たあなたに、もうすぐ天使たちが最高の出会いをプレゼントしてくれるはず。

自分磨きをして、いつでも出会いが訪れていいように準備しましょう。

片思いの人の「エンジェルナンバー111」の意味

『あの人に気持ちを伝えたいけど、勇気が出ない』『振られたら怖い』と思っているあなた。

片思いはときめきと同時に、不安がつきものですよね。

片思いにおける「エンジェルナンバー111」は、『今が告白のチャンス』という天使からのメッセージです。

あなたが思いを寄せている相手は、もう十分あなたの魅力に気づいています。

「111」の数字を見た時、着実に相手との距離を縮めようと努力した結果が実を結ぼうとしているので、思い切って相手に素直な気持ちを伝えましょう!

「111」という数字を通して、あなたには天使の偉大なパワーが宿っていて、天使からのサポートが強まっています。

天使は優しくあなたを見守り、幸せになるためのサポートをしてくれるので、勇気を出して告白しましょう!

あなたの想いは相手に届き、晴れて恋人に発展するはずです。

【結婚】エンジェルナンバー111の意味・メッセージとは?

結婚における「エンジェルナンバー111」は、『今が絶好のタイミング』という天使からのメッセージです。

恋人と結婚を意識しているのであれば、思い切ってプロポーズしたり、二人の将来について具体的にしたりしましょう。

相手もあなたと一緒になることを望んでいるので、とんとん拍子に結婚までたどり着けそうです。

また、もし結婚をしたいと思える相手がいなくても、安心してください。

天使はあなたを、結婚するパートナーと巡り合わせてくれるので、自分磨きをして心の準備をしましょう。

 

『もしかしたら運命の相手を見逃してしまうかも…』と思ったり、『本当に結婚できるのか不安…』と思ったりする方は多いと思います。

そんな時は、結婚の悩みに特化した占い師に頼ってみるといいですよ!

霊視鑑定や未来予知が得意な占い師なら、未来の結婚相手がどんな人物か、いつ出会い結婚するか教えてくれます。

占い師は天使に直接繋がることができるので、天使からのメッセージをダイレクトに受け取ることができますよ。

【復縁】エンジェルナンバー111の意味・メッセージとは?

『別れた元恋人が忘れられない…』『あの人ともう一度やり直したい』と思っていませんか?

あなたが本気で相手のことを好きだったからこそ、復縁を強く願っているのでしょう。

復縁における「エンジェルナンバー111」は、『自分を見つめ直して』という天使からのメッセージです。

相手を必要として復縁を望んでいるのか、寂しさを埋めたいだけなのか、自分がなぜ復縁を望んでいるかをもう一度考えましょう。

もし、寂しさを感じて復縁を望んでいるだけなら、まずは傷ついた気持ちを癒すことが大切です。

「111」という数字は、『新たなスタート』を意味するので、心をリフレッシュすることで、新しい出会いが訪れますよ。

反対に、相手を必要としている場合は、『なぜ別れたのか?』『別れを回避できたのではないか?』と、付き合っていた頃の状況を、客観的に見ましょう。

過去の自分や相手の行動から、復縁した時に改善できることが見つかるはずです。

そして、過去の付き合い方を見つめ直した上で『復縁したい』と強く願うことで、天使が復縁の道へ導いてくれますよ。

 

『復縁したいけど、どうすればいいかわからなくて悩んでいる』と、悩んでいる方は多いと思います。

実は、占い師に復縁のプロがいることはご存知ですか?

占い師は、相手の状況や気持ちを的確に捉え、今後どうすべきかを的確に伝えてくれます。

あなたが復縁できるように、相手を引き寄せるきっかけを作ってくれますよ。

電話占いサイトを活用すると、『復縁の達人』と呼ばれる電話占い師が在籍しているので、復縁で悩んでいる方は、ぜひ相談してみましょう!

【ツインソウル】エンジェルナンバー111の意味・メッセージとは?

『ツインソウル』とは、一言でいうと『同じ魂の片割れ』です。

あなたとツインソウルは、前世で同じ魂を持っていましたが、現世では魂が二つに分かれて別々に存在しています。

そして、ツインソウルは、この世に性別関係なく複数存在していて、何回転生しても巡り合うと言われています。

「エンジェルナンバー111」は、『ツインソウルと出会う・関係が変化する』という天使からのメッセージです。

もしツインソウルと出会っていなくても、もうすぐ出会えるでしょう。

出会った時に『居心地が良い』『価値観が合う』と思ったら、その人がツインソウルです!

そして、ツインソウルと既に出会っている人は、より深い絆で結ばれるでしょう。

二人の間には困難が待ち受けていますが、協力し合って乗り越えることができます。

すると、今まで以上に深い絆ができて、より良い信頼関係に変化することが予想されます。

【ツインレイ】エンジェルナンバー111の意味・メッセージとは?

『ツインレイ』とは、あなたと同じ魂を持った人のことで、異性でこの世に一人しかいないと言われています。

ツインレイは、正真正銘の『運命の人』なのです。

「エンジェルナンバー111」は、『ツインレイとの出会いはもうすぐです』という天使からのメッセージです。

天使は、あなたに『幸せな人生を送ってほしい』と願っているので、ツインレイと出会うための準備をしてくれています。

「111」の数字を見たあなたは、近い将来ツインレイと出会い、幸せな日々を過ごすことができるでしょう。

既にツインレイと出会っている人は、より相手との関係が深くなることを予兆しています。

お互いに思いやりを持って接することが、深い関係性を築くポイントになりそうです。

ツインレイと出会うと、初めて出会ったはずなのに懐かしい感覚を覚えるでしょう。

あなたとツインレイの出会いはもうすぐなので、心の準備をしていてくださいね。

 

あなたが出会った人の中で、『この人ツインレイかも…?』と思う人がいたら、ツインレイを専門とする占い師に相談してみましょう。

占い師は天使と繋がってメッセージを受け取ることができるので、あなたが気になっている人がツインレイかどうか教えてくれるはずです。

そして、今後どんな試練が待ち受けているのか、ツインレイとどう関わるべきかを具体的にアドバイスしてくれるので、幸せな未来に近づくヒントを得られますよ。

【仕事】エンジェルナンバー111の意味・メッセージとは?

仕事における「エンジェルナンバー111」は、『今がチャンス』という天使からのメッセージです。

あなたは、今まで仕事に真摯に取り組み、努力を積み重ねてきたことでしょう。

一見地味な作業で、周りから評価されていないと思っていても、周囲の人にはあなたの努力が伝わっています。

そのため、あなたの仕事に対する意識の高さが評価され、キャリアアップしたり重要な案件を任されたりなど、仕事で成功できるチャンスが訪れそうです。

プレッシャーに押しつぶされる時もあるかもしれませんが、引き続きひたむきに努力することで、再び大きなチャンスがやってきますよ。

【金運】エンジェルナンバー111の意味・メッセージとは?

金運における「エンジェルナンバー111」は、『努力によって金運が上昇する』という天使からのメッセージです。

仕事の努力が金運アップに繋がるので、あなたの努力が昇給やボーナスに反映されます。

ですが、経済的に余裕ができたからと言って、浪費やギャンブルに使わないようにしてください。

せっかく豊かさを与えられたのに、無駄なことにお金を使うと、サポートしてくれた天使が悲しんでしまいます。

天使は、豊かさを手に入れたあなたに『有効的なお金の使い方をしてほしい』と思っています。

そのため、自分の成長のためにお金を使うようにしましょう。

「111」は『始まり』を表すので、新しい趣味や資格試験など、自分の成長に繋がることにお金をかけると、あなたの人生がより充実したものになりますよ。

【健康】エンジェルナンバー111の意味・メッセージとは?

健康における「エンジェルナンバー111」は、『ポジティブでいることが重要』という天使からのメッセージです。

『病は気から』という言葉があるように、常に自分は元気だという前向きな気持ちでいることが大切です。

怪我をしていたら、怪我の場所に対して『良くなっているよ』と声をかけてあげると、早く治る可能性があります。

言葉には強い力があるので、実践してみてください。

また、病気をしている人であれば、ネガティブな気持ちを振り払いましょう。

なかなか難しいことですが、『自分の病気は何を意味するのか?』と、発想を転換してみるのがおすすめです。

もしかしたら、頑張りすぎたあなたに『体を休めて』という、身体からのメッセージだったのかもしれません。

病気になった自分を卑下するのではなく、病気になった意味を考えて、これから元気に過ごすために何を改善した方がいいかを考えると、良い方向に運気が傾くでしょう。

エンジェルナンバー111【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー111」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー111」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でも、メッセージが異なってきます。

『もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!』という方は、霊視などで高次元の世界と繋がることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、『占いに行く時間がない』『わざわざ占い店に行くのもな…』とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

【2021年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2021年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、安くて当たると口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、140社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!