【電話占いヴェルニ】心音先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

心音先生

こんにちは。電話占い大好きなケイコです!

今回は電話占いヴェルニの人気占い師、心音先生の鑑定を体験しました!!

相談者の波動を感じ取り、悩みに隠された気付きを一緒に見つけてくれるという心音先生。

実際に電話占いヴェルニの心音先生が本当に当たるのか体験したので、鑑定前の参考にしてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

心音先生のプロフィール

心音先生

性別:女性♀

電話鑑定料 340円/分
鑑定歴 6年(ヴェルニ在籍1年)
占術
霊感・霊視  オラクルカード  送念  スピリチュアル  波動修正  エネルギーワーク  夢占い  風水  姓名判断 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い経験者

名前:ケイコ(女性)

年齢:20代半ば

相談内容 女子高出身の人見知り。ようやくできた彼氏は既婚者だった。彼のことが好きで一緒に居たいけど、彼は家庭も大切にしているみたい。彼の本心を知りたい。

【電話占いヴェルニ】心音先生の体験レポート

心音先生

はじめまして。心音と申します。

よろしくお願いします。

心音先生

今日はどうなさいましたか?

最近付き合い始めた彼氏がいるんですけど、彼がどう思っているか知りたいんです。

心音先生

わかりました。あなたと彼の名前を教えていただけますか?

私はケイコ、彼は○○です。

心音先生

ケイコさんと○○さんね。もう少し詳しく彼との関係を聞かせていただけますか?

はい。趣味のクライミングで彼と出会ったんですけど、一緒に飲みに行ったり遊びに行ったりするようになって。最近告白されて、付き合い始めたんです。

心音先生

その彼の気持ちを知りたいんですか?

実は彼には奥さんも子供もいて… 付き合う前から結婚してることは知ってたんですけど。

心音先生

それで?

その時はまさか付き合うことになるなんて思ってなかったし。私もこのまま続けてたらいけないとは思ってるんです。だから彼の気持ちを知りたくて。

心音先生

わかりました。もう少し話を聞かせていただきたいんですけど、あなたはどう思っているのかしら?

彼のことはすごく好きだから、本当はずっと仲良くしていきたいです。でも彼はすごく家庭も大切にしているから、私もそれを壊したいとは思ってなくて。

心音先生

じゃあ、このまま楽しい関係が続いて欲しいって思っているのかしら?

うーん…そう思う気持ちもあるし、このままじゃいけないなって気持ちもあるし。自分でもよく分からないんです。

心音先生

ではあなたの波動を見ながら、オラクルカードを引いて鑑定してみますね。

 

~1分程 カードを選んで鑑定中~

 

心音先生

彼の気持ちを示す部分には、調停者というカードが引かれました。これは、正しさよりも平和と幸福を選ぶという意味があります。

それってどういうことですか?

心音先生

正しさというのは彼の結婚生活のこと。平和と幸福は、あなたとの付き合いのこと。

彼は優しい人だから家族のことをすぐにはどうすることもできないけど、あなたのことが好きで一緒にいたいと思っていますよ。

そうなんですね。いつも好きって言ってくれるんですけど、本心だったのかな

心音先生

あなたの未来を示す部分は、スターアンセスターというカード。魂の声に従うという意味のカードよ。

魂の声に従って、自分に向かってくる宇宙の導きの通りに進めばいいと出ています。

じゃあ、このまま彼と付き合い続けてていいってことですか?

心音先生

今はそうね。あなたが心地良いと思える関係を続けていけばいいの。ただ、来年の春頃に転機がくるわよ。

転機ですか?

心音先生

今までの関係が続かなくなるようなこと、例えば彼が離婚したり、転勤になったり、大きなきっかけが来るわね。

そうなったらどうしたらいいんですか?

心音先生

魂の声に従うことが大切なの。その時にあなたが彼と結婚したいと思うなら、その通りに物事が進むわね。

そうなんですね。結婚とか考えないようにしてたけど、先生に視てもらって、私、彼と結婚したいんだって気付くことができました。

心音先生

その自分の魂の声を大切にしてくださいね。

はい、ありがとうございます。彼の気持ちもわかったし、このまま付き合っていきます。

心音先生

また何か迷うようなことがあれば相談してください。

はい、わかりました。ありがとうございました。

心音先生

それでは失礼します。

心音先生の評価

占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

心音先生の鑑定は名前を聞かれ、詳しく彼との出会いや関係を話してからオラクルカードを使って霊視をしてくれました。

心音先生は話しながら波動も視ていたようで、ほとんど待たされることもなかったです。

名前と波動とオラクルカードを組み合わせて詳しく視てもらえたので、心音先生の占いの技術は高いかなとおもいました。

的中率

的中率

心音先生には家庭のある彼の気持ちを鑑定してもらいました。

彼はいつも好きって言ってくれるんですけど、本当にそうおもっているのか気になってました。

心音先生に鑑定してもらった結果、調停者のカードが出て、私を好きで一緒にいたいとおもっているということで、いつも言ってくれている言葉は本当なんだなっておもうことができました。

心音先生の鑑定的中率は高いと感じました。

会話

会話

心音先生はゆっくり目のテンポで優しく話を聞いてくれて、とても話しやすかったです。

彼との出会いや関係を話しているうちに、自然と気持ちが落ち着いてきました。

はじめは、彼と別れた方がいいのかなと思ってましたが、心音先生と話しているうちに、彼と結婚したいって思っている自分に気が付きました。

助言力

助言力

心音先生の助言は、私の未来を示すスターアンセスターのカードから、魂の声に従うと良いと言われました。

また、来年の春に転機がくるということで、もし結婚したいと思うならその通りに進むということでした。

不倫を続けていていいのかモヤモヤしてましたが、心音先生の助言で、このままで良いんだっておもえて、すごく気持ちがスッキリしました。

心音先生の助言力は役に立ちました。

予約

予約

心音先生は毎日20時~0時に待機しています。

私は残業も良くあるので、遅い時間しか電話できなかったんですけど、遅めの時間は混んでいることも多く、すぐには予約が取れませんでした。

思い立ってすぐに話を聞いてもらいたいという人は、20時くらいを狙うといいかも知れません。

心音先生は電話占いヴェルニの公式サイトから予約可能です。

心音先生
心音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

心音先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

心音先生には、最近付き合い始めた彼の本心について鑑定してもらいました。

彼とは不倫で、彼は家庭を大事にしているので、私のことをどう思っているのかすごく気になっていました。

心音先生はオラクルカードと波動で霊視してくれますが、調停者のカードを引いて、彼は正しさよりも平和と幸福を望んでいて、私のことを好きで一緒にいたいと思っていることを教えてくれました。

彼は、いつも言葉では私のことを好きだって言ってくれるんですけど、それが本当の気持ちなんだってわかってすごく嬉しかったです。

心音先生は、悩みに隠された気付きを一筋の光として差し込んでくれるということでしたが、本当に隠れた気付きを得たとおもいました。

心音先生は、大きな転機がきて私の思う通りに進むと言ってくれて、私は無意識のうちに、彼との結婚なんて考えちゃいけないと思い込んでましたが、結婚したかったらすればいいのかなっておもうことができました。

来年春までは心音先生の言った通りに、今のままの関係を続けていきたいです。

転機はチャンスだとも思うので、来年の春に状況が変わることがあったら、その時には彼との結婚に向けて、自信を持って進んで行きたいとおもいます。

オラクルカードは、私がどうすればいいのかをハッキリ教えてくれるので、またどうしていいか迷ったら、すぐに心音先生に相談したいとおもってます。

心音先生

心音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

心音先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から心音先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/06/12 21:51

半年強ぶりの2度目の鑑定でしたが、覚えていてくださって嬉しい驚きでした。

先生のお話は勉強になる?というか為になる内容ばかりで、鑑定結果と併せてフムフムと聴き入ってしまいます。

たくさんのことをお話して頂いたので、忘れないうちに、これから覚えている限りの書き出し作業に入ります!笑

状況しんどいながら明るくなれる鑑定をありがとうございました^_^ (【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/05/15 00:55

心音先生

先日は鑑定ありがとうございました。心配してくださっていたと聞いて、嬉しかったです。ちょっと思って通りの報告ができなかったけど、彼の事情を考えると仕方のないことだと思います。でも!でも!そんなことでめげずに、今後もやっぱり彼との距離…関係を縮めたいので頑張ろうと思います!頑張るためには、心音先生が必要ですので、これからもよろしくお願いします。 (【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/05/03 07:10

先生いつもありがとうございます。

本当に挫折していていろんなことが不安で人生への夢が大きくなるけども、本当は愛されるよりどうしても夢を叶えたくて、、それでもそれでもそれでも一人で勉強してるから計画があってるかわからなくてまたしっぱいするかもって不安で不安で。

でもそのときに先生が見てくれるからほんまに救われてます。

少しでもやばいなとかビミョーって思ったら言ってくださいね。大丈夫、絶対オッケーの時のみそう言って欲しい。

頑張ります。恋愛というよりお勉強。お勉強のエネルギーになり、付き合っても計画崩れないような人でないと付き合えないからまた見てください

頑張るほんまに (【公式】電占いヴェルニより引用)

心音先生

心音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

心音先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

心音先生は、相談者の波動を感じ取り、悩みに隠された気付きを教えてくれます。

波動やオラクルカードの結果だけでなく、今後どうしていけばより良い方向に進めるのか、具体的なアドバイスが欲しい人には心音先生の鑑定をぜひ体験してみて欲しいです。

心音先生

心音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】