【電話占いピュアリ】夏乃先生に音信不通の彼との復活愛を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

夏乃先生

電話占いピュアリの夏乃先生は鑑定歴9年、相談者の関係性のある人物の気持ちを読み解く事を得意としています。

霊感タロットを使用するスピリチュアル鑑定師で、幼少期から洗練された霊力を持っている夏乃先生。

導き出した鑑定結果から、現状から抜け出す方法・今以上の幸せを手に入れる為の最善のアドバイスをしてくれます。

今回、夏乃先生に「音信不通となった元彼とよりを戻すことは可能なのか」鑑定してもらいました。

電話占いピュアリの夏乃先生に鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

夏乃先生のプロフィール

夏乃先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 9年
鑑定料金 1分/320円
占術
霊感・霊視・未来予知・タロット・エンジェルオラクルカード・ダウンジング・西洋占術・オラクルカード・ペットの気持ち・未来視・霊感タロット・ペンデュラムダウジング
得意な相談内容
出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:めい

年齢:20代前半

相談内容:音信不通となった元彼とよりを戻すことは可能なのか

【電話占いピュアリ】夏乃先生の体験レポート

夏乃先生

大変お待たせいたしました。

初めまして。

夏乃先生

初めまして、よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。10分で占っていただきいのですが、よろしいでしょうか?

夏乃先生

はい!急いで占います。

ありがとうございます!恋愛の相談で、今好きな人がいるんですけど、それと同時にちょっと22才の頃にお付き合いしていたんですけど、いきなり音信普通になって別れた人がいて、その人のこともずっと忘れられなくて、なんでそういう状況になっちゃったんだろうと気掛かりで、復縁の相談なんですが。もやもやしていて、なかなか恋愛にも積極的にいけなかったので、今回夏乃先生にご連絡いたしました。

夏乃先生

その方のお気持ちなどを視た方がよろしいですよね?

そうですね。なんで、そうなってしまったのかが一番気になっています。デートの約束もしていたのですが、その当日にいきなり連絡が取れなくなってしまって、、、それから1週間くらい連絡したにも関わらず、連絡も取れなかったので、自分から「もういいです。」と連絡をして終わらせたんですけど。

夏乃先生

それ以来、まったく連絡はなくなってしまったんですか?

はい、そうです。

夏乃先生

あ、分かりました!では、ちょっとその当時の状況や今のお気持ちを聞かせていただきますね!では、相談者様とお相手の生年月日と名前をお聞かせいただけますか?

はい、私が●●●●年●●月●●日で、めいと申します。元彼が●●●●年●●月●●日で▲▲▲という名前です。

夏乃先生

分かりました。では、タロットを引かせていただきますので、少々お待ちください。

鑑定中(2分くらい)

夏乃先生

大変お待たせいたしました。そうですね、今のお気持ちなんですが、めいさんに対して、再会したいというお気持ちと、自分にとってめいさんがとても癒しだったと出ています。まだ、やはり気持ちが残っているとはでています。彼とは、何年くらいのお付き合いをされていたのですか?

彼とは、だいたい2年くらいです。

夏乃先生

原因として出ているのが、彼の三角関係なんですよね。浮気なのか、昔から繋がっていた人なのか、ちょっとはっきり視てみないとわからないんですけど、三角関係がでました。

もともとバツイチで子供もいた人だったので、頻繁に子供に会いに前の奥さんとも会っていました。

夏乃先生

ご家庭のカード、お子さん赤ちゃんのカードも出ているので、家族関係だと思うのですね。前の奥さんが彼を愛していたのか、復縁を望んでいたのか、そこははっきり引いてみないとわからないのですが、そこが関係しているとでています。でも、めいさんのことは、今も再会したいと思っていますし、とても心に強く残っていると出ています。もう一度、この関係を始めたらな、僕の可愛い人だったなと言う気持ちがとても強いです。

今、彼って再婚したりしているんですか?他に彼女がいたりとか。

夏乃先生

今ね、再婚されていないとでるんですけど、彼だけ詳しくその当時の元奥様の状況とか現在の状況とか彼だけカードを引かせていただきますね!

はい!お願いいたします。

夏乃先生

お待ちください!

鑑定中(2分くらい)

夏乃先生

お待たせいたしました。そうですね、今はお仕事関係の女性とでるんですけど、お相手がいらっしゃるとは出ます。ご結婚はされていないようです。ただ、元奥様との関係も続いていて、こちらが彼の中ではメインです。

まあ、そうですよね。

夏乃先生

ただ今の親しい女性が愛人関係とでちゃうんです。

彼は離婚はしているんですけどね。

夏乃先生

離婚はされているんですけど、彼の中では大きい存在であり、消せない存在で、メインに動いちゃっているんですよ、このご家族との関係を。親しい女性はでているんですけど、別れるとでていますね。めいさんへの想いもまだとても強く残っているので、まだ連絡が取れれば、もう一度ラインしてみるといいと思います。めいさんのことを癒しとでています。彼、とても明るい方と出ていて、とても人気があるとでています。

はい、そうですね。老若男女から好かれる人でした。

夏乃先生

モテることはモテると思います。

はい、そうですね!モテます!

夏乃先生

めいさんは、自分に尽くしてくれたとか、癒されたとか、今も再会したいと思っていますね!ご家族をメインにしたから、別れましたけど、やっぱりその時は彼の家族が大きい存在となっていましたが、今はめいさんの存在も大きくなっていますよ!時が経っているので違う関係もまた築けるじゃないですか、現在お付き合いしている方と別れると出ているので、連絡するのはおすすめします。

ありがとうございます。連絡してみようと思います!

夏乃先生

ありがとうございました。また、何かありましたら、いつでもお待ちしております!

夏乃先生の評価

夏乃先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(5.0)
総合評価
(5.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

夏乃先生の霊感タロットは、彼のイメージ・当時の状況・別れた原因がしっかりと鑑定結果に出ていたので、占い技術が高いと実感しました。

多くの情報を伝えていなかったので、夏乃先生から「家庭・子供」というキーワードが出てきた時は驚きました。

よって、夏乃先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

夏乃先生は的中率の高い鑑定ができる占い師で、次の5つを当てました。

  1. 私は彼に尽くしていた
  2. 子供をとても大事にしていた
  3. 私のことを癒しと言っていた
  4. 彼はとても明るい人で、モテていた
  5. 彼は子供もいて、前の奥さんと頻繁に会っていた

よって、夏乃先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

夏乃先生は、優しい声で、丁寧なアドバイスをしてくれる先生です。

また、相談者が知りたいことを無駄なくストレートに話してくれます。

夏乃先生の鑑定では、視えたこどだけを伝えてくれるので、鑑定結果やアドバイスを早く知りたい私には、丁度良かったです。

よって、夏乃先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

元彼の現在の状況が分からなかったので、連絡するのをためらっていましたが、今回、夏乃先生に鑑定してもらい、連絡することを決心できました。

彼の現在の気持ちと、彼女がいるが別れる状況にあるなど、具体的に説明した上での助言だったので、説得力もありました。

よって、夏乃先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★★(5.0)

予約

夏乃先生の待機時間は、次の3つの時間帯になります。

  1. 9〜11時
  2. 15〜17時
  3. 20〜27時

夏乃先生は朝昼晩どの時間帯も電話占いピュアリで待機しているので、鑑定が受けやすいです。

私は予約せずに、すぐに鑑定してもらうことができました。

よって、夏乃先生の予約は星5つと評価しました。

夏乃先生

夏乃先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

夏乃先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

夏乃先生に占ってもらい、彼の現状を詳しく知ることができて良かったです。

彼にLINEで連絡をしてみると、良いと夏乃先生からアドバイスも貰えました。

私が彼の家庭の事情を説明する前に、夏乃先生から詳しく説明されたので、深いところまで視えていると思いました。

夏乃先生には、バツイチや子供がいたことも最初伝えていなかったのに、最初に家庭のカードを引いたので、占い師の腕は確かだと感じました。

音信不通になった元彼に私から連絡をしても良いのか悩んでいたので、夏乃先生に背中を押してもらうことができて良かったです。

また、夏乃先生は鑑定中、優しく寄り添ってくれたので、不安を抱えて悩んでいる人にはおすすめの先生です。

彼について一人で思い悩んでいましたが、未来をより良い方向へ導いてくれる夏乃先生と話すことによって、心がすっきりして前向きな気持ちになりました。

別れた際の元彼の気持ち・状況が理解できなかった私には、相手の気持ちを読み解くことを得意としている夏乃先生の鑑定は合っていました。

夏乃先生

夏乃先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

夏乃先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

夏乃先生は占いの結果を伝えて下さるだけでなく、相談者の望む未来へ進むためにどのようにしたらいいのかを寄り添って鑑定してくださります。先生のアドバイスをもとに彼と仲を深めることができ、最初は考えられなかった進展もありました。先生がその都度伝えて下さっていた彼の気持ちもズバリだったのだと思います。今そんな彼とは色々とあり、離れてしまっている状態ですが、先生の鑑定を信じ彼と向き合える日を待ちたいと思います。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

昨日は復縁についての鑑定ありがとうございました。少しショックな内容もありましたが、復縁出来ます!と言われとても嬉しかったです。とても丁寧に視て頂き、また鑑定以外色々な視点からお話しして頂き感謝しています。復縁期間まで少し時間があるので色々考えてみます。また何かありましたら相談お願いします。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

夏乃先生、先程は鑑定ありがとうございました。とても元気なお声で優しく話を聞いて下さり嬉しかったです。彼の性格など、とてもよく視えていらっしゃいました。人には言えない関係の彼との事を相談しましたが、先生は否定することなく受け止めて下さいました。これから連絡くる時期、会える時期などをサクサクと視て下さって、先が見えなくて不安でしたが、また頑張ろうって思えます。何より彼とは深い縁がある、私は彼を救うために彼とまた巡りあったと言うことがわかり、本当に腑に落ちました。彼からの連絡を楽しみに過ごしたいと思います。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

夏乃先生

夏乃先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

夏乃先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの夏乃先生は、次の方におすすめです。

  • 「前向きなアドバイスがほしい」
  • 「優しく寄り添って占ってほしい」
  • 「相談者の望む未来のほうに、導いてほしい」
  • 「相手の気持ち・性格が当たる占い師にみてほしい」

夏乃先生は、復縁や復活愛などの鑑定が得意な占い師です。

霊感タロットを使用して、自分・相手の性格や状況そして恋愛の進め方まで的確に視ることができる夏乃先生。

相手の気持ち・状況が良く視えている夏乃先生の鑑定を受けることにより、今後どういう行動をするべきか明確になります。

また、鑑定中に親身になってアドバイスしてもらえるので、まずは占い師に話をしっかり聞いてほしい方は、夏乃先生の鑑定は合っていると思います。

優しく寄り添って欲しい方・和やかに話したい方、現状への的確なアドバイスを知りたい方は夏乃先生はおすすめです。

夏乃先生

夏乃先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

夏乃先生と合わない人は電話占いピュアリの美愛先生がおすすめ!!

美愛(びあん)先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 26年
鑑定料金 380円/分
占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択

電話占いピュアリの美愛先生は、占い歴25年、10万人の鑑定実績をもつベテラン占い師です。

美愛先生は、どんな鑑定結果でも、相談者にストレートに伝えるので信頼できる先生です。

相談者により良い未来を進んでもらうため、相談者の改善点をはっきりと伝えます。

美愛先生の鑑定で、これまで多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。

美愛先生は「視えている事をズバッとお話し下さる鑑定はドキドキしますが、気持ちをスッキリさせてくれます。」「先生の鑑定は素早く的確ですし、毎回背中をおしてもらっています。」という口コミも多く寄せられています。

復縁・復活愛・浮気など複雑な恋愛に強い美愛先生は、特に復縁の悩みに定評がある先生です。

復縁に強くて、ストレートにアドバイスをしてほしい方は、美愛先生がおすすめです。

夏乃先生

夏乃先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで連絡引き寄せしてもらった体験を元に、電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで連絡き寄せ相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【音信不通】電話占いで連絡引き寄せが効果のある占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで彼の気持ちを鑑定してもらった体験を元に、電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで彼の気持ちを相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】