【電話占いウィル】相沢優汰先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの相沢優汰先生

「電話占いに興味があるけれど、本当に当たるのか不安……」とお考えではありませんか?

この記事では、私が実際に電話占いウィル相沢優汰先生に占っていただいた体験内容をご紹介します。

電話占いウィルを検討されているは、電話占いがどういう流れで進むのかを知りたい方は、是非ご覧ください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

相沢優汰先生のプロフィール

電話占いウィルの相沢優汰先生

 

 

 

 

性別:男性♂

電話鑑定料 270円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴13年
占術
霊感・霊視・波動修正・波動書き換え・タロット・ダウジング・四柱推命・九星術・気学・開運気学・周易・梅花心易・断易・開運方位鑑定
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・兄弟姉妹・親子の問題・引越し・移転・お仕事・仕事運・転職・天職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・愛の問題・魂の本質・夢診断・開運指導

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い経験者ちとせ

名前:ちとせ

年齢性別:20代後半女性

相談内容:気になっている人がいるが、どれくらい脈があるか

【電話占いウィル】相沢優汰先生の体験レポート

相沢優汰先生

はい、相沢優汰です。お電話ありがとうございます。

よろしくお願い致します。

ちとせ

相沢優汰先生

はい、よろしくお願いします。まずは生年月日をうかがっても大丈夫ですか?

(私の生年月日)生まれです。

ちとせ

相沢優汰先生

ありがとうございます。本日は何を知りたいですか?

はい。恋愛相談なんですが……。今、気になっている人がいます。結構長い間片思いをしていて、相手は会社の方なのですが。

ちとせ

相沢優汰先生

はい、はい。

その方は、結構年が離れているんです。それで、まったく恋愛対象として見られていないような態度で。

ちとせ

相沢優汰先生

なるほど。

それで……私は積極的に動いていってもいいのか、悩んでいて。どれくら脈があるかもわからないので……。

ちとせ

相沢優汰先生

わかりました。少し待ってくださいね、見てみますので。

~タロットをめくって霊視 約30秒~(ここで30秒ほどカードを見る時間)

相沢優汰先生

この相手の方。悪い印象は受けませんね。あなたは積極的に動いていっていいのかという不安を持っているみたいですが、積極的にいって問題ないと思いますよ。

本当ですか?

ちとせ

相沢優汰先生

はい。今は障害になるものは見えてきませんよ。年の離れた相手だということも、関係なさそうですね。

そうなんですか、ありがとうございます。

ちとせ

相沢優汰先生

ほかに気になることや聞きたいことはありますか?

それでは、もうひとついいでしょうか。

ちとせ

相沢優汰先生

もちろんです。どうぞ。

積極的にアピールしていっていいということでしたけれど、こう、なにかいい時期とかきっかけとか、あるんでしょうか。

ちとせ

相沢優汰先生

わかりました、見てみますね。

(30秒ほどカードを見る時間)

相沢優汰先生

はい。それもあなたの行動次第ですね。あなたが思い切ってひと押しできれば、そこからはどんどん進展していきそうですね。

思い切ってひと押しですか。

ちとせ

相沢優汰先生

先ほどは障害がないと言いましたが、むしろ男性のほうは良い感情を抱いていますよ。でも、あなたも気になっているように、歳の差が気になっていますね。

そうなんですか?

ちとせ

相沢優汰先生

相手のほうが年上なので、お若いあなたのほうから動いていければ、相手の方もだんだん本気になっていいんだな、と感じ始めます。そうなれば、進展していくということです。

なるほど……だから、思い切ってということですね。

ちとせ

相沢優汰先生

はい。がんばってみてください、とてもいい機運が到来しそうですから。

ありがとうございました。参考になりました。ふたつも聞いていただいて。

ちとせ

相沢優汰先生

はい、ありがとうございました。また何かあればお気軽にお話ししてください。

相沢優汰先生の評価

相沢優汰先生の鑑定評価
占い技術
(3.5)
的中率
(4.0)
会話
(3.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

相沢優汰先生の鑑定は途中カードを見てくださっていたので、カードで占ってくれているのだとおもいます。

ちなみに、待ち時間はそんなに長くありません。

ただ、電話占いは1分何百円と決まっているものですので、待っている間は焦れる方もいるかもしれません。

相沢優汰先生の占い技術は可もなく不可もなくでした。

的中率

的中率

後日談になってしまいますが、がんばってアプローチをかけてみたところ、今とてもいい感じに関係を進められています。

相手からの否定的な反応も言われた通り特になく、私個人としては相沢優汰先生的中率はかなり高かったと感じました。

会話

会話

相沢優汰先生の会話では物言いははっきりとした方だとおもいました。

ズバズバ言われたくない方は相沢優汰先生に苦手意識を感じるかもしれません。

その反面、相沢優汰先生は会話のペースが速いため、鑑定が早い方がいい場合は相性がいいとおもいます。

助言力

助言力

結論から、相沢優汰先生の助言力は高いと感じました。

相沢優汰先生は自信たっぷりにこうです!と言い切ってくれたので、説得力がありました。

伝え方について良い意味で遠慮がなく、はっきり結果を伝えてくれるので、自信を持って動くことができました。

予約

予約

相沢優汰先生の予約は電話占いウィルの公式サイトからすぐに取ることができます。

順番予約や日時指定予約もできます。

ただし、気をつけなくてはならないのは予約上限です。

電話占いウィルでは予約上限が設定されていますので、予約がいっぱいになってしまう可能性がありますので注意が必要です。

電話占いウィルの相沢優汰先生
相沢優汰先生のウィルに無料登録する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

相沢優汰先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

相沢優汰先生と話してまず感じたことは、あまり電話であることを意識せずに話せることでした。

顔が見えないので、今何をしているかとか、どういう表情かとか、そういうことはわかりません。

ですので、電話占いは実は対面で占ってもらうより勇気がいるかもしれません。

その点、相沢優汰先生はカードを見ているときはカードをめくる音が聞こえましたし、話し方も堅苦しくなく、良い意味で遠慮がありませんでした。

相沢優汰先生はズバズバはっきりと話してくれるので、会話の間があくことなどもなかったです。

また、電話占いは時間がかかれば、かかるほど料金もかかってしまいますので、遠回しに説明されるとその分料金がどんどん増えていきます。

相沢優汰先生は何事もまず、結論から話してくれたので、なかなか結論を話してくれないとやきもきしながら話を聞くということもありませんでした。

余計な話の脱線もないので、金銭面でも助かります。

もうひとつ、男性ですので女性は話しにくい話題もあるかもしれません。

しかし、相沢優汰先生は意識せずに話しやすかったです。

上記の通り相沢優汰先生に恋愛相談をしましたし、男性に恋愛相談する経験は今までなかった私ですが、相沢優汰先生がはきはきしていてさっぱりした話し方なので、異性だから言いにくい……などと感じることはありませんでした。

電話占いウィルの相沢優汰先生
相沢優汰先生のウィルに無料登録する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

相沢優汰先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

「電話で占いって、表情が見えないし不安……」という方に相沢優汰先生はおすすめです。

相沢優汰先生の話し方は電話越しであることを感じさせず、またはきはきとした話し方で聞き取りやすいです。

相沢優汰先生のアドバイスは、確かにズバズバと遠慮がない言い方ではありますが、前向きに行動していくためにはそのほうが説得力があって良かったです。

遠慮がない言い方はありますが、きちんと配慮された話し方で嫌な印象も受けませんでした。

相沢優汰先生はとてもサバサバとした先生で、物事をはっきり伝えてもらい、鑑定を参考にして前向きに行動していける方にはおすすめです。

電話占いウィルの相沢優汰先生
相沢優汰先生のウィルに無料登録する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング