電話占いウィッシュの評判口コミ!本当に当たるのか?を徹底調査【2024年最新】

本ページはプロモーションが含まれています

wishimage

電話占いwishは、創業10年を超え、鑑定件数累計100万件を超える電話占いサイトです。

全国から選び抜かれた占い師がそろっています。電話やメールのほかに「チャット」でも占ってもらえるのが特徴です。

初回特典は最大8000円分と他占いサイトに比べてもかなりお得に鑑定を受けることができます。さらに、鑑定も1分200円〜250円の占い師がおおいため、良心的な値段で鑑定をうけられますよ。

電話占い未来

今回は電話占いwishは本当に当たるのか

口コミ・評判などを徹底調査しました。

電話占いwishを利用する前の参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いwishの基本情報

wishimage2

運営会社 Wish
住所 東京都西東京市田無町7丁目2番6号ミアネーロ109
代表者 谷田 晋一
電話番号 (事務所)042-451-8331
(サポートセンター)0120-783-743
営業時間 鑑定:年中無休24時間 

サポートセンター:(平日)10:00〜19:00

料金 電話鑑定:1分200円〜
メール鑑定:3000円〜
チャット鑑定:1文字4円〜
占い師数 53名
占う手段 電話・メール・チャット
初回特典 最大8,000円分の鑑定が無料
Eメール info@wish-f.com
支払い方法 銀行振り込み、クレジット決済、コンビニ決済

電話占いwishは、全国から厳選された占い師が在籍する電話占いサイトです。

仕事や家庭での悩みはもちろん、恋愛、復縁なども実力派占い師が解決の糸口をみつける手伝いをしてくれます。

Wishは以下のようなかたに向いています。

  • 好きな時間に、気軽に相談したい
  • ほかのひとには言えない悩みがある
  • 口コミがよい占い師にうらなってもらいたい
  • 恋や友人関係で行き詰まって、ひとりではどうしようもできない

電話占いwishの口コミ・評判は?

電話占い口コミや評判について

電話占いwishが本当に当たるのか利用する前に、実際に利用した人の口コミや評判が気になりますよね。

電話占い未来

今回は公式サイト、レディスピ、ウラスピの口コミから、本当の評判を徹底調査しました。

2ch、5chからの口コミについては、調査したところ書き込みが存在しませんでした。

ですので、今回の調査からは対象外とさせて頂きます。

電話占いwishの公式の口コミ

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いwishの公式サイトから口コミを徹底調査しました。

電話占いwishの公式の良い口コミ

06/06 22:34

ヴィーナス先生、先程鑑定して頂いてたのに途中ですみません。久しぶりの2回目の鑑定だったのですが、ありがとうございました。気分落ちついて、機会があればまたよろしくお願い致します。

04/16 18:49

ヴィーナス先生、メール鑑定をして頂きまして本当に有難うございました。先生は、私の日常がよくわかってしまうことにとても驚きました。先生は素晴らしいですね。今後とも宜しくお願い致します。幸せな気持ちになりました。頑張ります。

03/02 22:55

ヴィーナス先生、先程はありがとうございました。先生の優しく、温かいお声に、大変癒され、安心しました。彼からの連絡を待ってみますね。感謝しております。

02/21 08:27

先日はありがとうございました。先生のおっしゃる通りです。焦らずゆっくり進めていきたいと思います。

01/30 21:36

先程は鑑定ありがとうございます。細かい事は何も話していないのにとてもよくみえてらっしゃいました。エネルギーに、溢れる年になるよう頑張ります、ありがとうございました。

01/23 22:37

ヴィーナス先生 ありがとうございました!先生とお話しをする内に心身ともに温かい気持ちになりました!彼の本質的な事など的確に伝えて頂き私が見てきた彼と一緒でしたので安心しました!長い月日いろいろありましたが好きだけの 気持ち、私の執着、依存なのかな…別に目を向けた方がいいのかな…と自問自答の日々でしたが間違ってはないと先生の鑑定で自信がもてました!この先に起きる不思議な事も楽しみにしております!先生ありがとうございました またお電話させて下さい!

電話占いwishの公式の悪い口コミ

01/28 18:50

この度はメール鑑定でお世話になりました、ありがとうございました。彼に対しての浄化もしていただけるとのことで、彼にとってこれからの一歩に繋がれば良いなぁと期待してます。細かく言わずとも、本質をみて前に進めるような対応をしていただきありがとうございました。

01/25 20:57

先ほどはご鑑定ありがとうございました。服装やメイクが変わる予定は今のところないのですが4.5.8月楽しみにしたいと思います!丁寧に対応していただきありがとうございました。

電話占いwishのレディスピの口コミ

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占いwishの口コミを「レディスピ」から徹底調査しました。

電話占いwishのレディスピの良い口コミ

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.660)

元カレがいつも言ってた言葉が一言一句、そして性格が全て当たってました。

連絡来る日も、未来も良いように告げてくれたけど当たりますように。(No.660)

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.626)

キャンペーンやってくれるの嬉しい。

先生は皆良かったけど?

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.628)

鑑定士さん優しい人が多い

待機をもっと増やして

あとキャンペーンもっとやって

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.635)

なぜ~~?全て見透かされてしまうの~~?

みたいながんばる!

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.631)

ずっといる鑑定士さんもけっこーレベル高い。

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.611)

一人一人の先生の質高い。

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.601)

この会社初めて使ったけど当たる先生はそこそこ多いですね。

電話占いwishのレディスピの悪い口コミ

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.682)

微妙です。

率直な意見としてです。

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.669)

ここさ、形態が変わったよね。

良い先生ばかりが待機なくなってるし、

予約しても返信ない。

同じ人ばっか鬼待機してるしね。

もう馴染みの先生いない・・。

なんでこうなっちゃったの。

電話占い WISH☆ウィッシュ (No.623)

ここの先生達ビミョー

色々入ったけど当たらない。

電話占いwishのウラスピの口コミ

ウラスピの口コミ

電話占い未来

電話占いwishの口コミを「ウラスピ」から徹底調査しました。

電話占いwishのウラスピの良い口コミ

No:340

状況や気持ちは当たっていたと思う

未来は期待できるかも?

結果でたら報告きます~

No:342

当たる占い師ばかりだね。

No:345

ウィッシュって友達からすすめられたけど占い師さんが想像してたより良かったです。

No:349

お人柄や的中率など厳しい審査をクリアしないと入れないからね

新人を手当たり次第入れてる大手とは違うのよ

電話占いwishのウラスピの悪い口コミ

No:109

先生により、鑑定結果が分かれてしまい、頭が痛いです。一方では良縁と言われ、他方ではあまりおすすめできないと言われ。。。

鑑定が割れてしまった場合、追鑑定するとしたら、どなたがおすすめなのでしょうか。

電話占いwishの2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

電話占いwishの2ch(5ch)口コミを調査したところ発見できませんでした。

電話占いサイトwishが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占いが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占い未来

今回、電話占いサイトwishが本当に当たるのか9つの評価基準の根拠の元で徹底調査しました。

  1. 鑑定的中率
  2. 占い師の在籍数
  3. 運営歴
  4. 1分あたりの鑑定料金
  5. 通話料金の有無
  6. 初回特典
  7. 安全性
  8. 口コミ・評判
  9. 人気度

それぞれの項目について詳しく知りたい方は、下記の評価基準の詳細をご覧ください。

評価基準の詳細を見る

鑑定的中率

鑑定的中率

電話占い未来

電話占いwishの口コミを調査すると、一部当たる先生がいるものの、「ただの友達との会話みたいだった」と評価する口コミも見られました。

一緒に寄り添って悩みを解決する意味では安心できるのかもしれませんが、ズバリ未来を当ててほしい人にとっては物足りないこともあるようです。

とはいえ、

  • 「当たった!」
  • 「どうしてわかるの!」

という声も多いので、まあまあ当たるという評価にしました。

  • 話していて安心する
  • 話しやすい

といった声が多くありました。

信頼関係を築いて、何度も同じ先生にリピートして入る利用者が多い印象です。

占い師の在籍数

占い師の在籍数

電話占いwishの在籍占い師は53名確認することができました。

何百人もの大きな電話占いサイトと比べると規模が小さくなりますが、厳選された占い師が在籍しています。

占いの技術だけでなく、占える種類も多い占い師が在籍しているので、幅広い悩みに対応できます。

質が高い占い師が多数在籍しているのが電話占いwishの特徴でもあります。

運営歴

運営歴

電話占いwishは、運営歴7年の「運営歴がそこそこ長い占いサイト」です。

運営歴こそ老舗にはかないませんが、鑑定歴10年以上の占い師がほとんどです。

中には20年以上の鑑定歴がある先生もいます。

そのような先生が多く在籍する電話占いwishは、質が高い占い師が多いサイトとしても人気があります。

安心のサポート体制

電話占いwishにはサポートセンターがあります。新規登録がよくわからない時も丁寧に教えてもらえます。

また、実際に利用する時って、どの先生が自分の悩みにあっているのかわからない・・・

といった疑問も即座に解決してくれます。

相談内容や希望する占術でオススメの先生を紹介してもらうことも可能です。

メール占いにも対応

電話占いだとうまく言葉を整理して話せない人もいるでしょう。

メール占いなら、確実に聞きたいことを、整理して伝えられます。

話していると、聞きたいことからずれてしまう人や電話で話すのが苦手な人にオススメです。

メール占いは、1往復1000文字以内の鑑定で3000円です。

1回の依頼につき、相談内容は1〜2件までとなっています。

もし、占いに必要な情報が足りない場合、事務局から連絡がきても、その料金は含まれないので安心して利用できます。

チャットでやりとりも可能

ウィッシュトークというサービスで、占い師の先生とチャット感覚でやりとりできます。

通常1文字4ポイントですが、期間限定で1文字2ポイントで鑑定できます。

占い師がチャットルームにいなくてもメッセージが送れるのが魅力です。

忙しくてゆっくり時間がとれない人でも気軽に悩みを相談したり、確認したりできるので時間のない方や通話が苦手な方はおすすめです。

残りのポイントを確認しながら、返信を待てるのも安心できます。

1分あたりの鑑定料金

1分あたりの鑑定料金

電話占いwishの1分あたりの鑑定料は180円〜250円(税込)です。

どんなに人気がある先生でも、250円が上限なのが嬉しいですよね。

1分/300円以上もする電話占いサイトも存在するので、鑑定料が安いことがわかります。

鑑定時間を自分で決められるといっても、悩みがスッキリ解決できないまま電話を切るのは、気持ち的に難しいものです。

多少、時間が過ぎでも安心して通話できるのが魅力です。

通話料金の有無

通話料金の有無

電話占いwishは「通話料金が無料の電話占いサイト」です。

固定電話、携帯電話を問わず一切かかりません。

利用時間×【180円~250円】の占い鑑定料金=「請求金額」となります。

基本料金もありませんので、話したぶんだけ支払うシンプルな料金設定です。

料金支払いの仕組みは、ポイント購入型です。

1ポイント=1円として、180~250ポイント=1分 の時間として使えます。

手持ちのポイントが無くなると追加料金(後払い)が発生します。

また、料金の先払い特典として鑑定料10%のポイントをもらえて、鑑定料金にあてることができます。

電話占いウィッシュの初回特典

初回特典

初回特典

電話占いwishの初回特典は、最大5000円分の鑑定料が無料です。

詳しく調べてみると、最大割引額という意味で、時間換算して10分だけ無料になります。

また、先払いで特典が使えるので注意が必要です。

電話占いを初めて利用する人にとっては、仕組みに慣れないまま話すのは緊張してしまう可能性があります。

最初の10分が無料になると安心しますね。

安全性

安全性

電話占いwishの安全性は「平均以下の電話占いサイト」という評価になりました。

プライバシーポリシーの徹底はされているものの、プライバシーマークの取得は見られず、登録情報の暗号化がされていないサイトになっていました。

しかし、

  • プライバシー保護徹底
  • クレジットは万全のセキュリティー
  • ダイレクトメールの送付なし
  • 利用時間も配慮

などを徹底して行っており、利用者への安心安全なサービスに努めています。

情報漏洩などのトラブルは口コミでも見られなかったので、安心して使える電話占いサイトでしょう。

しかし、個人情報にの漏洩に敏感な方は、電話占いウィシュの利用はオススメしません。

口コミ・評判

口コミ・評判

電話占いwishの口コミや評判は、ちらほらと悪い口コミもありましたが、長年の根強いファンがいることが確認できました。

レディスピやウラスピでは、具体的な最新の口コミが少なかったものの、公式サイトでは続々と感謝する声が寄せられています。

自分と相性がいい占い師の先生に当たれば、何度もリピートする人が多いです。

人気度

人気度

電話占いウィッシュの人気は「平均的な知名度の電話占いサイト」という評価でした。

「利用者の使いやすさを考えたサービスが充実しています。

だから、電話占いwishは多くの根強いファンを獲得しているのです。

年中無休365日24時間いつでも占える

少しでも早く悩みは解決したいですよね。

電話占いwishは、年中無休24時間いつでも占えます。

悩みへの不安な気持ちが出てくるのは夜中ですよね。

夜遅い時間でも、占い師が待機しているので、すぐに悩みを解決できます。

電話占いwishの評価

電話占い未来

電話占いwishを徹底調査した結果の評価は以下のようになりました。

電話占いウィッシュ

鑑定的中率 占い師の在籍数 安全性 人気度
丸
まあまあ当たる
三角
占い師が少ない
三角
平均以下
★★★☆☆
平均的な知名度
初回特典 運営歴 通話料金 1分あたりの鑑定料金
二重丸
新規登録5000円分無料
丸運営歴がそこそこ長い
二重丸
通話料金が無料
二重丸
180円/分〜

電話占いwishの公式

まとめ

電話占いまとめ

電話占い未来

今回は電話占いwishを徹底調査した結果、「そこそこ当たる」ことがわかりました。

先生によって、

  • 「神様のようだ」
  • 「すべてを見透かされている」

との評価が高かったり、

  • 「微妙でした」

との低い評価があったりしました。

当たる先生であっても、自分との相性もあります。

言い方や声の高さ、雰囲気など、好みが分かれるのは必然的にあるでしょう。

何回もリピートする人や良い口コミが多くあることから安心して利用できる電話占いサイトだと言えます。

占い師の在籍数は少ないですが、充実したサービスやサポート体制で満足度は高いです。

利用料金も良心的な価格設定になっており、利用しやすい電話占いとして気軽に使えます。

初めて電話占いを利用したい人にはwishを検討する価値はあるでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いwishよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】