【電話占いヴェルニ】未羅乃先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニ未羅乃先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

今回は、電話占いヴェルニで活躍している未羅乃先生の鑑定を体験しました!!

電話占いヴェルニの中でも優れた霊視力と丁寧な鑑定に定評があり、アフターフォローまでしっかりして下さる“未羅乃先生”復縁すべきか、新しい出逢いはあるのかについて占ってもらいました!

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

未羅乃先生のプロフィール

電話占いヴェルニ未羅乃先生

性別 女性♀

電話鑑定料 250円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴5年(ヴェルニ在籍2年)
占術
霊感・霊視  霊聴  霊感タロット  波動修正  オーラ  風水  数秘術  姓名判断  四柱推命  宿曜占星術  九星気学 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

名前:さくら

年齢性別:30代前半女性

相談内容:別れた彼と復縁するか、新しい出逢いに目を向けた方が良いのか 

【電話占いヴェルニ】未羅乃先生の体験レポート

未羅乃先生

もしもし、未羅乃です。よろしくお願いします。

今日はよろしくお願いいたします。

未羅乃先生

よろしくお願いいたします。お名前を教えていただけますか?

はい、さくらと言います。

未羅乃先生

さくらさんとお呼びして良いでしょうか?

はい、大丈夫です。

未羅乃先生

今日はどうなさいましたか?

はい、今日は別れた彼と復縁した方が良いのかそれとも新しい出逢いが今後あるのか知りたくて電話しました。

未羅乃先生

わかりました。では、彼のお名前を教えてもらえますか?

はい、◯◯です。

未羅乃先生

ありがとうございます。、、、そうですね、彼はさくらさんのこととても大切な人って思っているみたい。

でも、自分ではさくらさんのことを養っていけない、なんていうか責任が取れないって思ってるみたいね。

そうなんですね。復縁の可能性はありますか?

未羅乃先生

今の関係のままなら大丈夫ですよ。

ただ、さくらさんはどちらかというと白黒ハッキリさせたい性格なので、しばらく経つと今と同じように結婚するのかしないのかでモヤモヤしてしまいそうね。

そうなんですよね、曖昧な関係がこのまま続くのが不安で、結婚を考えてないなら別れるという形になったんです。

未羅乃先生

そうですね、、彼はまだ結婚というところまで考えられてないみたいね。

自分のことでまだ手一杯で、お仕事かしら?何か毎日忙しくしてるわね。

はい、彼は自分の夢に向かって勉強しています。

未羅乃先生

あぁ、なるほど。それでなんですね。

そうなると彼が落ち着くまであと数年はかかるみたいね。

長いですね、、

未羅乃先生

さくらさんがそれでも彼の側にいたいと思えば居続けることは出来ます。

でも、さくらさんにはもっと穏やかな愛情豊かな方が相性が良いと思います。

それは、新しい出逢いが今後まだあるということですか?

未羅乃先生

ええ、もちろんです。

今の彼とは正反対の人を選ぶようにすると良いですね。出逢いの時期は5月〜8月くらいかしら、その次は12月頃になるわね。さくらさんはとても綺麗なお顔立ちをしていらっしゃるし、オーラが金色でキラキラ輝いてとても綺麗です。

ありがとうございます。新しい出逢いの為に何かやっておいた方が良いことありますか?

未羅乃先生

そうですね、、ちゃんとした生活を送ること、健康でいること、そしてご先祖様や家族や周りの方に常に感謝の気持ちを持って過ごしてください。

さくらさんはとてもご先祖様から愛されていますよ。

そうなんですか?それは嬉しいです。

未羅乃先生

ええ、さくらさんのことが可愛くて可愛くて仕方がないみたい。

さくらさんには100人くらいのご先祖様や守護霊が着いていて、いつも見守っていますよ。

100名ですか!?鳥肌がたちました、、!

未羅乃先生

ええ、だからさくらさんには幸せになる道しかないのよ。

ありがとうございます、、!

未羅乃先生

さくらさんの未来が明るい日々になるよう願っておりますね。

はい、今日はありがとうございました。

未羅乃先生の評価

未羅乃先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(5.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

未羅乃先生は名前を言っただけで霊視で見えたことを伝えてくれました。

何より霊視の時間が短く、待つ事なく会話が自然と続くのでとてもテンポ良く会話が進んでいきます。

こちらから詳しく話していない内容も視えており、未羅乃先生の鑑定は優れた占い技術力があるとおもいました。

的中率

的中率

未羅乃先生の鑑定は、私の白黒ハッキリさせたい性格のことや、彼が忙しくしていること、結婚を考えていない事がきっかけで別れたことについて見事に当てられました。

私が未羅乃先生へ伝えていないことだったので、言われた時には本当に視えているんだとおもいました。

会話

会話

未羅乃先生は穏やかで相談者を気遣う口調がとても印象的でした。

会話のキャッチボールもしっかり取れ、相談内容にも丁寧に答えてくれる印象がありました。

また、会話の端々で相談者を褒めてくれたり、認めてくれる言葉があるので嬉しい気持ちになりました。

助言力

助言力

未羅乃先生の助言は、彼と復縁することによって私がまた同じ気持ちになること、私には新しい出逢いが5月〜8月もしくは12月にあることを教えていただきました。

こうしたらこういう結果になる、でも新しいチャンスもあるよと前向きになれるアドバイスがあるので、未羅乃先生のアドバイスは頑張ろうという気持ちにさせてくれました。

予約

予約

電占いヴェルニの在籍歴や鑑定歴が短いこともあり、未羅乃先生は予約が取りやすい先生です。

占い待機日時については決まった曜日と時間がほとんど決まっているので、

「今日は待機するのか?」

「何時からなのか?」

という不安要素はゼロなので安定した鑑定を受けることが出来ます。

電話占いヴェルニ未羅乃先生
未羅乃先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

未羅乃先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

未羅乃先生の第一印象として、穏やかで優しい口調の先生であると感じました。

全体的に相談者側の立場に立って話を進めようとしてくれるスタイルだったので、コミュニケーションがとても取りやすかったです。

また、未羅乃先生の霊視では私が何も伝えてないのに関わらず下記のことが当たりました

霊視で未羅乃先生に当てられたこと
  • 私が白黒ハッキリさせたい性格であること
  • 別れの理由が結婚を考えていないから

 

未羅乃先生には本当に視えているんだなと確信を持つ言葉となりました。

更に、未羅乃先生は鑑定後のアフターメールが必ず毎回来ます!

実はすでに5回ほど未羅乃先生には鑑定をしていただいているのですが、必ず未羅乃先生からメールを送ってくれるのです♪

しかも、メールの内容も鑑定内容のポイントを押さえた内容となっており相談者一人ひとりに向き合っているというのがわかります。

他の先生は初回の鑑定の後、相談者からお礼メールを送った後に稀に返信が来ることがある程度なので未羅乃先生の真摯な姿に感動を覚えました。

優しさの中にも伝えるべきことはきちんと言葉にして伝えてくれ、アフターフォローまでバッチリなのでリピーターさんが多い先生です。

電話占いヴェルニ未羅乃先生
未羅乃先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

未羅乃先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

未羅乃先生は悩みや相談内容をしっかり聞いてほしい人や、具体的なアドバイスが欲しいという方にはピッタリの先生です。

また、未羅乃先生はアフターフォローもしっかりしているので、電話占い初心者にもおすすめ出来る先生となっているのでぜひ一度体験してみてくださいね!

ちなみに、電話占いヴェルニ月凰先生も未羅乃先生同様によかったです♪

電話占いヴェルニ未羅乃先生
未羅乃先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】