【2024年最新】電話占いエスペラントの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いエスペラント

電話占いエスペラントは恋愛や人間関係に強い占い師があなたの悩みを解決してくれます。

業界では珍しい「女性専用」の電話占いサイトで女性特有の悩みにも親身になって対応してくれます。

電話占い未来

今回は電話占いエスペラントが本当に当たるのか口コミ・評判を徹底調査しました。

電話占いエスペラントを利用を検討している方は参考にしてくださいね。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いエスペラントの基本情報

事業所名 エスペラント
所在地 〒920-8035

石川県金沢市泉ヶ丘2-11-55

統轄責任者 鈴木 沙貴代
連絡先 076-241-1168
E-mail info@esperant.net
問い合わせ方法 電話/E-mail/Fax:076-241-8427
利用料金 1分 230円(基本料金2,300円)

代金後払い

代金以外の付帯的費用 コンビニ払い・銀行振込・郵便振替の場合は、振込手数料
支払い時期と方法 コンビニ払いの場合⇒振込用紙到着後 3日以内

銀行振込⇒ご利用後 3日以内

郵便振替⇒ご利用後 3日以内

クレジット ⇒利用確認後

従業員数 14人
事業内容 CTI情報サービス、インターネット情報サービス
創業 1998年
営業時間 AM9時~深夜0時
公式HP https://esperant.net/

電話占いエスペラントは1998年創業の老舗電話占いサイトです。

運営歴が長いことから利用者からの信頼と実績は厚く、恋愛相談は45万件にものぼり長年利用しているリピーターも多く存在します。

また、電話占いエスペラントは業界唯一の女性専用の電話占いサイトです。

女性特有の悩みに対応してくれる占い師が揃っているので、悩みを抱えている女性にとっては利用しやすい電話占いサイトです。

電話占いエスペラントの口コミ・評判は?

電話占い口コミや評判について

電話占いエスペラントが本当に当たるのか利用する前には、口コミや評判を気になりますよね。

電話占い未来

今回は公式サイト、レディスピ、の口コミから、実際の評判を徹底調査しました。

※2ch、5ch、ウラスピの口コミについては、調査したところ書き込みが存在しなかったため今回の調査からは対象外とさせて頂きます。

電話占いエスペラントの公式の口コミ

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いエスペラントの公式の口コミはこちらになります。

電話占いエスペラントの公式の良い口コミ

30代女性

いつもありがとうございます。

エスペラントさんには長くお世話になっていますが、

先生方の豊富さとスタッフさんの人柄の良さが

素晴らしいなぁと思います。これからもよろしくお願いします。

20代女性

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

まゆあ先生の仰る時期がいつもぴたりと当たるので

驚いています。希望のもてる鑑定をありがとうございます。

50代女性

いつありがとうございます。

私が元気がない時、誰れにも相談出来ない時

こちらでいつもお世話になっています。

ありがたいです。自宅で、ゆっくり相談出来るのは

人目を気にしなくていいから助かります。

これからも宜しくお願い致します。

20代女性

公式アプリ、ダウンロードしました。日々、色々な悩みが

出てくるのですが、一人の先生にこだわらずに何人かの先生に

アドバイスをしてもらった方が良いのでしょうか?

今まで相談させていただいた先生はどの方も

ピタリと言い当てて下さるのですごいと思いました。

電話占いエスペラントの公式の悪い口コミ

電話占い未来

電話占いエスペラントの公式の悪い口コミはありませんでした。

電話占いエスペラントのレディスピの口コミ

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占いエスペラントのレディスピの口コミはこちらになります。

電話占いエスペラントのレディスピの良い口コミ

(No.9)

ジョアンナ先生が良かったです。

(No.13)

まゆあ先生がオススメです。とても素敵な先生で癒されます。予約がなかなか取れないです。

(No.14)

まゆあ先生に初めてみてもらいました。

説明の仕方が分かりやすく、感じのよい先生でした。

電話占いエスペラントのレディスピの悪い口コミ

(No.11)

結果が良くなくてアドバイスもくれなかった。

的中してるかは分からないけど、残念だった。

(No.17)

アイカ先生外れました。

相性なんかな?

話占いエスペラントが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占いが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占い未来

今回、電話占いエスペラントが本当に当たるのか9つの評価基準の根拠の元で徹底調査しました。

  1. 鑑定的中率
  2. 占い師の在籍数
  3. 運営歴
  4. 1分あたりの鑑定料金
  5. 通話料金の有無
  6. 初回特典
  7. 安全性
  8. 口コミ・評判
  9. 人気度

それぞれの項目について詳しく知りたい方は、下記の評価基準の詳細をご覧ください。

評価基準の詳細を見る

鑑定的中率

鑑定的中率

電話占いエスペラントの鑑定的中率は「まぁまぁ当たる電話占いサイト」という評価です。

口コミを調査した結果「当たった」というコメントが見られましたが、何名かの占い師の名前しかあがっていません。

中には「当たらなかった」というコメントもあり、在籍占い師の数が少ない事ことも考えると鑑定的中率は60%~70%です。

大半の占い師が当たると言われているわけではないので、電話占いエスペラントの鑑定的中率は「まぁまぁ当たる電話占いサイト」という評価になりました。

占い師の在籍数

占い師の在籍数

電話占いエスペラントの占い師の在籍数は25名です。

100人以上いる電話占いサイトもあるので、25名という数は小規模と言えます。

ですが、小規模ながらもアットホームな雰囲気のサイトが好印象で人気があります。

在籍人数は少ないですが、人気のある占い師や多くの占術を扱う占い師が多く利用者からの信頼を得ている印象が強いです。

そして気になる点が、HPで待機中・鑑定中の占い師を確認できないことです。

電話占いエスペラントの利用方法は以下になります。

手順1
受付に電話(オペレーターが対応)
鑑定できる占い師をここで確認・受付をします。
手順2
受付後占い師から直接電話がきます
 
手順3
鑑定開始
HPから簡単に鑑定までとはきませんが、PCやスマホ操作が苦手な人は利用しやすい電話占いです。 

運営歴

運営歴

電話占いエスペラントは21年の運営歴がある老舗の「運営歴が長い電話占いサイト」です。

運営歴はサイトの信頼につながります。

21年という長い間運営している電話占いエスペラントは、実績があり利用者からの信頼も厚いと言えます。

長い間お世話になっている利用者も数多く、安心して利用することができる電話占いサイトです。

アコーディオンにtitleを入力してください

1分あたりの鑑定料金

1分あたりの鑑定料金

電話占いエスペラントの1分当たりの鑑定料金は固定電話230円・携帯電話250円です。

電話占いエスペラントは10分の基本料金2,300円、以降1分230円という料金システムです。

※携帯電話からの場合は10分の基本料金2,500円、以降1分250円

10分未満の利用でも基本料金がかかるので10分以上利用しなければ損してしまいます。

また、固定電話から利用した方が鑑定料金は安くなるので自宅に固定電話がある人は固定電話から利用しましょう。

利用料金は一律なので、占い師によって金額が変わることがありません。

どの占い師も同じ料金で利用できる料金システムは良心的とも言えるでしょう。

支払いは後払いのみ

利用料金の支払いは後払いのみです。

後払いは利用した分の料金を利用後に支払う方法です。

電話占いは利用した時間で料金が決まり、電話を切らない限り料金が加算されていきます。

後払いの場合利用時間に注意しなければ高額な請求が来てしまう恐れがあります。

事前に利用時間を決めてから、鑑定してもらうようにしましょう。

電話占いエスペラントの支払い方法は以下になります。

支払い方法
  • クレジットカード決済
  • コンビニ
  • 銀行振込
  • 郵便振替

 

クレジットカード

受付時にカード登録を行います。

支払いは1回払いですが、利用後各クレジットカード会社で支払い回数の変更をすることができます。

コンビニ

利用後、振込用紙が郵送されます。

支払い期限は1週間以内です。

曜日や時間に関係なく支払いができるので便利です。

銀行・郵便振込

郵送で振込用紙を受け取らず、直接振込先へ利用料金を振り込みます。

自宅に郵便物郵送がNGな人におすすめです。

通話料金の有無

通話料金の有無

電話占いエスペラントは通話料金は無料です。

通話料がかからないので、支払いは鑑定料金のみです。

電話占いサイトの中には通話料がかかるサイトもあります。

その場合、支払いは利用料金と通話料となり利用時間が長ければ請求金額は高額になる恐れがあります。

通話料を気にせずに電話占いができるという点は利用者にとってメリットになりますね。

初回特典

初回特典

電話占いエスペラントには初回特典がありません。

多くの電話占いサイトは初回特典があり、初回10分無料や2,000円分無料などの特典を受け取ることができます。

初回特典がないのは物足りない感じがしますが、定期的に行っているキャンペーンで補えていると思います。

嬉しいポイントシステム

電話占いエスペラントはポイントシステムがあります。

ポイントシステムは会員になると利用することができます。

※電話占いエスペラントを利用すると自動的に会員登録されます。

100円利用するごとに1ポイントが貯まるシステムで貯まったポイントは、100ポイントから利用料金の割引に使うことが可能です。

※100ポイント=100円

初回特典はありませんが、ポイントシステムがあるのは嬉しいサービスですね。

キャンペーンは定期的

電話占いエスペラントでは定期的にキャンペーンを行っています。

キャンペーンと聞くと割引やプレゼントが思い浮かびますよね。

電話占いエスペラントでは主にプレゼントキャンペーンを実施しています。

過去のキャンペーン

過去に実施されていたキャンペーンは以下になります。

  • アースパワー(黒岩塩)プレゼント
  • 願いを叶えるメッセージカードプレゼント
  • スピリチュアルカレンダープレゼント
  • 浄化ウィークプレゼント
  • 金花茶あめプレゼント
  • エプソムソルトプレゼント
  • ヒマラヤ岩塩プレゼント

キャンペーンは定期的ですが月に2~3回ほど行っており、キャンペーン期間中に電話占いを利用した人が対象となっているのものが多いです。

キャンペーン内容はHPのスタッフブログで確認することができます。

欲しい商品がキャンペーンでプレゼントされている時はキャンペーン期間中に鑑定を受けてゲットしてくださいね。

プレゼントは運気が上がるものばかりなので、もらっても損はありません。

安全性

安全性

電話占いエスペラントの安全性は「平均的な電話占いサイト」という評価になりました。

HP上にプライバシーポリシーの記載があり徹底されていますが、プライバシーマークの取得は確認できませんでした。

ですが、サイトがSSL化されていることは確認できました。

SSL化されているため、第3者に個人情報が漏れる心配はありません。

電話占いはクレジットカード決済で支払いをする人もいるため、カード情報が盗まれてしまうと取り返しのつかない事態になってしまい場合もあります。

ですので、サイトの暗号化(SSL化)が出来ていない、電話占いサイトの利用は危険です。

しかし、電話占いエスペラントはSSL化されているので、安心して利用することができます。

口コミ・評判

口コミ・評判

電話占いエスペラントの口コミや評判を調査した結果、高評価な書き込みが多く見られました。

「利用してよかった」「また利用したい」という声が多く評判もいい印象です。

口コミの数は公式サイト以外は少ないですが、目立って悪い口コミはありませんでした。

また、公式サイトの口コミから利用者の年齢が幅広いことが分かりました。

電話占いは若い女性が多く利用していると思いましたが、口コミの年齢を見ると50代・60代・70代の利用者がいることが確認できました。

50代以上の利用者は、創業当時からのリピーターであると考えられ口コミからも利用者からの信頼が厚い電話占いサイトだということがわかりました。

人気度

人気度

電話占いエスペラントの人気度は「平均的な知名度の電話占いサイト」という評価です。

長年利用しているリピーターはいますが、公式サイト以外の口コミが少ない・占い師の数が少ないという点で利用している人は限られていると推測することができます。

運営歴の長さ・占い師の質を見るともっと人気度が上がってもおかしくない電話占いサイトです。

電話占いエスペラントの評価

電話占い未来

電話占い

エスペラントを徹底調査した結果の評価は以下のようになりました。

電話占いエスペラント

鑑定的中率 占い師の在籍数 安全性 人気度
丸
まぁまぁ当たる
バツ
占い師が少ない
丸
平均
★★★☆☆
平均的な知名度
初回特典 運営歴 通話料金 1分あたりの鑑定料金
バツ
なし
二重丸
運営歴が長い
二重丸
通話料金が無料
丸
230円/分〜

電話占いエスペラントの公式

まとめ

電話占いまとめ

電話占いエスペラントは本当に当たるのか徹底調査してきました。

総評は「32点」です。

在籍占い師の人数が少ない・初回特典がない・営業時間が短いというマイナス面もありますが、マイナス面をカバーできる要素がたくさんあります。

20年以上という運営歴は利用者に「安心」を与えます。

運営歴の長さから幅広い年齢層に支持されている点も安心材料となっています。

利用料金に関しても230円~と平均的な料金設定なので気軽に利用できます。

また、支払いの負担を軽減させてくれる通話料無料・定期的に行っているキャンペーンも魅力です。

利用者の口コミは、占い師やサイトへの感謝の書き込みが多く安心して利用ができる電話占いサイトと言えます。

利用する電話占いサイトを選ぶ際、電話占いエスペラントは候補に挙げても大丈夫な電話占いサイトです。

ですが、他にも電話占いサイトはあるので比較検討してから利用するのをおすすめします。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いエスペラントよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】