【2024年最新】電話占い満月の森の詳細&口コミ・評判を徹底調査(閉鎖)

本ページはプロモーションが含まれています

満月の森

電話占い満月の森は、統計学である命の占いで相談者の性格や気質を分析し、透視やタロットカードを組み合わせて総合的に鑑定する電話占いサイトでした。

また、電話占い満月の森は、相談者の鑑定後のパワーを安定させるためにパワーストーンを販売し好評を得ていました。

現在は閉鎖され、電話占い満月の森公式サイトにアクセスすることができません。

電話占い満月の森の詳細と口コミ・評判を調査しました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占い満月の森の詳細

満月の森

電話占い満月の森の現状

電話占い満月の森は、2016年より公式サイトにアクセスすることができません。

そのため、電話占い満月の森の現状を確認することができませんでした。

電話占い満月の森の占い師・占術

電話占い満月の森は、2014年の6月時点で8名の占い師の在籍が確認されています。

確認できた8名の占い師の名前は次の通りです。

  1. 山口由莉先生
  2. 清原るり先生
  3. ばあばあ先生
  4. 田中かおり(カオリン)先生 
  5. 真視葵衣(まみあおい)先生 
  6. 麻生学未(あそうまなみ)先生 
  7. 渡辺空智(くうち)先生 
  8. 陽朱葵(ようしゅき)先生

電話占い満月の森の占い師の占術は次の通りです。

  1. 透視
  2. 前世鑑定
  3. 開運風水
  4. 宿曜占星術
  5. 気学方位学
  6. 易学(八卦)
  7. 姓名方位学
  8. 霊感タロット
  9. 八方位(方位学)
  10. 手相・人相(観相)
  11. エゴグラム(性格診断)

電話占い満月の森と山口由莉先生の関係性

山口由莉先生は、自身の公式HPにて電話占い・対面鑑定を受け付けていました。

しかし、リピーター限定の予約制で、新規の場合は紹介が必要でした。

そのため、紹介者のいない方のために電話占い満月の森が受付対応をしていました。

実際、予約しても3ヶ月以上先のスケジュールしか空きが無いこともありました。

そのため、山口由莉先生の鑑定をすぐに受けることができない状況でした。

電話占い満月の森の鑑定の多くは、山口由莉先生への依頼だったようです。

そのため、他の占い師の先生の詳しい情報を確認することができませんでした。

電話占い満月の森の料金体系・支払い方法

電話占い満月の森は、電話鑑定の他にメール鑑定にも対応していました。

電話占い満月の森の料金体系・支払い方法は次の通りです。

料金体系 電話鑑定5,000円/30分(以降1分毎に150円追加)

メール鑑定3,000円/1件 5,000円/3件まで

支払い方法 銀行振り込み(鑑定後5日以内)メール鑑定は先払い

電話占い満月の森の支払い方法は銀行振り込みのみでした。

そのため、クレジットカードを使いたい方には不便な電話占いサイトでした。

電話占い満月の森の営業時間

電話占い満月の森の営業時間は次の通りです。

電話鑑定営業時間 PM16:00~PM24:00
対面鑑定営業時間 PM13:00~PM21:00

電話占い満月の森は、予約が必要な場合が多く、すぐに占ってもらいたい方には利用し難い電話占いサイトでした。

電話占い満月の森の口コミ・評判を徹底調査

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い満月の森の口コミ・評判を電話占いで人気の口コミ掲示板で調べました。

電話占い満月の森の2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

電話占い満月の森の口コミ・評判を2ch(5ch)で見つけることができませんでした。

電話占い満月の森のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占い満月の森の口コミ・評判をレディスピで見つけることができませんでした。

電話占い満月の森のウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

電話占い満月の森の口コミ・評判をウラスピで見つけることができませんでした。

電話占い満月の森の他の口コミ掲示板の口コミ・評判

電話占い満月の森の山口由莉先生に3ヶ月待ってやっと視てもらうことができました。結婚の相談をしました。山口由莉先生の透視の結果は、今の彼とは結婚できない。来年の5月に出会った人と結婚するとかなり具体的でした。彼とは倦怠期だったので結婚できないなら別れるつもりです。

電話占い満月の森の山口由莉先生に母の体調について相談しました。「霊障」の影響があるらしく盛り塩や先生指定の神社のお札を貰うように勧めらえました。普段からあまり神仏にお参りしない方なのですが、試してみたいと思います。

山口由莉先生に対面鑑定をお願いしたら全く予約が取れず、電話占い満月の森経由で電話鑑定をお願いしました。仕事関係で3社のクライアントが現れると予言されました。今のところ具体的な結果は出てないのですが、山口由莉先生の言葉を信じて頑張ります。

電話占い満月の森の口コミ・評判総評

電話占い満月の森の口コミ・評判は、2ch(5ch)・レディスピ・ウラスピでは確認できませんでした。

しかし、他の口コミ掲示板には、電話占い満月の森の山口由莉先生の鑑定を経験した方の口コミが見つかりました。

電話占い満月の森のこれからは?

電話占い満月の森が復活する可能性は低いでしょう。

電話占い満月の森の再開の可能性が低い理由は次の3点です。

  1. 山口由莉先生は自身のHPで相談者の鑑定依頼の受付対応をしている
    山口由莉先生の公式HP:https://yuri-yamaguchi.jp/
  2. 山口由莉先生以外の占い師の現状が確認できない
  3. 電話占い満月の森の公式サイトにアクセスできなくなって何年も経過している

上記より、電話占い満月の森が復活する可能性は低いでしょう。

補足説明

山口由莉先生の公式HP(https://yuri-yamaguchi.jp/

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】