【2024年最新】電話占い真善美の園の詳細&口コミ・評判を徹底調査(閉鎖)

本ページはプロモーションが含まれています

電話占い真善美の園

電話占い真善美の園は、相談者の悩みの真意を読み取り、的確なアドバイスをすることで定評がありました。

また、電話占い真善美の園は、占いが好きな人や話好きな人が気軽に利用できる電話占いサイトでした。

現在、電話占い真善美の園の公式サイトにアクセスできません。

電話占い真善美の園の詳細と口コミ・評判を調査しました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占い真善美(まこと)の園の詳細

電話占い真善美の園

電話占い真善美(まこと)の園の現状

電話占い真善美の園は、現在、公式サイトにアクセスできず閉鎖されています。

そのため、電話占い真善美の園の現状がわかる情報を見つけることができませんでした。

電話占い真善美(まこと)の園の占い師・占術

電話占い真善美の園は、占い師の真善美先生が1人で運営する電話占いサイトでした。

真善美先生の扱う占術は次の通りです。

  1. 四柱推命
  2. 姓名判断
  3. 易経六十四卦
  4. タロットカード

電話占い真善美の園は、得意な占術を単独で使うのではなく、相談者の悩みに応じて総合的に鑑定を行っていました。

また、電話占い真善美の園は、電話鑑定以外にメール鑑定にも対応していました。

電話占い真善美(まこと)の園の3つの鑑定コース詳細

電話占い真善美の園では、3つの鑑定コースが設定されていました。

そのため、相談者は好みの占術の鑑定コースを選択することができました。

電話占い真善美の園の3つの鑑定コースの詳細は次の通りです。

総合鑑定コース(スピリチュアルタロット&四柱推命) 通話時間(最長75分)固定料金(5,500円)
スピリチュアル・タロットコース 通話時間(最長70分)固定料金(4,000円)
メール鑑定 4,000円/1通・前払い制

電話占い真善美(まこと)の園の料金支払い方法

電話占い真善美の園の料金の支払い方法は、次の2通りです。

  1. クレジットカード決済
  2. 銀行振り込み(ゆうちょ銀行指定)

電話占い真善美の園は、銀行振り込みの後払いが可能でした。

しかし、取り扱い銀行がゆうちょ銀行のみでした。

そのため、他の銀行から振り込みをしたい人には利用し難い電話占いサイトでした。

電話占い真善美(まこと)の園の営業時間

電話占い真善美の園の営業時間は、AM8:00~PM20:00まででした。

そのため、深夜から朝早い時間に鑑定依頼をしたい人には利用し難い電話占いサイトでした。

電話占い真善美(まこと)の園の口コミ・評判を徹底調査

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い真善美の園の口コミ・評判を人気の電話占い口コミ掲示板で調査しました。

電話占い真善美(まこと)の園の2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

電話占い真善美の園の口コミ・評判は、2ch(5ch)では見つかりませんでした。

電話占い真善美(まこと)の園のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占い真善美の園の口コミ・評判は、レディスピでは見つかりませんでした。

電話占い真善美(まこと)の園のウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

電話占い真善美の園の口コミ・評判は、ウラスピでは見つかりませんでした。

電話占い真善美(まこと)の園の他の口コミ掲示板の口コミ・評判

電話占い真善美の園の真善美先生の鑑定は、とても奥深く的確です。鑑定コースが選べて料金も固定なので安心して悩みを打ち明けることができました。

真善美先生から明るくて癒しのパワーをたくさん頂けました。

電話占い真善美の園の真善美先生のタロット占いのリーディングは素晴らしいです。

たくさん説明しなくても、タロットカードの絵柄と並び方で私の現状から未来までを言い当てられました。不安だった彼との関係性も先生のお陰で自信を持てるようになりました。

電話占いをたくさん利用して来ましたが、電話占い真善美の園の真善美先生に出会ってからは、占いに対する価値観が変わりました。最近では。迷った時は真善美先生のアドバイスを参考に、自分で結論を出せるようになりました。

電話占い真善美(まこと)の園の口コミ・評判総評

電話占い真善美の園の口コミ・評判は、2ch(5ch)・レディスピ・ウラスピの口コミ掲示板では見つかりませんでした。

しかし、他の口コミ掲示板では、真善美先生の人間味溢れる鑑定を受けて、悩みに立ち向かう気持ちが良い方向に変わったと言った感謝の言葉の口コミが見つかりました。

電話占い真善美(まこと)の園のこれからは?

電話占い真善美の園が再開される可能性は低いでしょう。

電話占い真善美の園が復活する可能性が低い理由は次の3点です。

  1. 公式サイトが閉鎖されて何年も経過している
  2. 真善美(まこと)先生の現状が確認できない
  3. 口コミ掲示板の書き込みが2016年以降確認できない

上記より、電話占い真善美の園が再開される可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】