【電話占いヴェルニ】千奈実先生に音信不通の彼の気持ちと結婚時期について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

千奈実先生

電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)先生は沖縄の占い館「アクアマリン」にも所属する鑑定歴19年のベテラン占い師です。

霊感タロットで相手の気持ちを占う他、西洋占星術や四柱推命、宿曜占星術も使って性格や相性、時期を占い、そして送念で相手の行動を促してくれます。

恋愛の悩みに強く、連絡時期や未来が当たると口コミで話題の千奈実先生による電話鑑定を実際に体験してみました!

今回は千奈実先生に「音信不通の彼氏からの連絡時期や彼氏との結婚時期」を占ってもらった電話占い体験談をご紹介しましょう。

電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)先生の良い口コミ、悪い口コミも参考にしてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

千奈実(チナミ)先生のプロフィール

千奈実先生

性別 女性
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 19年(ヴェルニ在籍6年)
占術
霊感霊視・送念・霊感タロット・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・夢占い・易・姓名判断・四柱推命・東洋占星術・西洋占星術
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:サユリ

年齢性別:30代前半女性

相談内容:彼氏から連絡が来なくなった。彼の気持ちや連絡が来る時期、彼氏との結婚時期を知りたい。

【電話占いヴェルニ】千奈実(チナミ)先生の体験レポート

千奈実先生

電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)です。

よろしくお願いします。

千奈実先生

はい、よろしくお願いします。鑑定の前にお名前と生年月日をお聞きしているんですが、教えてもらえますか?

名前はサユリで、生年月日は〇〇〇〇年〇月〇日です。

千奈実先生

ではお悩みをお話ししてください。

付き合って3ヶ月の彼氏から連絡が返って来なくなってしまったんです。元々連絡不精な人だったんですが、1週間も音信不通なのは初めてなので、どうしたのかなって不安で。あと彼氏と結婚できるのであれば、その時期も知りたいです。

千奈実先生

その彼のお名前と生年月日を教えてもらえますか?もしわからなければ無くても占えるんですが、あった方がより詳細に鑑定できますので。

彼の名前と生年月日は…(名前と生年月日を伝える)

千奈実先生

連絡が来なくなる前の彼の様子はどうでした?喧嘩とかありました?

いえ、とくには何もなかったと思います。連絡していたのも「この前行った〇〇楽しかったね」みたいなデートの感想というか…、日常会話みたいな感じで。

千奈実先生

デートの最中も彼はいつも通りでした?

はい。そうでしたね。

千奈実先生

それでは彼のお気持ちを霊感タロットを使って視ていきますね。性格などを視るために西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術といった占術も使います。しばらくお待ちください。

~霊感タロット、西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術による鑑定 約1分~

千奈実先生

彼が連絡しないのは、メールとか電話でのちまちましたやり取りが苦手だからみたいですね。

(LINEでのちまちましたやり取りは苦手っていうのは、前に彼も同じこと言ってた!)

千奈実先生

それと1位が仕事、2位が友達や趣味、3位があなたという感じで彼の中でのあなたの優先順位がまだちょっと低いんです。

優先順位ですか?

千奈実先生

ええ、まだお付き合いしたばかりだし、彼は恋愛にそこまで熱中する人ではないので…。でもこの優先順位というのは一緒にいる時間が長くなるほど上がってきます。だから1年後には1位があなた、2位が友達という風に変わっていますよ。

そうなんですか…。(彼が恋愛にそんなに熱中しないっていうのは、何だかわかるかも)

千奈実先生

嫌われたわけではないので、これから1週間後くらいに彼へ「次はいつ会える?」なんて軽い感じで連絡するとすぐに返信が来ます。

今日とか明日とかに連絡するのはダメですか?

千奈実先生

うーん、連絡頻度が高い人じゃないので、今日明日連絡しても返事が来るまでに数日かかっちゃうかな?

あー、それだと待ってる間、私が不安でモヤモヤしてしまいそうですね。(笑)

千奈実先生

そうね、なので不安にならないためにも1週間後がベストだと思いますよ。それくらいの時期であれば連絡したその日のうちに、あるいは遅くても翌日には返信してくれますから。

わかりました。(理由がしっかりしていて説得力あるなぁ)

千奈実先生

彼は浮気はしない人ですけど音信不通になりやすいので、不安になったら「連絡返ってこないことが多いから寂しい」と言ってみてもいいです。言い過ぎると嫌がられるけど、時々言う分には彼も気を付けようと意識してくれるし、あなたも不安感がなくなるでしょうから。

はい。

千奈実先生

次はお2人の結婚時期について視てみましょうか。

はい、是非お願いします。

~霊感タロット、西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術による鑑定 約1分~

千奈実先生

結婚は早いですね、1年後には彼から「結婚したい」って言われると出てます。彼、付き合い始めたときから既にあなたとの結婚を視野に入れていたみたい。「自分は近いうちにこの子と結婚するんだろうな」って思っています。

(彼氏とは婚活で出会ったし、それは当たってるかも)

千奈実先生

それと1年後っていうのは彼の中であなたの優先順位が上がる時期でもあります。この頃になるとあなたの扱いも、もっと良い方へ変わりますよ。

良かった、じゃあ1年後を楽しみに待ってみます。

千奈実先生

他にはお仕事なども鑑定できますが、どうしましょう?

(もう15分経っていたので)今日はもう大丈夫です、またお願いします。

千奈実先生

では最後に送念しておきますね。あなたのお気持ちを彼に送って、彼の行動を促します。

ありがとうございます、送念お願いします。

千奈実先生

ではまた何かあればいつでもご連絡してください。失礼いたしました。

千奈実(チナミ)先生の評価

千奈実先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(2.0)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)先生は霊感タロットで彼氏の気持ちを視て、西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術などの占術で性格や相性、時期を占っていました。

占いの際に聞かれたのは次の3つの情報。

  1. 「名前」
  2. 「生年月日」
  3. 「簡単な状況説明」

これらの情報が無くても鑑定できるようですが、伝えた方がより詳細な占いが可能です。

占っている時間は1分ほどで、ちょっと時間がかかったように思います。

そのかわり情報量が多く、相手の気持ちから現状、そして未来のことまで詳しく教えてくださって満足のいく鑑定でした。

また送念をしてもらったことで彼からすぐ連絡が来たので、連絡引き寄せの能力も高い先生だと思いました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

千奈実(チナミ)先生は「彼氏から連絡が来ない」という悩みに対し、彼の気持ちや状況、未来を占い、それらがほとんど当たりました。

千奈実先生の占いでとくに当たっていると思ったのは次の2つの内容です。

  1. 「1週間後に連絡するとすぐ返信が来ること(連絡時期)」
  2. 「彼の中で私の優先順位がまだ低いということ(彼氏の気持ち)」

また、占いでは「1年後にプロポーズされる」という結果でしたが、実際にプロポーズされたのは1年半後でした。

結婚時期は若干ずれたものの、ほぼ当たりだったのですごい的中率です。

会話★★★★(4.5)

会話

電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)先生はアゲサゲ鑑定しない誠実な方でした。

言葉を選んで伝えようとしてくださるので、悪い結果だったとしてもそこまでショックを受けません。

ただ、占いでわかったことを全て伝えようとしてくれるからか、鑑定時間が長くなりやすいタイプの先生でした。

助言力★★★★(4.0)

助言力

千奈実(チナミ)先生は「なぜこのような鑑定結果になるのか」「相談者はこれからどういった行動を取れば良いか」を具体的にアドバイスしてくださいます。

霊感タロットや西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術といった占術でわかったことを踏まえて、「どんな行動がベストなのか」を教えてくれる親切な先生でした。

予約★★(2.0)

予約

電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)先生はヴェルニへ待機スケジュールを出さないことがあります。

そのため場合によっては千奈実先生の予約が取れない、予約を取ることが難しいということも。

小まめに電話占いヴェルニをチェックして、千奈実先生が待機スケジュールを出されていたらすぐ予約しておくことをおすすめします。

千奈実先生

千奈実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

千奈実(チナミ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)先生に占ってもらったら、占い通りの未来になって驚きました!

千奈実先生に相談したのは「彼氏から連絡が来ない、連絡時期や結婚時期を知りたい」という悩みです。

名前と生年月日、そして簡単な状況説明をしただけで、彼の気持ちから現状、未来に起きることまでわかってしまいました。

「1週間後に彼に連絡するとすぐ返信が来る」「1年後にプロポーズされる」という占い結果を聞いたときは信じられなかったのですが、何とその通りの未来になったんです。

1週間後に連絡したら本当に彼氏からその日のうちに連絡が返ってきましたし、1年半後に彼氏がプロポーズしてくれました!

プロポーズの時期は少しずれましたが、千奈実先生の占いそのままの流れになったのです。

千奈実先生は占いが当たることは勿論、送念の効果もとても高かったです。

口コミ評判が良かったので軽い気持ちで千奈実先生に占ってもらったのですが、大満足の結果となりました。

千奈実先生は時期が当たる占い師なので私も今ではすっかりリピーターになり、1ヶ月、1年ごとなど定期的に流れを視てもらっています。

電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)先生は私のように恋愛に悩んでいたり、時期や未来を知りたい方におすすめです!

千奈実先生

千奈実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

千奈実(チナミ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニに投稿された千奈実(チナミ)先生の良い口コミ、悪い口コミはこちら!

千奈実(チナミ)先生の良い口コミ・評判

先生は、現状の気持ちやこれから先の時期など、本当に細かいところまで伝えてくれます。また、こうしたらどうなるか?という質問に対しても一つ一つ丁寧に見てくれて、こんなこと聞くの恥ずかしいなと思うことまで先生には相談できます。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

彼の気持ちを視ていただきました。本当に細かいところまで教えていただきました。私と同じことを考えているんだなと思い不思議な気持ちになりました。メールか電話の件を先生に尋ねた時に、先生が応えたセリフが彼が実際に言ったのではと思う内容なのてビックリでした。私が送る頻度がそれぐらいなので。納得の鑑定でした。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

千奈実先生は、いつも些細なことでも細かく見てくださり、親身になって寄り添ってくれるのでいつも頼ってしまいます!人には言えない悩みや相談も、こんなこと?と思えることも、優しく受け止めてくださり、感謝しかないです!

また、細かい日時や時間、相手から連絡がくる時期まで見てくれるので、不安やモヤモヤすることがあってもいつも頑張れます。今まで見ていただいて、この頃にはこうなってるはず。が的中することが多くて、本当に何回もびっくりしました!

初めて鑑定して頂いた時には、今の状態は想像もできないくらいの絶望感でいましたが、今は良い方向に向かっている実感も持てています!出口の見えないトンネルから抜け出せたのも、千奈実先生のおかげです!

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

千奈実(チナミ)先生の辛口な口コミ・評判

初めてお願いしました。とても穏やかで丁寧な物腰。カードと霊視から見えることを伝えてくださる無駄のない丁寧なお言葉。

いいこともちょっぴり寂しいこともそのまま伝えてくださるので、「あぁ、信頼できるな」って感じました。これから1年…長いです…でも状況からしたら現実的だなと思うし、それでも彼との縁は切れない可能性があるようなので、早く1年が過ぎるのを願って過ごしたいと思います。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

昨日は長時間ありがとうございました。

視ていただいた未来が自分のイメージとかけ離れていて戸惑いましたが、「自然な出会いは想像できないところにあったりするから」というのはなるほどな、と思いました。自分の思考パターンを決めつけすぎず、行動しようと思います。

今はこのぐらいの確率というのをはっきり仰っていただけるので、状況をどうにかしようという場合よりは、どの方向に進むかを迷ったときにまたお願いしようと思います。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

千奈実先生

千奈実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

千奈実(チナミ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)先生はこんな方におすすめです。

  • 「相手の気持ちを知りたい」
  • 「相手の性格や相性を教えてほしい」
  • 「連絡時期や結婚時期など未来を知りたい」
  • 「なかなか動かない相手の行動を促してほしい」
  • 「名前や生年月日、状況説明が無い状態で占ってほしい」

千奈実先生は霊感タロットで相手の気持ちを占います。

そして西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術といった占術を使ってその人の性格や2人の相性を占う、複数の占術を扱う占い師です。

スピリチュアル占術と本格占術を組み合わせることにより、千奈実先生の占いは状況や未来の的中率が高くなっています。

そのため「彼氏からの連絡時期」「結婚時期」など、物事が動く時期や未来を知りたい方におすすめ。

また千奈実先生は送念で相手の気持ちを引き寄せたり、行動を促す能力にも長けています。

未来や相手の本音が気になる方は、恋愛の悩みに強い電話占いヴェルニの千奈実(チナミ)先生に占ってもらいましょう。

出来れば名前や生年月日、状況説明があった方が詳細に鑑定してもらえますが、無くても占いは可能とのこと。

そのため「相手の生年月日がわからない」という方も安心して相談できます!

千奈実先生

千奈実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

千奈実先生と合わない場合は電話占いヴェルニの緋鞠(ヒマリ)先生がおすすめ!!

緋鞠(ひまり)先生

千奈実(チナミ)先生とは合わないと思ったときは、電話占いヴェルニの緋鞠(ヒマリ)先生がおすすめ!

緋鞠(ヒマリ)先生は次のような特徴を持った占い師です。

  • 「生年月日なしで占える」
  • 「とにかく鑑定が素早い」
  • 「悪い結果は悪いとはっきり言う」
  • 「未来に何が起こるのかが詳細にわかる」
  • 「祈祷祈願、遠隔ヒーリング、波動修正で幸せを引き寄せる」

緋鞠先生は名前から霊視をするので生年月日や詳しい状況説明が無くてもすぐ占ってもらえます。

しかも鑑定がとにかく早いため、相談から結果が出るまで10分程度しか時間がかからないと口コミで評判。

アゲ鑑定をしない先生で悪い鑑定結果をはっきり言ってもらえるので、「テキパキと簡潔な鑑定を体験したい」という方におすすめします。

また緋鞠先生と言えば、相談者にどのような未来が待ち受けているのか予知することができる占い師としても有名です。

例え悪い未来だったとしても緋鞠先生は祈祷祈願、遠隔ヒーリング、波動修正による状況好転を得意としているので安心してください。

「早く結果を知りたい」「未来予知が出来る占い師に相談したい」というときは、電話占いヴェルニの緋鞠(ヒマリ)先生の占いを体験してみましょう!

千奈実先生

千奈実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【音信不通】電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで連絡引き寄せしてもらった体験を元に、電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで連絡き寄せ相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【音信不通】電話占いで連絡引き寄せが効果のある占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】