【電話占いヴェルニ】新月先生にケンカが多い彼の気持ちと相性について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

新月先生

新月(シンゲツ)先生はかつて大手占いサイトで圧倒的リピート数を獲得した有名女性占い師。

恋愛の悩みが得意で、とくにツインソウルに詳しい新月先生に、今回「喧嘩してばかりの彼氏との関係性」を占ってもらいました。

霊感霊視と霊聴で相手の気持ちを占い、霊感タロットでこれからの行動を導き出し、そして新月特別祈願で願いを叶える新月先生の体験談を徹底レポート!

まだ鑑定歴が短い新月先生ですが、どのような占い師なのでしょうか?

電話占いヴェルニに寄せられた新月先生の良い口コミ、悪い口コミも併せてご紹介します。

新月(シンゲツ)先生のプロフィール

新月先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 4年(ヴェルニ在籍1年)
占術
霊感タロット・霊感霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・西洋占星術
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:メイ

年齢性別:20代後半女性

相談内容:喧嘩してばかりの彼氏とはツインソウル?相性や気持ちを知りたい

【電話占いヴェルニ】新月(シンゲツ)先生の体験レポート

新月先生

もしもし!電話占いヴェルニの新月(シンゲツ)です。

あ、こんにちは。(ハキハキした感じの先生みたい)

新月先生

こんにちは~、初めましてですか?

そうです、初めて電話占いヴェルニを利用しました(笑)

新月先生

あ、そうなんですね(笑)新月(シンゲツ)と言います。何とお呼びしたらよろしいですか?

メイでお願いします。

新月先生

メイさんですね!さて、本日は何について占いましょう?

恋愛のことで悩んでいるんですが…。

新月先生

うんうん、恋愛のお悩みですね。得意ですよ。

あ、良かったです。あの、付き合って半年の彼氏がいるんですけど、その彼と付き合った頃から喧嘩が多くて。

新月先生

どんな喧嘩?

うーん、彼氏が冗談で私の体型をからかうんですけど、それに言い返して喧嘩になったり…。私が彼氏の失敗をからかって喧嘩になったりとか、すごくくだらない理由で喧嘩になります。

新月先生

じゃれあいみたいな感じが、本気の喧嘩になってしまうのかな?

そうですね。最近はとくに酷くて。顔を合わせるとすぐ喧嘩になるし、電話とかLINEでも喧嘩になるし…。彼氏が私のことどう思ってるのかとか、相性が気になっていて。

新月先生

わかりました!では彼氏さんの波動の中に入って霊感霊視や霊聴でお気持ち視ていきますね。それで霊感タロットでも詳しく視ていきます。なので彼氏さんのお名前と、良ければ生年月日も教えて頂けますか?

彼の名前は〇〇で、生年月日は〇〇〇〇年〇月〇日です。

~霊感霊視、霊聴、霊感タロット鑑定 約30秒~

新月先生

お待たせしました!彼とあなたはすごく気質が似てますよね。あまりにも似すぎているからお互いに同族嫌悪のような気持ちもあります。それで喧嘩に発展しやすいんです。

(同族嫌悪…、言われてみればそうかもしれない)

新月先生

お2人はツインソウルで、仮に別れたとしてもすぐ元通りになる関係性です。周りからは「あの2人仲悪そう」と思われるけど、本人達は「喧嘩はするけどそんなに相性悪くないんじゃない?」って思う。そんなお2人です。

へ~…、そうなんですね。ツインソウルですか…。

新月先生

ツインソウルは双子の魂です。お2人は前世から深い繋がりがあったんですね。

そうなんですか…。

新月先生

喧嘩はこれからも何度か起こります。それと別れの危機も訪れます。でも相性は悪くないから喧嘩してもすぐ仲直りできるし、別れてもすぐ復縁するから安心して。

(別れの危機があるんだ…、すごくハッキリ言われてちょっとびっくりしたけど、でもすぐ復縁できるなら良かった)

新月先生

彼とこれからも付き合っていきたいのなら、喧嘩したらすぐ謝って仲直りすることをおすすめします。喧嘩してそのまま疎遠というのが一番いけないので…。それだと復縁できたとしても2人の間に溝ができることになり、元の関係に戻りにくくなります。

わかりました、気を付けておきます。

新月先生

喧嘩はしてもいいですけど、でもすぐその場で謝るようにしてくださいね。勿論彼も謝ってくれますが、あなたから謝ることも大事です。

はい。(すごく説得力がある…)

新月先生

他に何もなければ、最後に波動修正と浄化のヒーリングをかけて鑑定を終えましょうか。何か願いがありましたら直近の新月に特別祈願致しますのでお伝えください。

えっと、では喧嘩をなるべく減らしたいです…。

新月先生

わかりました。ではまた悩んだときはいつでもお電話してくださいね。

はい、ありがとうございました!(すごい、10分ちょっとで占いが終った。とても早かったなぁ)

新月(シンゲツ)先生の評価

新月先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

新月(シンゲツ)先生は、次の占術で占ってくれました。

  • 「霊感霊視、霊聴で相手の気持ちを鑑定」
  • 「霊感タロットで相談者が取るべき行動を鑑定」

占いの際は名前(呼び名)必須で、出来れば生年月日もあった方が詳しく占ってもらえます。

電話で霊感占いなんて初めてなのでどうなるのかとドキドキしていましたが、鑑定が素早く、さすがプロの占い師だと思いました。

波動修正や浄化のヒーリング、新月特別祈願の効果も高かったように思います。

でも名前や生年月日を言いたくない方には新月先生の鑑定は受けにくいかもしれません。

的中率★★★★(4.0)

的中率

新月(シンゲツ)先生の占いで、次の内容が当たりました。

  • 「彼氏と別れてもすぐ復縁できた」
  • 「彼氏から新月先生の言葉と同じようなことを言われた」
  • 「新月先生の新月特別祈願のおかげで彼氏との喧嘩が減った」

ヴェルニの新月先生は口コミで当たると評判ですが、その口コミ通りだと思いました。

会話★★★★(4.0)

会話

新月(シンゲツ)先生は、はっきり言うタイプのサバサバした先生です。

鑑定結果をストレートに伝えるので、悪い鑑定結果だとちょっと落ち込みます。

また鑑定結果やアドバイスの伝え方が素早く簡潔なので、じっくり話しを聞いてほしい方には向いていないかもしれません。

しかし良いこともはっきり言ってくれますし、説明も端的でわかりやすいし、鑑定が早い分お財布にも優しいとも感じました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

新月(シンゲツ)先生は霊感タロットで「相談者は何をするべきなのか」といった具体的な行動やアドバイスを導きだします。

彼氏と私はいつか喧嘩別れするのではと不安でしたが、新月先生はその不安を解消できる実践的なアドバイスをくださいました。

予約★★★★(4.0)

予約

電話占いヴェルニの新月(シンゲツ)先生は待機日と待機時間が多いため、比較的予約を取りやすいです。

しかし電話占いヴェルニでも新月先生は口コミ評判が良い占い師ですから、これからますます人気が上がって予約が取りにくくなる可能性もあります。

新月先生の電話占いを体験するなら今がチャンス!

今なら電話占いヴェルニに新規会員登録すると最大2500円分が無料になるキャンペーンも実施中なので、この機会に新月先生の占いを体験しましょう。

新月先生

新月先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

新月(シンゲツ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの新月(シンゲツ)先生は口コミ通りの当たる占い師でした!

今回、喧嘩ばかりの彼氏との関係性に悩んで新月先生に霊感霊視と霊聴、霊感タロットで占ってもらいました。

鑑定結果は

  • 「彼氏とはツインソウルで相性は悪くない」
  • 「喧嘩になってしまうのはお互い同族嫌悪の気持ちがある」
  • 「別れの危機はあるけど別れてもすぐに復縁できるから安心していい」

ということだったのですが、最初は「復縁なんてそんな簡単に上手くいくわけない」と信じられなかったんです。

でも占いから2ヶ月後、大喧嘩の末に彼氏と別れたのですが本当に復縁できました!

その後も何度か彼氏と喧嘩したり別れたりしていますが、不思議とすぐに仲直りしますし復縁できています。

しかも新月先生の新月特別祈願の効果があったのか、段々と喧嘩も減ってきました。

電話占いヴェルニの新月先生があんなにも口コミ評価が高い理由がわかった気がします。

スピリチュアルな話しをしつつも現実的なアドバイスを貰えるので、電話で霊感占いなんて初めてのことでしたが理解しやすかったです。

まだ鑑定歴が短い先生ですが、それを感じさせないテキパキした進行と説得力のある言葉で不安がなくなりました。

それに鑑定も素早かったので、お財布に優しく鑑定を体験できました。

新月先生

新月先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

新月(シンゲツ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニに投稿された新月(シンゲツ)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いヴェルニの新月(シンゲツ)先生の良い口コミ、悪い口コミを集めました!

良い口コミ

疎遠気味になっている彼との事でご相談させて頂きましたが、自分に今なにが起きているのかを知れば、どうすれば良いか見えて来ると言ってくださったことが、本当に安心できました。

ツインソウルなどもお分かりになるので、魂レベルのお話が聞きたい方にもオススメの先生と思いました。

電話が終わったら波動修正してくださると言って頂き、本当に言葉の端端で安心できる先生でした。

ハキハキとお話なさる姉御肌な、でも凄く優しい先生でした。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

先生の話し方は優しく、アドバイスはとても分かりやすく、しかし時にズバッと言って下さり、同じ経験をした者同士という感じで接していただきました。

自分の負の感情に対しても具体的に気づくことできました。

そして、その改善策もしっかりとアドバイスしていただき、感謝いたします。

今まで漠然と分かったつもりだったことが、先生を通して、強烈に心の奥底に届きました。

ようやく今の私にとって必要な先生に巡り会えました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

とてもハキハキとわかりやすく、はっきりと結果も伝えてくれ、とっても前向きになる鑑定でパワーをたくさんいただきました!!

私にとっては結果もとても良く、彼ともツインの関係と言っていただき安心しました。今後の人生の方向性も間違っていないと言っていただき、今はまだ辛い時期を乗り越えていませんが乗り越えていけると自信になりました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

辛口な口コミ

新月先生

昨日は鑑定していただきありがとうございました。

短時間でしたが、鑑定は素早く、かつ的確なアドバイスをいただき感謝いたします。

今度はじっくり見ていただきたいです。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

同じ経験をされた先生にとても心を救われました。共感していただき、アドバイスも適切でまた是非お願いしたいと思いました。

ツインソウル は特殊な世界で何度も心が折れそうになりましたが、これまで沢山の事を乗り越えて来た事で自分自身が太くたくましくなれました。

私の様な経験をされ辛い想いをしている方には先生の様に寄り添い認めてくださる方が必要です。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

新月先生

新月先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いヴェルニの口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

ヴェルニとはどんな電話占いサイト?2ちゃんねる(5ch)やレディスピでの評判は?電話占いヴェルニの口コミを集めました!

良い口コミ

初めてここ利用しましたが侮れないですね。。

とある先生に見てもらったんですが、たまに行く占い館の定評ある先生2人と連絡来る時期がほぼ同じで彼の現状も同じような感じでした。彼の性格も的確すぎました。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=2018

ヴェルニ始めたばかりで色々あったのでたくさんの先生に入りました。

その中でも新月先生、安香先生、ダイ先生は表現や先生方の相談内容に対しての感じ方や詳細さ等は異なりますが、3人とも同じような内容となりました。

とくに新月先生と安香先生はダイ先生のざっくりとした鑑定結果をより詳細にした鑑定でした。

ほかの先生はバラツキがありすぎて自分自身まとめられてません(笑)

上記先生方と同じような内容や雰囲気のことを仰ってる方、逆の内容や印象を仰る方、そもそも何なのかよくわからなかった方、コールドだなと思うような方。

印象に残るようなきちんとした根拠があり、確認できる現状の当たりを仰られたのは上記3名の先生でした。

未来はまだ分かりませんが(笑)琥珀先生なども気になってますがまだ入っていません。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=310&read=2018

辛口な口コミ

私もヴェルニですごい待たされたことある。

ずっと無言だったから声かけたけど、ずっと無視されてた

引用:【2ch(5ch)】

ヴェルニってハッキリ言います系の占い師さん多そうですが、

本当に当たるのかな?イマイチピンと来ない。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=2018

新月先生

新月先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

新月(シンゲツ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

新月(シンゲツ)先生はこんな方におすすめ!

  • 「恋愛相談したい」
  • 「アゲ鑑定は苦手」
  • 「素早く鑑定してほしい」
  • 「ツインソウルを知りたい」
  • 「相手の気持ちを詳しく教えて」
  • 「具体的にアドバイスしてほしい」
  • 「どうしても叶えたい願い事がある」

こんな方には新月(シンゲツ)の占いはあまり向いていません。

  • 「じっくり相談したい」
  • 「はっきり言われたくない」
  • 「スピリチュアル占術は苦手」

電話占いヴェルニの新月(シンゲツ)先生は恋愛相談を得意としている女性占い師です。

ツインソウルに詳しく、鑑定結果をはっきり素早く伝えるところが大きな特徴。

霊感霊視、霊聴で相手の気持ちを占い、霊感タロットで具体的なアドバイスを授けます。

鑑定後には波動修正や浄化といったヒーリングをかける他、どうしても叶えたい願いがある方には新月特別祈願をしてくれます。

電話占いヴェルニの新月先生は口コミで「はっきり言ってくれるしアドバイスも具体的だから行動しやすい」と評判です。

恋愛に悩んだときは電話占いヴェルニの新月(シンゲツ)先生に相談して、良きアドバイスを頂きましょう。

新月先生

新月先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

新月先生と合わない人は電話占いヴェルニの清流(セイリュウ)先生がおすすめ!!

清流先生

新月先生と合わないと感じたときは、電話占いヴェルニの清流(セイリュウ)先生がおすすめ!

電話占いヴェルニの清流(セイリュウ)先生は次のような特徴の女性占い師です。

  • 「短時間鑑定でお財布に優しい」
  • 「恋愛、復縁の他、仕事の悩みに強い」
  • 「生年月日不要!名前と簡単な状況説明から鑑定」
  • 「鑑定歴25年以上の大ベテラン!業界でも有名な先生」

清流先生は電話占いヴェルニの中でもとくに鑑定料金が高い先生ですが、鑑定がとにかく素早いので実質お得!

恋愛や仕事の悩みに強く、「清流先生は復縁時期が当たる」と評判です。

電話占いヴェルニでも透視力が高く、生年月日不要で名前と簡単な状況説明だけで相手の気持ちを見通すことができます。

また清流先生と言えば電話占いヴェルニで口コミ評判が良いだけではなく、占い業界全体に名が通っている有名な占い師です。

鑑定歴25年以上の経験豊富な復縁占い師、清流先生の鑑定を体験できるのは電話占いヴェルニだけ!

清流先生が気になった方は電話占いヴェルニに会員登録して無料鑑定を体験しましょう。

電話占いヴェルニでは新規会員登録した方限定で最大2500円分が無料になるキャンペーンを実施しています。

お財布に優しく透視占いを体験するなら、口コミ評判が良い電話占いヴェルニがおすすめです!

新月先生

新月先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】