【電話占いヴェルニ】倖々徠先生に喧嘩別れした元彼との復縁相談と祈願祈祷してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

倖々徠先生

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は復縁など恋愛の願望成就が得意。

透視、霊感霊視で神仏や相手の心と繋がり、気持ちや状況、未来を読み取ります。

また現役で神職も務めていて、本格的な祈願祈祷で縁結びへと導きます。

占いだけではなくその人の本質を見抜く鋭さもあることから人気の倖々徠先生。

しかしレディスピで口コミを探すと

  1. 電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は当たらない」
  2. 「相手の気持ちや状況、未来が当たる」

2つの意見に分かれていました。

真相を確かめるため、倖々徠先生に「喧嘩別れした元彼との復縁」を占ってもらった電話鑑定体験談をご紹介します。

倖々徠先生の良い口コミ・悪い口コミも参考にしてください。

今すぐ無料登録!!最大2500円分プレゼント♪

電話占いヴェルニ公式ページ

倖々徠(ササラ)先生のプロフィール

倖々徠先生

性別 女性
鑑定料金 490円/分
鑑定歴 28年(ヴェルニ在籍3年)
占術
透視・霊感霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈祷祈願・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラ・チャクラ・ダウジング・算命学・四柱推命・東洋占星術・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:サワ

年齢性別:20代半ば女性

相談内容:喧嘩別れした元彼と復縁したい!元彼の気持ちと現状、そして復縁できるかどうかを知りたい。復縁が上手くいくように祈願祈祷もしてほしい。

【電話占いヴェルニ】倖々徠(ササラ)先生の体験レポート

倖々徠先生

ヴェルニの倖々徠(ササラ)と申します。

初めまして、よろしくお願いします!(落ち着いたしっとりした声、何だか優しそう)

倖々徠先生

(ほんわかとした感じで)初めまして~。今日はどうされましたか?何でもお話ししてくださいね。

元彼と復縁したいんですが、どうすればいいのかと悩んでいます。なので今日は元彼の気持ちとか現状を知りたいのと、あと復縁が上手くいくように祈願祈祷もしてほしいです。

倖々徠先生

復縁のお悩みですね、それでは願意を奏上致しますので、あなたのお名前いただけますか?

〇〇(本名)です。

倖々徠先生

ではお話しお聞きしていきますね。元彼さんとはどういうことが理由でいつ別れたのか教えてもらえますか?

別れた理由は喧嘩です。彼が元カノと連絡取ってたみたいで、それで喧嘩に発展して…、喧嘩別れという感じで連絡取らなくなりました。別れてから半年くらいになります。

倖々徠先生

別れてから一度も連絡取っていないですか?

あ、別れて数日経ったくらいに元彼のSNSで、実は元カノと連絡を取っていたのは元カノの恋愛相談に乗っていただけで浮気じゃなかったことがわかって…。それですぐ彼に謝ったんですけど、「今会うのは難しい」って言われて、それが最後の連絡ですね。

倖々徠先生

そういうことだったんですね。では元彼さんのお気持ちに焦点を当てて繋がり、今あなたのことをどう思っているのか、今どんな状況にあるのかなどを透視しますね。

お願いします。

~透視、霊感霊視鑑定 約20秒~

倖々徠先生

別れた当初は「信じてもらえなくて辛い」、あなたから連絡来たときは「復縁してもまた疑われて喧嘩になったらショックで耐えられない」、今は「〇〇ちゃん(私の名前)どうしてるかな、元気にしてるかな」という気持ちの動きがあったようですね。

私がどうしているか気にしてるってことは、元彼は私のことを恨んだりしていないですか?

倖々徠先生

怒りや恨みといった感情は視えませんでしたね…。元カノさんと連絡取っていたことについて後悔しています。あと彼はすごく繊細で傷つきやすい方だから、喧嘩して別れたときの感情をずっと引きずっています。だから自分からあなたに連絡取ろうとする気になれないんです。

(元彼は繊細で傷つきやすい性格、確かにその通りかも)

倖々徠先生

元カノさんとも、もう連絡は取っていないようですよ。あなたと彼は復縁の可能性も高いです。復縁できるんだけど、復縁するためにはあなたから連絡した方がいいですね。

私からですか?連絡返してくれるかな…。

倖々徠先生

今の彼が欲しがっている言葉というものがあるんですが、それが「彼の浮気を疑ったことへの謝罪」なんです。まだ納得いっていないみたいなので、もう一度誠心誠意伝えてみましょう。それと「友達からやり直したい」という言葉。電話だと警戒して出てもらえないので、メッセージでこの2つの言葉を送ってみてください。

(確かに前に謝ったとき、元彼はあんまり納得している感じじゃなかったし…。倖々徠先生の言う通りにしてみようかな)

倖々徠先生

彼から連絡が返ってきたら優しく彼の気持ちを労わりながら、彼に合わせて連絡を取り合ってください。彼の信頼を取り戻していくんです。そうすれば復縁も叶えられます。

元彼からの連絡はすぐ返ってきそうですか?復縁はいつくらいになりますか?

倖々徠先生

返すか返さないかちょっと迷うので、送ってから2~3日は時間がかかりますね。でもそれ以上長く待たされることはないですよ。復縁はもっと時間がかかりそう、半年はかかりますね。(きっぱり)

(すごくはっきりと言っているし、本当に倖々徠先生の言う通りになりそう)じゃあ…、元彼に連絡してみます。

倖々徠先生

縁結び、心願成就の祈願祈祷致しましょうね。

そうですね、是非お願いできたらと思います。

~縁結び、心願成就、祈願祈祷~

倖々徠先生

また後で元彼さんに連絡を入れてみてくださいね。

はい、電話のあとにすぐ送ってみます。ありがとうございました、またお願いします。失礼します。

倖々徠(ササラ)先生の評価

倖々徠先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は相手の本名や生年月日なしで、透視や霊感霊視を使って占います。

占いの前に聞かれたのは次の2点だけ。

  1. 「簡単な状況説明」
  2. 「相談者の名前(願意奏上のために必要)」

状況説明と言っても「元彼と別れた理由や別れた時期」「別れてから連絡は取っているかどうか」といった些細な内容です。

しつこく聞き取りすることなく必要最低限の情報だけで鑑定に入ったので、「姓名判断などに頼るのではなく純粋なスピリチュアル鑑定をしている」と感じました。

鑑定中にしてくださった復縁の縁結び、祈願祈祷、心願成就も本格的でした。

ただ、最低限でも情報の提供が必要なため、少し惜しい気持ちから占い技術は4.5の評価としています。

的中率★★★★(4.5)

的中率

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生の鑑定で当たったのは次の4つの内容。

  1. 「元彼の性格」
  2. 「元彼の現状」
  3. 「元彼の気持ち」
  4. 「元彼から返信が来る時期」

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生についてレディスピで口コミを探すと「電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は当たらない」「相手の気持ちや状況、未来が当たる」という2つの意見に分かれていたので、最初は少し不安でした。

しかし当たるという口コミ通り、人や物事の本質を鋭く読み解く占い師だと思いました!

復縁の縁結び、祈願祈祷、心願成就の効果もあったのか、無理だと諦めていた元彼からの返信もすぐ来ました。

電話占いからそんなに時間が経っておらず、現時点ではまだ元彼と復縁には至っていないため的中率は4.5としています。

しかし復縁したらすぐ星5つの評価をつけたいくらい文句なしに高い的中率でした。

会話★★★★(4.5)

会話

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は相談者の悩みを聞くときはとても穏やかで優し気です。

その反面、鑑定結果を伝えるときは悪い結果もハキハキとした口調で伝えていました。

相談者を傷つけないように言葉を選びながら話していることがわかるので、悪い結果を聞いてもそこまでショックは受けなかったです。

しかしハキハキしている占い師に慣れていない方だと「サゲ鑑定された」と感じてしまうかもしれません。

助言力★★★★(4.5)

助言力

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は悩みの内容と鑑定結果から状況や未来を読み解き、どんな行動がベストなのかアドバイスしてくれる占い師でした。

元彼との復縁方法がわからず悩んでいた私に、倖々徠先生は「こういったLINEを送ると良い」と具体的な方法を教えてくれたのです。

倖々徠先生のアドバイスのおかげで元彼ともまた連絡が取れるようになったので本当に感謝しています!

ただ、倖々徠先生は相談者の雰囲気や鑑定内容に合わせてアドバイスするので、簡潔な助言で終えることもあれば、じっくり長い時間をかけて助言することもあります。

そのため「当たり障りなアドバイスしかしてくれなかった」と感じる方もいるでしょう。

予約★★★(3.0)

予約

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は「いつも満了で全然予約が取れない」という口コミが多い占い師です。

待機日はそこそこ多く、待機時間も長いのですが、人気占い師なので予約を取ることが難しいと感じました。

「キャンセル待ちなんでしてる暇ない!今すぐ占ってほしい!」という方には倖々徠先生は向いていないでしょう。

電話占いヴェルニのプレミアム会員になっても予約を取ることが難しいという点を踏まえて星3つの評価としました。

倖々徠先生

倖々徠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

倖々徠(ササラ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生に占ってもらったのは「喧嘩別れした元彼との復縁」です。

レディスピで「ヴェルニの倖々徠先生の縁結びや祈願祈祷は復縁成就の効果が高い」といった口コミを見かけて縋る思いで倖々徠先生に相談しました。

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生の電話占いを体験してみて

  • 「人や物事の本質を鋭く読み解く鑑定」
  • 「どう動けばいいかという詳細なアドバイス」
  • 「高い効果を感じられる縁結び、祈願祈祷、心願成就」

以上の3点がとくに良かったです。

倖々徠先生は悩みを優しく聞き取りしながら、透視や霊感霊視で元彼の気持ち、現状など人や物事の本質を見抜きました。

その鑑定結果は「復縁できる」、そして復縁のためにどう行動すべきか詳細にアドバイスしてくださったのです。

レディスピで「電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は当たらない」という口コミも見かけていたこともあり、最初はあまり鑑定結果を信じられませんでした。

恐る恐る倖々徠先生の言う通りの内容を元彼へLINEしてみたところ、驚くことに占い結果通りの日数で元彼から返信が届きました!

まだ復縁はしていませんが、神職の倖々徠先生による縁結び、祈願祈祷、心願成就の効果もあったのか元彼と若干良い雰囲気になってきています。

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生の占いで惜しかったのが「人気すぎて予約が全然取れない」ということ。

倖々徠先生は予約受付を開始すると即満了になるくらい予約を取るのが難しい人気占い師です。

今回もキャンセル待ちをしてやっと予約が取れました。

しかし占い技術も的中率も高く、人柄も良い先生なので、頑張って予約を取ってもう一度倖々徠先生の電話鑑定を体験してみたいです。

倖々徠先生

倖々徠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

倖々徠(ササラ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

レディスピに投稿された倖々徠(ササラ)先生の口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は当たらない?レディスピの倖々徠先生に関する良い口コミ、悪い口コミを集めました!

良い口コミ

ササラ先生の復縁予報が年内でした。クリスマスからイイ感じになり、年内滑り込みで復縁しました

他の先生にも入っていて、復縁できると言われた先生もいましたが、まだまだ先という先生が多い中、ササラ先生は時期ピッタリでした。メチャうれしい

開運方法もいろいろ教えてもらえた。祈願もして頂きました。

私は神社好きなので、やっぱり神主さんの祈願は好き。あとは私の願いと合う神社と神様を教えてもらえたのもすごく良かったです。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=50&read=808

私は、会えるよと言われた月に会った事があって

すごいなって思いました。

ラインとかの解除の月はちょっと遅れました

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=808

わかりやすい説明と、納得行く深さだった事、あと私は言われた未来が当たってましたので、今も何かと仕事の事も頼っています。リピ歴3年目です。彼の気持ちや状況にも強いと思います。

私の場合は流れも当たっていて彼との未来も言われたような形になりつつあります。

言われた事のすべてが当たっていたわけでは無かったので勘違いはしないでほしいですが、未来の流れや気持ちは当たっていました。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=808

辛口な口コミ

Re: ヴェルニ 倖々徠(ササラ) 先生 (No.141)

鑑定の凄さは感じますが、いつも祈願に効果を感じないんだよなぁ。

皆さん変化ありましたか?

Re: ヴェルニ 倖々徠(ササラ) 先生 (No.142)

ムリな願いなら難しいんじゃない?私は連絡きたよ。奇跡を呼ぶ!みたいなの希望するなと最初に説明されたよ。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=10&read=808

浅くて薄くてガッカリした…

ただ優しくてハキハキしてて感じの良い先生だとは思った

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=10&read=808

ウラスピに投稿された倖々徠(ササラ)先生の口コミ・評判

ウラスピの口コミ

 

電話占い未来

ウラスピに投稿された倖々徠(ササラ)先生の口コミ評判はこちら!

良い口コミ

清流さんとササラさんは納得できた。

当たってた部分が多い。

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/2/3/

人によって、相性はありますね。どの先生も

彼の性格、過去、現状、当たっていたのは

ササラさん、千花さん、花英さん、とうかさん

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/2/57/

400円台の先生方は性格や過去のブレはほぼなかったです。ただ、現状においては大幅にブレました。

気持ちの面ではこはくさんとさゆきさんが近くて、ちかさんとささらさんが近いかなって思いました。

時期はみなさんバラバラですしそこはあくまでも目処として聞いています。

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/2/57/

辛口な口コミ

ささらさん、初回鋭さも感じず当たり障りのない印象でしたが、喧嘩する時期結果当たり。

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/2/57/

ささらさんは1回目あげられて、2回目かなり下げられました。

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/2/2/

倖々徠先生

倖々徠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

倖々徠(ササラ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの倖々徠(ササラ)先生がおすすめなのはこちらの方!

  • 「人や物事の本質を知りたい」
  • 「優しく悩みを聞いてほしい」
  • 「結果はハッキリ言われたい」
  • 「役立つアドバイスをしてほしい」
  • 「最後の神頼みで復縁成就したい」

倖々徠(ササラ)先生は相談内容や鑑定結果から相手の本音や現状、未来を読み解くことが得意。

優しく悩みを聞きながら透視と霊感霊視で人や物事の本質を見抜き、鑑定結果をはっきりと伝えます。

倖々徠先生に占ってもらった相談者からは「鑑定後はモヤモヤがなくなっている」とレディスピの口コミでも評判。

アドバイスも的確で、相手の性格や鑑定結果を考慮しながら「相談者が取るべき行動」を詳細に教えてくださいます。

また倖々徠先生は神職者でもあるからこその本格的な縁結びや心願成就の祈願祈祷により、復縁成就へと導きます。

自分1人の力では復縁は難しいと思ったときは、倖々徠先生の復縁成就を試してみてください。

しかし倖々徠先生は人気過ぎてすぐ満了になってしまうため、予約を取ることは非常に難しいです。

電話占いヴェルニの占い師に今すぐ復縁の悩みを相談したいなら、ミーナ先生がおすすめです!

倖々徠先生

倖々徠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

倖々徠(ササラ)先生と合わない人は電話占いヴェルニのミーナ先生がおすすめ!!

ミーナ先生

レディスピの「ヴェルニの倖々徠(ササラ)先生は当たらない」という口コミが気にかかる方、「今すぐ復縁相談したい」という方は、電話占いヴェルニのミーナ先生がおすすめ!

ミーナ先生は次のような特徴を持った女性占い師です。

  • 「鑑定料金が格安」
  • 「すぐ予約が取れる」
  • 「復縁成就の占い師」
  • 「名前と生年月日から占う」
  • 「透視、霊視が驚くほど素早い」
  • 「明るくてポジティブなオーラがある」
  • 「遠隔ヒーリングや波動修正、邪気払いも出来る」

ミーナ先生は鑑定歴は16年以上とベテランレベルですが、電話占いヴェルニへは在籍してわずか1年しか経っていない新人さん。

そのため電話占いヴェルニの他の占い師と比べると鑑定料金が格安で、そして予約もすぐ取れます。

またミーナ先生は復縁の悩みが当たると口コミでも評判なので、復縁に悩む方にはとくにおすすめ!

占いで必要なのは名前と生年月日で、透視や霊視で素早く鑑定してくれます。

明るく元気で話していると楽しい気分になれる占い師ですから、電話占いが初めての方もきっと相談しやすいはず。

ミーナ先生は占いの他にも波動修正、遠隔ヒーリング、邪気払いも出来るので、復縁が上手くいかないときにお願いしてみましょう。

倖々徠先生

倖々徠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【最強】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで縁切り・縁結びしてもらった体験を元に、電話占いで縁切り・縁結びに効果のある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで縁切り・縁結びする前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング 【強力】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで祈願・祈祷が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

祈願・祈祷が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで祈願・祈祷してもらった体験を元に、電話占いで祈願・祈祷が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで祈願・祈祷してもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

祈願・祈祷が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで祈願・祈祷が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】