【電話占いヴェルニ】波都島えり先生に遠距離恋愛と職場の悩みを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

波都島 えり先生

波都島えり先生は日本最古の対面占い店「原宿 塔里木」にも所属するプロの占い師です。

波都島えり先生は四柱推命や宿曜占星術、タロットなど様々な占いを組み合わせた複合占術で鑑定します。

また相談内容から悩みの原因を見抜いて、良くない心の癖を改善するアドバイスを授けます。

波都島えり先生に今回依頼したのは「遠距離恋愛中の彼氏の気持ちや状況を知りたい」「職場でいじめられているので転職したい」という2つの悩み。

複雑な恋愛と仕事の悩みに波都島えり先生はどのような答えを出すのでしょうか?

電話占いヴェルニの波都島えり先生による電話鑑定体験談と、波都島えり先生の口コミをご覧ください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

波都島えり先生のプロフィール

波都島 えり先生

性別 女性
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 28年(ヴェルニ在籍4年)
占術
四柱推命  宿曜占星術  タロットカード  紫微斗数  西洋占星術  九星気学  数秘術  易  ルーン  ダウジング  風水 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  運勢  開運方法 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:さやか

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:やっと出来た遠距離恋愛の彼氏が音信不通に…。しかも最近仕事でいじめられている。彼の気持ちや状況と仕事の相談をしたい!

【電話占いヴェルニ】波都島えり先生の体験レポート

波都島えり先生

電話占いヴェルニ、波都島えりでございます。

もしもし、初めてお電話します。さやかと言います。

波都島えり先生

あら、初めまして。さやかさんと仰るんですね。本日は何について鑑定しましょうか?

恋愛と仕事、2つ悩みがあるんですが…。(落ち着いたテンションの先生みたい…)

波都島えり先生

わかりました。恋愛のことからお聞きしていきましょうか。

付き合い始めたばかりの遠距離恋愛中の彼氏からの連絡頻度が、ここ1ヶ月くらいですごく落ちたんです。

波都島えり先生

今まではどれくらいの頻度でやり取りしていたんですか?

ほとんど毎日ですね。それが4~5日に1回とか、それくらいの頻度に減って…。LINEでやり取りしているんですが、2日3日くらい全然既読がつかないことも頻繁にあるんです。

波都島えり先生

ええ。(優しく相づち)

10年ぶりに出来た彼氏なので、逃したくなくて。でも彼氏が隠し事しているんじゃないかってすごく不安なんです。

波都島えり先生

最後にやり取りしたのはいつ頃になりますか?

ちょうど1週間前ですね…。

波都島えり先生

では生年月日から宿命など導きだしていきますので、あなたと彼の生年月日を教えていただけますか?

私が〇〇〇(生年月日)で、彼が〇〇〇(生年月日)です。

~四柱推命や宿曜占星術、タロットカードなどを組み合わせた複合占術鑑定 約1分~

波都島えり先生

あなたは去年まで、かなり運気が停滞されていましたね。仕事も恋愛も何をやっても上手くいかない…。誰かに騙された、裏切られたといったこともあったんじゃないでしょうか?

はい…。実は友達に裏切られたり、色々と嫌なことばかりずっと続いていました。

波都島えり先生

でも今年は運気が変わって、良い風が吹いてますよ。だから彼氏が出来たり、お仕事も良いところに入れたんですね。

は、はい。そうですね。(仕事のことはまだ何も言っていないのに、どうして今年新しい職場に入ったってわかるんだろう)

波都島えり先生

あなたと反対にね、彼は去年まですごく良かったけど、今年に入ってから運気がかなり悪いです。お仕事が忙しいから休む暇がなくて、そのせいで体調もあまり良くないみたいですね。

はい…。(確かに今年に入ってからの彼はすごく忙しそうだし、体も辛そうにしてる…)

波都島えり先生

うーん…、自分の時間を取る暇もなくて、正直恋愛している余裕もない…。でもあなたのこと放置したら別れの危機になってしまうし…。そういった迷いが見えますね。彼には全然悪気はないんですけど結果的にあなたを苦しめてしまってる。

浮気とか、私のこと嫌いになったとかではなかったんですね。

波都島えり先生

ええ、あなたに対しては「大事にしたい」といった気持ちを抱いている、そんなカードが出ていますので。浮気もありませんよ。ただちょっと、どうしてもあなたを構う時間的、精神的余裕がないんですよね。

そうですか、でも浮気とかじゃないなら安心しました。

波都島えり先生

彼は来年あたりまでは連絡取れたり取れなかったりって状況が続きます。毎日連絡を取るのは今の彼にはものすごく負担がかかることだから、2人で話し合って、彼の都合に合わせて連絡してあげるといいですよ。

わかりました。

波都島えり先生

彼の運気は来年には持ち直してくるので。環境が落ち着いたら会う頻度とか連絡頻度も今以上に増えます。

そうなんですね、じゃあ彼に連絡を無理強いしないで、彼が落ち着くまで待ってみます。

波都島えり先生

浮気とか嫌ってるとかじゃないから不安にならないで大丈夫ですよ。さて、次はお仕事のお悩みを鑑定しますか?

(ここまでで6~7分くらいだし、占ってもらおうかな)お願いします。

波都島えり先生

ではお悩みを聞かせてください。

今年、給与面とか待遇が好条件のホワイトな職場に転職できたんですが…。転職してすぐくらいから女性の先輩に八つ当たりというか、いじめみたいなことされているんです。

波都島えり先生

それでお仕事を辞めようか悩んでいらっしゃる?

その通りです。でもその先輩以外は皆いい人だし、仕事も楽しいので辞めるのは勿体無いかなって思って、辞める決心ができないでいます。

波都島えり先生

その先輩の生年月日はわかりますか?

すみません、ちょっとわからないですね…。私より少し年上ってことはわかるんですが。

波都島えり先生

生年月日がわからなくても大丈夫ですよ。では鑑定してみますね。

~四柱推命や宿曜占星術、タロットカードなどを組み合わせた複合占術鑑定 約1分~

波都島えり先生

その先輩、あなたが仕事が出来る人だから嫉妬しているのね。「今まで自分がその職場で一番の人気者、仕事が出来る人間だったのに!」という強い嫉妬の感情を持っているというカードが出てますので。

嫉妬ですか?でも私、そんな言うほど仕事出来ないと思うんですが…。

波都島えり先生

あなた、上司の方とか、他の先輩方からすごく褒められてません?

そういうこともあるかも…。職場に入ったばかりだから気を遣ってくれているのかなって思ってました。

波都島えり先生

周りの方があなたをすごく褒めるから妬いているんですよ。常に自分が注目されていないと嫌な人だから。

そうですかー…、その先輩とはこれからどうしたらいいんでしょうか?

波都島えり先生

この方ね、もうすぐその職場を去りますよ。あと1ヶ月ほどで退職されます。自信を失くすようなことが起きて、それで辞めますね。だからあなたはこのまま今のお仕事を続けていて大丈夫。

そ、そうなんですか?わかりました…。私も辞めたくないし、このまま続けます。

波都島えり先生

あなたは今年とても良い運気に入っているから、ちょっと嫌なことがあったとしても大丈夫です。

(そうやって言ってくれると自信が持てる)ありがとうございます。

波都島えり先生

他にはお悩みありますか?

いえ、今日はもう悩みは全部解決していただいたので…。ありがとうございました。

波都島えり先生

はい、こちらこそありがとうございました。それでは失礼致します。

波都島えり先生の評価

波都島えり先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

波都島えり先生は、四柱推命や宿曜占星術、タロットカードなど複数の占術を組み合わせた複合占術で占います。

結婚や仕事、難しい人間関係や引っ越しなど人生の節目に関する悩みを占う場合、生年月日があると詳細な鑑定が可能です。

出来れば相手の生年月日もあった方が良いのですが、悩みの内容によっては生年月日がなくても鑑定してもらえます。

占いで出たカードの説明も交えながら、1つ1つの悩みを素早く的確に占うところがさすがプロだと思いました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

波都島えり先生は次の3つの占い結果を言い当てました。

  1. 「私が去年まで運気が悪かったこと」
  2. 「彼が今陥っている状況(仕事が忙しく体調も悪い)」
  3. 「来年になると彼の状況が落ち着いて連絡頻度が上がる」

ちょっと惜しかったのは、「仕事で私をいじめていた先輩が大きなミスをしてあと1ヶ月くらいで仕事を辞める」という占い結果。

実際に先輩が辞めたのは占いから3ヶ月後です。

時期は外れましたが、先輩が仕事を辞める理由は当たっていたのでびっくりしました。

会話★★★★(4.0)

会話

電話占いヴェルニの波都島えり先生は落ち着つきがあり丁寧な先生ですが、結果をはっきり言います。

すごくきっぱりと断言するので、今まで悪い鑑定結果を全く言わないようなアゲ鑑定の占いしか経験したことがない方は驚くかもしれません。

助言力★★★★(4.0)

助言力

波都島えり先生は悩みの内容から「相談者が抱えている悪い癖、心癖はどういうもので、どう行動すると良いか」を導き出し、改善するためのアドバイスしてくださいます。

占い結果でわかった相談者や相手の性格などを踏まえながらアドバイスするので、何を言われても納得できました。

予約★★★★(4.0)

予約

電話占いヴェルニの波都島えり先生は現在のところほとんど毎日待機されているため、予約が取りやすいです。

主な待機時間は昼13時~17時なので、日中予定が合う方は是非、電話占いヴェルニの波都島えり先生による本格鑑定を体験してみてください。

波都島 えり先生

波都島えり先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

波都島えり先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

波都島えり先生の占いを体験したら、鑑定で出たことがほとんど当たっていてすごくびっくりしました!

波都島えり先生に占ってもらったのは、「遠距離恋愛中の彼氏が音信不通になったので彼の気持ちや状況を知りたい」「職場でいじめられているので転職したい」という悩み。

波都島えり先生は話しを丁寧に聞いてくださって、四柱推命や宿曜占星術、タロットカードなど複数の占術を組み合わせた複合占術で占ってくれました。

その鑑定結果で出たこと、そして波都島えり先生のアドバイスに従ったところ、彼からちゃんと連絡が返ってくるようになって、職場の嫌な先輩も自分から退職していったのです。

波都島えり先生は私の過去や彼氏の気持ち、今陥っている状況、そして未来をズバリ言い当てました!

時期が少しズレるなど惜しいところがあったものの、ここまで波都島えり先生の占い通りの流れになるなんて本当にすごいです。

波都島えり先生の扱う四柱推命や宿曜占星術といった占術は、統計学的要素が高い占術だと言われています。

それに加えて波都島えり先生はメディアでも活躍する鑑定歴28年の大ベテランです。

確かな占い技術と長い鑑定経験があるからこそ、電話占いヴェルニの波都島えり先生はこんなにも鋭く当たるのだと思います。

波都島 えり先生

波都島えり先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

波都島えり先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニの波都島えり先生に関する良い口コミ、悪い口コミはこちら。

波都島えり先生の良い口コミ・評判

本日は彼の気持ちを見て下さりありがとうございました。

さっそくですが当たり報告をさせて頂きます!先生の鑑定から数時間後、ここ数日既読スルーだった彼から連絡が来ました!

「あなたへの気持ちに純粋な愛情を示すカードが出ています。彼にあなたの優しさが響いたんだね、こちらからの連絡はもう少し待ってみましょうか。」と優しくハキハキ教えて下さったアドバイスと鑑定結果に、ポジティブさを取り戻した私は彼からの連絡もそのうち来るだろうぐらいに切り替えられた事が良かったのかもしれません。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

カードの状態を詳しく説明してくれるので、理解が深まるし、先生の占いは本当に的確で当たっています。現実的なアドバイスも勿論、真っ直ぐで温かい言葉をくれるのでつらくても先生とお話していると前向きな気持ちになれます!

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

サクサク見ていただきました。落ち着いた鑑定で、さすがプロだなと思います。とても優しい先生です。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

波都島えり先生の辛口な口コミ・評判

やはり先生の鑑定は現実的で痛いとこを突かれます。

上げ下げなく出たままのカードの説明とアドバイスで納得するしかないのです。

今あるチャンスを活かすには、彼の恐怖や不安を和らげて仲良くなるイメージで。

まだまだ時間はかかりそうですが、今回は会えそうなので会った時の言葉を気をつけたいと思います。

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

波都島 えり先生

波都島えり先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

波都島えり先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

波都島えり先生はこんな方におすすめな占い師です!

  • 「安くお得に電話占いを楽しみたい」
  • 「対面鑑定は苦手!電話で気軽にプロの占いを体験したい」
  • 「統計学的要素が高い本格占術を使える占い師に鑑定してほしい」
  • 「占いだけではなく自分の悪い癖を改善できるようなアドバイスもしてほしい」

対面占い店でプロの占い師による鑑定を体験してみたいと思っても、お店へ行く勇気が出なくて諦めてしまったことはありませんか?

波都島えり先生は電話占いヴェルニの他、原宿にある対面占い店「塔里木」にも所属されています。

「塔里木」は連日多くの相談者が訪れる、日本最古の占い館です。

対面占い店へは行けないけど本格的な占いを気軽に体験してみたいときは、電話占いヴェルニで波都島えり先生に占ってもらいましょう。

波都島えり先生は四柱推命や宿曜占星術、タロットカードなど複数の占術を組み合わせた複合占術で占います。

四柱推命や宿曜占星術は統計学的要素が高い占術。

これらの占術にタロットカードを組み合わせることで相手の気持ちや性格、状況や未来などが詳細にわかるのです。

また波都島えり先生はただ占うだけではなく、相談者や相手の悪い癖、心癖を改善できるようにと的確なアドバイスも授けてくださいます。

恋愛や仕事の悩みを抱えたときは、電話占いヴェルニの波都島えり先生に相談してみてください。

波都島えり先生は鑑定料金が安く、そして鑑定が素早いお財布に優しい占い師です。

電話占いヴェルニの新規会員登録特典を使って、波都島えり先生の凄腕鑑定をお得に体験しましょう!

波都島 えり先生

波都島えり先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

波都島えり先生と合わない人は電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生がおすすめ!!

神楽先生

波都島えり先生と合わないと感じた方に次におすすめしたいのが、電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生です!

神楽(かぐら)先生は次のような特徴を持った女性占い師です。

  • 「優しい雰囲気がある」
  • 「霊感霊視で鑑定する」
  • 「占いに必要なのは名前だけ」
  • 「相手の気持ちが詳細にわかる」
  • 「復縁できたという口コミが多い」

神楽先生はとても優しい口調で話してくださるので、電話占いが初めてという方にはとくにおすすめ。

霊感霊視で鑑定するので占いに必要なのは名前だけで、簡単に状況説明をすると素早く相手の気持ちなど占ってもらえます。

そのため「相手の生年月日がわからない」「相手の情報をあまり知らない」という方も相談しやすいでしょう。

また神楽先生は復縁の悩みに強く、「神楽先生の占いで復縁できた」という口コミが多い占い師です。

電話占いヴェルニの神楽先生という復縁に強く、占いが当たる占い師にあなたの悩みを打ち明けて、良きアドバイスを授けてもらいましょう。

波都島 えり先生

波都島えり先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】