【電話占いピュアリ】月詠恋先生に彼女がいる元カレとの復縁について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

月詠恋(ツキヨミレン)先生

電話占いピュアリの月詠恋(ツキヨミレン)先生は、口コミで「当たる」「復縁成就した」と評判の鑑定士です。

略奪愛や復縁など複雑な恋愛から転職、就職といった仕事の悩みまで霊感霊視やタロットで的確に占ってくださいます。

メディア出演経験豊富で、占いアプリ「口寄せ心写し憑依」でも有名な月詠恋先生は本当に復縁占いが当たるのか、実際に鑑定を体験してみました!

電話占いピュアリの月詠恋(ツキヨミレン)先生に「婚約者がいる元彼と復縁したい」という悩みを相談した電話鑑定体験談をご紹介しましょう。

電話占いピュアリに投稿された月詠恋(ツキヨミレン)先生に関する良い口コミ・悪い口コミもあわせてご覧ください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

月詠恋(ツキヨミレン)先生のプロフィール

月詠恋(ツキヨミレン)先生

性別 女性
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 12年
占術
霊感・霊視・霊聴・過去視・未来視・未来予知・遠隔ヒーリング・霊感タロット・オーラリーディング・気学・夢診断・オーラ診断・オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・トラウマ・夢診断・開運指導・金運

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:愛

年齢性別:40代前半女性

相談内容:彼女がいる元彼と復縁したい

【電話占いピュアリ】月詠恋(ツキヨミレン)先生の体験レポート

月詠恋先生

電話占いピュアリ鑑定士の月詠恋(ツキヨミレン)です。

もしもし、よろしくお願いします。

月詠恋先生

よろしくお願いします。今日はどうされたんですか?

元彼と復縁したいんですけど、その元彼には婚約者がいるようなんです。

月詠恋先生

うん、そうするといわゆる略奪愛になるのかな?あと復縁ですね。

はい。

月詠恋先生

彼とはいつ別れたんですか?

ちょうど3年前になります。

月詠恋先生

別れた理由は教えてもらえる?

遠距離で、マンネリが原因ですね。

月詠恋先生

別れたときに喧嘩とかはなかったですか?もう2人ともお互い納得した別れだった?

納得した別れでした。

月詠恋先生

彼とは今は連絡取ってますか?

いえ、別れてから全然連絡取ってません。

月詠恋先生

あら、それじゃあどうして婚約者がいるってわかったんですか?

彼のSNSを知っていて…。

月詠恋先生

そうなんですね、SNSに書いてあったんですね。

そうです、それでどうしても元彼と復縁したい気持ちが抑えきれなくて。

月詠恋先生

あなたと彼のお名前と生年月日を教えてもらえますか?それと、彼の婚約者の名前と生年月日もわかればお願いします。

私は(名前と生年月日)で、彼は(名前と生年月日)です。彼の婚約者はあだ名しかわからないんですけど(名前)です。

月詠恋先生

はい、それでは鑑定に入りますのでこのままお待ちください。

~霊感霊視やタロット鑑定 約1分~

月詠恋先生

お待たせしました。彼のお気持ちからお伝えしますね。まず彼、今は婚約者の方に夢中なんだそうです。残念ですが、あなたのことは今はあんまり覚えていないみたい。

そうですか…。(はっきりと言われて少し落ち込む)

月詠恋先生

別れたとき、あなたと彼は納得して別れましたよね。だから別に彼はあなたのこと嫌いになっていないです。ただ彼って切り替えが早い方じゃないですか?だから今は新しい恋愛にばかり集中して、過去のことはあまり思い出さないんですね。

はい。(確かに彼は気持ちの切り替えが早い人だった)

月詠恋先生

今の状態だと復縁は少し難しいですね。

うーん、そうですよね。

月詠恋先生

婚約者から彼を奪いたいってどうしても思うのなら、1年後を狙ってみるといいですね。

1年後ですか?

月詠恋先生

ええ、これから半年~1年の間に、彼と婚約者は少し揉めてしまうんです。

えっ…、そうなんですか…。

月詠恋先生

そう。婚約者の方がお金にルーズなんでしょうか。お金関連でちょっと揉め事があります。その揉め事がきっかけで結婚式が延期になるとか、別れるようなことがありますね。

へー…。(現実味が無くていまいち信じられない)

月詠恋先生

なので、まず彼に連絡して、定期的に連絡を取れるような友達関係になりましょう。そして彼が婚約者と別れたときに彼を支えてあげて。そうしたら彼はあなたの元へ帰ってきてくれますよ。

うーん、そうなんですか?(そんなに上手くいくのかな?)

月詠恋先生

何だか急展開すぎて信じられませんよね(笑)

はい、ちょっと(笑)でもそうなってくれると嬉しいですが。

月詠恋先生

占いではその流れで復縁できると出ていますから、ちょっと結果が出るまで時間はかかりますけど待ってみましょう。

はい…。でも彼に急に連絡して、返信してくれますか?

月詠恋先生

そこは大丈夫。気軽に連絡してみてください。でも復縁したいって前面に押し出してしまうと「婚約者に悪いから」って連絡してくれなくなるので気を付けてくださいね。

わかりました。

月詠恋先生

他には何か占いますか?

(もう10分経ったし、ここまででいいかな)いいえ、今日はここまでで大丈夫です。

月詠恋先生

では、占い結果を信じて頑張ってみましょう。失礼します。

はい、ありがとうございました、失礼します。

月詠恋(ツキヨミレン)先生の評価

月詠恋先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

月詠恋先生は霊感霊視をベースに、タロットカードも使って鑑定します。

電話越しでもタロットカードを触っているような音が聞こえて、臨場感がありました。

鑑定の際は

  • 「名前」
  • 「生年月日」
  • 「占ってほしい相手との関係など」

を伝えると、より詳細に鑑定してもらえます。

鑑定にはそんなに時間がかかりませんでした、相談からアドバイスまで合計10分程度でとても素早い鑑定です。

しかし100%霊視鑑定ではなく、名前と生年月日が必要な場合もあるということで占い技術は星4つの評価としました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

「月詠恋先生は復縁の悩みが当たる」という口コミを見かけたときは信じられなくて疑ってしまったのですが、本当に月詠恋先生の占いが当たりました!

月詠恋先生が言い当てたのは、以下の5つの内容です。

  1. 「元彼の性格」
  2. 「元彼の気持ち」
  3. 「元彼と連絡を定期的に取れるようになる」
  4. 「元彼とその婚約者が揉めて結婚式が延期になる」
  5. 「元彼とその婚約者は半年後に結婚するがすぐ離婚した」

惜しくも当たらなかったのは次の2つの内容。

  1. 「元彼とその婚約者が揉めた理由は婚約者の浮気」
  2. 「私と元彼はまだ復縁しておらず友達以上恋人未満の関係」

微妙に外れた部分もあったものの、元彼と復縁できそうな雰囲気はあるので、月詠恋先生は本当に視えている方だと思います。

会話★★★★(4.0)

会話

月詠恋先生は良い鑑定結果も悪い鑑定結果もはっきりと伝えます。

そのため悪い鑑定結果を聞いたとき、衝撃的な内容にちょっと落ち込んでしまいました。

でも「どうすれば悪い鑑定結果を良い未来に変えられるか」を丁寧に教えてくださるので、相談者思いの優しい先生だと思います。

助言力★★★★(4.0)

助言力

月詠恋先生には、どうすれば彼と復縁できるのか丁寧にアドバイスしていただきました。

悪い鑑定結果が出たあとだったので、余計にそのアドバイスが心に響きました。

結果を伝えて放置ではなく、相談者がより幸せになれるようにとサポートしてくださっているようで、こんな優しい先生だったら何度でも鑑定してもらいたいです。

予約★★★★(4.0)

予約

電話占いピュアリの月詠恋先生は、比較的予約が取りやすいです。

現在のところ午前中と昼、そして夜と多いときは1日に3回待機されています。

待機時間は短めですが鑑定はとても素早いので順番待ちもそこまで待たされませんでした。

月詠恋(ツキヨミレン)先生

月詠恋先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

月詠恋(ツキヨミレン)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの月詠恋(ツキヨミレン)先生に占ってもらったら、ほぼ、鑑定結果通りのことが起こりました!

月詠恋(ツキヨミレン)先生に今回相談したのは「婚約者がいる元彼と復縁したい」という悩みです。

占い師によっては「絶対に無理」と言いそうな無茶な内容でも、月詠恋先生は決して馬鹿にしたりせず、丁寧に霊視とタロットで鑑定してくださいました。

鑑定結果は「元彼は婚約者に夢中だから、今のままでは復縁は難しい」というもの。

しかし月詠恋先生は悪い鑑定結果を伝えたあと、どうすれば今の状況から復縁まで持っていけるのかを詳細にアドバイスしてくださったのです。

月詠恋先生からは「元彼と婚約者が揉めて結婚式が延期になるか別れるから、それまでに元彼と定期的に連絡を取れるようにして、そして彼を支えるといい」と言われました。

だから早速、元彼に連絡して、一旦友達関係に戻りました。

その後本当に元彼とその婚約者は揉めて結婚式も延期になりましたが、結婚。

でも2人はすぐ離婚して、元彼は恋人もいないフリーの状態です。

元彼と婚約者が揉めた理由は占い結果から微妙に外れましたが、それ以外の彼の性格や気持ち、流れは当たっていました。

現在、元彼と私はまだ復縁していないものの、もうすぐ復縁できそうな雰囲気があります。

「月詠恋(ツキヨミレン)先生は復縁が当たる」という口コミ評判は本当だったんだと驚きました。

復縁なんて無理だと諦めかけていましたが、電話占いピュアリの月詠恋(ツキヨミレン)先生に相談して良かったです。

月詠恋(ツキヨミレン)先生

月詠恋先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

月詠恋(ツキヨミレン)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いピュアリに投稿された月詠恋(ツキヨミレン)先生の良い口コミ、悪い口コミ評判はこちら。

月詠恋(ツキヨミレン)先生の良い口コミ・評判

すごいです。彼の名前と生年月日をお伝えしただけなのに、全てお見通しでした。

彼の性格も当たっています。

今まで色んな先生に依頼してきましたが、こんなにプロって思えた先生は初めてです。

ほんとに見えてるんですね。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

ちょっと話しただけでパパパっと答えを出してくださるし、何よりボリュームがすごい。本当に短い時間だったのに『なるほどー!』って、全てが腑に落ちました。

しかも一緒に笑ってくださるのが嬉しくて、何でも聞きたくなってしまいます。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

この一年の間に何度か鑑定して頂いた中で、物事が動き出す「時期」を2回(それぞれ違う悩みでした)先生に言われました。実を言うとあの時の状況から、自分の中で諦めもあり、半信半疑でした。ところがその後まさかの急展開となり、どちらの時期も先生のおっしゃっていた通り、ピタリと当たったんです!先生は本当に凄いと思いました。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

月詠恋(ツキヨミレン)先生の辛口な口コミ・評判

ダメな事もいい事もはっきり言ってくれるので、辛くなる事もありますが、気持ちを整理しようと思えます

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

月詠恋(ツキヨミレン)先生

月詠恋先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

月詠恋(ツキヨミレン)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの月詠恋(ツキヨミレン)先生はこんな方におすすめです!

  • 「復縁に強い占い師に相談したい」
  • ピュアリの霊視が当たる鑑定士に視てもらいたい」
  • 「悪い現状を変えられるような良きアドバイスを授けてほしい」

月詠恋(ツキヨミレン)先生は電話占いピュアリでは「復縁成就」で名高い鑑定士。

「婚約者がいる元彼と復縁したい」「何年も連絡が取れない元彼とやり直したい」という無茶な悩みも、月詠恋先生は否定しないで受け入れてくれます。

自分1人ではどうしようもできない恋愛の悩みを抱えている方は復縁を成就に導く凄腕鑑定士、月詠恋先生に相談してみてください。

月詠恋先生は高い霊感霊視の能力をベースに、タロットカードも使いながら相手の気持ちや時期を鑑定していきます。

鑑定の際には名前と生年月日があるとより詳細に霊視できるので、占ってほしい相手がいる場合は事前にメモを用意しておくとスムーズです。

月詠恋先生は良くない結果も包み隠さず伝えますが、同時に「どうすれば悪い状況を変えられるか」を丁寧にアドバイスしてくださいます。

そのため電話占いを利用したことがないという方も、月詠恋先生なら悩みを打ち明けやすいはず。

月詠恋(ツキヨミレン)先生はピュアリでも口コミ評価が高い先生ですが、多いときで1日に3回待機されているので比較的予約が取りやすいでしょう。

しかしそれでも予約が取れなかったという場合は、月詠恋先生が「口寄せ心写し憑依」という占術で占ってくださるアプリもあるので、そちらも試してみてください。

「月詠恋先生の予約が取れなかった、今すぐ電話占いピュアリの鑑定士に悩みを占ってほしい!」というときは、希林先生に占ってもらいましょう。

月詠恋(ツキヨミレン)先生

月詠恋先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

月詠恋(ツキヨミレン)先生と合わない人は電話占いピュアリの希林先生がおすすめ!!

希林(きりん)先生

「月詠恋(ツキヨミレン)先生と予定が合わず予約が取れなかった」という場合におすすめなのが電話占いピュアリの希林(キリン)先生です!

電話占いピュアリ希林(キリン)先生の主な特徴は以下の5つ。

  1. 「四柱推命占いが当たる」
  2. 「復縁や縁結びの悩みに強い」
  3. 「穏やかに話しを聞いてくれる優しい先生」
  4. 「結果をはっきり言ってくれてアゲ鑑定しない」
  5. 「オーラ診断をしてチャクラが乱れていたら直してくれる」

希林先生は四柱推命占いの的中率か高いことで有名な先生。

そして復縁の悩みに強く、元彼との復縁成就を叶えてもらったという口コミも多数あります。

希林先生は優しく話しを聞いてくださる穏やかな気性の方ですが、鑑定結果はハッキリと言います。

そのためアゲ鑑定が苦手という方も、希林先生のきっぱりと断言してくれる占いを体験することで、気持ちもスッキリ晴れるでしょう。

希林先生は四柱推命占い以外にも、オーラ診断でチャクラを視て、乱れていれば調整することも可能。

他には霊感霊視タロットやダウジングといったスピリチュアル占術による鑑定もできます。

復縁で悩んだときは電話占いピュアリの希林先生という相談者思いの優しい先生に話しを聞いてもらいましょう。

月詠恋(ツキヨミレン)先生

月詠恋先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】