【電話占いピュアリ】鹿島成浩先生に復縁と仕事の悩みを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

電話占いピュアリの鹿島成浩(カシマセイコウ)先生は2万人以上を鑑定してきた業界でも有名な女性占い師。

海外でスピリチュアルカウンセリングやサイキックトレーニングの経験を積み、神官、霊媒師の家系に生まれたことから備わった霊能力を極限まで高めました。

その結果、鹿島成浩先生は霊感タロットで相手の気持ちや現状を詳細に当てることが可能となったのです。

しかも占いに必要な情報は相手の名前と簡単な状況説明だけ!

複雑な恋愛や仕事の悩みに強く、浄化や縁結びもできると口コミでも評判の鹿島成浩先生に「復縁と仕事の悩み」を占ってもらいました。

鹿島成浩先生の鑑定を体験した結果と、鹿島成浩先生の口コミ・評判をご覧ください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生のプロフィール

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

性別 女性
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 15年
占術
霊感 霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・声紋セラピー・遠隔ヒーリング・火打ち石での厄除け・火打ち石での祈願・タロット・オーラソーマ・イーチンタロット、.オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・姓名判断・占星術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・水晶ダウジング・ストーンリーディング・オーラ診断・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・サイキックカード・算命学・オリジナル占術 フラット成功術・モテ声修正
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・夢診断 ペット交信・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・幼児心理学・水商売問題

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ミサト

年齢性別:20代後半女性

相談内容:浮気して他の女性にいった元彼と復縁したい、そしてパワハラ上司のいる職場から転職したい

【電話占いピュアリ】鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の体験レポート

鹿島成浩先生

どうも、鹿島成浩(カシマセイコウ)です。

初めまして、ミサトと言います。今日はよろしくお願いします。

鹿島成浩先生

ミサトさんというお名前なんですね。はい、よろしくお願いします。早速ですがお悩みお聞きしていきたいのですが…。今日はどうされましたか?

(すごく丁寧だし上品な感じの先生…)元彼と復縁したいという悩みと、あと仕事の悩みも相談したいんですが。

鹿島成浩先生

じゃあまず復縁のことを伺っていきましょうか。どのくらいの期間お付き合いしていて、いつ頃別れられたんですか?

5年付き合ってて、つい1ヶ月前に別れました。

鹿島成浩先生

1ヶ月前に、そうですか。ええと、どういったことがあって彼と別れてしまったんでしょう?

元彼の浮気ですね…。私と別れる半年前くらいから浮気してたみたいで、「浮気相手に本気になったから」って振られました。

鹿島成浩先生

あら…、それは辛かったでしょう。それからは連絡取ってませんか?

急に言われて別れたので納得できてなくて、それで別れてから1週間くらいはLINEしてたんですけど、でも全然既読つかなくて。元彼とは全く連絡取れてません。

鹿島成浩先生

うん…、元彼さんのお名前教えていただけますか?まず元彼さんのお気持ち視ていって、それからいつ復縁できるのかということも鑑定してみますね。

元彼の名前は~~~です。

鹿島成浩先生

はい、ではこのまま少しお待ちください。

~霊感タロット鑑定 約30秒~

鹿島成浩先生

彼は今、まだその女性(浮気相手だった女性)の元にいますね。当分その子と一緒にいるつもりみたい。でも彼、結構な飽き性じゃありませんか?

は、はい、かなり飽きっぽいタイプです。

鹿島成浩先生

ですよね、結構移り気な方ですもんね…。だからあと3~4ヶ月、少なくとも半年以内にはあなたの元へ戻ってきますよ。今一緒にいる女性に段々飽きてくるので。浮気はやっぱり浮気だったんですね。

はぁ…、そうなんですか…。(ちょっと信じられなくて戸惑ってしまう)

鹿島成浩先生

半年以内に彼の方からあなたへ連絡してきますから、それまでそっとしておきましょうよ。しつこく連絡しちゃったらそれも彼の気持ちを離す原因になるので。

半年以内に戻ってきてくれるなら…。そうですね、じゃあ何もしないで大人しく彼が戻ってくるのを待ってます。

鹿島成浩先生

縁結びもしておくので大丈夫ですよ。

ありがとうございます。(この時点で7~8分くらいか、結構鑑定が素早い先生なんだ…)

鹿島成浩先生

次はお仕事のことですね。何があったのかお話しいただいてよろしいですか?

今、事務の仕事をしているんです。その職場には入って2年くらいなんですけど、なんか上司の当たりがきつくて辛いんです。パワハラみたいなことされていて。それで転職しようか悩んでます。

鹿島成浩先生

上司の方のお名前はわかりますか?

~~~(上司の名前)です。

鹿島成浩先生

当たりがきつくなったきっかけってありました?

うーん、あんまりわからないです…。女性の上司だから最初は話しも合ってたんですけど、いきなりだったので。

鹿島成浩先生

年齢は相手の方が上ですか?

はい、私より10歳くらい上だったと思います。

鹿島成浩先生

ではちょっと鑑定していきますね。

~霊感タロット鑑定 約20秒~

鹿島成浩先生

上司の方、サバサバした性格ですよね。男性にも女性にも、それこそ自分より上の立場の方にも結構はっきり物を言うというか。

そうですね、すごく姉御肌って感じの方です。

鹿島成浩先生

うん、それに内側に入れた人への扱いが雑で…。これはあなたのことが嫌いできつい態度を取っているんじゃなくて、あなたのことを仲間というか、妹みたいに思っているからかなぁ?

え、妹…?

鹿島成浩先生

うん、妹とか子分とか、そういう感じが取れます。敵意はないですね。ただ仲間意識が強くて、気に入った相手には冗談交じりに強く当たっちゃう。それがパワハラみたいに感じるのかもしれませんね。

うーん、でもなんかそういうところある気がします。

鹿島成浩先生

悪い人じゃないのでこのまま今の職場にいても問題ないんですけど、来月は転機が来ると出ているので、来月中に転職活動してみてもいいかもしれません。

あ、転職しても大丈夫そうですか?

鹿島成浩先生

ええ、来月中に探してみると、あなたと相性が良い職場と出会えます。だから思いきって環境変えてみてもいいですよ。

うーん、そうですね。それもアリかも。

鹿島成浩先生

上司の方に敵意がないと言っても、あなたとは相性合わないですからね。

相性悪いですか?

鹿島成浩先生

うん…、上司の方とあなたは少し相性良くないです。このまま一緒にいてもあなたが上司の方に押しつぶされてしまう。相手が無意識に強気な態度を取っているっていうのがすごく厄介です。

じゃあ、転職することにします。元々今の仕事は合わないと思ってましたし。

鹿島成浩先生

そうね、事務よりも接客系が良さそうね。

やっぱりですか?次の仕事は接客系にしようと思ってて。

鹿島成浩先生

うん、そちらの方があなたに合ってるので長く続けられますよ。

そう言ってもらえて自信出てきました。

鹿島成浩先生

お時間大丈夫なら他に何か鑑定しますか?

(そろそろ通話して15分ほど経つので)今日はもうここまでで。色々とありがとうございました。

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の評価

鹿島成浩先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

鹿島成浩先生の主な占い方は、鹿島先生の高い霊視能力とタロットを掛け合わせた霊感タロットです。

占いのときに伝えたのは、以下の2つの情報。

  1. 「占ってほしい相手の名前」
  2. 「何に悩んでいるのか簡単な状況説明」

名前があると詳細な鑑定が可能ですが、無くても鑑定してもらえます。

相手のことをもっと根掘り葉掘り聞かれるのかと思っていましたが、必要最低限の情報を伝えるとすぐ鑑定に入りました。

鑑定時間自体も数十秒程度で短かったです。

電話がつながった瞬間から声紋セラピーで浄化してくださるようで、そのためかリラックスして鑑定を受けられました。

また必要な場合は縁結びもしてもらえます。

的中率★★★★(4.5)

的中率

鹿島成浩先生は口コミで「相手の性格や状況がよく当たる」と書かれることが多かったのですが、本当に口コミ通りの方でした。

鹿島成浩先生が当てたのは、こちらの内容です。

  • 「相手の性格」
  • 「相手の現在の状況」
  • 「転職するのに適している時期」

占いでは「元彼から半年以内に連絡が来る」とのことでしたが、こちらは残念ながら外れました。

でも鹿島成浩先生の縁結びのおかげなのか、半年過ぎた頃に私から連絡すると、ちゃんと元彼から連絡が返ってきたんです!

無事に元彼と復縁出来たので、連絡時期は少し外れましたが星4つの評価としました。

会話★★★★(4.5)

会話

鹿島成浩先生は上品な話し方をする、とても丁寧な占い師でした。

電話占いピュアリのプロフィールページには「結果をはっきり伝える」と記載されているし、プロフ画像もクールな感じなので、怖い先生だ思っていたのです。

しかし実際に話してみると丁寧で優しい、温かみの感じられる先生でした。

鑑定結果をはっきり言う場面もありましたが、気持ちが塞ぎこまないようにか、良い鑑定結果もちゃんと言ってくれるところが良かったです。

助言力★★★★(4.0)

助言力

鹿島成浩先生は元彼と復縁したいならどのような行動を取ればいいか、仕事の悩みにはどういった対応がベストかを助言してくださいました。

アドバイスの仕方も「こうしてみるといいんじゃないか」と提案している感じで、押しつけがましい感じがしません。

だから「鹿島成浩先生がそう言うんだったら、先生の言う通りにしてみようかな」と思えました。

予約★★★(3.0)

予約

鹿島成浩先生は口コミ評判が良く、リピーターの多い人気の先生なので、予約を取ることが少し難しいです。

電話占いピュアリに投稿される口コミでも「予約が取れない」という声をよく見かけます。

待機時間はとても少ないですが1日3回待機されているので、諦めずに予約を取って鹿島先生の占いを体験してみてください。

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

鹿島成浩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの鹿島成浩先生に「復縁と仕事」の悩みを相談したら、短い時間でテキパキ素早く、そして的確に鑑定してくださいました。

今回相談したのは「浮気して他の女性にいった元彼と復縁したい」「パワハラ上司のいる職場から転職したい」という2つの悩み。

鹿島成浩先生は口コミで

  • 「相手の性格や状況が当たる」
  • 「縁結びをしてもらったら復縁成就した」
  • 「鹿島先生は鑑定もアドバイスも的確で頼りになる」

と書き込まれることが多い、電話占いピュアリでも人気の先生です。

そのため鹿島成浩先生の占いにはすごく期待していたのですが、その期待を上回る結果を見せてくださいました。

鹿島成浩先生の鑑定結果は、「元彼は他の女性と一緒にいるけどその人に飽きて、半年以内に私に連絡してくる」「来月は転機だから転職時期として良い」という内容。

詳しく言っていないのに口コミ通り元彼や上司の性格が当たっていましたし、結果までの流れも当たっていました。

半年待っても元彼から連絡が来なくて連絡時期が外れたのは惜しかったですが、鹿島成浩先生の縁結びのおかげか復縁できましたし、良い転職先に入れたので満足しています。

電話占いピュアリの鹿島成浩先生は人柄が良く、占いが当たる先生なので、なかなか予約が取れません。

しかし何とか粘って予約を勝ち取り、また鹿島成浩先生の占いを体験したいと思える素晴らしい占い師でした。

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

鹿島成浩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いピュアリに投稿された鹿島成浩先生の良い口コミ、悪い口コミ評判はこちら。

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の良い口コミ・評判

視える人ってのはこういう事かとビックリ致しました。

鹿島先生、鑑定とメッセージと。ありがとうございます!何から何までみえてるんですね。相談内容をチョロっと喋っただけな私でした。お話を聞きながら、そうなるんだろうなってビジョンが私にもみえるような不思議な感じでした。パワー頂きました!当たるとかもはや当たり前なんでしょうね。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

鹿島 先生

昨夜は、初鑑定ありがとうございました.。そして先程は、メッセージ・ご縁結びの方もしていただき心より深くお礼申し上げますやっとやっと念願の鹿島先生とご縁をもたせていただく事ができ、感激でした。鑑定も早く、何より的確で驚きの連続でした!状況をお伝えした後は、そうです。そうです。とほぼ頷いていたのみだったと思います(笑)

彼の性格もズバリで、とにかく私が彼へ抱いていた気持ちを先生が仰った時は鳥肌でした彼から連絡がこなくなりこの2ヶ月は色んな感情に押しつぶされそうでしたが、先生の鑑定を受けて深い部分が知る事ができ、気持ちが楽になりました!

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の辛口な口コミ・評判

初めてお話させていただきましたがとても安心感があり、ずっと悩んでモヤモヤしてた心が救われました。

ただ彼の気持ちを知ることができましたが本性もわかり…今度は違う悩みができてしまいました

でも先生が縁結びを祈願してくださるとのことで、とりあえず次彼に会って話すまでは辛抱強くがんばってみます!

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

鹿島成浩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの鹿島成浩先生はこんな方におすすめします。

  • 「上品で丁寧な先生に相談したい」
  • 「素早くテキパキと鑑定してほしい」
  • 「相手の気持ちや状況を詳しく知りたい」
  • 「縁結びで復縁や結婚、仕事の悩みを成就に導いてほしい」

鹿島成浩先生は上品な雰囲気がある、とても丁寧な対応をしてくださる占い師です。

鑑定結果によってはその内容をはっきりと言うこともありますが、言葉遣いが優しくて上品なのでネガティブな気持ちになりません。

また、必要最低限の情報だけを聞いて素早く鑑定してくださるので、あまり時間をかけず結果を知ることができます。

そのため「電話占いをしたことがない」「電話占いにあまりお金をかけたくない」という方におすすめ。

そして鹿島成浩先生は口コミでも「相手の気持ちや状況が当たる」と評判で、極限まで高められた霊視能力とタロットによって相手の情報が詳細にわかります。

縁結びで願望成就に導くこともできる占い師なので、復縁や結婚、仕事の悩みをどうにかしてほしいと思ったら、鹿島成浩先生に相談してみましょう。

電話占いピュアリでも占いが当たると話題の占い師、鹿島成浩先生が、あなたへ幸せを届けてくださいます。

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

鹿島成浩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

鹿島成浩先生と合わない人は電話占いピュアリの咲耶ローズマリー先生がおすすめ!!

咲耶ローズマリー先生

「鹿島成浩先生以外に恋愛に強い占いはいない?他の占い師にも相談してみたい!」そんなときは電話占いピュアリの咲耶ローズマリー先生に占ってもらいませんか?

咲耶ローズマリー先生は以下のような特徴を持った占い師です。

  • 「過去、現在、未来、相手の気持ちが視える」
  • 「復縁や浮気といった複雑な恋愛の悩みに強い」
  • 「相談者に寄り添ってじっくり悩みを聞いてくれる」
  • 「総合占術(霊感霊視、生年月日、干支、血液型、母音)で占う」

咲耶ローズマリー先生は驚くほど詳細に過去、現在、未来の出来事や相手の気持ちを見通すことができます。

そのため咲耶ローズマリー先生は復縁や浮気といった複雑な悩みに強いと評判です。

咲耶ローズマリー先生にかかれば、あなたの知らなかった相手の本音や隠している真実まで全てわかってしまうでしょう。

電話占いが初めてという方も、咲耶ローズマリー先生は相談者に寄り添ってくれる優しい先生なので、安心して相談できるはず。

咲耶ローズマリー先生にじっくり悩みを聞いてもらうことで、モヤモヤする心も軽くなり、気持ちも新たに恋愛を楽しめるようになるでしょう。

咲耶ローズマリー先生電話占いピュアリでも珍しく、霊感霊視、生年月日、干支、血液型、母音の総合占術で占います。

他にはない咲耶ローズマリー先生の特別な占術で、復縁など恋愛の悩みを占ってもらい、良きアドバイスを授けてもらいましょう。

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

鹿島成浩先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで絵転職・就職相談してもらった体験を元に電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで転職・就職相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いピュアリ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】