【電話占いピュアリ】香々(カカ)先生に不倫相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

香々(カカ)先生

電話占いピュアリの香々(カカ)先生は口コミでも「当たる先生」として人気の女性占い師です。

電話占いピュアリには霊視が得意な占い師が大勢いますが、その中でも香々先生の霊視力は凄まじい鋭さがあります。

厳しい修行の末、八百万の神々や守護神、守護霊からのメッセージを受け取れるまでになった香々先生の占いは本当に当たるのでしょうか。

時に厳しく叱咤激励し、時に母のように優しいことから「北の大地の母」「香々かあさん」といった愛称で親しまれる香々先生の電話鑑定を実際に体験してみました。

復縁や不倫、離婚問題など複雑な恋愛の悩みに強い香々先生に「夫と不倫相手どちらを取るか」を相談した体験談と、香々先生の口コミをご紹介します。

電話占いピュアリの香々先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

香々(カカ)先生のプロフィール

香々(カカ)先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 22年
占術
霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・夢診断 ペット交信・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・幼児心理学・水商売問題

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:サオリ

年齢性別:40代半ば女性

相談内容:夫と離婚して不倫相手にいくか、不倫相手とは別れて夫と再構築するか悩んでいる

【電話占いピュアリ】香々(カカ)先生の体験レポート

香々先生

ピュアリの香々(カカ)です。

ええと、よ、よろしくお願いします…。(電話占いなんて初めてだから緊張する)

香々先生

どうぞよろしくお願いします。お名前聞いても大丈夫ですか?

サオリです。

香々先生

サオリさんね。今日はどうしたの?

すごく言いにくい悩みなんですが…。

香々先生

大丈夫、不倫でも復縁のことでも何でもお聞きしますよ。

(声が低いから怒ってるのかと思ったけど、優しそうな方で安心)はい、ありがとうございます。あの、夫と離婚して不倫相手と一緒にいるか、不倫相手と別れて夫と再構築するか悩んでいまして。

香々先生

それじゃああなたと、旦那さんと、不倫相手の方の生年月日、これを西暦で。あと3人の年齢も教えてもらえます?

私は(生年月日)で(年齢)です。旦那と不倫相手は…(それぞれ生年月日と年齢を伝える)

香々先生

霊視をしながら鑑定を進めていくんですが、旦那さんとはいつ頃、どうして不仲になったのか教えてもらえます?

1年前に、夫の浮気が原因で不仲になりました。

香々先生

ご結婚されてどれくらいで、お子さんはいますか?

結婚5年目で、子供はいません。

香々先生

不倫相手の方とはいつ頃、どういうことがきっかけで出会いました?

不倫相手とは10年前に出会いました。1年付き合って私が重すぎるという理由で別れて、半年前に再会したんです。

香々先生

と言うことは、不倫相手の方は元彼なんですね。

はい、そうなります。

香々先生

それで今、旦那さんとこのまま一緒にいるか、不倫相手と一緒にいるか、どちらを取るか悩んでいるという訳ね。

はい…。

~霊視鑑定 約10秒~

香々先生

うん、わかりましたよ。結果から言うとね、旦那さんよりは、不倫相手の方がいいかな。

そうなんですか?(どうしてなんだろう?)

香々先生

あなたが一番求めているのが不倫相手だから。それと、旦那さんは浮気性だからですね。

ええ、浮気性なんですか?(確かに1回浮気されたけど…)

香々先生

浮気性ですね。それに気持ちがいつもふわふわしてる、浮ついてる。周りにいる人が「こいつ大丈夫か?」って心配になるくらい真剣さが足りない人。そうじゃない?

わかります、真剣な場面でもへらへらしているというか…。

香々先生

この人(夫)と再構築するんだったら、根本の性格から変えなきゃダメですよ。でも本人は変わるつもりないし、あなたも旦那さんのことすごく軽蔑してしまっているから、再構築はちょっと難しいんです。

軽蔑…、してますね。

香々先生

もう「あいつ(夫)なんて嫌い!」って気持ちがビシビシ伝わってきますから。離婚するとき旦那さんはあなたを引き止めないし、あっさり離婚できます。

あ、そこ結構気になってたんです。あっさり離婚できるなら安心しました。

香々先生

うん、怖いくらいあっさり離婚に同意します。だって1人でも平気だし、結婚にこだわらないからね。

(1人でも平気ってところも結婚にこだわりがないってところも当たってるかも)

香々先生

不倫相手の方はあなたが旦那さんと離婚したって知ったら、すぐ真剣交際を申し込んでくれますよ。だってあなたがフリーになるの待ってますから。

そ、そうなんですか?彼と付き合ってたとき、私がすごく重い女だったので、本当は嫌われているんじゃないかって心配だったんですが。

香々先生

うーん、お2人が付き合ってた頃はまだお互い若かったけど、あなたと別れたあと彼は他の色んな女性と付き合って経験を積んでいるから。だからあなたくらいの重さなら平気ですよ。今度は全部ちゃんと受け止めてくれます。

(それが本当なら嬉しいけど…)

香々先生

不倫相手の方って責任感強いですよね。仕事のときも恋愛のときも、相手の気持ちすごく尊重してくれる人ですよ。

わかります、責任感ある人だと思います。

香々先生

うん、だからそれもあるし、今度は大丈夫。

(ここまで背中を押してくれるなら信じてみようかな)

香々先生

成就祈願、良縁祈願しときましょうか。旦那さんじゃなくて、不倫相手の方と。

あ、そうですね。不倫相手の方で…。

香々先生

あなたの中ではもう旦那さんと離婚することは決定でしょ?

はい(笑)

香々先生

うん、最初電話していたときから「離婚したい、顔も見たくない」って気持ちが強かったですもんね。

はい、その通りです(笑)

香々先生

他には何か視ます?

いえ、もうスッキリしたので、ここまでで大丈夫です。

香々先生

はい、ではまた悩んだらお電話してください。失礼しました。

香々(カカ)先生の評価

香々先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

香々(カカ)先生は主に霊視で占います。

香々先生の占いを体験する際に必要なのは、以下の2つの情報です。

  1. 「相談者や相手の年齢」
  2. 「相談者や相手の生年月日」

また年齢や生年月日以外に、「相手と出会ったのはいつ頃で、なぜ悩んでいるのか?」といった簡単な状況説明も必要となります。

聞き取りから鑑定、結果とアドバイスまでトータル10分くらいとサクサク素早い鑑定でした。

しかし鑑定に年齢や生年月日が必要な場合があるため、個人情報を言いたくない人にはあまり向いていないかもしれません。

的中率★★★★(4.5)

的中率

香々(カカ)先生は、なんと以下の内容を言い当てました!

  • 「夫や不倫相手の性格」
  • 「夫が離婚時に取る態度」
  • 「不倫相手の気持ちや行動」

香々先生は電話占いピュアリでも当たる先生として口コミ評判が高い占い師ですが、ここまで的中率が高いとは思いませんでした。

会話★★★★(4.0)

会話

香々(カカ)先生はこんな特徴の占い師でした。

  • 「姉御肌でサバサバした態度」
  • 「鑑定結果をストレートに言う」
  • 「声が低いので初見だと怖く感じるけど話してみると優しい」

アゲ鑑定ではないですが、サゲ鑑定でもありません。

「香々かあさん」という愛称が似合う、厳しくも温かいお母さんみたいな占い師でした。

助言力★★★★(4.5)

助言力

香々先生は八百万の神々や守護神、守護霊からのメッセージを聞けるとのことで何か神秘的な言葉を頂くのかと思っていましたが、アドバイスはとても現実的でした。

「夫はこういう人で、不倫相手はこんな人」「あなたは本心ではこう思っているんでしょ?」と相手の本性や私の気持ちを鋭く見抜いた上で助言してくださったのです。

わかりやすい言葉ではっきり言ってくださるので、私も決断できました。

予約★★★★(4.0)

予約

香々(カカ)先生はピュアリの当たる先生として人気の占い師ですが、待機が多いので予約は比較的取りやすいです。

香々先生は現在のところ、電話占いピュアリにほぼ毎日待機されています。

また待機時間も朝4時間程度、夜5~6時間と長いので、誰にでも予約を取れるチャンスがあるでしょう。

香々(カカ)先生

香々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

香々(カカ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

香々(カカ)先生は口コミで「電話占いピュアリでもとくに霊視が鋭い先生」「電話占いピュアリの当たる先生」として評判ですが、その口コミ通り霊視で色んなことを言い当てられました。

電話占いピュアリの香々先生に相談したのは「夫と離婚して不倫相手にいくか、不倫相手とは別れて夫と再構築するか」という悩み。

離婚や不倫という複雑な恋愛の悩みを、香々先生は偏見なく聞いてくれました。

そしてわかりやすい言葉で夫と不倫相手の性格を教えてくれて、どちらと一緒になった方が幸せになれるかをアドバイスしてくださったのです。

香々先生は守護神や守護霊の言葉を聞けるらしく、「曖昧な発言をされたらどうしよう」と少し悩みましたが、意外にも現実的なアドバイスの仕方で安心しました。

香々先生の占い結果は

  • 「夫は浮気性、根本から性格を変えないと再構築は難しい」
  • 「夫は1人でも平気な人だから離婚するときはあっさり別れられる」
  • 「不倫相手は私が夫と別れたあとすぐ真剣交際を申し込んでくれる」
  • 「不倫相手は責任感が強いし恋愛経験を積んだから今度は全て受け止めてくれる」

という内容でしたが、本当に占い通りのことが起きました。

電話鑑定の最後に香々先生が成就祈願、良縁祈願をしてくださったのですが、そのおかげもあって無事夫と離婚し、不倫相手と正式にお付き合いすることになったのです。

香々先生は低い声で話すので最初は「不機嫌なのかな?」と少し怯えてしまいましたが、話してみるとお母さんのように温かみのある先生だとわかります。

サバサバしていてはっきりと話す方だし、占いもトータルで10分くらいしか時間がかからなくて素早い鑑定でした。

1人で悩んでいたままでは決断できなかったので、電話占いピュアリの香々(カカ)先生に占ってもらえて良かったです。

香々(カカ)先生

香々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

香々(カカ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いピュアリの香々(カカ)先生に関する良い口コミ、悪い口コミ評判はこちら。

香々(カカ)先生の良い口コミ・評判

突然の冷却期間が必要と彼に言われてから2ヶ月。苦しくなってきて先生に電話をかけました。昨日の占いで『彼との別れは見えないよ。お互い気持ちあるから、切れないよ。近々電話で話してる2人の姿が見えるから…その時に素直になるんだよ』と言われました。『いつ、より戻せますか?』って聞くと、『2.3ヶ月後には元の2人になってると思うよ』との事でした。

『彼自身仕事がとても忙しいし余裕がないから効きにくいかもしれないけど、連絡入れるようにやっとくよ』と言われました。本日…先ほど彼からLINEがきました。『忙しくて何も考えられなかった。近々電話するわ』と。え…先生の効果こんなすぐ?え…先生のおっしゃってた通り電話で話せるの?嬉しくて思わず口コミを書きにきました。

その時が来たら、先生に言われた様に自分に素直になり、自分の気持ちをきちんと話そうと思います。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

お話しする前の勝手なイメージでは、少し怖そうな方なのかな?って思ってたんですが、全然違いました。全てを受け止めてくれるような力強さのあるあたたかい先生だと感じました。

今回はボロボロの精神状態の中、お電話してすみませんでした。好きな人とせっかく逢えたのに喧嘩別れしてしまい、身勝手で理不尽な彼の態度に疲れてもうこのまま別れた方がいいのかなぁとぼんやり考えながらお電話しました。香々先生は霊視で視てくださってたようですが、彼の性格や私自身も忘れていたこと(過去に一時期別れてた期間があること)を言い当て、そして喧嘩の原因はいつもあなたは全く悪くないとおっしゃってくださいました。

その一言でモヤモヤしていた気持ちが少し晴れました。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

3度鑑定していただいてます。初めて口コミを書きます。離婚の件についてみてもらってますがいつも的確な答えやアドバイスをくださり助かります、思念伝達、縁結びもしてくれてありがとうございます。また先生のお力を貸してください。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/

香々(カカ)先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

電話占いピュアリの香々(カカ)先生の悪い口コミは見つかりませんでした。

香々(カカ)先生

香々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

香々(カカ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの当たる先生、香々(カカ)先生はこんな方と相性が良いです!

  • 「叱咤激励されたい」
  • 「霊視鑑定で相手の気持ちを知りたい」
  • 「不倫や復縁、離婚など恋愛相談したい」
  • 「成就祈願と良縁祈願で恋愛成就してほしい」
  • 「10分くらいの短い時間で素早く占ってほしい」

反対に、こんな方には香々(カカ)先生の占いは向いていません。

  • 「はっきり言われるのは怖い」
  • 「じっくり長く悩みを聞いてほしい」

電話占いピュアリの香々(カカ)先生はサバサバした性格で、相談者に改善するべき点があれば遠慮せずはっきり言います。

そのため「はっきり言われたくない」という方には香々先生の言葉がきつく聞こえてしまうことも。

しかし「叱咤激励してほしい」と思う方は、香々先生のアドバイスに元気を貰い、前向きな気持ちになれます。

そして香々先生は電話占いピュアリの霊視鑑定師の中でも、とくに高い霊視力を持っている占い師です。

占いの際に年齢や生年月日などの情報が必要ですが、霊視によって相談者や相手の気持ち、性格を鋭く見通してしまいます。

例えば不倫や離婚、復縁など複雑な恋愛に悩んでいて、相手の本性や本音を教えてほしいという方は、香々先生の占いで真実を知ることができるでしょう。

成就祈願、良縁祈願もしてもらえるので、恋愛成就したい方は是非、香々先生に相談してください。

電話占いピュアリでは初めて登録した方に「初回鑑定10分間無料」のキャンペーンを実施中。

香々先生は口コミでも「10分くらいでサクサク鑑定してくれる」と評判の占い師なので、お試し鑑定にもおすすめです。

不倫や復縁、離婚など複雑な恋愛に悩んだら、現実的なアドバイスと成就祈願・良縁祈願で成就に導く電話占いピュアリの香々(カカ)先生に相談しましょう。

香々(カカ)先生

香々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

香々(カカ)先生と合わない人は電話占いピュアリのよし先生がおすすめ!!

よし先生

香々(カカ)先生は口コミ人気が高い電話占いピュアリの当たる先生ですが、「どうしても相性が合わない」という方もいるでしょう。

香々(カカ)先生と合わない場合は、電話占いピュアリのよし先生がおすすめ。

よし先生電話占いピュアリの男性占い師の中でも

  • 「タロット鑑定の的中率が高い」
  • 「相手の気持ちや性格、現状が視えている」
  • 「優しくて全然威圧感がないから相談しやすい」

と口コミで評判です。

得意の霊感タロットで怖いくらい詳細に当てるので、「ピュアリのよし先生の占いは外れない」と噂になっています。

男性占い師ですが人当たりが良く、相談者に寄り添ってくださる優しい先生なので、複雑な恋愛相談もしやすいはず。

よし先生が気になったら電話占いピュアリに登録して、「初回鑑定10分間無料」の特典で占いを体験してみましょう!

香々(カカ)先生

香々先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで不倫相談してもらった体験を元に、電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで不倫相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】