【SATORI電話占い】華光うらら(はなみつうらら)先生に別れた彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

華光うらら(はなみつうらら)先生

SATORI電話占いの華光うらら先生は、鑑定歴6年以上の占い師です。

華光うらら先生は、縁結び・復縁などの恋愛相談の鑑定が得意で、霊感・霊視などの占術で鑑定してくれます。

神降しを駆使して、相談者を守護する神様からの言葉を華光うらら先生は分かりやすく解説し、恋愛成就へと導いてくれると口コミで評判です。

今回、華光うらら先生に「1年前に別れた彼との復縁」について鑑定してもらいました。

SATORI電話占いで華光うらら先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いSATORISATORI電話占い公式ページ

華光うらら先生のプロフィール

華光うらら(はなみつうらら)先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・祈願・祈祷・波動修正・神降し・神降しカモワン・引き寄せ・縁結び
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:鈴香

年齢:20代後半

相談内容:1年前に別れた彼との復縁

【SATORI電話占い】華光うらら先生の体験レポート

もしもし、今日はよろしくお願いします。鈴香と申します。

華光うらら先生

華光うららです。こちらこそよろしくお願いします。今日はどんなご相談ですか?

別れた彼ともう一度付き合えるか鑑定してください。

華光うらら先生

わかりました。彼は長く付き合ってた人かな。

そうです。6年付き合っていました。

華光うらら先生

長いですね。順調にお付き合いが続いてきたみたいだけど、別れの前くらいから歯車が噛み合わなくなった感じですか?

はい、マンネリって言うんですかね、彼だけじゃなくて私も関係に慣れ過ぎてしまって。それで、私の方から1年前に別れたいって言ったんです。その、会社に気になる人ができてしまいまして…。

華光うらら先生

うんうん。ちょっと色々絡まってる感じがあるから、鈴香さんを御守りしている神様のお声を聞かせていただきますね。

わかりました。

華光うらら先生

…鈴香さんは、他の人と付き合ったことで、彼のことが好きだと分かったんですね。職場の男性とうまくいかなかったから、彼の良さに改めて気付かされた、と。

(当たってる!)

華光うらら先生

他の男になびいちゃったことを、今は反省しているし、彼とやり直したいと思ってる。けど、彼も変わってきてるから、うまくいくか自信がなくて動けない感じかな。

そうなんです…!彼とは別れた後もずっとLINEで連絡取ったりしていたんです。職場の男性と付き合っていた時も、頻度は減ってたんですけど、連絡は切れてなくて。私は6ヶ月前に職場の男性とは別たんですよ。また彼とやり直したいなと思って…。じゃあ今度は彼に新しい彼女ができてたんです。もう彼から話を聞いた時には、目の前が真っ暗になりました…。

華光うらら先生

あー、それはショックでしたね。彼への気持ちにもう一度気付けたのに。でも今は彼、フリーじゃないですか?彼の気持ちはまた鈴香さんに向かってますよ。

ほんとですか!?

華光うらら先生

うん、鈴香さんに向かってる。彼も他の人と付き合ってみて、やっぱり自分に合う人が誰なのか分かったんだと思いますよ。今も連絡、彼から来ますよね?

はい、きてます。電話とかもしてますけど…。

華光うらら先生

鈴香さんね、その罪悪感は捨てても大丈夫ですよ。鈴香さんは彼を捨てたって思って自分を苦しめてるけど、自分を必要以上に責めちゃってる。心に区切りがついてないから。彼に申し訳なかったって、ちゃんとあの時のことを謝罪したら大丈夫。なぁなぁにしてるところを1つずつ直していけば、次に進めるよ。

次に進めますか…。わかりました、私ずっと彼に酷いことしたって罪悪感があってモヤモヤしていたんです、先生のおっしゃる通り。だから、もう一度彼にちゃんと謝ります。それで許してもらえたら、彼へアタックしたいです。でも先生、私は彼とまたやり直せますか?友達のようにしか見られてないように思うんです。

華光うらら先生

彼は鈴香さんのこと意識してますよ、大丈夫。でも、気付かれないように装ってますね。彼と鈴香さんは鏡合わせのようで、とても似てるんです。鈴香さんだって彼に気持ちを悟られないように友達のような付き合い方しか、今はしていないでしょ?彼も同じです。

思ってもみなかったです…。

華光うらら先生

鈴香さんの方から気持ちをオープンにしていきましょ。相手にされないかもしれないって鈴香さんが思っているように、彼も拒否されることを恐れてるところがあるから。彼の方はね、今は現状維持しかしないから、あなたから動くしかないよ。2人の関係を動かそうと思ったら、鈴香さんから行かなきゃね。

…わかりました。ちゃんと以前のことを謝って、それから、今も彼が好きだって気持ちを伝えようと思います。

華光うらら先生

うんうん、その勢い。

ありがとうございます。一歩頑張ってみます。先生ごめんなさい、今日はそろそろ切らせてもらいますね。

華光うらら先生

あ、はーい分かりました。応援してます。頑張って!

ありがとうございます!

華光うらら先生の評価

華光うらら先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(2.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

華光うらら先生は霊感・霊視で、鑑定してくれました。

華光うらら先生の鑑定に必要な情報は、特にありません。

彼ともう一度やり直したいという私の希望を伝えただけで、すぐに華光うらら先生は鑑定結果を伝えてくれました。

鑑定が終わるまで長く待たされることもなかったので、華光うらら先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

華光うらら先生の的中率は、高いです。

彼以外の男性と付き合ったことで彼が好きだと気付いたことを、華光うらら先生は言い当てました。

他にも、華光うらら先生が言っていた通り、彼も私を好きでいてくれて復縁できたので、的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

華光うらら先生は、明るい雰囲気の先生でした。

私の気持ちに共感しながら会話してくれたので、今まで誰にも相談できなかった自分のマイナスの気持ちを吐き出すことができました。

華光うらら先生と会話して元気が出たので、会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

華光うらら先生は、私のメンタル面を気にかけつつアドバイスを授けてくれました。

今後私がどのように動けば良いか、華光うらら先生が指針を示してくれたので、心強かったです。

鑑定時間の関係で、行動するべき時期などを聞けなかったのは残念でしたが、アドバイスには満足しています。

よって、華光うらら先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★(2.0)

予約

華光うらら先生はSATORI電話占いで、週3日ほど22時~深夜1時の時間帯に待機しています。

SATORI電話占いで、華光うらら先生は人気が高いので、待機が開始するとすぐに鑑定予約が埋まってしまいます。

待機している日数と時間が少なく、予約できても鑑定にまで順番が回ってこないこともあるため、華光うらら先生の予約は星2つと評価しました。

華光うらら(はなみつうらら)先生

»華光うらら先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

華光うらら先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、華光うらら先生に、1年前に別れた彼と復縁できるか鑑定してもらいました。

華光うらら先生に鑑定してもらって分かったことは、次の4つです。

  1. 「彼は私のことが好き」
  2. 「彼と復縁するには私から動く必要がある」
  3. 「彼は好意を隠すように友達のように振舞っている」
  4. 「彼にきちんと謝罪することで、次のステップへ進める」

私が彼と復縁したいと伝えると、華光うらら先生はすぐに鑑定結果を提示してくれました。

鑑定する前から華光うらら先生にはいろんな事柄が霊感で視えていたようで、私と彼が長く付き合っていたことや、別れるまでの経過を言い当てたので、驚かされました。

華光うらら先生の鑑定結果の中で嬉しかったことは、彼が今私に対して好意を抱いていると言われたことです。

6年も付き合った彼を捨てるような形で別れたことに罪悪感を抱いていたのですが、華光うらら先生にきちんと彼に謝ったら次に進めるとアドバイスされ、告白する勇気が持てました。

鑑定したその日に、華光うらら先生のアドバイスに従って、彼に連絡を取りました。

彼に別れた時のことを謝罪して、今また彼のことが好きだと告げたんです。

華光うらら先生が言った通り、彼も私と同じ気持ちだったので、無事に復縁することができました。

お互いに好きだということを隠して友達のように振舞っていたことも、華光うらら先生の言葉の通りでした。

華光うらら先生の鑑定結果とアドバイスに勇気を貰ったおかげで、彼と復縁できたので、華光うらら先生には感謝してもしきれません。

華光うらら(はなみつうらら)先生

»華光うらら先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

華光うらら先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

SATORI電話占い公式サイトの華光うらら先生の口コミを紹介します。

華光うらら先生の良い口コミ・評判

K.I様

この度もご縁いただきありがとうございました。

いつもと変わらずブレのない鑑定は、本当に凄いとしか言いようがありません!

今回はこちらが抑えていた気持ちを読み取っていただいたお陰で気持ちがすごく楽になりました。また次もよろしくお願いします。

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

Y様

先日は、ありがとうございました。

今回もうらら先生のアドバイス通りに彼にメッセージを送ってみたら彼から連絡があり、私が気にし過ぎてたのが分かりました。

細かい相手の感情までもお分かりになられ本当に的確で頼りになる先生だと思います。

いつも頼りにしています。

これからも宜しくお願い致します。

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

E.T様

2回目の鑑定ありがとうございました。ご縁あって先生と繋がることが出来て嬉しかったです。

いつも、楽しく話してくださって、落ち込んでいても元気が出ます!

彼とは繋がっている。離れるなら、とっくに離れている。ちゃんと縁はあるよ!と言って頂き安心できました。

忠犬ハチ公になってもらうように良い案を考えてみますね☆ありがとうございました!

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

華光うらら先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

華光うらら先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

華光うらら(はなみつうらら)先生

»華光うらら先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

華光うらら先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

SATORI電話占いの華光うらら先生は、縁結び・復縁などの恋愛相談の鑑定が得意な占い師です。

華光うらら先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「別れた相手と復縁したい」
  • 「鑑定結果を詳しく伝えてほしい」
  • 「少ない情報で鑑定してもらいたい」
  • 「相手の気持ちや状況を詳しく視てほしい」
  • 「SATORI電話占いで殿堂入りした先生に鑑定してもらいたい」

華光うらら先生が得意とする占術は霊感・霊視で、生まれ持った高いスピリチュアル能力を駆使して、鋭い鑑定結果と行動指針になるアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

華光うらら先生は、聞き手として優秀なだけでなく話し上手でもあるので、落ち込んだ気分を明るくしてくれると、多くの相談者から好評を博しています。

苦しい恋愛の悩みを抱えている方は、研ぎ澄まされた神降ろしの能力で鑑定してくれる華光うらら先生の鑑定を体験してください。

華光うらら先生はSATORI電話占いで、週3日ほど22時~深夜1時の時間帯に待機しています。

的中率が高く、効果的なアドバイスを授けてくれる華光うらら先生は、SATORI電話占いで3年連続で殿堂入りするほどの実力の持ち主です。

人気が高いため予約は取りにくいですが、相談者の未来を明るくするための道しるべを示してくれるので、辛い恋愛に苦しんでいる方は、華光うらら先生の鑑定をお試しください。

華光うらら(はなみつうらら)先生

»華光うらら先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

華光うらら先生と合わない人はSATORI電話占いの菜月先生がおすすめ!!

菜月(なつき)先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 3~5年
鑑定料金 250円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・数秘術・九星気学・タロットカード・ダウジング・オーラ・ヒーリング・思念伝達・風水・方位学
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片思い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット・復活愛

華光うらら先生とは合わないと感じた人は、SATORI電話占いの菜月先生がおすすめです。

菜月先生は、霊感・タロット・西洋占星術などの占術を用い、片思い・不倫・復縁など恋愛全般の鑑定を得意とする実力派占い師です。

複雑な生い立ちを背景に持つ菜月先生は、相談者の悩みや心配事に深く共感しながら鑑定を進めてくれるため、心が癒されると口コミで評判を博しています。

菜月先生はどんな鑑定結果であっても、相談者を気遣いながら優しい言葉で鑑定結果をしっかりと伝えてくれます。

的確な鑑定結果とアドバイスを授けてくれるだけでなく、優しい人柄で多くのリピーターを抱えている菜月先生の鑑定をお試しください。

菜月先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「優しい人柄の先生がいい」
  • 「相手の気持ちを教えてもらいたい」
  • 「短時間で鑑定できる先生を探している」
  • 「アドバイス力のある先生に鑑定を依頼したい」

菜月先生はSATORI電話占いで、17時半~19時まで待機しています。

SATORI電話占いで、菜月先生の鑑定は1分250円で受けられるので、恋愛相談はもちろん、仕事や人間関係の悩みを抱えている方は、相談者の気持ちに寄り添いながら鑑定してくれる菜月先生に相談してください。

華光うらら(はなみつうらら)先生

»華光うらら先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

SATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際にSATORI電話占いの先生に鑑定してもらった体験を元にSATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。SATORI電話占いを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング SATORI電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】