【SATORI電話占い】明日香先生に彼の態度が冷たくなった理由を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

明日香(あすか)先生

SATORI電話占いの明日香先生は、鑑定歴11年以上のベテラン占い師です。

明日香先生は、恋愛相談・人間関係・仕事運の鑑定が得意で、霊感・霊視・算命学などの占術で鑑定してくれます。

相談者に真摯に向き合い、優れた透視能力で鑑定してくれる明日香先生は、分かりやすい鑑定結果とすぐに実践できるアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、明日香先生に「彼の態度が冷たくなったのはなぜか」鑑定してもらいました。

SATORI電話占いで明日香先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いSATORISATORI電話占い公式ページ

明日香先生のプロフィール

明日香(あすか)先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 270円/分
占術
霊感・霊視・算命学・チャネリング・オーラ・守護霊対話・宿曜占星術
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片思い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:恵

年齢:20代前半

相談内容:彼の態度が冷たくなったのはなぜか

【SATORI電話占い】明日香先生の体験レポート

もしもしー、明日香先生、今日はよろしくお願いします!

明日香先生

もしもし。今日はお電話ありがとうございます。よろしくお願いします。お名前聞いてもいいですか?

恵です。

明日香先生

それでは恵様、生年月日を教えてもらっても大丈夫ですか?

大丈夫です。(生年月日を先生に伝える)…です。

明日香先生

今日はどうされましたか?

付き合って年9ヶ月の彼がいるんですけど、2ヶ月くらい前から態度がおかしくなって。素っ気ないような、冷たいような感じで…ちょっとぎこちない態度になってて悩んでるんです。

明日香先生

なるほど。原因とか思い当たる節もない感じですか?

特には…。

明日香先生

なるほど。彼氏の生年月日も聞いて大丈夫ですか?

大丈夫です。(彼の生年月日を伝える)…です。

明日香先生

わかりました。彼氏さんは、仕事がうまくいっていないみたいです。仕事量は変わらないのに、思うように成果が出なくて焦ってしまっている感じ。周りからも…上司の方でしょうね、彼に辛く当たっているみたいですよ。焦りと不安から、ちょっと心に余裕が持てない感じになってますね。

そうだったんだ…。

明日香先生

それに彼は、来年から運気が下がっていくんですよね。来年というより、今年から停滞期に入ってるから、うまくいかないんでしょうね。仕事もプライベートも中途半端で、頑張ろうとしてもすぐに結果が出ないから、気持ちが落ち込みやすくなってます。来年の6月以降かな、だんだんと気持ちに迷いを持たなくなるのは。それ以降は、ちょっとずつだけど彼の運気は上がっていくので、余裕が持てるはずですけど。

じゃあ、彼が冷たい態度なのは、私のことが嫌になったからとくじゃなくて、仕事のせいですか?

明日香先生

そうです。彼は恵さんのことが好きですよ。付き合いたての時のように、手をつないだり、スタバとかでお茶したりっていう2人の定番の過ごし方も、大好きですから。最近ちょっと彼のこと避けてないですか?恵さん。

避けて…うん、逃げてるかもしれません。私と一緒にいても楽しくなさそうな態度を彼はとるし、連絡も会うのも回数は減っています。

明日香先生

彼の場合は、特に趣味とかがない人だから、リフレッシュ方法がうまく見つかってないんですよ。その中で、恵さんと会って話したりすることは、一種のリフレッシュになってたみたいですよ。どっちかと言うと、彼は受け身でいることの多い人だし、恵さんから歩み寄る必要があると思いますよ。

私は何をすればいいですか?

明日香先生

まずは彼に連絡を入れて、会ってみるのがいいですよ。まだ彼にお気持ちありますよね?

はい、彼のことが好きです。

明日香先生

うんうん。彼は自分の弱みを見せない人です。でも態度には出ちゃってるんだよね。いつもとは違う雰囲気が。会ってもまた冷たい態度と思っちゃうかもしれないけど、大丈夫です。彼は恵さんにいいところが見せられないところとか、ろくに優しくできてないことに罪悪感を感じて、1人でモヤモヤしているだけですから。恵さんが、一緒にいるだけで嬉しいって気持ちを彼に伝えてあげると、彼の雰囲気が一気に柔らかくなりますよ。

そういうことって、私言ったことないです…。

明日香先生

それなら余計に言ってあげてください。仕事での辛い気持ちとか、自分の未熟さを悔やむ気持ちとか、彼はきっとすぐには口にしないでしょうけど、ちょっとずつ恵さんに話してくれるようになりますよ。まずは恵さんから心を開いてみてください。気持ちを言葉にしていくと、彼も恵さんにいろんなことを話してくれるようになりますから。

わかりました。

明日香先生

あと話をするならね、スタバとか、他にもよく行っていたカフェがありますよね?思い入れがあるところ。そこでゆっくり時間を過ごすといいですよ。

(すごい、なんで分かったんだろう!)分かりました!

明日香先生

他には何かありますか?

いえ、大丈夫です。とにかく、彼に連絡を入れて、会う約束を入れるところから始めてみます。

明日香先生

うんうん、それがいいと思います。

先生、今日はありがとうございました。

明日香先生

こちらこそ、ありがとうございました。

明日香先生の評価

明日香先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(2.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

明日香先生は霊視・霊感・算命学で、鑑定してくれました。

明日香先生の鑑定に必要な情報は、生年月日のみです。

私と彼の生年月日を伝えると、すぐに明日香先生は、運気の良し悪しや彼が冷たい態度を取る理由などを教えてくれました。

鑑定の待ち時間もなく、少ない質問で詳しい鑑定結果を提示してくれたので、明日香先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

明日香先生の的中率は、高いです。

明日香先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「彼の性格」
  2. 「彼が冷たい態度をとる理由」

彼の性格を明日香先生は次々に言い当てたので、驚きました。

他にも、一番気になっていた彼の態度が冷たくなった理由も的中させたので、明日香先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

明日香先生は、フレンドリーで話やすい先生でした。

高圧的な感じもなく、親しい間柄の人と話すような感じだったので、緊張することもありませんでした。

最初から最後までリラックスして会話できたので、明日香先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

明日香先生は、彼のために私ができる行動などをアドバイスしてくれました。

明日香先生からのアドバイスは次の2つです。

  1. 「連絡を取って、彼に会う」
  2. 「一緒にいるだけで嬉しいという気持ちを伝える」

これまで、彼に「一緒にいるだけで嬉しい」という気持ちを伝えたことがなかったので、恥ずかしかったですが、アドバイス通りに彼に気持ちを伝えると喜んでもらえました。

明日香先生のアドバイスのおかげで、彼の態度が優しくなったので、助言力は星5つと評価しました。

予約★★(2.0)

予約

明日香先生はSATORI電話占いで、20時~23時半までの時間帯に2時間ほど待機しています。

待機日数が週3日で、待機時間も2時間と短いことから、明日香先生の鑑定は受けにくいです。

よって、明日香先生の予約は星2つと評価しました。

明日香(あすか)先生

»明日香先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

明日香先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、明日香先生に、彼の態度が冷たくなったのはなぜか鑑定してもらいました。

明日香先生に鑑定して分かったことは、次の3つです。

  1. 「彼の性格」
  2. 「彼は仕事で悩みを抱えている」
  3. 「思い入れのある場所で会うと良い」

私が生年月日を伝えただけで、明日香先生は彼の性格や冷たくなった原因を鑑定してくれました。

明日香先生が、彼の性格を次々と語っていくことに驚きましたが、中でも、私と彼の定番の過ごし方を指摘したことに驚愕しました。

彼と外出したら「スタバでお茶をする」というのが、付き合ってからのお馴染みの行動だったので、ピタリと店まで言い当てた明日香先生が怖いくらいでした。

明日香先生から「思い入れのある場所で過ごすのが良い」というアドバイスをもらったので、彼の仕事が休みの日に、2人の地元にある喫茶店に行きました。

その喫茶店は私がバイトしていた場所で、彼と出会った思い出の場所だったんです。

久々に顔を合わせたとき、彼は素っ気ない態度でしたが、明日香先生から「彼は仕事の悩みのせいで余裕がない」と聞いていたので、動揺せずに話をすることができました。

明日香先生のアドバイス通り「一緒にいられるのが嬉しい」「あなたと話すと楽しい」と彼と一緒にいて感じる気持ちを伝えると、彼の雰囲気が和らいだんです。

後になって、彼から「仕事のトラブルを抱えていて余裕がなかった」と、これまでの態度を謝られました。

喫茶店に誘った日から、私たちは以前のように、楽しく過ごせています。

彼の冷たい態度の理由が分からず困っていたとき、SATORI電話占いで、明日香先生の鑑定を受けて本当に正解でした。

明日香(あすか)先生

»明日香先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

明日香先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

SATORI電話占い公式サイトの明日香先生の口コミを紹介します。

明日香先生の良い口コミ・評判

明日香先生、昨日はありがとうございました!!

詳しくお話しなくても分かってくださっていて、先生の方からどんどんお話下さってビックリしました!!

先生の明るいお声や、明るい未来に支えられ、ずーっとモヤモヤしていた気持ちが嘘のように晴れ、すぐに気持ちを切り替える事が出来ました!!!

明日香先生にお話し聞いていただき、本当によかったです(^-^)/

まずはいただいたアドバイスを実践していきたいと思います!

またよろしくお願いいたします♪

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/

かなりハッキリと彼のことも私のことも先生には視えていてビックリしました。先生とお話して、今は何も心配することなく彼との関係を積み重ねていく期間なのだと分かりました。これからは不安を払拭して彼と仲良く楽しく過ごすことに集中したいと思います。とてもポジティブな気持ちになれました!ありがとうございました!!

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/

先生は凄いと思いました!

自分の生年月日を言っただけで彼の事を色々わかっててビックリしました!

彼は年上でプライドもある人なのでどこまで踏み込んでいいのかとかどこまで信用していいのか悩んでたけど私の気持ちは彼といたいので好きアピールをしていきたいと思います!彼はデタラメな人じゃないっていってもらってスッキリしました

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/

明日香先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

明日香先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

明日香(あすか)先生

»明日香先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

明日香先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

SATORI電話占いの明日香先生は、恋愛相談・人間関係・仕事運の鑑定が得意な占い師です。

明日香先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「素早く鑑定してほしい」
  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「ハキハキ話す先生がいい」
  • 「透視能力が高い先生に鑑定を依頼したい」
  • 「的確な鑑定結果と役立つアドバイスがほしい」

明日香先生が得意とする占術は、霊感・霊視・算命学で、相談者の過去や未来を見通す能力に優れているため、的中率が高いと口コミで評判です。

他にも鮮明なビジョン透視を駆使して、明日香先生は相談者の悩みや心配事を解決するための的確なアドバイスを授けてくれることでも有名です。

恋愛相談・人間関係の悩みを抱えている方は、相手の気持ちや性格を見通す力に定評がある明日香先生の鑑定を体験してください。

明日香先生はSATORI電話占いで、週3日ほど20時~23時半までの時間帯に2時間ほど待機しています。

的中率が高く、ハキハキとした人柄で愛されている明日香先生は、SATORI電話占いの鑑定師の中でも人気が高く、鑑定予約が取りずらいです。

ですが、より良い明日へと進むための具体的なアドバイスを、明日香先生は授けてくれるので、先の見えない日々に苦しんでいる方は、明日香先生の鑑定をお試しください。

明日香(あすか)先生

»明日香先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

明日香先生と合わない人はSATORI電話占いの橘冬花先生がおすすめ!!

橘冬花(たちばなふゆか)先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・チャネリング・ヒーリング・透視・霊感タロット・波動修正・思念伝達・ブロック解除・タロットカード・西洋占星術・霊聴・夢占い・アカシック占星術・サイキック透視・ナンバー透視・千里眼・天耳力(透聴)
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片思い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

明日香先生とは合わないと感じた人は、SATORI電話占いの橘冬花先生がおすすめです。

霊感・霊視・チャネリングなどの占術で鑑定する橘冬花先生は、復縁・不倫・略奪愛など複雑な恋愛の相談を得意とする実力派占い師です。
2017年から2019年まで3年連続、SATORI電話占いの殿堂入り占い師に選ばれているのは、橘冬花先生を含めて一握りの占い師だけです。

恋愛の悩みだけでなく、仕事・人間関係・金運など幅広い分野の相談にも、橘冬花先生は対応できるため、リピーターが多いことでも知られています。

橘冬花先生は、相談者の悩みの原因を見抜くスピリチュアル能力に長けており、相手の気持ち・現状・近い未来の的中率が高いと口コミで評判です。

苦しい現状に悩んでいる方は、優れた霊能力で明るい未来を示してくれる橘冬花先生の鑑定をお試しください。

橘冬花先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「優しい雰囲気の先生がいい」
  • 「人気の先生に占ってもらいたい」
  • 「複雑な恋愛の悩みを解消したい」
  • 「ヒーリングや浄化をお願いしたい」
  • 「的確な鑑定結果とアドバイスをもらいたい」

橘冬花先生はSATORI電話占いで、21時~深夜1時まで待機しています。

SATORI電話占いで、橘冬花先生の鑑定は1分310円で受けられるので、恋愛の悩みを解消したい方は、数々の複雑な恋愛を解決へと導いてきた橘冬花先生に相談してください。

明日香(あすか)先生

»明日香先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

SATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際にSATORI電話占いの先生に鑑定してもらった体験を元にSATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。SATORI電話占いを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング SATORI電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】