【電話占いカミールVoIP】インタビュー取材|人気の占い師や運営している理念など質問に回答して頂きました。

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いカミール

電話占いカミールは、株式会社エムティーアイが運営、電話占いウラナの姉妹サイトです。

主に霊感・霊視で鑑定を行い、相談内容の中でも恋愛相談に特化しています。

実力のある占い師を厳選し採用しているため在籍占い師は少なめですが、本格的な電話占いが体験できる電話占いサイトです。

電話占い未来

今回は、電話占いカミールに独占インタビューさせて頂く機会を設けさせて頂きましたので、さっそく取材したインタビューを公開していきます。

電話占いカミールVoIPに電話占い未来が独占インタビュー!!

電話占いカミールVoIPの理念を教えてください。

電話占いカミール

安心・安全にご利用いただける環境の提供です。昨今では、メディアでの取り上げられ方から、電話占いが危険なものとだいうあまりよくないイメージが世間に広まっております。ですが、実際にサービスを利用されたお客様方は、皆さん自分に合った占い師を見つけ自分の持つ悩みの解決を掴みとっておられます。世間的な評判から興味があるけれども利用するのは怖いと感じられるユーザー様にも安心してご利用いただけるよう、充実したサポート体制、安全なシステムでのご提供をさせていただいております。
電話占いは利用してみなければ、良さを理解することはできませんよね。悪いイメージが定着してしまうと、なかなか踏み込めずにいる方も少なくありません。ですが、電話占いカミールのように運営側のサポート体制が充実していて、安全性がしっかりしていれば電話占いをはじめて利用する方も安心ですね。

電話占い未来

理念やビジョンを具現化していくために意識して取り組んでいることはありますか?

電話占いカミール

システムのメンテナンスやお客様からの声、占い師の質に重きを置くようにしております。お客様がご利用いただく環境であるシステム面では、お客様がご利用時にご不便を感じないように日々の改善活動に注力しております。お客様からの声につきまして、表面的なご意見ではなくその奥に隠れているこういったサービスになってほしいというお客様の声をキャッチアップするよう心掛けております。お客様が本質的に求めているものは普段のご利用の仕方やお問合せの内容など様々な部分に表れています。占い師の質に関しても、一定以上の実力を持った占い師のみを採用するために、選考時には非常に厳しくチェックしております。上記の3つを重視することで、安心さ快適さをご提供できると確信しております。
常にユーザーの立場に立って運営を行っているのですね。運営側だけの方針では満足度に欠けてしまうこともあるとおもいます。ユーザーの声を聞き改善していくことで、より利用しやすい電話占いサイトになりますね。

電話占い未来

電話占いカミールVoIPの利用者はどのような方が多いですか?

電話占いカミール

「不倫」・「復縁」の悩みを抱えていらっしゃるユーザーさんが非常に多い印象です。
カミールの占い師は、実際に不倫の実経験のある先生もいらっしゃり、ご状況を理解したうえで鑑定してもらえるので、お客様も煩わしいことを心配をせずに相談できて利用しやすいというお声をいただいております。
恋愛相談の中でも不倫・復縁相談など他人に相談しづらい悩みが多く寄せられているのですね。状況を理解できる占い師がいるというのは相談者にとって心強く、安心して鑑定が任せられますね。

電話占い未来

これだけは他社の電話占いに負けない!といった強みを教えてください。

電話占いカミール

お得に鑑定を利用できるイベントの多さです。ポイント付与キャンペーンであったり、ご利用額からのポイントバック、ポイント購入時のボーナスポイントの増加など、一般的な電話占いサービスよりも獲得数や還元率を高く設定しているのが特徴となっております。あまり金額をかけずにご利用したいという場合は是非カミールをご利用ください。
実際、電話占いは少しでも安く利用したいという方が多いです。イベントが多く電話占いをお得に利用できる点はユーザーにとって、とても嬉しいサービスですね。電話占いカミールはユーザーのことを考え運営をしていることが良くわかります。

電話占い未来

電話占いカミールVoIPの人気の先生について人気の秘訣や本当に当たるのかなどを教えてください。

電話占いカミール

まずはじめにお伝えしておくと、カミールの鑑定的中率は非常に高いです。人気の先生については青花先生、花香美樹先生、ひみこ先生などです。

青花先生

青花(あおか)先生

青花先生については、どのような方のお悩みでも解決に導く実力と、お客様の気持ちを読み取る洞察力が非常に長けている先生です。
鑑定時にはお客様を包み込むような優しさで鑑定をしてくださいますので、どなたにもオススメできる先生です。

花香美樹

花香美樹(はなかみき)先生

花香美樹先生は、圧倒的な的中率を誇るカミール屈指の占い師です。

お客様の環境を言い当て、お客様が進むべき道、取るべき行動を明確に示してくださいます。

鑑定に結果を求めるお客様や、なかなか進展しない恋に悩まれているお客様に非常にオススメです。

ひみこ先生

ひみこ先生

ひみこ先生は祈祷師の経験もあり、占い師というよりも霊能者に近い印象です。

鑑定経験も豊富ですのでもちろん占い師としての実力も折り紙付きですが、それ以上にお客様やお相手の魂の波動を読み解いていくことで、本質的な気持ちの変化も見逃しません。

他の占い師とは異なる独特の鑑定力、的中率にリピーターが急増しております。

引き寄せのお力も強い先生ですので、先生のプロフィールを見ていただき、直観で何かを感じたお客様は鑑定をお試しください。

おすすめの占い師さんの紹介ありがとうございます。3名とも口コミなどからも優れた占いであることが伺えます。電話占いカミールで厳選され採用された占い師で的中率が高いということで、電話占い未来も1度鑑定を体験してみたいとおもいます。

電話占い未来

この記事を読んでいる読者の方に何か一言お願いします。

電話占いカミール

カミールでは、不倫・復縁で悩まれているお客様のお悩み相談を得意としております。
普段はなかなか相談ができないような悩みをお持ちで、一人で抱え込んでしまっているお客様もたくさんいらっしゃると思います。カミールではそんな深い悩みを抱えて迷われているお客様を明るい未来へと導くために、類まれなる才能を持った占い師がお待ちしております。新規会員登録で鑑定でご利用いただける無料ポイントのプレゼントも行っておりますので、是非一度ご利用くださいませ。
今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!!

電話占い未来

電話占いカミール