(退店)【電話占いリノア】麻稀(マキ)先生に片思いの彼の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

麻稀 (マキ) 先生

電話占いリノアの麻稀先生は、鑑定歴10年のベテラン占い師です。

麻稀先生は、恋愛相談・仕事・人間関係・心の悩みの鑑定が得意で、霊感・霊感タロットなどの占術で鑑定してくれます。

麻稀先生の鑑定は、高い霊能力を駆使して相談者から受け取ったインスピレーションとタロットカードから導き出される結果を元に、詳しい鑑定結果を提示してくれると口コミで評判です。

今回、麻稀先生に「片思いの彼が私のことをどう思っているか」を鑑定してもらいました。

電話占いリノアで麻稀先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\最大7000円無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノア公式ページ

麻稀先生のプロフィール

麻稀 (マキ) 先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 10年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊感タロット・過去視・未来予知・エンジェルオラクルカード・タロット・ダウンジング・占星術
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・就職・経営相談・開業・夢・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金銭トラブル

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:和香

年齢:27歳

相談内容:片思いの彼が私のことをどう思っているか

【電話占いリノア】麻稀先生の体験レポート

麻稀先生

もしもしー、リノア鑑定師の麻稀です。

和香と申します。今日はどうぞよろしくお願いします。

麻稀先生

はい、よろしくお願いします。この度はどのようなことを鑑定しましょうか?

職場に片思いしている人がいて、彼と付き合いたいんです。彼が今私のことをどういう風に見ているか、とか、今より仲良くなるための方法があれば教えてもらいたいです。

麻稀先生

わかりました。

(鑑定の間30秒ほどの沈黙が続く)

麻稀先生

あのー、まず彼の気持ちですが、和香さんに対してはですね、まだ特別な気持ちは生まれていないみたいです。愚者のカードが出ているので、どっちつかずと言うか…今のところ恋愛感情に揺られている感じもないですね。同僚として和香さんのことを見ている感じです。

そうですか…。

麻稀先生

彼と話をすることは多いですか?

いえ、あまり多くないです。同じ部署なんですけど、関わっている仕事が違うので、仕事のことを話すことも少ないですし、プライベートでもあまり…。休憩時間になると他の同僚と一緒に過ごしているので、わざわざそこに話しかけに行くのも勇気がいるし、それ以前にあまり共通の話題もない感じで…。

麻稀先生

あーそうなんですね。うーん…彼は今、恋愛よりも気になっていることがあるんじゃないかなと思うんですけど…。気になるというか…うーん、興味が向いていることが恋愛以外にあるようですよ、カードから読み取った感じでは。彼の趣味とか何か知りませんか?

趣味…あ、釣りが好きだと思います。

麻稀先生

あーもしかしたら、そのあたりの方を優先しているかもしれません、恋愛よりも。

恋愛するより釣りとか趣味の方を今はしたいって感じですか?

麻稀先生

あー、今はそうですね。うーん、今、彼は恋愛以外に目が向いているので、恋愛関係に発展しにくい時期かなとは思います。

そうですか…。

麻稀先生

はい。

じゃあ私は彼に対して、今ならどんなアプローチをしたらいいですか?できることってありますか?

麻稀先生

そうですね、和香さんを表すカードからは意欲や前進する意思が読み取れますので、まずは彼に気持ちをぶつけるのではなくて、自分を磨いたり勉強したりしてみると良いと思います。

自分磨きですか。

麻稀先生

そうですね。自分を磨きながら、彼の気持ちが徐々に変わってくるのを待つのがいいです。今騒ぎ立てても彼の心は動かないでしょうし、空回りして距離ができてしまいやすくなると思うんですよ。

距離ができるのは嫌だな…わかりました、自分磨きするようにしてみます。

麻稀先生

はい、それがいいです。それと、釣りのことを少し学んでみるのもいいですよ。和香さんには意欲と知識を吸収できる素質があるので、覚えておくといいかもしれませんね。

釣りかぁ…小さい頃にお父さんと一緒にちょっとしたことがあるくらいですけど、まぁ全く興味がない訳ではないし…。スマホで調べてみるところから始めてみます。

麻稀先生

いいと思いますよ。

ちなみに先生、彼には今のところ彼女っていませんよね?

(10秒ほど鑑定のため無言になる)

麻稀先生

そうですね、私の方では今お付き合いしている方がいるっていうのは感じ取れなかったです。いないと思いますよ。

良かった!

麻稀先生

あとですね、彼は他の人に自分の話を聞いてもらいたいという気持ちが強いようです。聞き手になれる立場になれればいい感じに進むと思うんですが…うーん、そうですね、やはり釣りとか彼の趣味を学ぶのがいいかな。うまく相槌や「これってどういう意味?」みたいなことを聞くと彼は喜んで教えてくれると思います。

なるほど!まずは釣りのこと調べたり、他にも何か趣味があるかとかチェックするようにしてみます!

麻稀先生

うん、いいと思います。可能性はあるので、少しずつやってみてください。

彼と私が付き合える可能性ってありますか?

麻稀先生

うん、あります。カードもいい未来を示していますし、おそらく和香さんの行動が何か作用すると思います。

わかりました。先生ありがとうございました。

麻稀先生

はい、ありがとうございます。

麻稀先生の評価

麻稀先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.0)
会話
(3.5)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

麻稀先生は、霊視・霊感タロットで鑑定してくれました。

麻稀先生の鑑定に必要な情報はありません。

名前や生年月日を伝えることなく、30秒ほどで麻稀先生は鑑定結果を出してくれました。

質問なしで鑑定してくれたので、麻稀先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

麻稀先生の的中率は、高いです。

麻稀先生が言い当てた内容は次の2つです。

  1. 「彼が恋愛より趣味に夢中になっている」
  2. 彼は自分の話を聞いてもらいたがっている

麻稀先生の鑑定結果を元にアプローチすると彼との仲が進展したので、麻稀先生の的中率は星4つと評価しました。

会話★★★(3.5)

会話

麻稀先生は、優しい雰囲気で、分かりやすく鑑定結果を話してくれる先生でした。

考えながら話すタイプなのか、麻稀先生は会話中に何度も「あー」や「うーん」など間を取りながら話していました。

じれったさを感じる瞬間が何度かあったので、麻稀先生の会話は星3.5と評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

麻稀先生は鑑定で、片思いしている彼へのアプローチ方法をアドバイスしてくれました。

麻稀先生からのアドバイスは次の2つです。

  • 「自分磨きをする」
  • 「釣りなど彼の趣味を学んでみる」

彼と接点がなく仲を深められなかったのですが、麻稀先生のアドバイスに従って、釣りのことを学んでみると彼と話すチャンスが作れました。

よって、麻稀先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★(3.0)

予約

麻稀先生の電話占いリノアでの待機時間は、20時~21時です。

週6日ほど麻稀先生は電話占いリノアで待機していますが、待機時間が最大で1日2時間なので、鑑定が受けにくいです。

1時間のみ待機している日もあるので、麻稀先生の鑑定が受けたい方は、麻稀先生の待機時間が始まったら、すぐに鑑定を申し込みましょう。

鑑定が受けにくいので、麻稀先生の予約は星3つと評価しました。

麻稀 (マキ) 先生

»麻稀先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

麻稀先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、麻稀先生に、片思いの相手が私のことをどう思っているか鑑定してもらいました。

同じ職場に勤めている彼は、プライベートな話はもちろん、仕事の話題ですら、ほとんど交わすことのない相手でした。

どうにか彼と親密になりたくて、麻稀先生に鑑定を依頼しました。

私が麻稀先生に質問したのは次の3つです。

  1. 「彼に今、彼女がいるのか」
  2. 「彼が私をどのように思っているか」
  3. 「仲良くなるにはどうすれば良いか」

麻稀先生は、どの質問にも、しっかりと答えてくれました。

彼が私のことを意識していないという鑑定結果は残念でしたが、話す回数や親密度が高くはないので納得できました。

彼に彼女がいないことがハッキリした点は、安心できて良かったです。

「彼と仲良くなるためにどうすればいいか」という質問に対して、麻稀先生から有益な情報を授かりました。

麻稀先生が授けてくれた情報は次の2つです。

  1. 「彼は自分の話を聞いてもらいたい」
  2. 「彼は恋愛より釣りなど趣味を今は楽しみたい」

他にも「彼の趣味に関することを学ぶと良い」と麻稀先生からアドバイスを貰ったので、釣りのことを勉強してみました。

麻稀先生の鑑定を受けてから1ヶ月後、飲み会の席で、釣りの知識がすごく役立ちました。

彼と隣同士になった時に趣味の話になり、彼と釣りの話をすることができたんです。

「彼は自分の話を聞いてもらいたい気持ちが強い」と麻稀先生から教わっていたので、聞き手に回って、たくさん彼の話を聞きました。

分からない用語があれば彼に尋ねてみると上機嫌に話してくれて、たくさんの笑顔を私に見せてくれたんです。

彼は私との会話を楽しんでくれたようで、職場で顔を合わせると話をすることが増えました。

さらに「釣りに一緒に行ってみる?」とお誘いまで貰うことができたんです。

彼との距離を詰められずに、もどかしい気持ちを抱えていた日々が嘘のようです。

電話占いリノアで、麻稀先生の鑑定を受けたおかげで、彼との距離が着実に縮まっていることを実感しています。

麻稀 (マキ) 先生

»麻稀先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

麻稀先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

麻稀先生の良い口コミ・評判

ご鑑定ありがとうございました。とても的確で、私もなるほどと納得して鑑定を受けさせていただきました。麻稀先生のお話にあったように、急がず時の流れに委ねながら、関係を深めていこうと思います(*^^*)すてきなご鑑定をどうもありがとうございました!いいご報告ができるようにがんばります(^^)

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

麻稀先生、いつもいつもありがとうございます。先生のカードは恐ろしいくらい当たってしまいますので本当に心してお願いしないといけませんが、でも毎回助けられています。また心おだやかでいられなくなったらぜひよろしくおねがいします。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

膠着状態が長期間続いていたところ、麻稀先生にみていただきアドバイスいただいた日にちに動いてみました。すると、長期間どうにもならなかったことに動きが出ました!本当に本当にありがとうございますm(_ _)mまだこれからも私自身課題がたくさんありますが、ぜひ今後もご相談させていただきたいので宜しくお願いします。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

麻稀先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

麻稀先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

麻稀 (マキ) 先生

»麻稀先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

麻稀先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いリノアの麻稀先生は、恋愛相談・仕事・人間関係・心の悩みの鑑定が得意な占い師です。

麻稀先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを相談したい」
  • 「優しい雰囲気の先生がいい」
  • 「詳しいアドバイスを授けてほしい」
  • 「何も情報を聞かずに占ってほしい」
  • 「幅広い悩みに対応できる先生を探している」

麻稀先生が得意とする占術は、霊感・霊感タロットで、氏名や生年月日など情報を伝えなくても鑑定してくれます。

麻稀先生の鑑定は、優しく相談者に寄り添いながら行われるので、悩みの解消に近づくだけでなく、癒されると口コミで評判です。

相談者の質問に対して、答えを1つずつ丁寧に麻稀先生は解説してくれるので、納得しながら鑑定結果とアドバイスを受け入れられるでしょう。

高いスピリチュアル能力とタロットを駆使して、直近の未来をしっかり見通してくれる麻稀先生の鑑定をお試しください。

麻稀先生は電話占いリノアで、20時~21時まで待機しています。

鑑定歴10年のベテラン占い師である麻稀先生に恋愛の悩みを相談すると、詳しい鑑定結果と悩みを解消するための適切なアドバイスを授けてくれます。

先が見えない恋に苦しんでいる方は、麻稀先生の鑑定をお試しください。

麻稀 (マキ) 先生

»麻稀先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

麻稀先生と合わない人は電話占いリノアのダイコク先生がおすすめ!!

ダイコク先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 30年
鑑定料金 340円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・タロット
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ペットの気持ち

麻稀先生とは合わないと感じた人は、電話占いリノアのダイコク先生がおすすめです。

ダイコク先生は、恋愛・人間関係・仕事・人生相談など、幅広い相談内容の鑑定が得意なベテラン占い師です。

ダイコク先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「明るい雰囲気の先生がいい」
  • 「スピーディに鑑定してほしい」
  • 「短時間で詳しく鑑定してもらいたい」
  • 「鑑定結果とアドバイスをハッキリ聞きたい」
  • 「鑑定歴が長く経験豊富な先生に鑑定してもらいたい」

高い霊的能力を駆使して、相談者の性格や現状を読み取るダイコク先生は、短時間の鑑定でも内容の濃い情報を相談者に提示してくれます。

鑑定結果をハッキリ伝えてくれて、具体的で実践しやすい内容のアドバイスがもらえる点も、ダイコク先生の鑑定の魅力です。

明るい雰囲気と快活な口調で、相談者の力になってくれるダイコク先生の鑑定をお試しください。

ダイコク先生電話占いリノアで、次の2つの時間帯に待機しています。

  1. 「12時〜17時」
  2. 「23時~深夜1時」

週5日ほど、ダイコク先生は長時間にわたって待機しているので、鑑定が受けやすいです。

ダイコク先生電話占いリノアで1分340円で鑑定が受けられます。

長い間、悩みを抱えている方は、現状と直近の未来をしっかり見通し、適切なアドバイスを授けてくれるダイコク先生に相談してください。

麻稀 (マキ) 先生

»麻稀先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで彼の気持ちを鑑定してもらった体験を元に、電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで彼の気持ちを相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリノアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリノアを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング 電話占いリノア当たる先生おすすめランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】