【電話占いウラナ】あいか先生に浮気性の彼と関係を続けて幸せになれるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

あいか先生

電話占いウラナのあいか先生は、鑑定歴10年以上のベテラン占い師です。

あいか先生は、恋愛全般・対人関係・家庭問題の鑑定が得意で、霊感・霊視・チャネリングなどの占術で鑑定してくれます。

父方の家系は霊能者、母方の家系は巫女という血筋から、高い霊能力を引き継いだあいか先生は、相手の気持ちを読み取る能力に優れていると口コミで評判です。

今回、あいか先生に「浮気性の彼と関係を続けていて幸せになれるか」鑑定してもらいました。

電話占いウラナであいか先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

あいか先生のプロフィール

あいか先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 280円/分
占術
霊感・霊視・祈願・祈祷・チャネリング・霊感タロット・オーラ・守護霊対話・波動修正・霊聴・ヒーリング・思念伝達・数秘術・タロットカード・ダウジング・水晶占い
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片思い・復縁・略奪愛・複雑愛・不倫・W不倫・出会い・相手の浮気・結婚・運命の相手・人間関係・相手の気持ち・復活愛

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:リイサ

年齢:20代後半

相談内容:浮気性の彼と関係を続けていて幸せになれるか

【電話占いウラナ】あいか先生の体験レポート

あいか先生

お電話ありがとうございます。あいかです。今日はよろしくお願いします。

あ、よろしくお願いします。リイサです。

あいか先生

今日はどんな悩みなの?

付き合って1年の彼がいるんですけど、

あいか先生

うんうん。

つい先週、2回目の浮気が分かりまして…。

あいか先生

2回目なの?また?

そうなんです。

あいか先生

なるほどねぇ。リイサさんは彼のことが好き?こういう風に浮気が分かっても。

好き、なはず…。いえ、好きかどうか、今はよく分からないです。

あいか先生

そっかそっか。じゃあ、霊感と霊視を使って視ていきますね。それで大丈夫?

はい、よろしくお願いします。

(あいか先生が黙り込み、しかし5秒ほど経つと話しかけられました)

あいか先生

浮気が分かってから彼とは連絡取ってる?

ほとんど彼から一方的にLINEがきます。私からは簡単な返事だけ送っています。他に話す内容が、正直今はなくて。

あいか先生

なるほどね。じゃあね、彼の心に入っていくので、彼に聞きたいことを教えてくれる?

えっと…なんで浮気するのか知りたいです。

(再度あいか先生が無言になり、1分ほど待ちました)

あいか先生

うん、リイサさんお待たせしました。彼に思いが通じました。ちょっと彼から返ってきた言葉を読んでるから、ちょっと待ってね。

はい。

あいか先生

…この人すごく子供っぽい人ね。人によっては可愛いって思われるようだけど、難しい人。あのね、彼は自分が安心して過ごせる居場所を探してるんですって。自分を甘やかしてくれて、必要としてくれる、そういう女性を探してる。

え…?

あいか先生

ちょっとね、届いてすぐのうちに全部伝えたいから、早口になっちゃうよ。ごめんね。

あ、分かりました。

あいか先生

『自分には価値がない。可愛がってくれる人を見つけておかないと。捨てられた時に居場所がなくならないように、たくさん居場所を作っておかないと。』そういう焦りとか不安の気持ちが強い人ですね彼は。自分に自信がなくて、自分を認めてくれる場所を、いくつも持っておきたいみたいです。彼は自分のことが好きじゃないけど、自分のことが一番大事。リイサさんのことは二の次ね。

そうですか…。

あいか先生

それに彼は人の懐の中に入るのが、とても得意な人。すごいよ。リイサさんみたいに自立した雰囲気の女性が好きで、自分を守ってくれるような人を見つけては、側に寄っていってるみたい。無条件で自分を受け入れてくれる人を探してる。うーん、本当に子供っぽい方だと思います。リイサさんもたくさん彼のお世話をしたんじゃないですか?

そうですね。甘えたなところがあって、それが可愛らしくもあったんですが。先生の言う通り、お世話をするっていう言い方が、的確な気がします。恋人だったはずなのに、少しいびつな関係だったかもしれません。

あいか先生

うん、対等ではなかったでしょうね。でもそれは彼が望んでいたし、リイサさんも最初は嫌じゃなかったでしょ?

はい。

あいか先生

でもこういう関係って長くは続けられないの。だって片方だけに、とっても負担がかかるんだから。リイサさんが今までいっぱい彼を甘えさせてあげたから、この関係が続けられたんですよ。彼はリイサさんが今どんな気持ちなのか、たぶん分かってないと思う。浮気がバレたけど、リイサさんはまだ側にいてくれるかどうかにばかり目がいってるからね。

そうですか…。彼と今後、一緒にいても幸せにはなれそうにないですよね?

あいか先生

彼は幸せでしょうけど、リイサさんは疲れちゃうよ。彼が浮気をするのはもう性分。変えようと思って周りが変えられるようなものじゃないです。3回、4回とまだ続きますよ。

そうですか…。別れた方がいいでしょうか?

あいか先生

私に言えるのは、彼はリイサさんを大事にしてくれる人ではないってことだけです。別れるかどうかはリイサさんの気持ち次第。それは自分でしっかりと考えて選んでね。じゃないと後悔して、次に進めないから。

わかりました。ちょっと考えて自分で考えてみます。

あいか先生

うん、他に何かありますか?

いえ、大丈夫です。彼の考えとか気持ちが分かったので。いろいろ考えてみますね。ありがとうございました。

あいか先生

はーい、頑張ってね。また困ったことがあったら相談してください。

あいか先生の評価

あいか先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(2.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

あいか先生は霊感・霊視で、鑑定してくれました。

あいか先生の鑑定に必要な情報は、特にありません。

いくつかの質問に答えると、あいか先生は鑑定結果とアドバイスを授けてくれました。

鑑定のための待ち時間に1分ほどかかったので、あいか先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

あいか先生の的中率は、高いです。

あいか先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「彼が子供っぽい人」
  2. 「私が彼を甘やかすようにお世話していた」

私が彼に対してどういう風に接していたか、あいか先生は言い当てました。

他にも、彼の性格を深く読み取っていたと感じたので、あいか先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★☆(4.5)

会話

あいか先生は、私にいくつか質問をした後、サクサクと鑑定結果を話してくれました。

あいか先生自身が前置きしたように、鑑定結果を話す時のスピードは早かったです。

ですが、短い時間でたくさんの鑑定内容を知ることができたので、満足しています。

張りのある綺麗な声だったので、話が聞き取りやすかったこともあり、あいか先生の会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★★☆(4.5)

助言力

あいか先生は、「彼と別れるべきかどうかは自分で決めるべき」とアドバイスしてくれました。

「彼は私を大事にしてくれない人」というヒントをあいか先生は授けてくれたので、鑑定後、彼との今後をじっくり考えることができました。

自分が納得した上で、別れを決断したので、彼のことを引きずることなく今を過ごせています。

よって、あいか先生の助言力は星4.5と評価しました。

予約★★(2.0)

予約

あいか先生は電話占いウラナで、1日に3時間ほど待機しています。

ですが、時期によっては数日から数週間、あいか先生の待機が全くないこともあります。

あいか先生の鑑定を受けたい方は、「鑑定師お気に入り登録」をすると良いでしょう。

待機が開始されるとお知らせメールが届くので、あいか先生の鑑定を受けやすくなります。

待機スケジュールが不定期で、鑑定を受けにくいので、あいか先生の予約は星2つと評価しました。

あいか先生

»あいか先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

あいか先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、あいか先生に、浮気性の彼と関係を続けていて幸せになれるか鑑定してもらいました。

電話占いウラナの殿堂入り占い師で、相手の気持ちをズバリ当てると口コミで評判だったので、あいか先生に鑑定を依頼したんです。

あいか先生に鑑定してもらって分かったことは、次の4つです。

  1. 「彼は私を大事にしてくれる人ではない」
  2. 「彼との関係を続けるなら、私が疲弊していく」
  3. 「彼は3回、4回とまだ浮気を続ける可能性が高い」
  4. 「浮気をされた私の気持ちを彼は理解しようとはしない」

あいか先生から教えてもらった彼の気持ちは、彼が考えていそうな内容でした。

浮気したことへの謝罪や反省の気持ちがなく、自分の身ばかり心配しているのが目に浮かび、あいか先生の鑑定結果を聞いて「やっぱり」と思ったほどです。

あいか先生の鑑定結果は、とても的確だったと思います。

たくさんの鑑定結果から彼の内心を知ることができ、あいか先生からも「彼は私を大事にしてくれない人」と指摘されました。

鑑定後に別れるかどうか1人で考えてみましたが、あいか先生の鑑定と浮気された事実から、やはり彼との別れを選びました。

寂しい気持ちもありますが、今はとても気持ちがラクです。

別れて初めて、自分が彼のことを重荷に感じていたことに気付きました。

あいか先生に鑑定してもらったおかげで、最後は自分で別れると決断できたので、スッキリして次に進めそうです。

あいか先生

»あいか先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

あいか先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに掲載されている、あいか先生の口コミを紹介します。

あいか先生の良い口コミ・評判

匿名

あいか先生

先日は久しぶりに視て頂きありがとうございました。

張りのある綺麗なお声が聞けて嬉しかったです。

鑑定後直ぐにアフターメールも頂き感謝いたします。

先生は微細なお相手の心の内を読み取るお力が卓越されていて、しかも直ぐ教えて頂けます。

今回は長い期間の出来事でしたが短時間で知りたい事柄が知れて、自分の認識と合致していましたので改めて素晴らさを再認識致しました。

ゆっくりだけれどももっと近づいてゆくと仰って頂き嬉しく思います。

今後の展開に期待して思いやりの気持ちで彼に向き合って行きたいと思います。

今回久しぶりにご縁を頂けて感謝いたします。

また機会がありましたらご報告させてください。

お体ご自愛ください。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

あいか先生、一度鑑定して頂きたいと思っていたので、繋がれて本当に嬉しかったです。

鑑定だけでなくお忙しい中も温かなアフターメールありがとうございます。

私の状況に「辛かったね」と優しく寄り添って頂けてとても感謝しております。

彼の潜在意識や守護霊様ともアクセスして頂き、まだ繋がってるよ!両思いだよ!私にはとても励みになるお言葉でした。

彼の気持ちも分かり、私自身の気持ちも執着ではなく愛だよ!と教えて頂きモヤモヤしていた気持ちが晴れやかになりました。

アフターメールにもありましたように、先生に今の私は幸せです!という報告ができるよう1つ1つ頑張っていこうと思います!

「味方は沢山いるよ!負けないように」…辛くなったらこのお言葉を思い出しますね!

本日はありがとうございました!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

あいか先生、昨夜は時間外だったのにもかかわらず延長して鑑定して頂き、ありがとうございました。

久し振りにあいか先生とお話できてとても嬉しかったです。

社会情勢の影響で3月末からいまだに会えなくなってしまっている彼の気持ちをみて頂き、色々とあれこれかんがえてしまっていたので彼の気持ちが聞けてとても安心しました。

私の連絡は途絶えないようにしてと言って頂き、手探りで最終的には自分自身の気持ちに素直に行動していたのですが間違っていなかったようでホッとしました。

また前の様に彼と会える時を待ちながら、今は耐える・待つ時期だと思い自分メンテしながら前向きに頑張りたいと思います!

今日もありがとうございました^_^

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

あいか先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

あいか先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

あいか先生

»あいか先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

あいか先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナのあいか先生は、恋愛全般・対人関係・家庭問題の鑑定が得意な占い師です。

あいか先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを抱えている」
  • 「対人関係の問題を解決したい」
  • 「相手の気持ちや状況を詳しく視てほしい」
  • 「家庭問題の解決が得意な先生に鑑定してもらいたい」
  • 電話占いウラナで殿堂入りした実力派の占い師に鑑定を依頼したい」

あいか先生が得意とする占術は霊感・霊視・チャネリングで、相手の気持ちを読み取る力に優れていると口コミで評判です。

恋愛はもちろん、対人関係・家庭の悩みを解消するためには、相手の気持ちを知ることが、とても重要です。

相手の気持ちや考え方を知ると、良い関係性を築くために何をすれば効果的なのか分かるようになります。

あいか先生の鑑定は、相手との関係性を改善する良いきっかけになるでしょう。

父方の家系は霊能者、母方の家系は巫女というあいか先生は、受け継いだ高い霊能力を駆使して鑑定してくれるので、相手の気持ちが分からずに悩んでいる方は、あいか先生の鑑定を体験してください。

あいか先生は電話占いウラナで、不定期で待機しています。

電話占いウラナで「人気鑑定師ランキング第1位」を何度も獲得しているあいか先生は、殿堂入りするほどの実力派占い師なので、人気が非常に高いです。

待機が不定期で鑑定は受けにくいですが、相談者や相手の気持ちを詳細に紐解き、明るい未来へ進むための役立つ助言を授けてくれるので、恋愛・対人関係・家庭の悩みを抱えている方は、あいか先生の鑑定をお試しください。

あいか先生

»あいか先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

あいか先生と合わない人は電話占いウラナの聖愛先生がおすすめ!!

聖愛先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 4年
鑑定料金 290円/
占術
霊感タロット・オーラ・波動修正・気功・祈願・祈祷・オラクルカード・心理カウンセリング
得意な相談内容
得意な相談内容不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・遠距離・三角関係・転職・就職・事業・仕事・子育て・運勢・前世・未来・パワーストーン

あいか先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナ聖愛先生がおすすめです。

聖愛先生は、霊感タロット・オーラ・波動修正などの占術を用い、恋愛全般・人間関係の鑑定を得意とする占い師です。

相談者の悩みを解消したり、願望を叶えたりするために、聖愛先生は相談者1人1人に合わせて適切なアドバイスを授けてくれます。

波動修正を施しながら鑑定してくれるので、聖愛先生の鑑定を受けると、気持ちが落ち着いたり物事がうまく進みやすくなったりすると口コミで評判です。

恋愛や人間関係の悩みに強いので、相手の気持ちや現状を知って相手との仲を改善したい方は、聖愛先生の鑑定をお試しください。

聖愛先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛相談が得意な先生がいい」
  • 「人間関係の悩みを解消したい」
  • 「波動修正しながら鑑定してほしい」
  • 「相手の気持ち・現状を詳しく視てほしい」
  • 電話占いウラナで殿堂入り占い師に選ばれた先生に鑑定してもらいたい」

聖愛先生電話占いウラナで、21時以降の時間帯に待機しています。

電話占いウラナで、聖愛先生の鑑定は1分290円で受けられるので、恋愛・仕事・家庭などの人間関係で悩んでいる方は、問題を解決するために何をすべきか具体的にアドバイスしてくれる聖愛先生に相談してください。

あいか先生

»あいか先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング