【2024年最新】電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占い幸せ倶楽部

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)は実力のある占い師やTVや雑誌などのメディアで活躍する占い師が多く在籍していました。

また、コミュニケーション能力にも優れている占い師が多く、相談者の気持ちをしっかりと受け止め、的確な鑑定結果を導きだすことで高い評価を得ていた電話占いサイトでした。

しかし、現在は閉鎖されています。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の詳細や口コミ・評判、また、復活の見込みを考察してみました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の詳細

電話占い幸せ倶楽部

 

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の現状

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)は現在、閉鎖され、公式サイトにアクセスできません。

そのため、電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の現状を確認することができませんせんでした。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の鑑定方法・占術

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の鑑定方法・占術は主に下記の5種類でした。

  1. 霊感・霊視
  2. 霊感タロット
  3. スピリチュアルカウンセリング
  4. チャネリング
  5. 波動修正

また、霊能力に加えてコミュニケーション能力が優れた占い師が多く、複雑な恋愛相談や人生相談・人間関係の悩みでも、相談者が満足できる鑑定結果を導く出すことで人気がありました。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の在籍人数

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)は、2014年の6月の時点で20名の占い師が在籍していました。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)は、霊感・霊視や波動修正・スピリチュアルリーディングに特化した占い師が集結していました。

20名の占い師の名前と得意な占術は下記の通りです。

リーフ先生  霊感・霊視・透視
しほ先生  霊感・霊視・タロット
わこ先生  霊感・霊視・タロット
そら先生  霊感・霊視・タロット
マリナ先生  霊感・霊視・タロット
凛(りん)先生  霊感・霊視・透視
ポ-ラ先生   霊感・霊視・ヒーリング
夢乃(ゆめの)先生  霊感・霊視・透視
あまね先生   霊感・霊視・チャネリング
ルイ先生    霊感・霊視・透視・波動修正
尊(みこと)先生 霊感・霊視・タロット
アンヌ先生  霊感・霊視・透視・タロット
かず葉先生   霊感・霊視・遠隔ヒーリング
麗華(れいか)先生  霊感・霊視・タロット
若菜(わかな)先生 霊感・霊視・タロット
蘭(らん)先生  霊感・霊視・遠隔ヒーリング
京美(きょうみ)先生  霊感・霊視・透視・タロット
渚(なぎさ)先生   霊感・霊視・タロット・姓名判断
神楽(かぐら)先生 霊感・霊視・タロット・波動修正
ルミ子先生  霊感・霊視・スピリチュアルリーディング

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の料金システム・支払い方法

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の鑑定料は基本的に1分/210円でした。

また、初回の鑑定のみ1分/180円の特典が付いた料金システムでした。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の支払い方法は、鑑定後、5日以内の後払いでした。

また下記の2種類の支払い方法に対応していました。

  1. 銀行振り込み
  2. クレジットカード決済

電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)はリーズナブルな鑑定料金で気軽に霊能力のある占い師の鑑定が受けられることで人気がありました。

電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の営業時間・定休日

電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の営業時間は年中無休のAM9:00~翌AM4:00まででした。

そのため、下記のような相談者に人気がありました。

  • 早朝から深夜まで思い立った時にいつでも鑑定依頼がしたい人
  • 仕事や周りの目を気にせず自分にタイミングで電話占いを利用したい人

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)は、鑑定だけでなく、相談者の都合に合わせて鑑定依頼ができることで喜ばれていました。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判を徹底調査!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判を調査してみました。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)に電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判はありませんでした。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判はありませんでした。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)のウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判はありませんでした。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の他のサイトの口コミ・評判

電話占い未来

他のサイトの電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判はこちらです。

電話占い未来

他の口コミ掲示板で見つけた電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判を紹介します。

利用者

女性の占い師の先生ばかりなので安心して相談できました。複数の占い師を先生にお願いしましたが、皆さん優しく癒されました。個人的には、神楽(かぐら)先生のファンです。

利用者

年下の男性との恋愛相談をお願いしました。占いと言うより愚痴を聞いてもらった感じで終わりましたが、上手に話を聞き出して下さって話しやすかったです。

利用者

恋愛に特化している渚(なぎさ)先生にお願いしました。実際は結婚していて夫婦なのですがと前置きすると、大丈夫ですよと優しく受け入れて下さいました。

電話占い幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判総評

2ch(5ch)、レディスピ、 レディスピなどの電話占いの口コミ掲示板には、電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判を確認できませんでした。

ですが、他の口コミ掲示板では、多くの電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の口コミ・評判をみつけることができました。

【復活の可能性あり?】電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)のこれからは?

電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)が復活する可能性は低いでしょう。

電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の再開が難しい理由は下記の通りです。

  1. 公式サイトが閉鎖され最新情報が確認できない
  2. 人気のあった占い師の現状が確認できない

以上より、電話占い 幸せ倶楽部(しあわせくらぶ)の復活の可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】