電話占いコメットの玉織(たまおり)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

本ページはプロモーションが含まれています

玉織(たまおり)先生

電話占いコメットの玉織(たまおり)先生は、抜群の霊能力を持つ占い師です。

今回は、よく当たると評判の玉織先生の鑑定を受けてみました。

玉織先生は、幼少期から特別な力に恵まれ、30代で霊聴ができるようになり、40代で守護霊と交信できるようになるなど、年々実力が増しておられます。

深い悩みを持つときほど高次元の力が必要ですから、玉織先生は頼りになるでしょう。

電話占いコメット公式の口コミは好意的なものばかりですが、玉織先生は本当に当たるのでしょうか? 

落ち着いた人柄で、安心して利用できるというのは本当でしょうか?

その真偽を確かめるべく、今回は玉織先生に彼の気持ちを占ってもらいました。

電話占いを利用する前に、ぜひこの体験談を参考にしてください。

玉織先生のプロフィール

玉織(たまおり)先生

性別 女性
鑑定料金 240円/分
鑑定歴 16~20年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:かおり

年齢・性別:30代前半・女性

相談内容:会社の同僚を好きになった。彼の気持ちを知りたい。

玉織先生の体験レポート

玉織先生

もしもし、はじめまして。玉織です。今日はありがとうございます。

はじめまして、かおりです。今日はよろしくお願いします。初めてなので緊張しています。

玉織先生

あ、初めてなんですね? 占い自体が初めてですか?

占いは何度かしてもらったのですが、対面鑑定でして。電話占いは初めてです。

玉織先生

そうですか。対面とは違って顔が見えないぶん、不安かもしれませんが、大丈夫ですよ。緊張しないでくださいね。

(噂通り早口だけど、不思議な安心感がある)ありがとうございます!よろしくお願いします。

玉織先生

それで、今日はどんなお悩みですか?

実は会社の同僚の男性を好きになったのですが、彼の気持ちがまったく見えなくて。連絡もくれるし、会ってもくれるのですが、恋愛感情を感じないと言いますか。「私はタイプじゃないの…?」とか、いろいろ悩んでいまして。

玉織先生

その男性は、同期の方ですよね?

(え?私、同期って言ったっけ?)そうです。同期入社で、ずっと親しくしていたのですが、最近急に男性として意識するようになりました。

玉織先生

なるほど。それで強いつながりが見えたのね。

(強いつながり…?)どういうことですか?

玉織先生

かおりさんと彼には強い縁があって、その縁が二人を近づけているのよ。

彼とは縁があるんですね。たしかに、今までずっと仲良くしてくれましたし、私もずっと彼を友達として好意的に見ていました。

玉織先生

男性として意識し始めたのは、3ヶ月前くらいかな?

(えっ!?)なんでわかったんですか?

玉織先生

わかった、というか、見えたので。3ヶ月前から二人の関係に変化がありましたね。

実はそうなんです。3ヶ月前に会社の飲み会があって、その帰りに彼が送ってくれたんです。そのタクシーの中で彼が仕事について熱く語っているのを初めて見て、キュンとしました。彼はどちらかと言うとおとなしい人で、あまり口数も多くないのですが、そのときばかりは来期の営業目標を絶対に達成する、と熱く語っていました。

玉織先生

そういう熱いところって、男らしいですものね。

そうなんです。今までは「同期の友達」という位置づけだったのに、一気に恋愛感情が芽生えました。

玉織先生

よくわかりました。じゃあデートに誘ってみたら?

(えっ…?いきなり何を…?)デ、デートですか?

玉織先生

はい。今さら恥ずかしいとか、断られたらどうしようとか思うかもしれませんが、大丈夫ですよ。彼もあなたのことが気になっています。逆に言うと、この1ヶ月間を逃すと、彼の気持ちは冷めてしまいます。

すみません、ちょっと話について行けなくて…。彼も私のことを女性として意識しているということでしょうか?

玉織先生

そうよ、そう。「好きに近い感情」と言っていいでしょうね。

こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、なぜ今さら、私を好きになったのでしょう?

玉織先生

いや、今さらではなく、彼はずっとあなたを好きだったのよ。多少の波はあったみたいね。他の女性を好きになりかけたり、あなたを「やっぱり友達」と思おうとしたり。彼はおとなしい人だから、アプローチできなかったのでしょう。

そうだったんですね。まったく気づきませんでしたし、信じられません。あ、いえ、信じられないと言ったら失礼ですね。「整理できない」という意味です。そして私、超鈍感で恥ずかしいです。

玉織先生

あははは、失礼なんて思っていませんよ。笑 だから、あなたから誘ってあげてください。「デートは男性から誘うもの」という概念は捨てて、いつもどおり自然に誘ってあげて。

デートとなると恥ずかしいので、「飲みに行かない?」くらいなら…。

玉織先生

それでもいいですよ。絶対にかおりさんの誘いに乗ってくれます。

今は想像できないけど、素直に嬉しいです。

玉織先生

それにしても出会ってから10年くらいでしょ?その間ずっとあなたを好きだったのだから、この男性はかなり誠実ですよ。で、ちなみに言うと、来期の営業目標も達成できるでしょうね。この男性がコツコツ積み上げてきた顧客からの信頼が、そろそろ数字という形になりそうだから。

そうなんですか!?彼、きっと喜びます。絶対に営業目標を達成したいと意気込んでいましたから。

玉織先生

彼、占いのこと信じるかな?笑 興味がありそうなら伝えてあげてください。「大きな流れが来てるよ」って。

はい、今度飲みに行ったときに伝えようと思います。

玉織先生

そうしてあげてください。他に聞きたいことはありますか?

(あ、20分も経ってる)もう大丈夫です。まさかの鑑定結果で驚きましたが、おかげさまで自信が持てました。

玉織先生

よかった。では今日はこのへんで。選んでくれてありがとうございました。またよろしくお願いしますね。

こちらこそありがとうございました!

玉織先生の評価

玉織先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(5.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

玉織先生のメインの占術は、霊感・霊視です。

私はタロットカードをめくって、それを読み解いて…という流れを想像していたので、鑑定がポンポン進んでいくことに驚きを隠せませんでした。

しかも彼と同期であることや、彼の気持ちや、彼の仕事の見通しまで、まるで彼と私を知っていたかのように見抜かれました。

しかも「彼もあなたのことが好き」とハッキリ伝えることで、私に自信を持たせてくれたような気がします。

これも玉織先生の得意とする波動修正なのかもしれません。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

今回の鑑定で玉織先生に言われたことは、全部当たっていました。

「気になる彼は同期の人」「彼を男性として意識し始めたのは3ヶ月前」はとくにドンピシャで、びっくりしました。

一瞬私が話したかな?と思いましたが、よく思い出してみると、玉織先生が自ら言い出したことです。

これもきっと霊感・霊視の力なのでしょう。

ということは、「彼もあなたのことが気になっています」も当たっているのかな。

そうだったら嬉しいです。

会話★★★★(4.5)

会話

口コミで見ていたとおり、玉織先生は早口でした。

ですから、早いテンポに付いていくのが苦手な方や、じっくり鑑定してほしい方には不向きかもしれません。

その点をふまえて評価は4.5にしました。(*私は満足でした。)

逆に言うと、時間を無駄にしたくない方や、聞きたいことが沢山ある方には絶対おすすめです。

頭の回転が早いですし、相談ごとのさわりの部分を言っただけで、ほぼ全てを理解してくれます。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

玉織先生の助言力は素晴らしかったです。

とくに「あなたから誘ってあげてください」の助言には、背中を押されました。

自分から彼を誘うという概念すらなかったので、なるほどと思いました。

また、「この1ヶ月間を逃すと、彼の気持ちは冷めてしまいます」という助言もありがたかったです。

私は時間が経つにつれて不安になる性格であるため、彼を誘うのに時間がかかった可能性があるからです。

すぐに行動しようと思いました。

予約★★★★★(5.0)

予約

玉織先生はとても人気のある方ですが、頻繁に出勤されていて、待機時間も長いので、比較的予約は取りやすいです。

ですから、「玉織先生と話したい!」と思ったタイミングでも、予約できる可能性はあります。

どの電話占いでも、人気の先生ほど予約が取りづらい傾向があるので、その点でも玉織先生は安心できるのではないでしょうか。

玉織(たまおり)先生

玉織先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

玉織先生に鑑定してもらった感想

会社の同期である男性を好きになるなんて、自分でも予想外でした。

彼とはもう10年来の付き合いであるため、今さら感があり、一部の親しい人にしか相談できずにいました。(会社の人にはもちろん内緒です。)

正直言って、気になる彼の気持ちを占いで知ることには抵抗がありましたが、玉織先生に見ていただいてよかったです。

玉織先生はほとんどのことを断言してくださるので、私は勇気をもらいました。

玉織先生は頭の回転がとても早い方で、話についていくのがやっとでしたが、要点を絞って、私にわかりやすく話してくださるのはさすがだと思いました。

人気があるのも納得です。

せっかく玉織先生に見ていただいたので、すぐに行動しようと思います。

玉織(たまおり)先生

玉織先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

玉織先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いコメットの公式にあった、玉織先生の口コミを紹介します。

復縁について。鑑定に入られたとたん早口になりびっくりしました。でも全部言い当てられ、○○でしょ?とかではなく、だねって言い切っていたのでみえてるんだなと感じました。 また何かあったらお願いしたいです。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp/cast/detail/?id=63

ありがとうございました!鑑定結果の彼の気持ちを受け止めて、これからどう自分の気持ちを抑えていくかを考えます。 ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp/cast/detail/?id=63

玉織(たまおり)先生

玉織先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

玉織先生はこんな方にオススメ

玉織先生は、何度も言いますが頭の回転の早い方です。

鑑定中は早口になりますし、鑑定結果もその良し悪しに関わらず、ハッキリと伝えてくれます。

幸い私の鑑定結果は良いものでしたが、がっかりするときもあるでしょう。

それもふまえて、玉織先生は以下の方におすすめします。

  • 長時間の鑑定は受けられない方
  • 鑑定結果をハッキリと伝えて欲しい方
  • 無駄のないスマートな鑑定を求めている方

料金が発生する時間を無駄にしたくない方、それと鑑定結果を率直に知りたい方です。

ここまでの紹介では玉織先生がビジネスライクな印象になるかもしれませんが、とても優しい方なので安心してください。

玉織(たまおり)先生

玉織先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

玉織先生と合わない人は電話占いコメットの明稟(めいりん)先生がオススメ!!

明稟(めいりん)先生

もし玉織先生と合わない場合は、同じく電話占いコメットの明稟(めいりん)先生がおすすめです。

明稟先生のメイン占術は四柱推命で、適性や物事をすすめるのにベストな時期、才能や相性など、幅広く占ってくれます。

日本、中国、オーストラリアなどに多数の弟子を持ち、その傍らで月間数百名の鑑定をしておられるため、実力と経験は申し分ありません。

出勤日数はそこまで多くないので、予約はぜひお早めに。

満足できる鑑定士になかなか出会えない方は、実力・実績ともに十分の明稟先生を頼ってみましょう。

玉織(たまおり)先生

玉織先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いComet(コメット)の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング