電話占いコメットの明稟(めいりん)先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

本ページはプロモーションが含まれています

明稟(めいりん)先生

電話占いコメットの明稟(めいりん)先生は、恋愛に強い占い師です。

明稟先生は四柱推命を使いこなし、その結果から、現実的なアドバイスをしてくれると評判です。

恋愛、仕事、適性、才能、最適な時期など、幅広い悩みに対応しており、新たな選択肢を示してくれます。

口コミを調べると、「アドバイスが具体的だった」「わかりやすかった」というものが多いですが、果たして本当に当たるのでしょうか?真偽を確かめるべく、明稟先生の鑑定を受けてみました。

先生選びの参考にしてください。

明稟先生のプロフィール

明稟(めいりん)先生

性別 女性
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 1~6年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:さとみ

年齢・性別:20代前半・女性

相談内容:元カレが忘れられない。復縁の可能性はあるか?

明稟先生の体験レポート

明稟先生

もしもし、こんにちは。明稟です。

こんにちは。さとみと申します。よろしくお願いします!

明稟先生

さとみさんですね。はじめてまして。今日はどんなご相談ですか?

(単刀直入だ)はい。私は去年まで彼氏がいて、「去年まで」ということは今はフリーなんですけど。笑 その彼氏と別れてしまって、でもまだ好きで、復縁できるかな?って。

明稟先生

そうなんですね。どんな別れだったのでしょうか?

なんかこう・・・お互いというか。2年付き合っていたので、気持ちが冷めてしまって、そこにいるのがあたりまえみたいになってきて、それで。元カレのほうから「もう終わりにしよう」と言われました。

明稟先生

なるほど。

私もどこかで覚悟はしていましたし、別れを切り出されたときは「そりゃそうだよね」という気持ちだったんです。別れた後もそこまで悲しくなくて、友達には「男紹介して〜」なんて言っていたのですが、時間が経つにつれて寂しくなってきて。

明稟先生

それって、寂しいから復縁したいのか、それとも元カレさんが好きだから復縁したいのか。そのあたりは自分でおわかりですか?

(お、おぅ。ズバッとくる)それね〜〜。散々悩みました。でも好きなんです、たぶん。好きだから復縁したいんです。

明稟先生

なるほど。ちょっと待ってくださいね。(カサカサ)

(ん?タロットかな?)

明稟先生

ごめんなさいね。ちょっとお時間いただきます。

ぜんぜん大丈夫ですよ。

明稟先生

ん〜〜なるほど。さとみさん、いま元カレさん以外に気になる人はいませんか?

(えっ!?)え・・・?気になる人・・・?誰だろう・・・。

明稟先生

かなり身近な人みたいですけど。

(あぁ!)あぁ・・・実は元カレと別れてから、幼なじみの子とよく飲みに行っていたのですが、ちょっとした男女の雰囲気になってきた感じはあって。

明稟先生

やっぱりそうですか。彼とは強い縁がありますね。

あのぉぉ・・・。元カレとはどうですか?

明稟先生

あ、ごめんなさい。話を戻しますね。元カレさんには、残念ながら彼女がいるようですね。おそらく会社の人か、かなり近しい人みたい。これからしばらくは強いつながりになりそうです。

(ぐふっ・・・ショック)そうですか。やっぱりそうですよね。別れてからは連絡も取っていないし、遊びに誘ったことも、復縁を匂わせたこともないので、次にいきますよね。彼はかなりモテる人ですし。

明稟先生

そうですね。おそらく沢山の女性から言い寄られた中で、今の彼女さんを選んでいますから、本気なのでしょうね。

予想はしていましたが、悲しいです。(涙)

明稟先生

そうですよね。お気持ちはわかります。でも、鑑定結果を正直にお伝えしようと思っているので。ここからは、前向きな話をしてもいいですか?

(ぐすん)ぜひお願いします。

明稟先生

先ほどの幼なじみの彼ですが、彼はさとみさんのことが好きみたいですよ。そして、さとみさんもどこかで彼の想いに気づいていて、悪くない気持ちになっているはずです。

言われてみればそうかもしれません。もう15年来の友達なのに、男女の雰囲気になっても違和感がなかったというか。

明稟先生

それがまさに「縁」なんですよね。さとみさんと彼には強い縁があって、今はとくに縁が強くなっています。今のタイミングで付き合ったら、しばらくはうまくいくでしょう。タロットによると、結婚の可能性もあります。

(やっぱりタロットを見ていたんだ)え〜〜!そこまでは想像していませんでした。

明稟先生

元カレさんのことは残念ですし、同じ女性として共感もするのですが、タロットでは彼にはもう彼女がいるとでていて、しかもしばらくは幸せみたいです。であれば、目の前にある幸せを取るのもひとつだと思いますよ。

予想外です・・・。とはいえ、心のどこかではわかっていた気がします。鑑定を受けてよかったです。明稟先生のおかげです。

明稟先生

ごめんなさいね。ときには厳しいこともちゃんと伝えなきゃならないので。きつく聞こえたらごめんなさい。でもね、占いは人生の指針になりますから、都合のいいように利用したらいいですよ。

ありがとうございます!気持ちを切り替えて、次に進もうと思います。

明稟先生

よかった。さとみさんが少しでも前向きになれたのなら。

(ここでその優しさは効く・・・)おかげさまで視野が広がりました。あ、そろそろ時間が・・・。

明稟先生

そうですよね。今回はありがとうございました!またよろしくお願いします。

ありがとうございました!

明稟先生の評価

明稟先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

明稟先生のメイン占術は、タロットです。

電話占いサービスであるため、明稟先生がタロットを扱っているところは見えませんが、かなり手際がいいと思いました。

お話をしながら「カサカサ」と作業し、わずかな時間で答えを出してくれます。

タロットカードは待たされるイメージがあり、それだと1分ごとに料金がかかる電話占いには不向きだと思っていました.

しかし、明稟先生は時間がかからずに鑑定してくれたので、かなりの経験があり占い技術が高いとおもいました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

明稟先生の的中率は文句なしでした。

「元カレにはすでに彼女がいる」「身近な男性といい感じになっている?」など、私が話していないことまで言い当てられました。

まるで、ずっと前から私のことを知っていたかのようです。

会話★★★★(4.0)

会話

明稟先生は、単刀直入な方でした。

鑑定結果は、その良し悪しに関わらずストレートにおっしゃるので、厳しい内容の場合はきつく聞こえるかもしれません。

また、世間話もほとんどないため、だべりながら占ってほしい方には不向きかも。

逆に言うと、現実的な鑑定士を求めている方にはぴったりだと思います。

助言力★★★★(4.5)

助言力

明稟先生は、口コミ評判通り、現実的に鑑定し、現実的にアドバイスされる方でした。

たとえば「元カレにはすでに彼女がいる」というだけでなく、「だから次の恋愛に目を向けてもいいのでは? いい縁もありますし」という具合に導いてくれました。

明稟先生は私が、より幸せになれるアドバイスを示してくれる鑑定士でした。

予約★★★★(4.0)

予約

明稟先生は、頻繁に出勤される方ではありません。

ですが、常に予約待ちがいるので出勤している場合は争奪戦になることが予想されます。

明稟先生に鑑定して欲しい場合は、長期戦覚悟で予約してください。

明稟(めいりん)先生

明稟先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

明稟先生に鑑定してもらった感想

明稟先生の口コミに「現実的」というワードが多かったため、個人的にかなりビビっていました。

たしかに現実的かつ客観的な先生でしたが、知らない間に良い方向性に導いてくれるのは凄いと思いました。

「元カレにはすでに彼女がいる」だけなら、きっと私は打ちのめされていたでしょう。

でも、まだ言葉になっていなかった「幼なじみとの縁」を認識することができ、それが希望になりました。

ときに厳しいことを言うだけでなく、「じゃあどうする?」まで踏み込んでくれるので、その点は信頼できるポイントです。

緊張感のなかに優しさと温かさがある。そんな鑑定でした。

明稟(めいりん)先生

明稟先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

明稟先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いコメットの公式にあった、明稟先生の口コミを紹介します。

またご相談させてください以前鑑定していただきましたが、お礼が遅れてすみません。 つい先日彼の転勤先に遊びに行ってきました。 久しぶり彼と楽しい時間を過ごせましたが、大きな進展はなくもどかしいです。 でもメイリンさんに今年はなかなかうまく行きにくいが10月に何か関係性が激変するかもとおっしゃっていたので、今はゆっくり様子をみつつ10月の変化の可能性を楽しみに待ちたいと思います。 またご相談させてください。

引用:【公式】電話占いコミット(https://comet-s.jp

ありがとうございます。彼の気持ち、仕事の事について占って貰いました! とても丁寧で素早い鑑定で、内容もしっくり来るものでした! 待つのは辛いですがのんびり待っていようと思います。 今回は本当にありがとうありがとうございました!

引用:【公式】電話占いコミット(https://comet-s.jp

明稟(めいりん)先生

明稟先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

明稟先生はこんな方にオススメ

明稟先生は、口コミ評判通り、とても現実的かつ客観的な先生でした。

解決の糸口さえ見えない闇から抜け出すとき、明稟先生のスタンスはとても頼りになると思います。

明稟先生は以下の方におすすめです。

  • 短時間で鑑定して欲しい方
  • 鑑定結果を率直に知りたい方
  • 現実的なアドバイスが欲しい方

無駄話をせず、抜群の手際の良さで鑑定してくれる明稟先生。

不安定な状況にいる時ほど希望をもらえるでしょう。

明稟(めいりん)先生

明稟先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

明稟先生と合わない人は電話占いコメットの和歌(わか)先生がオススメ!!

和歌(わか)先生

現実的な明稟先生と合わない場合は、同じく電話占いコメットの和歌(わか)先生がおすすめです。

和歌先生は、個人鑑定やイベント活動を主としてきたため、知名度こそ限られますが、実力はたしかです。

強いインスピレーションを駆使し、相談者の潜在意識にアクセスします。

まだ言葉になっていなかったことや、目をそらしていたこと、あるいはまったく気づかなかったことを、和歌先生は気づかせてくれるでしょう。

和歌先生は、コンスタントに出勤もされているため予約が取りやすいのもおすすめポイントです。

明稟(めいりん)先生

明稟先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング