【電話占いヴェルニ】ラピス・クレア先生に元彼から復縁したいと言われたけど受け入れてもいいのか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ラピス・クレア先生

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生は復縁や不倫など恋愛の悩みに強く、近未来がよく当たると口コミでも人気の占い師です。

そんなラピス・クレア先生に復縁について占ってもらった体験談をご紹介します!

ラピス・クレア先生は鑑定歴30年、電話占いヴェルニに所属して15年の大ベテラン。

サバサバした性格で話しやすいと評判の先生ですが、

  • 「タロット鑑定が長い」
  • 「相性合わないと外れる」
  • 「悪い結果をはっきり言う」

という辛口な口コミも見かけました。

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生は本当は怖い人?鑑定を引き延ばす?真相を確かめるため実際に復縁を占った体験談と、レディスピやウラスピの口コミも合わせてご紹介しましょう。

今すぐ無料登録!!最大2500円分プレゼント♪

電話占いヴェルニ公式ページ

ラピス・クレア先生のプロフィール

ラピス・クレア先生

性別 女性♀

電話鑑定料 390円/分
鑑定歴 30年(ヴェルニ在籍15年)
占術
霊感タロット  霊感  霊視  レイキ  カルナレイキ  波動修正  四柱推命  九星気学 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆか

年齢性別:30代前半女性

相談内容:元彼から復縁したいと言われたけど受け入れてもいいのか

【電話占いヴェルニ】ラピス・クレア先生の体験レポート

ラピス・クレア先生

こんばんは、よろしくお願いします。ラピス・クレアです。

こんばんは、今回初めてご相談します。よろしくお願いします。(ちょっと低めの声だな。口コミでは悪いこともはっきりと言うサバサバしてる人だって書いてあったけど、怖い人じゃなかったらいいなぁ。)

ラピス・クレア先生

はい、初めての方なんですね。今日はどうぞよろしくお願いします。さて、早速なんですけど今日はどういうお悩みについて鑑定していきましょうか?

(おお、なんかテキパキ進行してくれるなぁ。あと結構話しやすい人かも。)元彼から復縁したいって言われたんですが、その言葉を受け入れていいのか悩んでいまして…。

ラピス・クレア先生

うん、復縁についてですね。それでは詳しくお聞きしていく前に、あなたのお名前と生年月日を教えていただいてよろしいですか?

はい。〇〇(苗字)ゆかです。生年月日は1987年〇月〇日です。

ラピス・クレア先生

ありがとうございます。じゃあ、お相手の方がいるということなので、その元彼さんのお名前と生年月日も教えてもらえますか?

〇〇〇〇(フルネーム)です。生年月日は1988年〇月〇日です。

ラピス・クレア先生

ありがとうございます!ごめんなさい、途中でお話し止めちゃって。じゃあ続き伺っていきますね。復縁を受け入れるかどうか悩んでいるということでしたが、相手の方のどういうところに引っかかってるの?

引っかかってるところは2つあります。まず付き合っていたときの彼があんまり連絡返してくれなかったり、何度も嘘をつく人だったので、元彼の言うことがあんまり信用できないんです。

ラピス・クレア先生

嘘っていうと、例えばどんなこと?

本当は借金があるのに「無い」って言ったり、フリーターなのに正社員だって言ったり…。話しているうちにボロが出てすぐバレるような小さい嘘ばかりなんですけど。そこが少し気になっています。

ラピス・クレア先生

うーん、そうなんですか。もう1つの気になっていることは?

別れたのは5年以上前なんですけど、別れてから全然連絡取ってなかったのにいきなり連絡来たので…。今更なんだろうって気持ちになっちゃって。

ラピス・クレア先生

別れたのって5年前なんですか。それはちょっと気になりますよね。別れようって言ったのはどちらから?

私です。

ラピス・クレア先生

でもゆかさんは復縁できるならしようかなって方にちょっと気持ちが傾いている?お話し聞いてみるとそんな感じがしますね?

そうですね。彼氏と別れたばかりっていうのと、あと元彼は気が合うっていうか一緒にいて楽しい人でもあったので、もう一度やり直すのもいいかもしれないって気持ちはあります。

ラピス・クレア先生

でも付き合ってみて、また不安にさせられるんじゃないかって心配なんですね。

はい…。

ラピス・クレア先生

わかりました!じゃあ相手の〇〇さん(元彼の名前)のお気持ちをタロットで視てみますね。カードを切っていくので、お電話つなげたままの状態でお待ちください。

はい、お願いします。

~霊感タロット鑑定 約1~2分ほど~

ラピス・クレア先生

結論からお伝えしますね。〇〇さん(元彼の名前)は、恋愛するなら相性も良いし、楽しい相手ですね。だから復縁するのもいいです。けど、結婚相手には向いていないですねー。

(結構きっぱりと言い切ったなぁ…。というか、元彼と結婚するかどうかって迷ってることも見透かされた感じがする。)そうなんですか?どうして元彼は結婚には向かないんでしょうか?

ラピス・クレア先生

ゆかさんはね、とても真面目な方。しっかり自分を持っていて、自立してる方ですね。だから、だらしないところがある人を見ると、何だか許せない気持ちになるんです。

(自立しているかはわからないけど、だらしない人を許せないっていうのは当たってるかも)そうなんですか。

ラピス・クレア先生

それで〇〇さん(元彼の名前)はちょっと能天気なところがある。(笑)うーん、お気楽な人です。だらしないところもあるんだけど、でも愛嬌があるから愛されるタイプというか。

(元彼の能天気だけど愛嬌があるっていうのも当たってるかも)そうですね、元彼はそういう感じの人です。

ラピス・クレア先生

うん。だから一緒にいると楽しいから復縁して恋愛をする相手にはいいんだけど、でも一緒に生活していく結婚ってなるとね。ゆかさんが不安になることが多くて、長く夫婦生活を続けるのは辛いかな。

納得できました。確かに恋愛だったらたまに会うくらいだからいいけど、結婚となると毎日一緒にいるしちょっと不安ですね。

ラピス・クレア先生

そうでしょう。でも〇〇さん(元彼の名前)は浮気性な人じゃないからそこは安心してくださいね。自分を良く見せたくて嘘をつくから節操がないように思えてしまうかもしれないけど、1人の女性を一途に愛する人なので。浮気の心配はないです。

付き合ってるときに浮気してるかもって心配になったことが何度かあったので、そこが知れて良かったです。

ラピス・クレア先生

あんまり連絡返してくれない人だと浮気を疑っちゃいますよねぇ。

はい。あの、1つ質問しても大丈夫ですか?

ラピス・クレア先生

(明るい感じで)はいはい、大丈夫ですよ。

元彼が私にいきなり連絡してきたのは、どうしてなんでしょうか?本気で復縁したいと思ってくれているのかなって気になって…。

ラピス・クレア先生

仕事で成果が出たとか、そういう自分に自信がつくような出来事があったようですね。それで気持ちにも余裕が出て、恋愛したいと思うようになった。そのとき思い出したのがゆかさんだったんです。

へぇ~、そうなんですか…。

ラピス・クレア先生

今まで恋愛してきた中で、一番気が合った彼女っていうのがゆかさんだったんでしょうね。自信がついたことで勢いも出て、「復縁できないかな~」って連絡してきたんです。

あー、じゃあわりと真剣な気持ちで連絡くれたってことですかね?

ラピス・クレア先生

そうね。ちゃんと「もう一度やり直したい」って気持ちがあるので、何となくとか、あわよくばって軽い気持ちではないですよ。

わかりました。えっと、元彼は復縁して恋愛を楽しむならいいけど、結婚には向かないんですよね。

ラピス・クレア先生

(きっぱりと)そうそう、結婚となるともうちょっと真面目な人がいいです。〇〇さん(元彼の名前)も悪い人じゃないんだけどね~。

う~ん、そうですね。悪い人じゃないんですけど。わかりました。(電話鑑定を始めて15分くらい経っていたので)すみません、今日はここまでで大丈夫です。

ラピス・クレア先生

はい、じゃあ上手くいくようにって応援していますから!

はい、ありがとうございました。失礼します。

ラピス・クレア先生の評価

ラピス・クレア先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(4.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

ラピス・クレア先生は78枚のタロットカードと霊感霊視の融合による、霊感タロットで鑑定します。

占いの前に聞かれたのは以下の情報です。

  • 名前
  • 生年月日
  • 復縁をOKするか悩む理由
  • 別れようと言ったのはどちらか

もっと色々と情報を引き出されるかなと思ったのですが、あまり質問されませんでした。

また口コミで「タロットを切る時間が長い」、「鑑定結果が出るまで4分くらいかかる」とあったのですが、私の場合は鑑定にかかった時間は1~2分程度でそこまで長いとは思わなかったです。

コールドリーディングなし、必要最低限の情報から鋭い占いをしていたので、ラピス・クレア先生は占い技術が高い方だと感じました。

ただ、悩みの内容によってはタロットを切る時間が3~4分と長くかかることもあるようなので、4.5という少し惜しい評価です。

的中率★★★★(4.5)

的中率

ラピス・クレア先生に占ってもらった結果、次の2つが当たっていました。

  1. 元彼の性格
  2. 元彼の気持ち

元彼の性格が予想できるようなことは言っていなかったと思うのですが、「この人はこういう性格で、こういう恋愛観を持っているから…」と、スラスラ言い当てられてびっくりです。

また元彼と復縁したあと、元彼本人からなぜ私と復縁しようと思ったのか当時の気持ちを聞かせてもらいました。

するとラピス・クレア先生が占いの中で言っていた通りのことを元彼から言われ、こちらも驚きでした。

ラピス・クレア先生は近未来が当たる評判ですが、今回は近未来についてはとくに何も言わなかったです。

本当に近未来が当たるのかはわからなかったため評価は4.5としました。

会話★★★★(4.5)

会話

ラピス・クレア先生と話してみて「この人、すごくサバサバしているなぁ」と感じました。

声は低めですがテンションが明るいので不機嫌そうな感じはしません。

会話もラピス・クレア先生が率先してテキパキと進行してくれました。

占い結果については、良い結果も悪い結果もはっきりと言います。

でもキツい言い方をしないので怖くはありません。

質問にも面倒くさそうな態度を取らず、機嫌良く答えてくれます。思わず「お母さん」と呼びたくなるような、頼り甲斐が感じられる姉御肌な方です。

ただ、サバサバ系で悪い結果もはっきり言う占い師に慣れていないと、相談しにくいと感じるかもしれません。

助言力★★★★(4.5)

助言力

元彼と復縁するか迷っている私に対して、「元彼は恋愛するにはぴったりな相手だけど、結婚相手には向いていない!」と迷いを切り捨てられるような力強いアドバイスをくださいました。

実はラピス・クレア先生に言っていなかったんですが、元彼と復縁してそのまま結婚できれば…、ということも考えていたんです。

その気持ちを見透かしたかのように忠告されたのでとても驚きました。

最初はアドバイスされた内容に正直、納得できなかったです。

でも丁寧に、どうして元彼は結婚相手としては不適切なのか教えてくれたので、最後には納得できました。

ラピス・クレア先生は相談者に対して真摯に相談に乗ってくれる方だと思います。

アドバイスも現実的で的確でした。

しかし人によっては、はっきり言われすぎて「ちょっと怖い」と感じてしまうかもしれません。

予約★★★★(4.5)

予約

ラピス・クレア先生は電話占いヴェルニの看板占い師と言っていいくらい人気の占い師ですが、待機日数が多いこと、待機時間が長いことから比較的予約が取りやすいです。

平日、土日ともに待機に入っていますし、昼と夜の1日2回待機することもあるので、主婦の方も働いている方も電話鑑定を受けやすいでしょう。

タイミングによっては1番目で予約を取れることもあるので、「今すぐ占ってほしい」という方にもおすすめです。

ラピス・クレア先生

ラピス・クレア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ラピス・クレア先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生の電話鑑定を体験した結果、元彼と復縁する決心がつきました!

ラピス・クレア先生に占ってもらう前は、元彼の性格や態度、付き合っていた頃のことを思い出して不安になり、復縁しようかどうしようかすごく悩んでいたのです。

元彼のことは結構好きだし、復縁するのもいいなとは思うのですが、自分1人では決断できませんでした。

友達に相談しても「復縁しても絶対また別れるよ」と否定されるばかりで、本当に辛かったです。

でもラピス・クレア先生はあっさりと「復縁してもいい」と言いきってくれました。

私が気になっていた「元彼は結婚相手にはどうか」という疑問についても答えてくれたこともあって、復縁する決心ができたのです。

ラピス・クレア先生に占ってもらう前は匿名掲示板のレディスピやウラスピで見た、

  • 「タロット鑑定が長い」
  • 「相性合わないと外れる」
  • 「悪い結果をはっきり言う」

という口コミ評判を気にしてちょっとビクビクしていました。

でも実際に占ってもらったところ、鑑定時間はそこまで長くかかりませんでしたし、相性が良かったのか占い結果も結構当たっていました。

悪い結果については口コミ通りはっきりと言われましたが、傷つくような言い方ではなかったので怖い印象はありません。

今回、元彼との復縁を占ってもらったことで、元彼への不安な気持ちもなくなりました。

ラピス・クレア先生は電話占いヴェルニで近未来が当たると評判の先生なので、次は近未来に何が起きるか占ってもらおうと思います。

ラピス・クレア先生

ラピス・クレア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

ラピス・クレア先生のウラスピ、レディスピでの口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

ラピス・クレア先生は匿名掲示板ウラスピやレディスピでも評判の占い師です。

ウラスピ、レディスピで見つけたラピス・クレア先生の良い口コミと辛口な口コミをご紹介しましょう。

ラピス・クレア先生のちょっと辛口な口コミ・評判

2016/11/14(Mon) 16:03

はっきりと結果を教えてくれるから

中には悪い結果をはっきりと言われてムカつくと

思う人もいるかもね。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=30&read=728)

2017/03/09(Thu) 16:25

この先生すごく相性ありそう。

過去スレ見てたら、当たりもハズレも書き込み多いね、半々位かしら。

でも当たればかなり的中しそう。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=728&ukey=0)

2017/06/06(Tue) 20:55

タロットきるの4分はいつもかかるから、もう少し入れないなぁ、と思案中。

私も相性よいほうで、たいてい流れがあたります。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=728&ukey=0)

ラピス・クレア先生の良い口コミ・評判

2016/11/14(Mon) 16:40

わたしも何回も入ってるけど、おわる時間はこちら次第で長かったり早かったりでしたよー

とくにむらっけもなく、近未来は当ててくれてます

先のことはあまり聞かないです

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=30&read=728#21

2016/11/14(Mon) 22:14

長いスパンの流れを聞く先生は別に決めているので、ラピス先生には、例えばですけど、ケンカしました、仲直りできますか?程度のことを聞いてました。

あやまりたくないけど、あやまるべきかどうかとか、このまま別れるかとか、わりとその時点での2択はほぼ当てていただきました。

そのときの答えが、1ヵ月後だったり3ヵ月後だったりとカードに出たようですが、

こちらから今後1年くらいどうですか?って言う質問には、カードはそんな長い期間はね、とおっしゃってました。

1ヵ月の結果はあたり、3ヵ月後のことは相手がこう動きそうだから、

そのときあなたがどうしたいかでその先は変わりますよ、がんばってください!っていう感じの結果なので、

やはり未来は変わるんだろうな、と言い切らなかったことに納得ができました。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=728)

2018/12/27(Thu) 15:32

電話占いであれだけタロット的中させるのはすごい。

さばさばしてて好きな先生です。

引用:ウラスピ(https://114117.com/comment/215/)

ラピス・クレア先生

ラピス・クレア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

ラピス・クレア先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生は、こんな方にこそおすすめです。

  • 「近未来が当たる占い師を探している」
  • 「人気の占い師に今すぐ占ってほしい」
  • 「アゲ鑑定は苦手!悪い結果をはっきり言ってほしい」

ラピス・クレア先生は匿名掲示板のレディスピやウラスピで「近未来がよく当たる」と評判の占い師。

霊感タロットによって1ヶ月後の未来を言い当てます。

例えば「元彼から連絡が来る?」とか、「今月中に彼氏と仲直りできる?」といったような直近の行動を知りたいという方におすすめです。

また待機日が多く、そして待機時間も長いため予約が取りやすいと評判。

電話占いヴェルニの人気占い師はすぐ予約が埋まってしまい、全然予約が取れないことがほとんどです。

予約が取れても自分の前に何人も相談者が並んでいるので、自分の番がくるまで何時間も待たなければいけません。

しかしラピス・クレア先生は曜日や時間によっては1番目で予約できる場合もあるため、「人気占い師に今すぐ占ってほしい!」という方もきっと利用しやすいでしょう。

そしてラピス・クレア先生は鑑定結果が悪い場合、はっきりと言うサバサバした性格の占い師です。

そのため相談者を煽てて鑑定結果を曖昧にする、アゲ鑑定が苦手な方におすすめ。

悪いことを濁さずそのまま伝えるけれど、相談者を傷つけるような言い方はしないのでサゲ鑑定でもありません。

でもやっぱり自分にはラピス・クレア先生は合わない、もっと違う占い師がいいと思ったら電話占いヴェルニ若菜先生をおすすめします!

ラピス・クレア先生

ラピス・クレア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

ラピス・クレア先生と合わない場合は電話占いヴェルニの若菜先生がおすすめ!!

若菜先生

ラピス・クレア先生はサバサバしていて悪い結果をはっきり伝える占い師なので、人によっては「相談しにくい」、「怖い感じがする」と思ってしまう方もいるでしょう。

ラピス・クレア先生とは合わないと感じた方には、電話占いヴェルニ若菜先生はいかがでしょうか?

若菜先生は、

  • 「エネルギー送り(送念)で復縁できた」
  • 「短い鑑定時間で素早く鑑定してくれる」
  • 「傷つけるようなことを言わない、悪い結果をオブラートに伝えてくれる人」

といった口コミが多い占い師です。

若菜先生は実際にタロットカードを使って占うのではなく、脳内でタロット鑑定するオリジナルの方法で占います。

そのタロット鑑定が当たるのは勿論、エネルギー送り(送念)のおかげで状況が好転した、復縁できたという口コミが数多く集まる縁結びの占い師なのです。

また若菜先生はあまり鑑定に時間をかけないので「とにかく早く占い結果を知りたい」という方にもおすすめ。

人気があるからか鑑定料金が若干高いものの、電話を引き延ばすことなく素早く占ってくれます。

鑑定時間が短い占い師にはクールで淡々とした方が多いですが、若菜先生は全く正反対。

明るく元気で、そして穏やかな性格の方なので、悪い鑑定結果が出たら言葉を選びながら優しく伝えようとしてくれるのです。

悪い鑑定結果をそのまま言われると傷ついてしまうという方は、相談者に寄り添ってくれる若菜先生なら相性が良いでしょう。

エネルギー送りで運気を上げたい方、優しく素早く占ってほしい方は、是非一度若菜先生に相談してみてください。

ラピス・クレア先生

ラピス・クレア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】