【電話占いウラナ】由莉音(ユリネ)先生に不倫相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

由莉音(ユリネ)先生

電話占いウラナの由莉音(ユリネ)先生は、鑑定歴2年の占い師で、タロット・西洋占星術などを組み合わせて鑑定します。

由莉音先生の得意な相談内容は「不倫」「復縁」などの複雑な恋愛で、過去・現在・未来、相手の気持ちなどを読み取ってくれます。

また、由莉音先生は大学でカウンセリングに関する心理学を学んでいたので、「親身になって話を聴いてくれる」「物腰が柔らかく話し方が優しい」と評判です。

今回は「約2年間続いている不倫を終わらせることをできるのか」について由莉音先生に鑑定してもらいました。

由莉音先生の相談を検討中の方は、ぜひ参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

由莉音(ユリネ)先生のプロフィール

由莉音(ユリネ)先生

性別 女性
鑑定料金 230円/分
鑑定歴 2年
占術
霊感タロット・西洋占星術・四柱推命・心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫・縁結び・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:りか

年齢:26歳

相談内容:「約2年間続いている不倫を終わらせることができるか?」

【電話占いウラナ】由莉音先生の体験レポート

由莉音先生

こんばんは、由莉音です。よろしくお願いします。

こんばんは、○○です。よろしくお願いします。

由莉音先生

今回はどのようなことを視ていきますか?

既婚者の男性と2年間付き合っていて、彼と来月ごろ別れようと思っているのですが、すんなりと別れられるのか視ていただきたいです。

由莉音先生

わかりました。どうして別れようと思ったのですか?

彼のことが嫌いではないのですが、いずれ私も自分の家庭を持ちたいと思っているので、そろそろ結婚を考えられる男性と出会いたいと思ったからです。

由莉音先生

そうなんですね。生年月日とタロットカードで視ていくので、彼の生年月日を教えていただけますか?

○年○月○日です。

由莉音先生

今カードで占っているので、少々お待ちくださいね。もう彼には「別れたい」と伝えたんですか?

まだです。

由莉音先生

長い間お付き合いされていたから、別れを伝えるのは心苦しいですよね。カードから色々と視えてきましたよ。彼は、○○さんのことがかなり大好きみたいですね。○○さんに対して「居心地がいいな」「一緒に居て安心するな」と思っていますね。

たしかにそうかもしれないです。

由莉音先生

あと、○○さんも彼のことがとても好きではないですか?

そうですね。私も彼のことが結構好きですね。一緒に居て楽しいし、安心します。

由莉音先生

そうですよね。相性は良いと思います。ただ、「別れ」を示すカードが出ているので、3ヶ月以内に彼ときちんと別れられると思いますよ。

本当ですか?よかったです。トラブルなく、すんなり別れられそうですか?

由莉音先生

そうですね。時期に気をつければきちんとお別れできますよ。別れ話を切り出すタイミングは、○月○日から×月×日までの約3週間を避けた方がいいですね。この時期に別れ話をしてしまうと、引き止められてしまいます。伝え方は、「将来、家庭を持ちたいと思っている。」と素直に伝えれば、彼は受け入れてくれますよ。かなり落ち込むと思いますけどね。

すんなり受け入れてもらえそうでよかったです。○月○日から×月×日までは避けて、タイミングを見計って伝えてみようと思います。

由莉音先生

別れを伝えるのは心苦しいとは思いますけど、カードが「別れ」をはっきりと示していたので3ヶ月以内にお別れできますよ。彼は意外とさっぱりしたところがあるから、意外にすんなり別れを受け入れてくれますよ。他に聞きたいことはありますか?

今まで聞いたことで満足です。彼に頑張って伝えてみますね。今回はありがとうございました。

由莉音先生

こちらこそありがとうございました。

電話占いウラナの由莉音先生の評価

由莉音先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.5)
予約
(2.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

由莉音先生の占い技術は高いと思います。

今回、由莉音先生に「不倫を終了させることができるのか」について、タロットカードと生年月日で鑑定してもらいましたが、30秒ほどで結果が出ました。

鑑定が早いうえに、結果の説明が丁寧でわかりやすいので、由莉音先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

由莉音先生の的中率は高く、特に「相手が自分に対してどう思っているか」「自分が相手のことをどう思っているのか」を視るのが得意だと感じました。

今回、由莉音先生は「彼が私に対して居心地の良さを感じていること」や「彼に対する私の気持ちが強いこと」をすぐに見抜いたので、的中率は星4と評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

由莉音先生は、優しくて話しやすい先生です。

話し方が穏やかで優しいだけでなく、話を聞くときも優しく相槌を打ってくれるので、安心して悩みを相談することができました。

由莉音先生は相談者の気持ちに優しく寄り添ってくれるうえ、鑑定結果やアドバイスもわかりやすく伝えてくれるので、会話の評価は星5にしました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

由莉音先生は、相談者の悩みに対して、優しく具体的にアドバイスしてくれます。

今回は「不倫を終了させることができるのか」について由莉音先生に相談しましたが、「別れを告げるのに避けた方がいい時期」と「別れの伝え方」を具体的に教えてくれました。

由莉音先生に優しくアドバイスをしてもらって前向きな気持ちになれたので、助言力は星4.5にしました。

予約★★★(3.0)

予約

由莉音先生は、電話占いウラナで電話鑑定の予約を受けておらず、由莉音先生が待機している時間に相談者から電話して鑑定してもらいます。

電話占いウラナのホームページで鑑定士の待機スケジュールを確認できますが、由莉音先生は当日のスケジュールしか公開していないことが多いです。

電話をかけたらすぐに鑑定してもらえましたが、1日あたりの待機時間が比較的短く、待機スケジュールも把握しにくいため、予約の評価は星3つにしました。

由莉音(ユリネ)先生

由莉音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

由莉音先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

由莉音先生は物腰が柔らかく、相談者に安心感を与える先生だと感じました。

鑑定中はカウンセリングを受けているような気分で、鑑定が終わると心が軽くなり、前向きな気持ちになりました。

また、由莉音先生は雰囲気が優しいだけでなく、占いの技術も確かだと思います。

今回は「恋愛」について相談しましたが、相手や自分の気持ちを的確に当てたので驚きました。

タロットカードでの鑑定でしたが、由莉音先生は結果を出すのが早く、相談がスムーズに進みました。

さらに、「相手に別れを告げるのに避けた方がいい時期」や 「相手にどう別れを伝えたらいいか」について具体的にアドバイスしてもらえたのもよかったです。

私が聞きたかったことだけでなく、プラスアルファでアドバイスや注意点を伝えてくれたので、とても参考になりました。

由莉音先生の最大の魅力は、相談者の気持ちに優しく寄り添ってくれて、相談者が安心して話せるところです。

鑑定結果をわかりやすく教えてくれ、具体的にアドバイスもしてくれるので、また由莉音先生に相談したいです。

由莉音(ユリネ)先生

由莉音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

由莉音先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

由莉音先生の良い口コミ・評判

由莉音先生

昨日も、温かなお時間をありがとうございました。

由莉音先生の知的なお声と、的確な鑑定に毎回、とても癒され、支えて頂いています。

今回も、短い時間の中で(ポイント少なくてごめんなさい)しっかりと鑑定下さり、気持ち立て直し出来ました!!

また、日常頑張ります!!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

やっぱり安定の由莉音先生。

短時間だけど、流れはばっちりあててもらっています。

カードの説明も分かりやすく納得度が大きいです。

何だかんだで、ぶれずに一貫した流れでお答えいただける先生です。

心がホッとします。

ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

由莉音先生の辛口の口コミ・評判

電話占い未来

電話占いウラナの公式サイトに、辛口の意見はありませんでした。

 

由莉音(ユリネ)先生

由莉音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

由莉音先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

由莉音先生は、不倫・復縁・三角関係などの「複雑な恋愛」の相談が得意ですが、仕事や家庭問題などの悩みにも幅広く対応している先生です。

恋愛についての鑑定では「相手の真意」を視るのが得意です。

相手の真意を読み解きながら、悩みが解決するまでの過程をわかりやすく示してくれます。

また、由莉音先生は大学で心理学を勉強していたため、カウンセラーとしての一面もあります。

そのため、親身になって相談者の話を聞き、優しくアドバイスしてくれるのが特徴的です。

由莉音先生は、相談者の悩みをタロットカードで鑑定します。

出てきたカードとそのカードの意味を詳しく説明してくれるので、わかりやすいと評判です。

以上を踏まえて、由莉音先生は以下のような方におすすめです。

  • 「相手の真意を知りたい」
  • 「具体的なアドバイスがほしい」
  • 「悩みを優しく聞いてもらいたい」
  • 「優しくアドバイスをしてほしい」
  • 「不倫・復縁など「複雑な恋愛」に悩んでいる」

由莉音先生は、相談者と真摯に向き合い、優しくアドバイスをしてくれる先生です。

由莉音先生の鑑定は、気持ちが前向きになり心が軽くなるので、恋愛で悩んでいる方は由莉音先生に相談することをおすすめします。

由莉音(ユリネ)先生

由莉音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

由莉音先生と合わない人は電話占いウラナの神楽ままこ先生がおすすめ!!

神楽ままこ先生

 電話占いウラナの由莉音先生の口コミ体験レポートを紹介しましたが、由莉音先生以外の鑑定を受けたい場合は、電話占いウラナの神楽ままこ先生がおすすめです。

神楽ままこ先生は、幅広い年齢層から支持されており、セラピストとしても活躍しています。

占いとセラピーの技術を融合した「占術セラピー」は、相談者の心を癒し、復活させる力があると好評です。

また、神楽ままこ先生の鑑定歴は15年以上で鑑定に安定感があり、スピーディーな鑑定にも定評があります。

神楽ままこ先生は、「占星術」と「タロット」を組み合わせた独特の鑑定スタイルで、鑑定から視えたことに加え、インスピレーションで降りてきた言葉を伝えてくれます。

また、神楽ままこ先生は次のような悩みに対応可能です。

不倫、対人関係、結婚、離婚、年の差、三角関係、家庭問題、転職、就職、仕事、子育て、 金運、運勢、未来、ペットの気持ち

以上の点を踏まえて、次のような方に神楽ままこ先生の鑑定をおすすめします。

  • 「前向きな気持ちになりたい」
  • 「優しい鑑定士に視てもらいたい」
  • 「スピーディーに鑑定してもらいたい」
  • 「鑑定だけでなく心のケアもしてほしい」
  • 「鑑定歴が長いベテランに視てもらいたい」

神楽ままこ先生は、年齢・性別問わずとても人気の先生です。

疲れた心を癒してほしい方は、神楽ままこ先生の鑑定を体験してみてください。

由莉音(ユリネ)先生

由莉音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング