【電話占いウラナ】珠結先生に今年の金運が良いかどうか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

珠結(タマユ)先生

電話占いウラナの珠結先生は、鑑定歴10年以上のベテラン占い師です。

珠結先生は、恋愛・金運・仕事運の鑑定が得意で、百花易・四柱推命などの占術で鑑定してくれます。

独自の占術である百花易と他の占術を組み合わせることで、現状や今後の進むべき方向性を珠結先生は的確に読み解いてくれると口コミで評判です。

今回、珠結先生に「今年の金運が良いか悪いか」について鑑定してもらいました。

電話占いウラナで珠結先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

珠結先生のプロフィール

珠結(タマユ)先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 260円/分
占術
レイキ・波動修正・数秘術・タロット・四柱推命・姓名判断・宿曜占星術・易
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・結婚・離婚・年の差・三角関係・家庭問題・仕事・子育て・開運方法・運勢・名付け

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:香苗

年齢:40代前半

相談内容:今年の金運が良いかどうか

【電話占いウラナ】珠結先生の体験レポート

珠結先生

もしもし、珠結と申します。今日は宜しくお願い致します。

はい、はじめまして、香苗と申します。よろしくお願いします。

珠結先生

本日はどうされましたか?

金運について教えてもらいたいと思っています。今年の金運なんですけど、全体的に良いのか悪いのか知りたくて。

珠結先生

左様ですか。では、百花易という方法で鑑定してまいりますね。お手元に100円玉をご用意いただけますか?

はい、先生のプロフィールで見たので、用意しています。

珠結先生

ありがとうございます。それでは、100円玉を桜の絵柄を上にして、左手に乗せていただけますか。この方法では両手を使っていただくことになりますので、ちょっと大変ですが、お電話をお耳ではさむ形か、スピーカーにして私の声を聞いてくださいますようお願い致します。

はい。

珠結先生

では、左手の上に右手を重ねて、今年の金運について気になっていることなどを心の中で思い浮かべてください。

はい。

珠結先生

少しお時間いただきます。100円玉を通して香苗様の波動を読み取り、レイキを送りますので、そのままお待ちください。

(100円玉を両手で挟んだまま、1分ほど待ちました)

珠結先生

それでは、両方の手を丸くふくらませるようにして、100円玉を包んでください。

できました。

珠結先生

でしたら、手の中でお好きなだけ100円玉を振っていただきまして、お膝やテーブルなど、あまり転がらないところへ100円玉を落としてください。

え、あ、はい。…できました。

珠結先生

桜の絵柄か100か、どちらが表になっていますか?

桜が表です。

珠結先生

桜ですね。はい、では拾い上げていただいて、もう一度手の中で振ってから落としていただけますか?

はい。

(全部で100円玉を6回落とし、1分ほどかかりました)

珠結先生

ありがとうございました。今年の金運はですね、全体的にあまり良いとは言えません。

そうですか…。

珠結先生

特別悪いことはないのですが、今から半年間は低迷気味だと思います。ですが、秋以降になれば今よりも良くなりますよ。

わかりました。

珠結先生

今年は大きな買い物や投資は控えていただいた方がいいかもしれませんね。

そうですか。実は建売の一軒家を買おうかどうか考えていまして。じゃあ今年は見送った方が良さそうですね。

珠結先生

そうなりますね。棚からぼた餅のように、突発的な臨時収入も期待できませんし、今年はやめておくのが良いと思います。

来年はどうですか?

珠結先生

でしたら、もう一度見て参りましょうか。

(同じように1分ほどかけて、100円玉を6回落とす)

珠結先生

来年はお金の回りが良さそうですね。今年の低迷気味からもうまく抜け出せているようですので、大きなお買い物をしても大丈夫ですよ。

やった!

珠結先生

大きくお金に悩まされるということもありませんし、ぜひ前向きに過ごしていただければと思います。

わかりました、ありがとうございます。

珠結先生

今回使った100円玉はですね、この後ティッシュや紙に包んでいただいて、持ち歩いてくださいませ。

わかりました。

珠結先生

これは簡単なおまじないなんですけれどもね。その100円玉は香苗様のお気持ちや願いを知っていますので、これからの金運を上げていくためのお力がつくような、おまじないとして使うことができます。

おまじないですか。

珠結先生

そうです。1週間ほど持ち歩いていただいた後に、その100円を使ってお菓子や飲み物など買ってくださいませ。それを召し上がっていただければ、お力が香苗様の中に入って運気が上がって参りますので。

わかりました。何か買って食べるようにします。

珠結先生

はい、お願いいたします。他にも何かございますか?

いいえ、大丈夫です。ありがとうございました。それでは失礼いたします。

珠結先生

ありがとうございました。

珠結先生の評価

珠結先生の鑑定評価
占い技術
(3.0)
的中率
(3.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★(3.0)

占い技術

珠結先生は百花易で、鑑定してくれました。

珠結先生の鑑定に必要な情報は特になく、100円玉が1枚あれば鑑定することができます。

珍しい占い方だったので、面白かったです。

ですが、鑑定に何度も100円玉を落とすなど手間と時間がかかる点はマイナスに思えたので、珠結先生の占い技術は星3つと評価しました。

的中率★★★(3.0)

的中率

珠結先生に鑑定してもらった内容が、今年の金運だったので、結果はまだ分かりません。

ですが、現時点では金運が良いとは思えないので、今年の金運は当たっているように思います。

来年は金運が良いと鑑定結果が出たので、来年が楽しみです。

後にならないと結果が分からないので、珠結先生の的中率は星3つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

珠結先生は、おっとりと柔らかい雰囲気の先生でした。

珠結先生に相談しているだけで、気持ちが穏やかになれたような気がします。

100円を使った鑑定は初めてでしたが、手際良く鑑定方法を説明してくれたので、スムーズに実践することができました。

始終丁寧な口調だった点も、好印象です。

よって、珠結先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

珠結先生は、今年と来年の金運についてアドバイスしてくれました。

珠結先生からのアドバイスは次の2つです。

  1. 「今年は大きな買い物や投資は控えるべき」
  2. 「来年なら大きな買い物や投資をしても大丈夫」

珠結先生のアドバイスを参考に、今年は大きな買い物はやめることにしました。

欲を言えば、金運アップのためにできることなどを具体的にアドバイスして貰いたかったです。

よって、珠結先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★★(3.0)

予約

珠結先生は電話占いウラナで、9時~11時など午前中に待機することが多いです。

待機時間が短いので、自分よりも前に相談者がいた場合、自分の順番が来る前に待機時間が終わってしまうこともあります。

珠結先生の鑑定を受けたい方は、事前に待機スケジュールを把握した上で、待機が始まるタイミングで鑑定を受けるようにしましょう。

待機時間が短く、順番が回ってこないこともあるので、珠結先生の予約は星3つと評価しました。

珠結(タマユ)先生

»珠結先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

珠結先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、珠結先生に、今年の金運が良いか悪いか鑑定してもらいました。

建売の一軒家を買いたいと思っていたのですが、どうにも今年は金運が悪いように思えて、電話占いウラナで珠結先生に金運の鑑定を依頼したのです。

珠結先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「来年は金回りが良くなる」
  2. 「今年の金運はあまり良くない」
  3. 「来年なら大きな買い物をしても大丈夫」
  4. 「今年は大きな買い物や投資は控えるべき」
  5. 「今年の秋以降になれば金運は少し良くなる」

珠結先生の鑑定方法は、プロフィールに記載されていた通り、特殊でした。

電話占いは他にも体験したことはありましたが、自分が持った物を媒介にして、占い師の先生と協力しながら鑑定する方法は初めてだったので、とても新鮮でした。

鑑定の手順を踏んだ後は、珠結先生はサクサクと鑑定結果を伝えてくれました。

残念ながら、今年は金運が良くないとのことで、一軒家の購入は諦めました。

ですが、来年はお金回りが良いとのことなので、今年は良さそうな物件を見つけておいて、来年に購入できるように備えるつもりです。

珠結先生の鑑定結果の通り、今年の間じゅう金運が低迷するかどうかは、まだ分かりません。

ですが、自分の感覚としても「今お金を使わない方がいいんじゃないか」と感じていたので、珠結先生の鑑定が私を後押ししてくれたように思っています。

大きな買い物をする前に、電話占いウラナで珠結先生の鑑定を受けて良かったです。

珠結(タマユ)先生

»珠結先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

珠結先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに掲載されている、珠結先生の口コミを紹介します。

珠結先生の良い口コミ・評判

匿名

珠結先生、

今回は鑑定の方どうもありがとうございました。

そして、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

アフターメールも細かく分かりやすく説明して頂いて本当に感謝でいっぱいです。

先生の書いて頂いた二人の関係、お互いの距離、今感じてる事、全て当てはまるんです。

おまじないもやっています、その効果なのかその後、彼とは急展開です。

先生がおっしゃっていた、育てる関係を今はゆっくり焦らずしていこうと思います。

彼もそれを望んでいるのが分かるし、その方がお互いの為とわかるので・・・。

私達にはいっぱい壁がありますが、先生のおかげで乗り越えられる気がします。

自分たちを信じて、今後の様子を見ていきたいを思います。

本当にありがとうございました。

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

珠結先生、先日はとても丁寧な鑑定と素敵なメッセージ有難うございました。

メッセージでも先生の鑑定に対する真摯な姿勢や、お優しくちょっとお茶目な感じのお人柄が感じられ何度も読み返しています!

鑑定がとんでもなく当たっているのは言うまでもありません。鳥肌ものでした。

先生がとても優しく聞いて下さるので、こちらが話し過ぎてしまい申し訳ありませんでした…。

メッセージで出たカードの意味や結果を丁寧に解説して下さったおかげで、今の2人の状況や彼の気持ち等頭を整理でき、気持ちが落ち着きました。

珠結先生への感謝の気持ちが上手く言葉で表現できずにもどかしいのですが、当たる!という事だけでなく本当に素晴らしい素敵な先生です。

先生とのご縁に心から感謝しております。

またよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

先生、お礼が遅くなってすみません!

前回、お電話で鑑定して頂いた通り、不動産の土地の値段が交渉の結果、だいぶ下がりました!ありがとうございます!

今はまだ土地のみを売買契約した段階ですが、建物も納得できるものになりそうですー!やっとホッと一息ついた感じです。

昨年の夏から、嵐のように色々ありましたが、その度に先生の暖かいメールに励まされ、癒されました。本当に感謝してます!

後は、やはり彼のことが気になりますが、今はお店のことで手いっぱいなので落ち着いたら連絡してみようかと思っています。

タマユ先生、本当にありがとうございました!先生のお人柄と占いが大好きです!

また相談させて下さい!よろしくお願いします!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

珠結先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

珠結先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

珠結(タマユ)先生

»珠結先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

珠結先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナの珠結先生は、恋愛・金運・仕事運の鑑定が得意な占い師です。

珠結先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「仕事のことで悩んでいる」
  • 「今年の金運を鑑定してほしい」
  • 「丁寧で優しい雰囲気の先生に相談したい」
  • 「珍しい占術を使う先生に鑑定してもらいたい」

珠結先生は独自の占術である百花易と四柱推命などの占術を組み合わせて、現状や未来の進むべき道を読み解いてくれます。

100円玉を使い、相談者と協力しながら鑑定する独自の鑑定方法「百花易」が、珠結先生が得意とする占術です。

珠結先生は100円玉を通して相談者の波動を読み取り、レイキを送ってくれます。

特殊な鑑定方法ですが、的中率が抜群だと口コミで好評を博しており、何度も珠結先生の百花易を受けているリピーターも数多く存在するほどです。

相談者の悩みが解決するように、いくつかの占術を組み合わせるなど多角的に鑑定してくれるので、悩み・不安・迷いを抱えている方は、珠結先生の鑑定を体験してください。

珠結先生は電話占いウラナで、9時~11時など午前中に待機することが多いです。

丁寧な口調で、相談者に対して優しく接してくれる珠結先生の鑑定を受けると、気持ちが穏やかになると口コミで評判です。

相談者の未来が喜びと希望に溢れるよう珠結先生は手助けしてくれるので、恋愛・金運・仕事に悩んでいる方は、珠結先生の鑑定をお試しください。

珠結(タマユ)先生

»珠結先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

珠結先生と合わない人は電話占いウラナのMAI先生がおすすめ!!

MAI(マイ)先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 280円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・オーラ・レイキ・祈願・祈祷
得意な相談内容
不倫・縁結び・対人関係・復縁・年の差・遠距離・転職・事業・子育て

珠結先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナMAI先生がおすすめです。

MAI先生は、霊感・霊視・霊感タロットなどの占術を用い、恋愛全般・仕事・人間関係の鑑定を得意とする実力派占い師です。

電話占いウラナで「人気鑑定師ランキング第1位」を10回以上獲得しているMAI先生は、殿堂入り占い師として認定されており、絶大な人気を誇っています。

相談者の悩みや不安を解消する的確なアドバイスを授けてくれるMAI先生は、相手の気持ち・現状・未来を読み取る能力に優れていると口コミで評判です。

恋愛・仕事・人間関係の悩みを抱えている方は、高いスピリチュアル能力を駆使して相談者を明るい未来へと導いてくれる、MAI先生の鑑定をお試しください。

MAI先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「人間関係のことで悩んでいる」
  • 「具体的なアドバイスをくれる先生がいい」
  • 「仕事の相談に強い先生に鑑定してもらいたい」
  • 電話占いウラナの殿堂入り占い師に鑑定してもらいたい」

MAI先生電話占いウラナで、12時~13時と21時半~深夜0時半の時間帯に待機しています。

何をすれば自分の望む未来に辿り着けるのか分からない方は、相談者が今やるべきこと・やってはいけないことを具体的に教えてくれる、MAI先生の鑑定がおすすめです。

電話占いウラナMAI先生の鑑定は1分280円で受けられるので、今よりも輝く未来を歩みたい方は、人の気持ちや未来を見通し、現状を打破するためのアドバイスを授けてくれるMAI先生に相談してください。

珠結(タマユ)先生

»珠結先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング