【電話占いウラナ】桜子先生に職場での人間関係の悩みを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

桜子(さくらこ)先生

電話占いウラナの桜子先生は、鑑定歴5年以上の占い師です。

桜子先生は、恋愛全般・人間関係の鑑定が得意で、タロット・チャネリング・西洋占星術などの占術で鑑定してくれます。

誰もが抱える恋愛や人間関係の悩みを優れた鑑定能力で解決へと導いてくれる桜子先生は、男性・女性両方の視点から的確なアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、桜子先生に「今の職場で人間関係を良くすることはできるか」について鑑定してもらいました。

電話占いウラナで桜子先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

桜子先生のプロフィール

桜子(さくらこ)先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 250円/分
占術
霊感・霊視・チャネリング・ダウジング・西洋占星術・数秘術・タロット
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・開運方法・金運・運勢・パワーストーン

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:由美

年齢:20代前半

相談内容:今の職場で人間関係を良くすることはできるか

【電話占いウラナ】桜子先生の体験レポート

桜子先生

もしもしー。桜子です。

もしもし、今日はよろしくお願いします。

桜子先生

よろしくお願いします。お名前と生年月日を教えていただけるかしら?

はい。由美と申します。生年月日は●年●月●日です。

桜子先生

ありがとうございます。それで、今日はどうされたの?

職場の人間関係で悩んでいます。もう1年ほど勤めているんですけど、なかなか馴染めなくて…。嫌われてる感じじゃないんですけど、どこか遠巻きにされてたりして、疎外感を感じています。そのことを考えると会社に行きたくなくなるので、どうにかしたいんですけど…。

桜子先生

分かりました。それじゃあこれから先、職場の人間関係がどうなっていくかタロットで鑑定していきますね。

お願いします。

桜子先生

お待ちくださいませね。

はい。

(先生が鑑定している間、50秒ほど待ちました。)

桜子先生

お待たせいたしました。まず第一にですが、職場の方々は由美さんのことを嫌ってはいません。これは忘れないでくださいませね。

はい。

桜子先生

周囲からの印象としては、真面目に仕事をする人・仕事ができる人といった様子です。上司の人もですが、同僚の方々もそのように由美さんのことを見ていらっしゃいますよ。

なるほど。

桜子先生

あと、さきほど由美さんが気にされていたこと。周囲から遠巻きにされていると感じているというお話ですが、周囲の方々からすると、由美さんの方から距離を置いているように感じているようです。

え、私の方からですか?

桜子先生

はい。「早く仕事を終えたい、集中して仕事をしたい」という雰囲気を作ってらっしゃらない?

あー…

桜子先生

そういう真面目な仕事ぶりとクールな姿が、周囲の人達の中に話しかけづらいイメージを作っちゃってるわね。だから職場の方々は仕事の邪魔をしないように、そっとしている感じかしら。

あ~…やっぱり私のせいですか。うまく会話に入れなかったり、どんなリアクションしたら良いのか分からない時があって、そういう時はつい仕事に集中しているフリをしてたんです。それかなぁ…。

桜子先生

その可能性はあるんじゃないかしら。皆さん、由美さんと話したい気持ちを持っていますよ。ただ仕事の邪魔をして嫌がられたり、冷たい反応が返ってきたりしたら怖いという気持ちがあって、あまり由美さんに声をかけないようです。

私が変わればうまくいきますか?

桜子先生

えぇ、むしろ由美さんが動かないと現状は変わらないわね。過剰にリアクションしなくても大丈夫だから、もうちょっとだけコミュニケーションを増やしてみない?1対1で丁寧に会話していくと良いですね。たぶんだけど、こうやって1対1で話をするのは大丈夫なんじゃないかしら。

あ、えぇそうですね。まだできます。

桜子先生

うん。大人数で会話するのが苦手なんじゃないのかなぁと思ったんだけど、どう?

そうなんです、女の人が数人で話している中に入っていくのが、苦手で。ちょっと学生時代、そういうのでうまくいかなかったことがあるから、輪に入りにくくなっている感じです。

桜子先生

そうだったのね。学生時代のそういうトラブルって後を引くことだもの。辛かったね。

…う、いえ、ありがとうございます。(不意に涙が出てきました)

桜子先生

あぁごめんね、泣かせたかった訳じゃないのよ。ただね、今の職場の方々とは、由美さんが心を開けば良い関係にまでなれますよ。カードでも未来は明るいという風に出てますから、大丈夫。

良かった。先生が言ったように、1対1ならまだうまく話せると思うので、そこから頑張ってみたいと思います。

桜子先生

うん、それが良いわね。最初に言ったけど、職場の人達から由美さんは嫌われてなんてないからね。それは忘れないでね。

はい、ありがとうございます。ちょっと元気が出てきました。

桜子先生

それは良かったわ。やっぱり笑顔の方が何でもうまくいくからね。

はい。では先生そろそろ失礼します。ありがとうございました。

桜子先生

はーい、ありがとうございました。頑張ってくださいね。

桜子先生の評価

桜子先生の鑑定評価
占い技術
(3.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(2.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★(3.0)

占い技術

桜子先生はタロット・チャネリング・西洋占星術で、鑑定してくれました。

桜子先生の鑑定に必要な情報は、名前と生年月日です。

必要な情報と占ってもらいたいことを伝えると、桜子先生は鑑定結果とアドバイスを授けてくれました。

聞き取りは少なく、鑑定時間も1分程度だったので早くもなく遅くもない感じでした。

よって、桜子先生の占い技術は星3つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

桜子先生の的中率は、高いです。

桜子先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「数人で集まって会話をするのが苦手であること」
  2. 「私が早く仕事を終えたい、集中して仕事をしたいという雰囲気を出している」

私が数人で集まって話したり、会話から逃げるような態度を取っていたりすることを桜子先生は言い当てました。

人付き合いに関して何も話していないのに事実を的中させたので、桜子先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

桜子先生は、明るくて優しい先生でした。

私が恐る恐る話すのに対して、桜子先生はペースを合わせてくれるなど配慮を感じました。

過去の人間関係で傷付いた件に触れた際には、「辛かったね」と声を掛けてくれて、思わず涙が浮かんでしまいました。

桜子先生は、相談者にとても親身に寄り添ってくれる先生だと思います。

相談後はとても気持ちが明るくなったので、桜子先生の会話は星4つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

桜子先生は、職場の人間関係を改善する方法をアドバイスしてくれました。

桜子先生からのアドバイスは、「職場の人と1対1で丁寧に会話していく」という内容でした。

数人の輪の中に入るのは難しかったけれど、1対1なら、何とかできるようになりました。

桜子先生のアドバイスのおかげで、職場の何人かと今では仲良くなれたように思います。

状況が良い方向に変わってきたので、桜子先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★(2.0)

予約

桜子先生は電話占いウラナで、不定期に待機しています。

待機スケジュールに桜子先生の予定が事前に載ることは、ほとんどありません。

桜子先生の鑑定を受けたい方は、「鑑定師お気に入り登録」をすると良いでしょう。

待機が始まるタイミングでお知らせメールが届くので、桜子先生の鑑定を受けやすくなります。

事前に待機予定が分からない点が不便なので、桜子先生の予約は星2つと評価しました。

桜子(さくらこ)先生

»桜子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

桜子先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、桜子先生に、今の職場で人間関係を良くすることはできるか鑑定してもらいました。

桜子先生に鑑定してもらって分かったことは、次の4つです。

  1. 「職場の人達から私は嫌われていない」
  2. 「職場の人と1対1で丁寧に会話していくと良い」
  3. 「職場の人達は私と話したいと思ってくれている」
  4. 「私から行動することで、職場の人達と仲良くなることができる」

疎外感を感じている職場に、また明日も出勤しないといけないと思うと、毎日気が重たかったです。

そんな時、電話占いウラナで「人間関係を改善するためのアドバイスをくれる」と口コミで評判だった桜子先生のことを知りました。

桜子先生は、明るく丁寧な調子で私に対応してくれました。

毎日会社に行きたくない気持ちが強くて憂鬱だったのに、桜子先生に悩みを話したことで、一気に肩の力が抜けたように思います。

桜子先生のアドバイス通り、1対1で職場で雑談してみたところ、うまくいきました。

相手が笑ってくれたことがとても嬉しくて、私も笑顔で話ができたんです。

仲の良い同僚が2人できただけですが、私にとっては大きな進歩です。

行きたくなくて仕方なかった職場の中に、自分の居場所が少し作れた気がしています。

職場の人間関係で悩んでいた時、電話占いウラナで桜子先生の鑑定を受けて良かったです。

毎日の中で、憂鬱な時間より楽しい時間が増えたのは、桜子先生のおかげだと思っています。

桜子(さくらこ)先生

»桜子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

桜子先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトの桜子先生の口コミを紹介します。

桜子先生の良い口コミ・評判

匿名

先生の声が聴きたくなって電話してしまいました。

いつも楽しい時間をありがとうございます!

休んで良かったと言っていただけてまずホッとしました。

ハッキリと話していただけるのは、とても有難いです!

これからの将来の事に目を向けてアドバイスをくださるので、いつも目から鱗というかそういう視点もあるんだなととても勉強させていただいています。

彼とのシンクロも面白いくらい同じなようで笑ってしまいます。

私がまだだなと思っているうちは彼もまだだと思っているのかもしれないですね。

桜子先生、いつもありがとうございます!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

今日も私の相談に長時間付き合ってくださってありがとうございました!

桜子先生と話すとネガティブモードで電話をかけても最後は絶対前向きな気持ちで終われるのでついつい沢山聞いて話してしまいます・笑・

タロットの結果もその人の事が的確に視えていて驚きますが、その一つ一つに対する対策とか今後どうしたらいいかが、いつもなるほどと思えることばかりで占いをしていただきながら人生相談しているという感じがします。

良くなるようにどうしたらいいか、相談者に寄り添って話をしてくれるところがとても大好きです!

彼と戻るのがゴールじゃないと言われてハッとしました。

いつも私を導いてくださってありがとうございます!

また迷いが出たら、よろしくお願いします!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

いつもと待機時間が違うのに、先生に繋がれたのは本当にご縁だなと感じています。

私こそ先生と話すと楽しく、ポジティブになれ、シンクロも多くてつい話しすぎてしまいました。

次に向けての準備も固まりましたし、彼の為にするべき事見えたので、占いで彼の気持ちを知りたい!って衝動に駆られることも減り、前向きにいられるのは先生のパワーのお陰です(*^^*)

沢山アドバイスもしてくださるので、先生と話すと未来はきっと大丈夫なんだな、って思えます。

純なものがいいんですね!自分や彼の誕生石のアクセサリーとかですかね~

私は6月生まれなのでムーンストーンから月とか、パールとか、紫陽花とかそういう時期の物はとても好きなので、彼の事も色々調べてみようと思います。

こんなにも私が落ち着いて前向きにさせてくださった先生には本当に感謝しています。

ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

桜子先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに桜子先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

桜子(さくらこ)先生

»桜子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

桜子先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナの桜子先生は、恋愛全般・人間関係の鑑定が得意な占い師です。

桜子先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「人間関係のことで悩んでいる」
  • 「役立つアドバイスを授けてほしい」
  • 「相手の気持ちや状況を詳しく視てほしい」
  • 「男性と女性の両方の気持ちが分かる占い師に相談したい」

桜子先生が得意とする占術はタロット・チャネリング・西洋占星術で、誰もが抱える恋愛や人間関係の悩みを優れた鑑定能力と豊富な人生経験を活かして、解決へと導いてくれます。

桜子先生は男性・女性両方の視点から物事を視ていくので、相手の気持ちを見通すのが得意です。

鑑定結果から導き出されたアドバイスは的確で、トラブルの解消や願望成就に役だったと口コミで評判です。

相談者に寄り添いながら優しく咤激励してくれる桜子先生は、今相談者がすべきことを具体的に教えてくれます。

自身の恋愛経験と研ぎ澄まされた鑑定能力を駆使して、相談者の悩みを解消する手伝いをしてくれるので、辛い恋愛や人間関係の悩みを抱えている方は、桜子先生の鑑定を体験してください。

桜子先生は電話占いウラナで、不定期に待機しています。

鑑定で結果を的中させることよりも、相談者の願望を叶えるために何が必要かを桜子先生はアドバイスしてくれので、理想の未来に歩んでいくための方法を知りたい方は、桜子先生の鑑定をお試しください。

桜子(さくらこ)先生

»桜子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

桜子先生と合わない人は電話占いウラナのルナ先生がおすすめ!!

ルナ先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 4年
鑑定料金 210円/分
占術
霊感タロット・波動修正・西洋占星術・タロット・オラクルカード・四柱推命・宿曜占星術・九星気学
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・遠距離・三角関係・家庭問題・仕事・吉方位・運勢・未来

桜子先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナルナ先生がおすすめです。

ルナ先生は、タロット・西洋占星術などの占術を用い、復縁・略奪愛・不倫など複雑な恋愛の鑑定を得意とする実力派占い師です。

相談者の気持ちに共感しながら鑑定を進めてくれるルナ先生は、カードを通して相談者の悩みの原因や現状を見通すことができます。

豊富な人生経験を持っているため、ルナ先生の得意とする鑑定のジャンルは幅広く、相談者が望む未来を実現させるために有効なアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

特に、複雑な恋愛の鑑定で力を発揮してくれるので、不倫・復縁・略奪愛など複雑な恋愛の悩みを抱えている方は、ルナ先生の鑑定をお試しください。

ルナ先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「複雑な恋愛に悩んでいる」
  • 「すぐに実行可能なアドバイスがほしい」
  • 「相談者に優しく親身になってくれる先生に相談したい」
  • 「タロット占いの的中率が高い先生に鑑定を依頼したい」
  • 「相手の気持ちや現状を読み解く力に優れた先生を探している」

ルナ先生電話占いウラナで、夕方から夜の時間帯に待機しています。

電話占いウラナで、ルナ先生の鑑定は1分210円で受けられるので、物事を今よりもうまく進めて幸せになりたい方は、相談者のエネルギーをプラスの方向へと導いてくれるルナ先生に相談してください。

桜子(さくらこ)先生

»桜子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング