【電話占いウラナ】咲喜先生に元彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

咲喜(サキ)先生

電話占いウラナの咲喜先生は、霊感タロット・西洋占星術の鑑定が得意で、恋愛・人間関係全般を中心に鑑定する占い師です。

咲喜先生は、電話占いウラナで「殿堂入り」するほど、相談者から絶大な支持を得ています。

霊感タロットカードを使って、相談者の心の奥からのメッセージを伝えてくれる咲喜先生。

今回、咲喜先生に「元彼との復縁」を鑑定をしてもらいました。

電話占いウラナの咲喜先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

咲喜先生のプロフィール

咲喜(サキ)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 2年
鑑定料金 270円/分
占術
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・金運・ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:まほ

年齢:20代後半

相談内容:元彼とよりを戻すことは可能なのか

【電話占いウラナ】咲喜先生の体験レポート

咲喜先生

こんばんは。

こんばんは。

咲喜先生

咲喜と申します。よろしくお願いいたします。本日のご相談を聞かせていただいてもよろしいですか?

元彼と復縁できるのかという相談です。

咲喜先生

ありがとうございます。彼とは会っていますか?

先月2回くらい会いました。

咲喜先生

わかりました。彼の生年月日を教えていただきたいんですが。

●年 ●月●日です。

咲喜先生

ラインなど連絡したりしてるのかな?

連絡は気が向いた時って感じです。

咲喜先生

彼の気持ちと今後どうなるのか視ていきますね。

はい、お願いします。

咲喜先生

わかりました。心の中で自分の名前と彼の名前を交互に3回心の中で唱えてください。鑑定結果が出たら私の方からお声がけさせていただきます。

分かりました。

咲喜先生

(2分後)お待たせいたしました。視てみると、現在まほさんが彼のことで迷ってるんですね。彼は、まほさんに気持ちがあるって出ています。彼がまほさんのこと好きなのも、まほさんは気づいていますよね?彼だとバランスはいいと思います。生活力とかあるので、生活していくためには不自由しないですね。ただ、まほさんは、これで良いのかなと思ってらっしゃる。

そうなんですよね。好きなんだけど、これで良いのかなって。

咲喜先生

ただ、まだ会って2回だから、軽い気持ちで考えれば良いんじゃないかな?もう少し、まほさんの中で考えていっても良いと出ています。彼のカードをみると、、今仕事が忙しくて、仕事を頑張らないといけないという風にも出ています。

そうなんですよね。付き合っている時もそうだったんですけど彼は仕事を優先にするタイプで、私が合わせなきゃいけなくなるんですよね。。。

咲喜先生

それは、嫌だよね・・・

私は結構彼に会いたい方なんですけど、またそういう状況がずっと続くのかなって考えると、彼と復縁するべきかわからなくて。

咲喜先生

彼に会いたいよね・・・。まずは、話し合った方が良いとは思いますが、彼は不器用で、寄り添うことが苦手ですね。柔軟性がないというか・・・

どうすればいいですかね。

咲喜先生

まほさんが、ちゃんと意見を言った方が良いと思います。もうちょっと会いたいと思ってるけど、どう考えているの?って。彼は結婚も考えているので、結婚しても、話し合わないと変わらないと思うんですよ。

結婚まで考えているんだ!

咲喜先生

そうですよ。

彼、結婚願望ないってよく言っていたんですよね。

咲喜先生

彼、プライド高くて、天邪鬼だから、そういうのを言うのが嫌なんですよね。でも、結婚したいっていうのは、すぐ出てましたよ。

あ、そうなんだ。笑

咲喜先生

でも、会う頻度が少ないと言うことは、まほさんが我慢してることになるんですよね。

そうそう、我慢するのって疲れちゃうんですよね。

咲喜先生

だから、ちゃんとまほさんが、付き合う気があるなら、しっかりと彼と話し合うべき。自分で納得した方向に向かって進むって、カードで出てますから!頑張ってくださいね。

そうなんですね。彼と話し合ってみます。ありがとうございました。

咲喜先生

こちらこそ、ありがとうございます。失礼いたします。

咲喜先生の評価

咲喜先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(5.0)
総合評価
(5.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

咲喜先生の鑑定での聞き取りは、次の通りです。

  • 彼の生年月日
  • 彼と会う頻度
  • 彼との連絡の頻度

鑑定の待ち時間が長くなく、テンポよくリーディングしてもらえました。

よって、咲喜先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

咲喜先生が鑑定で的中させたのは次の4つの内容です。

  1. 「彼は仕事が忙しい」
  2. 「私が彼と復縁するか悩んでいる」
  3. 「彼は、プライドが高く、天邪鬼である」
  4. 「彼は不器用で、寄り添うことが苦手である」

咲喜先生が会話中に、彼の性格を次々と当てたので、深いところまで視えていると感激しました。

よって、咲喜先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

咲喜先生は、私の考えに寄り添って答えてくれました。

「それは、嫌だよね」「彼に会いたいよね」と、共感してくれる咲喜先生の姿勢が嬉しかったです。

よって、咲喜先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

咲喜先生からの助言は、次の通りです。

  • 「私が軽い気持ちで考えれば良い」
  • 「彼に意見を言って、話し合った方が良い」

咲喜先生の助言通り、彼と話し合うことが重要だと感じました。

よって、咲喜先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★★(5.0)

予約

咲喜先生は電話占いウラナで、ほぼ毎日、夜22:00〜27:00時の間、待機しています。

私は、待ち時間もなく、すぐに咲喜先生の鑑定を受けることができました。

事前に、電話占いウラナの公式サイトをチェックすることをおすすめします。

よって、咲喜先生の予約は星5つと評価しました。

咲喜(サキ)先生

»咲喜先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

咲喜先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、咲喜先生の鑑定で、彼の気持ち・私の進むべき道を詳しく知ることができました。

咲喜先生の鑑定で分かったことは次の通りです。

  • 彼は、結婚も視野に入れている
  • 彼は、私に気持ちがあり、好きである
  • 私は今後自分で納得した方向に向かって進む

咲喜先生の鑑定で、彼は私との関係を前向きに考えていると分かりました。

私は彼と、よりを戻すことに迷いがありましたが、咲喜先生の鑑定で、まずは彼と話し合いをしたいという気持ちになりました。

咲喜先生の鑑定を受けて、私の気持ちを整理することができたので、良かったです。

彼と付き合っていた時、私が彼に合わせていたことが多く、また同じことを繰り返しそうで心配でした。

咲喜先生から「私は今後自分で納得した方向に向かって進む」と、伝えられたので、気持ちが前向きになりました。

私は彼のことが好きなので、彼と話し合うことで良い方向へ進んでほしいと思います。

今回、咲喜先生に鑑定を依頼して、彼の気持ち・私の進むべき道を詳しく把握できました。

彼としっかりと向き合おうと決心できたので、咲喜先生の鑑定を受けて良かったと思います。

咲喜(サキ)先生

»咲喜先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

咲喜先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに掲載されている咲喜先生の口コミを紹介します。

電話占いウラナ公式サイトの咲喜先生の良い口コミ・評判

咲喜先生

先程は鑑定ありがとうございました。

いつも短時間で視て頂きますが、とても腑に落ちます。

咲喜先生は迷った時の道先案内をして頂けるので、とても有難く思います。

またよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

咲喜先生

ありがとうございました。

私も気が動転して、どうしていいかわからなくなってましたが先生と話して、冷静になれました。

的確なアドバイスもありがとうございます。

返事して、気長に様子を見てみます。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

咲喜先生、いつも鑑定とアフターメールをありがとうございます。

咲喜先生と話しただけで、体調がよくなりました。不思議ですよね(≧∇≦)

いつも、遅い時間まで待機して頂いて本当に嬉しいです。

また、鑑定をお願いしますね。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

電話占いウラナ公式サイトの咲喜先生の辛口な口コミ・評判

先生、ありがとうございます。

タロットの解釈による先生の説明が彼の行動と腑に落ちない点がありました。

先生のお言葉を信じてないわけではありませんが、、、

ただ、タロットには来年いい流れがあるので、先ずはいい流れを信じて彼とコミュニケーション取ることを目標に考えます。

夜分遅くにありがとうございました。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに掲載されている咲喜先生の口コミを紹介します。

ウラスピの咲喜先生の良い口コミ・評判

咲喜先生、よく当てるなあと思います。

ウラスピの咲喜先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

辛口な口コミはありませんでした。

咲喜(サキ)先生

»咲喜先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

咲喜先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウラナの咲喜先生は、次の方におすすめの占い師です。

  • 「鑑定後すっきりしたい」
  • 「優しく寄り添ってほしい」
  • 「彼との相性を教えてほしい」
  • 「よく当たる鑑定師に占ってほしい」
  • 「質問する度に、タロットカードを切ってほしい」

咲喜先生は、霊感タロット・西洋占星術で鑑定してくれる占い師です。

霊感タロットで、相談者の心の奥と繋がることができる咲喜先生。

咲喜先生の鑑定後、悩みが一気に消えてスッキリした気分になれるでしょう。

また、西洋占星術を使って、相手との相性を的確に答えてくれる咲喜先生に、恋愛で悩む相談者が続出しています。

優しく寄り添ってくれる咲喜先生は、相談者が話しやすい雰囲気作りが得意です。

咲喜先生は「鑑定後、物の見方が180度変わった」「彼とのことで悩んでいたけど、良い方向に進んだ」と、口コミで評判です。

よく当たる鑑定師に占ってほしい方・丁寧な鑑定を受けたい方は、咲喜先生の鑑定をお試しください。

咲喜(サキ)先生

»咲喜先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

咲喜先生と合わない人は電話占いウラナの黎奈(れいな)先生がおすすめ!!

黎奈先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 10年
鑑定料金 220円/分
占術
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・四柱推命・宿曜占星術・家相
得意な相談内容
不倫・対人関係・結婚・離婚・家庭問題・転職・事業・仕事・子育て・吉方位・金運・運勢 ・前世・名付け・故人

咲喜先生と合わない方は、電話占いウラナ黎奈先生をおすすめします。

電話占いウラナの黎奈先生は、霊感タロット・西洋占星術を使って、恋愛・仕事の鑑定を得意とする占い師です。

相談者に応じて、多様な占術を使い分けて、鑑定してくれる黎奈先生

どんな鑑定結果でも伝えてくれる黎奈先生は、経験に裏付けされた助言で相談者を幸せな人生へ導きます。

黎奈先生の鑑定後は、前向きな気持ちになり、悩んでいた心がすっきりします。

相談者にとって最善の選択をしてくれる黎奈先生は、リピーターが絶えません。

また、黎奈先生の鑑定は「黎奈先生からパワーをもらえて元気になった」「複雑な関係だったけど、彼と進展することができた」と、口コミで評判です。

黎奈先生は、次に該当する方におすすめです。

  • 「幸せな未来へ導いてほしい」
  • 「前向きな気持ちになりたい」
  • 「どんな結果でも伝えてほしい」
  • 「多様な占術を使い分けて鑑定してほしい」

寄り添って鑑定ほしい方は、黎奈先生の鑑定をお試しください。

咲喜(サキ)先生

»咲喜先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング