電話占いで悪い結果が出た場合はどうしたらいいですか?【質問】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いで悪い結果が出た場合について

電話占いを利用して、悩みを相談したけど思いのほか悪い結果だった…そんな経験ありませんか?

「せっかく占ってもらったのに、悪い結果で落ち込んでいる」

予想以上に悪い結果で凹んだ

このままだと、運気が下がると言われた

など電話占いを利用して悪い結果が出て落ち込んでいるあなたのために、対処法を紹介していきます。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いで悪い結果が出た時の4つの対処法

電話占いで悪い結果が出た時の4つの対処法

電話占い未来

電話占いで悪い結果が出てしまった時の対処法は以下の4つとなります。

  1. 自分自身と向き合う
  2. 結果をすべて受け止めないようにする
  3. 心当たりがある場合は反省も必要
  4. 違う占い師に鑑定してもらう

それでは対処法をひとつずつ解説していきます。

自分自身と向き合う

電話占いで悪い結果が出てしまった時は、まず自分自身と向き合いましょう。

占いの結果と自分自身を照らし合わせ、自分のどこがいけないのか、どこを改善すればうまくいくのかなど冷静に考えてみましょう。

電話占いでは占い師がどうしたらうまくいくのかアドバイスをくれます。

自分が実行できるアドバイスであれば、試してみるのもいいでしょう。

はっきりと「やめた方がいい」と言われた場合は諦めることも肝心です。

結果を全て受け止めない

電話占いの結果を全て受け止めないようにしましょう。

占い結果を信じる信じないはあなた自身です。

そして、占いは全てが当たっているわけではありません。

悪い結果ばかりを気にして、精神的にストレスになってしまう場合もあるので、あくまでも助言やアドバイスという解釈をするといいでしょう。

また、悪徳業者の場合は悪い結果を伝え、運気が上がるなど、高額な商品の購入をすすめる場合もあるので注意しましょう。

電話占いの悪徳業者を見極める方法 電話占い悪徳業者がどうか見極める方法を解説【初心者必見‼︎】

心当たりのある場合は反省も必要

占い結果の内容に心当たりがある場合は、反省することも必要です。

信頼できる占い師の鑑定で、自分の悪い部分、自分の悪かった行動を指摘されたときは素直に受け止め反省するようにしましょう。

反省し、行動を改めることでこの先の運勢が変わることもあります。

自分自身の悪い部分を指摘されたときは、逃げずに反省してみましょう。

違う占い師に鑑定してもらう

違う占い師に鑑定してもらうのも電話占いで悪い結果が出たときの対処法のひとつです。

占ってももらった占い師だけが、すべてではありません。

電話占いは、登録すると無料特典がもらえるサイトがたくさんあります。

無料特典を利用してたくさんの占い師に占ってもらいましょう。

占ってもらう内容を1つに絞り、たくさんの占い師に占ってもらうことで様々なアドバイスをもらうことができます。

占い師との相性もあるので、あなたのお気に入りの占い師探しをしてみましょう。

電話占いで悪い結果が出たのは誰のせいでもない

電話占いで悪い結果が出たのは誰も悪くない

電話占いで悪い結果が出てしまうのは、あなたのせいでも、占い師のせいでもありません。

自分自身を責めたり、占い師を責めたりしないようにしましょう。

悪い結果は自分を見つめ直すチャンス!!

電話占い未来

電話占いでの悪い結果は、自分自身を見つめ直すチャンスです。

電話占いを利用する人は以下の何かしらの悩みを抱えている場合がほとんどです。

  • 彼氏とうまくいっていない
  • 片思いで辛い
  • 仕事がうまくいかない
  • 家庭関係が悪い

あなたの悩みを解決するためには、今のままでは何も変わりません。

占い結果を悪い方向へ考えず、自分自身を見つめ直すいい機会と考えましょう。

人気のある電話占いサイトを利用しよう

ヴェルニ

電話占いサイトはたくさん存在します。

中には悪徳業者と呼ばれる悪質なサイトもあります。

悪徳業者が運営している電話占いサイトは、悪い結果を伝え解決策を長々と説明し利用時間を引き延ばしたり、高額な商品を買わされてしまうこともあります。

優良と呼ばれる人気のある電話占いサイトを利用すれば、詐欺被害にあうこともなく、信頼できる占い師にも出会えます。

電話占い詐欺一覧 電話占いが詐欺の特徴を一覧にしました【まとめ】

人気のあるおすすめ電話占いサイト

電話占い未来

人気のあるおすすめの電話占いサイトを紹介します。

おすすめの電話占いサイトは「電話占いヴェルニ」

電話占いヴェルニは、当たる!!と口コミで評判の電話占いサイトです。

在籍している占い師は500名以上と業界トップクラス、あなたに悩みを解決してくれる占い師がきっと見つかります。

占い師の質も良く、鑑定歴が長く、鑑定実績が多い占い師も多数在籍しています。

サイト名 電話占いヴェルニ
運営会社名 株式会社ファンフィール
代表者 安保 幸宏
住所 東京都新宿区新宿5-6-1
電話番号 03-5312-1177
利用料金 1分/230円~
在籍占い師数 500名以上
営業時間 AM9時~翌朝5時まで

年中無休

初回特典 1,500円分無料
電気通信事業届 A-23-12307

ヴェルニ
電話占いヴェルニの詳細はこちら
今すぐ無料登録!!最大2500円分無料

まとめ

電話占いまとめ

電話占いで悪い結果が出た場合はどうしたらいいですか?【質問】のまとめは以下となります。

まとめ
  • 悪い結果が出たときの対処法は・自分自身と向き合う・結果をすべて受け止めないようにする・心当たりがある場合は反省も必要・違う占い師に鑑定してもらう
  • 悪い結果は誰のせいでもない
  • 人気のある電話占いサイトを利用する

悪い結果が出ると、誰でも落ち込んでしまいます。

ですが、結果をすべて信じる必要はありません。

電話占い未来

あなた自身と向き合いながら、この先が少しでも良くなるよう前向きに進んでいきましょう!!

【これで解決!!】電話占い初心者の疑問を1問1答で回答!!【まとめ】

タップしてチェック!!

【これで解決!!】電話占い初心者の疑問を1問1答で回答【まとめ】

電話占い未来

電話占い初心者の疑問を一問一答で回答した記事をまとめたので電話占いを参考にしてください。電話占いを利用する参考にしてくださいね♪


【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成しました。電話占いを選ぶ参考にしてください♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】