【電話占いマヒナ】月湖先生に婚活で出会った2人の男性のどちらを選べば幸せになれるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

月湖先生

電話占いマヒナの月湖先生は、恋愛・人間関係・人生全般の鑑定が得意な占い師です。

チャネリング・スピリチュアルリーディングなどの占術で鑑定してくれる月湖先生は、短時間でスピーディに鑑定結果と説得力のあるアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、月湖先生に「婚活で出会った2人の男性のどちらを選べば幸せになれるか」について鑑定してもらいました。

電話占いマヒナで月湖先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

月湖先生のプロフィール

月湖先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 500円/分
占術
チャネリング・ルノルマンカード・スピリチュアル・エネルギーワーク・オーラリーディング・パワーストーン・スピリチュアルリーディング・オラクルカード・エンジェルカード
得意な相談内容
恋愛・仕事・お金・人間関係・精神・その他・相性・相手の気持ち・健康・仕事運・職場問題・金運・人生全般・使命・方向性・開運方法・運勢・浄化・美容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:麻友子

年齢:30代前半

相談内容:婚活で出会った2人の男性のどちらを選べば幸せになれるか

【電話占いマヒナ】月湖先生の体験レポート

月湖先生

もしもし。

もしもし、初めまして。

月湖先生

初めまして、月湖です。今日はお電話ありがとうございます。よろしくお願いしますね。

こちらこそよろしくお願いします。

月湖先生

今日はどうなさいましたか?

恋愛、というか婚活の相談なのですが。今婚活してて、良さそうな男性が2人いるんですけど、相性とか、どちらの人を選んだ方が幸せになれるのか教えてほしいです。

月湖先生

わかりました。まずあなたのお名前を教えてもらっていいですか?ネックネームでも大丈夫ですよ。

大田麻友子です。

月湖先生

麻友子さんね。

はい。

月湖先生

生年月日を教えてもらえますか?西暦でお願いします。

はい、(私の生年月日を伝える)…です。

月湖先生

お相手の方々のお名前を教えてください。

1人目が三坂高樹さん。2人目が鈴木葵さんです。

月湖先生

お二人の生年月日はご存じですか?

分かります。(2人の生年月日を伝える)です。

月湖先生

まず相性ですけど、どちらの方も良い方ですよ。100%中の70%くらい。

2人とも70%ですか…どっちも同じとなると悩みます。

月湖先生

どちらかと言えば、鈴木さんとの相性の方がいいかもしれないですね。鈴木さんは堅実的な人ですね。お仕事や私生活が安定していて、オンオフの切り替えやバランスを取るのが上手です。メンタル面も強い人だから、何かあった時に頼りになると思いますよ。ただちょっと口数が少ないというか、気持ちを言葉にしてくれないところに麻友子さんはヤキモキするかもしれないです。麻友子さんは元々、愛情表現はたくさんしてほしいという感じですかね。

そうですね、言葉にも態度にも出してくれる方が嬉しいです。

月湖先生

ですよね。今はちょっと気持ちを素直に表現してくれないので、麻友子さんとしては物足りなく思ってしまうかもしれません。そういうね、言葉や態度が薄いと不安になっちゃう時もあると思いますけど、今はまだ慣れていないだけです。麻友子さんの方からオープンにしていくと、親しくなるにつれて彼も愛情表現をしてくれるようになりますよ。

なるほど。

月湖先生

浮気に走るタイプでもないし、結婚したら麻友子さんのことを一途に大事にしてくれると思いますよ。彼の中では、麻友子さんはタイプの女性みたいですしね。落ち着きがあるのにアクティブなところに好感を持ってる感じで。

あはは、嬉しいです。私もいい雰囲気の人だなーって思ってたので、鈴木さんの方にも私に気があるなら、もっと連絡を取ってみようと思います。

月湖先生

そうしてみてください。

三坂さんの方はどうですか?

月湖先生

三坂さんは、相性も良くていい恋愛ができます。でも、麻友子さんのことを一番に大切にしてくれる人ではないですね。友達との付き合いが大好きな人だから、友達からの誘いがあれば、すぐにそっちに行っちゃいます。麻友子さんとの約束があっても、許してくれるはず、みたいな甘えを持ちやすいです。この人は結婚しても変わらないんじゃないかな。麻友子さんが良いと思うなら、彼との縁を進めてみてもいいけど、恋愛だけで終わるのがいいと思います。結婚相手となると、ちょっとおすすめできないですね。

そうなんですね。ちょっと残念です。顔はタイプだったので。

月湖先生

恋愛のお相手としては良い感じではありますよ。広くアンテナを張って行動的な人だから、麻友子さんに新しい風みたいな刺激を与えてくれる存在になると思います。ただ結婚という面で考えると、麻友子さんに家事や育児などを任せてしまうタイプなので、麻友子さんが疲れてしまうかな。

ちょっと先行きが不安な感じですね。結婚相手を探しているので、三坂さんは難しいかもしれませんね。連絡もマメにくれるし、積極的な感じだったんだけど…うーん…。

月湖先生

今すぐに2人に絞る必要はないと思いますよ。もう少し連絡を取り合ってみても全然遅くない。

そうですか?

月湖先生

はい。それにね、今年は麻友子さんの運気が天中殺というのに入ってるので、今は結婚に踏み切らない方がいいですよ。

え、私の運気が今下がってるってことですか?

月湖先生

そうです。だから今の時期は大きな決断を下したりしない方がいいですよ。

そうだったんですね。

月湖先生

今年は、仲を深めることに集中した方が良いですよ。

わかりました。アドバイスありがとうございます。それじゃあ…鈴木さんとご縁ができるよう連絡を取ってみようと思います。彼のことがもっと知りたくなりました。

月湖先生

いいですね。そうしてみてください。他にも何かありますか?

大丈夫です。

月湖先生

また何か分からないことがあれば、お電話くださいね。

はい、わかりました。ありがとうございました。

月湖先生の評価

月湖先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(2.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

月湖先生はチャネリング・スピリチュアルリーディングで、鑑定してくれました。

月湖先生の鑑定に必要な情報は、私や相手の名前と生年月日です。

名前と生年月日を伝えると、月湖先生は素早く鑑定結果とアドバイスを授けてくれました。

よって、月湖先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

月湖先生の的中率は、高いです。

月湖先生は、2人の男性の性格を鑑定で詳しく視てくれました。

私が2人の男性と接して感じていた良い面と悪い面を、月湖先生は言い当てました。

よって、月湖先生の的中率は星4つと評価しました。

会話★★★★☆(4.5)

会話

月湖先生は、優しい雰囲気の先生でした。

2人の男性の良い面も悪い面も、正直にはっきり伝えてくれた点が好印象です。

聞き取りやすい調子で話してくれたところも良かったので、月湖先生の会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

月湖先生は、2人の男性とどのように付き合うべきかアドバイスを授けてくれました。

月湖先生のアドバイスのおかげで、どちらの男性と仲を深めるべきかを決めることができました。

仲を深めたかった男性と結婚前提のお付き合いができるようになったので、月湖先生の助言力は星5つと評価しています。

予約★★(2.0)

予約

月湖先生は電話占いマヒナで、不定期に待機しています。

電話占いマヒナの占い師の中で、月湖先生は絶大な人気を誇っており、待機が開始するとすぐに鑑定の順番待ちが起こるほどの人気ぶりです。

待機スケジュールが事前に分からず、待機しても人気すぎて鑑定が受けにくいので、月湖先生の予約は星2つと評価しました。

月湖先生

»月湖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

月湖先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、月湖先生に、婚活で出会った2人の男性のどちらを選べば幸せになれるか鑑定してもらいました。

月湖先生に鑑定してもらって分かったことは、次の4つです。

  1. 「三坂さんは結婚相手には向かない」
  2. 「相性はどちらの男性とも100%中の70%くらい」
  3. 「どちらかと言えば、鈴木さんが結婚相手には良い」
  4. 「今年は私の運気が悪いので結婚に踏み切らない方が良い」

どちらと積極的に仲を深めるべきか知りたかったのですが、2人とも相性が100%中の70%だと月湖先生に言われて、どちらを選べばいいのかさらに悩みかけました。

ですが、月湖先生は2人の男性の性格や私との付き合い方など詳細な説明をしてくれたので、「結婚するなら鈴木さん、恋愛をするなら三坂さん」といった風に納得できました。

月湖先生の鑑定のおかげで、鈴木さん1人に気持ちが向いたように思います。

鈴木さんとのLINEや通話の回数を増やしたところ、同じ趣味があったり、考え方が似ていたりすることが分かり、人柄にも惹かれました。

彼も私のことを前よりも気に入ってくれたようで、今は結婚を前提にお付き合いしています。

口コミを頼りに、電話占いマヒナで人気の月湖先生の鑑定を受けたことが、結婚へ一歩前進するきっかけになりました。

今度、月湖先生には進展があったことを報告しつつ、もっと彼と仲良くなるためのアドバイスを貰おうと思います。

月湖先生

»月湖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

月湖先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いマヒナの、月湖先生の口コミを紹介します。

月湖先生の良い口コミ・評判

Y様

初めての鑑定ありがとうございました^ ^

前にも後ろにも進めなくて、結局どうしたらいいのかもわからなくて、いつも悩んで葛藤していましたが、心が軽くなりました( ´ ▽ ` )

引用:【公式】電話占いマヒナhttps://078319.jp/

S様

先生はいつも優しく答えてくれるので、恐ろしい程癒されますし、アドバイスも沢山聞けてありがたいです。

真面目に取り組みますので、今後も宜しくお願い致します。

引用:【公式】電話占いマヒナhttps://078319.jp/

Y様

とてもわかりやすい的確な鑑定をありがとうございました。

困った時にはっきり納得のいく答えを出してくださる先生です。

当たっていることばかりで驚きました。また鑑定よろしくお願い致します。

引用:【公式】電話占いマヒナhttps://078319.jp/

月湖先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

月湖先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

月湖先生

»月湖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

月湖先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いマヒナの月湖先生は、恋愛・人間関係・人生全般の鑑定が得意な占い師です。

月湖先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「相手との相性を視てもらいたい」
  • 「分かりやすく鑑定結果を教えてほしい」
  • 「良いことも悪いこともハッキリ伝えてもらいたい」
  • 「恋愛の悩みを解消するためのアドバイスがほしい」
  • 電話占いマヒナの中で人気の占い師に鑑定をお願いしたい」

月湖先生が得意とする占術はチャネリング・スピリチュアルリーディングで、素早く鑑定結果とアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

相談者の悩みの原因や未来を見通す力に優れている月湖先生は、相談者が良い方向に進むために的確なアドバイスを伝えてくれます。

電話占いマヒナで、月湖先生は不定期に待機しています。

事前に待機スケジュールを知ることはできませんが、月湖先生をお気に入り登録すると、待機開始と同時に通知メールが届くので、月湖先生の鑑定を受けたい方におすすめです。

他にも、恵比寿マヒナ占いサロンで月湖先生は対面鑑定を行っており、電話やWEBから予約することができます。

高いスピリチュアル能力を駆使して、相談者の悩みが解決するよう力になってくれるので、電話占いマヒナの看板占い師として活躍中の月湖先生の鑑定を体験してください。

月湖先生

»月湖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

月湖先生と合わない人は電話占いマヒナの輝咲先生がおすすめ!!

輝咲先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 270円/分
占術
霊感タロット・霊感・霊視・波動修正・オラクルカード
得意な相談内容
恋愛・仕事・お金・人間関係・精神・その他・相性・相手の気持ち・縁結び・浮気・復縁・略奪愛・結婚・不倫・離婚・縁切り・出会い・LGBT・同性愛・三角関係・ペットの気持ち・家族問題・子育て・夫婦問題・進路・仕事運・転職・起業・職場問題・金運・就職・経営・パワハラ・セクハラ・人生全般・方向性・運勢・浄化・トラウマ・いじめ・精神問題・美容・霊障害

月湖先生とは合わないと感じた人は、電話占いマヒナ輝咲先生がおすすめです。

輝咲先生は、霊視・霊感タロットなどの占術を用い、不倫・復縁・ツインソウルの鑑定を得意とする占い師です。

相談者がやるべきこと、逆にやってはいけないことを具体的にアドバイスしてくれるので、輝咲先生の鑑定を受けると、何から始めれば良いか分からず困るということはありません。

短時間で、たくさんの鑑定結果とアドバイスを輝咲先生は授けてくれるので、鑑定に多くのお金がかけられなくても、満足度の高い鑑定を受けることができると口コミで評判です。

恋愛の悩みを抱えている方は、相談者の気持ちに寄り添いながら進むべき道を照らしてくれる輝咲先生の鑑定をお試しください。

輝咲先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「運命の相手が知りたい」
  • 「短時間で鑑定してほしい」
  • 「複雑な恋愛の悩みを解消したい」
  • 「鑑定で波動修正やヒーリングを受けたい」
  • 「多くの鑑定結果とアドバイスを授けてくれる先生がいい」

輝咲先生電話占いマヒナで、昼間や21時~深夜の時間帯に待機しています。

電話占いマヒナで、輝咲先生の鑑定は1分270円で受けられるので、悩みに囚われて毎日を過ごしている方こそ、相談者に真摯に向き合い、楽しく日々を迎えられるよう手助けしてくれる輝咲先生に相談してください。

月湖先生

»月湖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いマヒナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

2022年電話占いマヒナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いマヒナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いマヒナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いマヒナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いマヒナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いマヒナ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いマヒナの先生の口コミ体験レポートをまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】