【電話占いマヒナ】翔生(しょう)先生に彼氏と別の男性のどちらを選べば良いか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

翔生(しょう)先生

電話占いマヒナの翔生先生は、電話占いマヒナの中でも人気の高い看板占い師です。

翔生先生は、恋愛全般・相手の気持ちの鑑定が得意で、霊感・霊視などの占術で鑑定してくれます。

相談者から悩みを聞き、優れた霊感・霊視で鑑定してくれる翔生先生は、人の気持ちや未来を的確に読み取り、叱咤激励と力強い言葉で相談者の背中を押してくれると口コミで評判です。

今回、翔生先生に「彼氏と別の男性のどちらを選べば良いか」について鑑定してもらいました。

電話占いマヒナで翔生先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

翔生先生のプロフィール

翔生(しょう)先生

性別 男性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 340円/分
占術
霊感・霊視・守護霊対話・霊感タロット・ダウジング・夢占い・姓名判断
得意な相談内容
恋愛・仕事・お金・人間関係・精神・その他・相性・相手の気持ち・縁結び・浮気・復縁・略奪愛・結婚・不倫・離婚・縁切り・出会い・三角関係・ペットの気持ち・家族問題・子育て・夫婦問題・近所問題・進路・適正・仕事運・転職・職場問題・金運・就職・パワハラ・人生全般・方向性・いじめ・守護霊

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:美知

年齢:20代後半

相談内容:彼氏と別の男性のどちらを選べば良いか

【電話占いマヒナ】翔生先生の体験レポート

翔生先生

もしもし、はじめまして。翔生と申します。

こちらこそはじめまして先生。美知と申します。今日はどうぞよろしくお願いします。

翔生先生

よろしくお願い致します。どんなことをお悩みですか?

付き合っている彼がいるんですが、彼とはまた別に、私に好意を伝えてくれる男性がいるんです。どちらの男性と一緒にいた方が、今後幸せになれるのか、教えてください。

翔生先生

うーん、美知さんとしては、どちらか一方には決めかねているところといった感じでしょうか。

そうなんです。付き合ってる彼は一緒にいてラクだし、でもアプローチしてくれる男性も素敵だし、迷っています。でも2人ともキープするなんて卑怯な気がして、先生のお力で、決断できたらと思って相談しました。

翔生先生

なるほど、わかりました。できる限り力になりますよ。それでは、美知さんとお二人の相性から視ていきます。お名前を聞いていいですか?

えーと、男性の名前ですか?

翔生先生

いえ、まずは美知さんから。フルネームと、あと生年月日もお願いします。

はい、(フルネームと生年月日を伝える)。

翔生先生

では、お付き合いしている男性の名前と生年月日は?

(付き合っている彼のフルネームと生年月日を伝える)。

翔生先生

ちょっとお待ちくださいね。

(40秒ほど待つ)

翔生先生

お待たせしました。今の彼との相性は良いですね。抜群とまではいかないですけど、何か問題が起きても2人の力で解決していくことができるので、非常にパワフルな間柄です。彼も美知さんのことに関心を持って向き合ってくれてますからね、美知さんが今のように彼を気遣う姿勢を忘れなければ、順調にお付き合いは続いていきますよ。

そうなんですね。

翔生先生

もう一方の男性の相性も視ましょう。名前と生年月日をお願いします。

はい、(アプローチしてくる男性のフルネームと生年月日を伝える)。

翔生先生

ありがとうございます。お待ちくださいね。

(40秒ほど待つ)

翔生先生

あぁ…この人は強いですね、出会う順番が違えば熱烈な交際になっていたと思います。ただ、惹かれあって一時的に燃え上がりますけど、消えるのも早いです。相性は、あまり良いとは言えないですね。この彼、ぐいぐい女性を引っ張っていくタイプで、最初は頼り甲斐があると思って男らしさに惚れ惚れするでしょうけど、引っ張られすぎて疲れてしまう。

うーん、確かにリーダーシップと言うか、決断力があるというか、人を引っ張っていくのが得意な方だと思います。

翔生先生

お仕事か何かのご関係ですか?

あ、はい、そうです。会社の先輩です。

翔生先生

なるほど。仕事の関係だとベストですね。美知さんも彼も、自分の意見を前に出して、人をリードしていくのが得意だから、お二人が組むと視野が広がって二倍三倍と成果が出せます。でも恋愛となると難しい。自分の意見を翻さないタイプの男性だし、妥協もしないときたら、お付き合いをしたら美知さんとは意見がぶつかることも多くなると思います。

う…そうですね、私もどっちかと言えば負けず嫌いだし、親からも我を通す性格って言われています。柔軟な人の方がいいですよね、喧嘩になりそうなのが目に見えますし…。先輩の性格が変わったりすることって、ないですよね?

翔生先生

無理ですね。既に彼の中では自分の基準が決まって固定されていますから。今になって柔軟にというのは土台無理です。はっきり言って、先輩はおやめになった方がよろしいんじゃないかと思います。

そうですか…じゃあやっぱり今の彼の方がいいですかね?

翔生先生

そうですね。気性も穏やかで、柔軟性がありますし、いざとなれば底力を発揮してくれる男性ですから。今までうまくやってきたのは、美知さんと彼でうまく調和が取れていたからですし、一緒にいるなら彼が良いと思いますよ。

なるほど…。アドバイスありがとうございます。腑に落ちました。

翔生先生

それは良かった。

やっぱり彼との関係を大事にします。居心地がいいのは、理由があったとわかりましたから。先輩には、ちゃんと断りを入れようと思います。

翔生先生

はい、そうしてみてください。

ありがとうございます。そろそろ失礼しますね。

翔生先生

はい。それではまた、いつでもお電話くださいね。

ありがとうございました。

翔生先生の評価

翔生先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

翔生先生は霊感・霊視で、鑑定してくれました。

翔生先生の鑑定に必要な情報は、私や彼のフルネームと生年月日です。

40秒ほど待つと、鑑定結果を出してくれました。

占うための時間が少しかかったので、翔生先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★☆(4.5)

的中率

翔生先生の的中率は、高いです。

付き合っている彼とアプローチしてくる先輩の性格を、翔生先生は詳細に言い当てました。

私が見知っている2人の性格を事細かに的中させたことから、翔生先生の言葉を信じようと思えたので、翔生先生の的中率は星4.5と評価しました。

会話★★★★☆(4.5)

会話

翔生先生は、落ち着いた雰囲気の先生でした。

男性の先生ということで緊張しましたが、話してみると丁寧な口調で応対してくれたので、肩の力を抜いて相談することができました。

次々と鑑定結果を話してくれるなど、短時間でもボリュームたっぷりな話が聞けたので満足しています。

よって、翔生先生の会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★★☆(4.5)

助言力

翔生先生は、良いことも悪いことも正直に伝えてくれて、アドバイスも歯に衣着せぬ内容でした。

厳しいアドバイスが苦手な人は翔生先生とは合わないかもしれません。

ですが、付き合っている彼か好意を寄せてくれる先輩を選ぶかで悩んでいた私にとっては、厳しいアドバイスが決断する強いきっかけとなりました。

よって、翔生先生の助言力は星4.5と評価しました。

予約★★★(3.0)

予約

翔生先生は電話占いマヒナで、ほぼ毎日14時と20時~24時の時間帯に待機しています。

電話占いマヒナの占い師の中で、翔生先生は人気が高いので、待機が開始するとすぐに鑑定予約が埋まってしまいます。

すぐに鑑定を受けたい時に受けにくいので、翔生先生の予約は星3つと評価しました。

翔生(しょう)先生

»翔生先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

翔生先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、翔生先生に、彼氏と別の男性のどちらを選べば良いか鑑定してもらいました。

翔生先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「彼氏との相性は良い」
  2. 「先輩を選ぶべきではない」
  3. 「先輩とはあまり相性が良くない」
  4. 「先輩と付き合えば意見がぶつかることが多い」
  5. 「私と彼氏はうまく調和が取れているので、一緒にいるなら彼氏が良い」

翔生先生は、彼と先輩のどちらが私と相性が良いのか、2人を比較しながら鑑定してくれました。

彼と先輩の性格を言い当てた上で、私との関わり方や今後一緒にいるとどうなるかなどを具体的に話してくれたので、納得できる鑑定だったと思います。

翔生先生の鑑定を受けるまでは、堂々とした振舞いがカッコいい先輩に心惹かれていました。

ですが、私の性格と先輩の性格が合うかどうかを考えると、翔生先生が指摘したとおり、意見がぶつかることが多くて性格が合わない可能性が高いことに気付かされました。

人気の高い先輩からアプローチされて舞い上がっていたのもあって、冷静な判断ができていないことに気付けたのは翔生先生のおかげです。

特に、はっきりと「先輩を選ぶべきではない」とアドバイスしてくれた点は、決断できなかった私にとっては有難かったです。

翔生先生の鑑定を受けてからすぐ、先輩には断りの連絡を入れました。

彼氏とは、以前と変わりなく順調に付き合いを続けています。

大きな二択で迷ったとき、電話占いマヒナで翔生先生の鑑定を受け、背中を押してもらえて感謝しています。

翔生(しょう)先生

»翔生先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

翔生先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いマヒナの、翔生先生の口コミを紹介します。

翔生先生の良い口コミ・評判

M様

お礼の感想が遅くなってしまい、大変失礼いたしました!

先日お話させていただいて、予想と違う鑑定におどろきましたw

先生が仰っていた事を思い出しながら、焦らず過ごしてみようと思っています。(なるべく頑張りますw)

また進展や動きなどがあったらご報告させてください。先生とお話すると気持ちが落ち着き、冷静に考えるようになる気がします。

本当にありがとうございました!お話しできる日が楽しみです☆

引用:【公式】電話占いマヒナhttps://078319.jp/

K様

翔生先生、先ほどは相談にのって頂きありがとうございました。

厳しく言われたらどうしようとドキドキしていましたがとても温かい先生でした。

いろいろあった彼とのこと鑑定していただきましたが信じていないのはあなたの方というお話しに“ハッ”と気づかされました。

私の不安はそこだったと。彼の状況や本音を知ることができ、また、アドバイスも頂いて勇気を持つことができました。

本当にありがとうございました。長期戦になりそうなのでまた、ご相談させてください。

引用:【公式】電話占いマヒナhttps://078319.jp/

S様

先日、鑑定して頂いたばかりでしたが、不安でいっぱいで、またお電話してしまいました。

不安を好きな彼のせいにしてましたが、私の問題でした。

今回、翔生先生にキッパリハッキリ仰って頂き、自分の問題として自覚できたことに、感謝致します。

Iさんを信じますね。そしてアドバイスも実行していきます。

今回も鑑定ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いマヒナhttps://078319.jp/

翔生先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

翔生先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

翔生(しょう)先生

»翔生先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

翔生先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いマヒナの翔生先生は、恋愛全般・相手の気持ちの鑑定が得意な占い師です。

翔生先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「男性の占い師に相談したい」
  • 「咤激励してくれる先生がいい」
  • 「相手の気持ちや未来を詳しく知りたい」
  • 「どんな結果でもはっきりと教えてほしい」

翔生先生が得意とする占術は霊感・霊視で、相談者の悩みの原因や知りたいことを見通した上で、輝く未来へと進むためのアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

翔生先生は、相談者にとっては耳に痛い話でも、鑑定結果やアドバイスを歯に衣着せずに伝えてくれます。

厳しい咤激励を授かることもありますが、自分の運命を変えるきっかけとなる言葉だったと後になって分かった相談者も多いです。

高いスピリチュアル能力を駆使して鑑定してくれるので、恋愛の悩みを抱えている方は、翔生先生の鑑定を体験してください。

翔生先生は電話占いマヒナで、ほぼ毎日14時と20時~24時の時間帯に待機しています。

短時間でたくさんの鑑定結果とアドバイスを授けてくれる翔生先生は、電話占いマヒナの鑑定師の中でも人気が高く、鑑定予約が取りづらいです。

ですが、相談者が幸せになる道筋を翔生先生は具体的に教えてくれるので、悩みすぎて前に進めないでいる方は、翔生先生の鑑定をお試しください。

翔生(しょう)先生

»翔生先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

翔生先生と合わない人は電話占いマヒナのAir先生がおすすめ!!

Air先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 340円/分
占術
ルーン占術・オラクルカード・ダウジング・数秘術・霊感
得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・精神・その他・相性・相手の気持ち・家族問題・子育て・夫婦問題・進路・職場問題・人生全般・方向性・開運方法・運勢・うつ・トラウマ・いじめ

翔生先生とは合わないと感じた人は、電話占いマヒナAir先生がおすすめです。

Air先生は、ルーン占術・オラクルカードなどの占術を用い、 恋愛・仕事・人間関係の鑑定を得意とする電話占いマヒナの人気占い師です。

相談者の悩みに親身に寄り添い、相談者が最良の道へと進むためのアドバイスをAir先生は授けてくれると口コミで好評を博しています。

不安や悩みを手放せずに苦しんでいる方は、優しくフレンドリーに相談者に向き合ってくれるAir先生の鑑定をお試しください。

Air先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「不安を和らげたい」
  • 「疲れた心を癒してもらいたい」
  • 「優しくて話しやすい先生がいい」
  • 「的確な鑑定結果とアドバイスがほしい」
  • 「親身に寄り添ってくれる先生を探している」

Air先生電話占いマヒナで、20時以降の時間帯に待機していることが多いです。

Air先生のスケジュールは事前に公表されませんが、お気に入り登録することで待機開始が通知されます。

スムーズにAir先生の鑑定を受けたい方は、お気に入り登録すると良いでしょう。

電話占いマヒナで、Air先生の鑑定は1分340円で受けられるので、鋭い鑑定結果と癒しを求めている方は、相談者に寄り添いながら鑑定してくれるAir先生に相談してください。

翔生(しょう)先生

»翔生先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで恋愛相談してもらった体験を元に、電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い恋愛相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いマヒナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

2022年電話占いマヒナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いマヒナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いマヒナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いマヒナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いマヒナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いマヒナ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いマヒナの先生の口コミ体験レポートをまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】