【電話占いデスティニー】白川結月季先生に遠距離恋愛中の彼が浮気しているのか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

白川結月季(しらかわ ゆつき)先生

電話占いデスティニーの白川結月季先生は、鑑定歴22年のベテラン占い師です。

白川結月季先生は、恋愛全般・仕事・対人関係の鑑定が得意で、スピリチュアルタロット・霊感などの占術で鑑定してくれます。

相談したい内容や悩みを伝えると、どのようなことから鑑定すべきか白川結月季先生の方から提案してくれるので、問題解決のために何から鑑定してもらえば良いか判断できない方におすすめです。

今回、白川結月季先生に「遠距離恋愛中の彼が浮気しているのか」について鑑定してもらいました。

電話占いデスティニーで白川結月季先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

白川結月季先生のプロフィール

白川結月季(しらかわ ゆつき)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 22年
鑑定料金 215円/分
占術
スピリチュアルタロット・霊感・四柱推命・開運カウンセリング・姓名判断・手相・ヒーリング
得意な相談内容
相手の気持ち・相性・三角関係・片思い・復縁・復活愛・不倫・遠距離恋愛・宿命的な先天運・性格・才能・素質・現在から未来の運勢・適職・素質・転職・就職・独立起業・事業運・評価・相性(上司・部下・同僚・友人)・人生相談全般

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:鈴奈

年齢:30代前半

相談内容:遠距離恋愛中の彼が浮気しているのか

【電話占いデスティニー】白川結月季先生の体験レポート

白川結月季先生

もしもし。

もしもし、はじめまして。鈴奈と申します。今日はよろしくお願いします。

白川結月季先生

お電話ありがとうございます。デスティニーの白川結月季と申します。こちらこそよろしくお願い致します。本日はどのようなご相談ですか?

付き合っている人のことを視てもらいたいです。

白川結月季先生

お付き合いされている方のことですね。

はい。えーと、去年の4月から転勤で彼氏が広島に引っ越したんです。私も付いて行きたかったけど、今の仕事はやめたくなくて、彼氏1人で今は住んでいるんですけど。

白川結月季先生

はい。

このところ、彼の態度がよそよそしいというか、気持ち的な距離を感じるんです。前は離れてても話は合っていたし、不安もそんなになくて、うまくいってたんですけど。もしかしたら向こうで浮気してたり、とか思い始めたら不安で仕方なくて…。

白川結月季先生

なるほど、遠距離恋愛ですと浮気をしてないかって心配になりますよね。

そうなんです。他にも私が連休が取れた時に、彼に「泊まりに行ってもいい?」って聞いたら、「今実家にいるから無理」って断られて。それも怪しいと思っています。

白川結月季先生

なるほど。そういうことなら、まずは彼氏さんが今、浮気をしているかどうかの視点から視ていきましょうか。

はい。それでお願いします。

白川結月季先生

彼のお名前をお聞きしてもよろしいですか?

はい。ケイです。

白川結月季先生

ケイさんですね。ありがとうございます。お待ちください。

(タロットカードが擦れる音を聞きながら、緊張して40秒ほど待つ)

白川結月季先生

お待たせしました。視た限りでは、ケイさんは浮気をしていません。過去も現在も浮気をしている雰囲気はありませんし、これからも鈴奈さんを裏切ることはなさそうです。

よかった…。

白川結月季先生

それで、鈴奈さんに対してよそよそしい態度が見え隠れしているとのことでしたけど。

はい。

白川結月季先生

彼の気持ちを表すカードには、不安のカードが出ているんですよね。もしかすると、何か彼に悩みがあるのかもしれません。

えっ…私は何も聞いていないです。それって何なんでしょうか?

白川結月季先生

それでは、ケイさんの現状や気持ちの視点から視ていきますね。

そうしてください。

白川結月季先生

わかりました。お待ちください。

(今度は30秒ほど待つ)

白川結月季先生

お待たせしました。家族を表すカードが強く出ているので、ご家族のことで何かあった可能性が高いですね。

彼の家族ですか?

白川結月季先生

はい。身内でのトラブルかもしれませんね。彼は家族のことを心配されているようです。

私、全く聞いてないです…。

白川結月季先生

それは鈴奈さんに心配をかけないためですよ。鈴奈さんに嫌われたくないという感情が強く働いてますから、暗い話題は避けているのではないかと思います。

そのトラブルは、解決できるような内容なんでしょうか?

白川結月季先生

未来の位置に明るいカードが出てるので、あまり時間もかかることなく解決できると思います。2ヶ月以内には安定して、彼も普段の調子に戻っていますよ。

良かったです。あと、身内で何かあったのかって聞いてみても大丈夫でしょうか?彼が実家に戻るのは珍しいので、聞いてみても問題なければ聞きたいのですが…。

白川結月季先生

お待ちくださいね、視てみます。

(今度は30秒ほど待つ)

白川結月季先生

今は聞いてほしくないようなので、触れない方がいいですね。身内の恥と考えていますから、彼の方から話してくれるようになるまで、待つ方が良いです。

すごく気になりますけど…分かりました。じゃあどんな風に今は彼と接するのが良いですか?

白川結月季先生

普段通りが良いですよ。家族の問題で余裕がない時ですので、拠り所である鈴奈さんはいつも通りにしてあげると彼も気が休まるはずです。

なるほど。

白川結月季先生

他にできることとすれば、こまめに連絡してあげることですね。これまでは相手のペースに合わせるように連絡をしていたと思いますが、ちょっと気持ち多めにして、気にかけていることを伝えてあげてください。

わかりました。

白川結月季先生

他にも何か心配なことはありますか?

…そうですね、もう大丈夫です。ありがとうございました。

白川結月季先生

こちらこそ、ありがとうございました。

白川結月季先生の評価

白川結月季先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(5.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

白川結月季先生はスピリチュアルタロット・霊感で、鑑定してくれました。

白川結月季先生の鑑定に必要な情報は、私と彼の名前だけです。

タロットを展開して、読み解くまでの時間が早かったように思います。

鑑定ごとに30秒ほど待ちましたが、詳細な鑑定結果を出してくれたので、満足しています。

よって、白川結月季先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

白川結月季先生の的中率は、高いです。

白川結月季先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「彼が家族のことで悩んでいた」
  2. 「2ヶ月以内に彼の調子は安定する」

彼のよそよそしい態度を不安に思っていましたが、鑑定から1ヶ月ほど経つ頃には、白川結月季先生が言った通り、以前の優しい彼に戻っていました。

他にも、家族内でトラブルがあったことを彼が後日教えてくれました。

2つも内容を的中させたので、白川結月季先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

白川結月季先生は、穏やかな雰囲気の先生でした。

優しい声と、丁寧な口調で話してくれたので、気持ちを落ち着けて鑑定を聞くことができました。

タロットで鑑定する前には、どのような視点から視ていくのか説明を入れてくれるなど、親切だった点も高評価です。

よって、白川結月季先生の会話は星4つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

白川結月季先生は、彼への接し方をアドバイスしてくれました。

白川結月季先生からのアドバイスは次の3つです。

  1. 「普段通りに彼に対して接する」
  2. 「彼を気にかけていることが伝わるように、こまめに連絡をする」
  3. 「身内のトラブルについては、彼が話したくなるまで聞かないでおく」

白川結月季先生のアドバイスのおかげで、もう一度彼と仲の良い関係に戻れました。

アドバイスが効いたように思うので、白川結月季先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

白川結月季先生は電話占いデスティニーで、ほぼ毎日23時~深夜2時の時間帯に待機しています。

待機スケジュールが1週間先まで公開されているので、白川結月季先生の鑑定を受けるための予定は立てやすいです。

ただし、白川結月季先生は電話占いデスティニーの中でも人気の高い先生なので、タイミングが合わないと、なかなか鑑定が受けられないこともあります。

よって、白川結月季先生の予約は星4つと評価しました。

白川結月季(しらかわ ゆつき)先生

»白川結月季先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

白川結月季先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、白川結月季先生に、遠距離恋愛中の彼が浮気しているのか鑑定してもらいました。

「鑑定を何度もリピートしている」という口コミが多く、優しそうな雰囲気に惹かれたので、白川結月季先生に相談することに決めました。

白川結月季先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「彼は浮気をしていない」
  2. 「こまめに彼に連絡した方が良い」
  3. 「2ヶ月以内に彼の様子も落ち着く」
  4. 「彼は家族間のトラブルに悩んでいる」
  5. 「彼が話したくなるまで家族間のトラブルについては触れない方がいい」

よそよそしい態度から彼の浮気を疑っていましたが、家族間でトラブルが起こっていると白川結月季先生に指摘され、驚きました。

予想外の鑑定結果に、今後何からどうしていけば良いのか分からず戸惑いました。

ですが、白川結月季先生が次々と役立つ鑑定結果とアドバイスを授けてくれたので、途方に暮れずに済んだように思います。

白川結月季先生の鑑定から1ヶ月経つ頃には、彼からよそよそしさが消え、以前のような2人の関係に戻りました。

すぐには彼の家庭の事情は聞けず終いでしたが、3ヶ月経った先日、祖父の遺産のことで伯父夫婦と揉めたことを彼が話してくれたのです。

白川結月季先生の鑑定通り、彼は家族のトラブルに巻き込まれていました。

白川結月季先生が的中させた内容の正確さには、驚かされるばかりです。

今後も彼とのことに関わらず、何かに迷ったり困ったりした時は、また白川結月季先生に鑑定をお願いしようと思っています。

白川結月季(しらかわ ゆつき)先生

»白川結月季先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

白川結月季先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトに掲載されている、白川結月季先生の口コミを紹介します。

白川結月季先生の良い口コミ・評判

匿名

先生は私にとって幸運の女神です。

先生の鑑定のあとは気持ちが前向きになるからか、いつも良い方向に向かいます。

今回も思いもよらない展開があり、自然に連絡が取れて鑑定の翌日には仲良く話すことができました♪

何より、私に対してではありませんが私の発言に対して「好き」と言ってくれたのが嬉しくて嬉しくて…私は単純だなと思っています(笑)

行動に一喜一憂せず、自分のペースを守って接していきたいと思います。

また聞いてください♪

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

この度は丁寧なご鑑定ありがとうございました。

まとまりのない話でも私が聞きたいことを汲んで質問を考えてくださいます。

納得するまで細かくみてくださるのでとてもすっきりしました。

ご鑑定の後すぐ相手から連絡があり、久しぶりにゆっくり一緒に過ごすことができました。

「いってきます」「いってらっしゃい」というやりとりが初めてできてすごく幸せです。

悩んでいたのが嘘のようです。

先生のご鑑定通り、彼の態度は全く今までと変わりなく、私の取り越し苦労でした。

アドバイスいただいたように、計画通りにいかなくても焦らずに相手のペースに合わせて仲良くしていけるように努力します。

また困ったら頼らせてください。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

今回は彼氏との事について前回聞けなかったことを知りたくて鑑定をお願い致しました。

行動に移すといいタイミング日をみてもらいました。

そこでビックリしたことは、何個か先生に教えていただいたその日は、彼氏がよく、「この曜日だと時間が作れるんだよね」と言っていて良く会っていた曜日と重なっておりました。

驚きました!今回も具体的な対策を教えてくださりありがとうございました!

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

白川結月季先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトに白川結月季先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

白川結月季(しらかわ ゆつき)先生

»白川結月季先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

白川結月季先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いデスティニーの白川結月季先生は、恋愛全般・仕事・対人関係の鑑定が得意な占い師です。

白川結月季先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「相手の気持ちや状況を詳しく視てほしい」
  • 「どんな結果でもきちんと伝えてもらいたい」
  • 「すぐに実践できるアドバイスを授けてほしい」
  • 「タロットカードの的中率が高い占い師に相談したい」

白川結月季先生が得意とする占術はスピリチュアルタロット・霊感で、相談者が悩みを伝えると、素早く鑑定結果を導き出してくれます。

悩みや問題を解決するために、何から鑑定してもらえば良いか分からない方にも、白川結月季先生はおすすめです。

相談したい内容や悩みを伝えると、どのようなことから鑑定すべきか白川結月季先生の方から提案してくれます。

複雑に物事が絡み合った悩みや不安を抱えている方は、さまざまな視点から問題解決の糸口を探し出してくれる白川結月季先生の鑑定を体験してください。

白川結月季先生は電話占いデスティニーで、ほぼ毎日23時~深夜2時の時間帯に待機しています。

的中率が高く、スピーディに鑑定結果と役立つアドバイスを授けてくれる白川結月季先生は、電話占いデスティニーの鑑定師の中でも人気が高いです。

相談者の抱える問題が解決するよう手助けしてくれるので、恋愛・仕事・人間関係で悩んでいる方は、白川結月季先生の鑑定をお試しください。

白川結月季(しらかわ ゆつき)先生

»白川結月季先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

白川結月季先生と合わない人は電話占いデスティニーのあやめ先生がおすすめ!!

あやめ先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 20年
鑑定料金 215円/分
占術
霊感・霊視・波動修正・心願成就
得意な相談内容
恋愛・復縁・不倫・人間関係全般

白川結月季先生とは合わないと感じた人は、電話占いデスティニーあやめ先生がおすすめです。

あやめ先生は、霊感・霊視などの占術を用い、復縁・不倫などの恋愛相談や人間関係の鑑定を得意とする実力派占い師です。

相談者に親身に寄り添いながら鑑定してくれるあやめ先生は、素早く鑑定結果を提示してくれると口コミで好評を博しています。

ビジョンとして視えた鑑定結果を分かりやすく説明し、状況改善のための役立つアドバイスを授けてくれる点も、あやめ先生の鑑定の魅力です。

少ない聞き取りだけで、相談者の悩みが晴れるよう尽力してくれるので、自力で現状を変えられずに苦しんでいる方は、あやめ先生の鑑定をお試しください。

あやめ先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「人間関係で悩んでいる」
  • 「素早く鑑定してほしい」
  • 「複雑な恋愛の悩みを相談したい」
  • 「恋愛相談に強い先生に鑑定を依頼したい」
  • 「いつでも相談できるように待機時間が多い先生がいい」

あやめ先生電話占いデスティニーで、朝・昼・晩などさまざまな時間帯に待機しています。

電話占いデスティニーで、あやめ先生の鑑定は1分215円で受けられるので、複雑な恋愛や人間関係に悩んでいる方は、鑑定と一緒に波動修正・心願成就・遠隔ヒーリングなども行ってくれるあやめ先生に相談してください。

白川結月季(しらかわ ゆつき)先生

»白川結月季先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

遠距離恋愛の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで遠距離恋愛の相談してもらった体験を元に、電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで遠距離恋愛の相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

遠距離恋愛の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【浮気封じ】電話占いで浮気相談が当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

浮気相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで浮気相談した体験を元に、電話占いで浮気相談が当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで浮気相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

浮気相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【浮気封じ】電話占いで浮気相談が当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

タロット占いが当たる電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いでタロット占いしてもらった体験を元に、電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いでタロット占いしてもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

タロット占いが当たる電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いデスティニーの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いデスティニーを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いデスティニー当たる先生ランキングTOP20【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いデスティニーの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】