【電話占いデスティニー】聖先生に夫と離婚後に不倫中の彼と再婚できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

聖先生

電話占いデスティニーの聖先生は、鑑定歴13年のベテラン占い師です。

聖先生は、不倫・復縁など複雑な恋愛の鑑定が得意で、西洋占星術・霊感タロットなどの占術で鑑定してくれます。

星の位置や動きから相談者が進むべき道や希望を見つけ出し、明るい未来を歩めるように聖先生は役立つアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、聖先生に「夫と離婚後、付き合っている彼と再婚する未来があるか」について鑑定してもらいました。

電話占いデスティニーで聖先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

聖先生のプロフィール

聖先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 13年
鑑定料金 215円/分
占術
西洋占星術・霊感タロット・心理カウンセリング・四柱推命
得意な相談内容
恋愛全般・引き寄せ・縁切り・結婚の時期・恋愛の時期・仕事運・転職・就職・開業・対人関係・健康運

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:蜜柑

年齢:30代前半

相談内容:夫と離婚後、付き合っている彼と再婚する未来があるか

【電話占いデスティニー】聖先生の体験レポート

聖先生

もしもし。

もしもし、蜜柑と申します。よろしくお願いします。

聖先生

蜜柑さんですね。お電話ありがとうございます。今日はどうされましたか?

不倫のことで相談がしたくて、お電話しました。

聖先生

不倫のご相談ですね。

はい。私が不倫しておりまして、夫にはバレてないと思います。

聖先生

うん。

それで、今は不倫相手の彼の方が好きで、いずれは一緒になれたらなぁ、なんて思っているんですけど。

聖先生

はい。

もしも夫と離婚して、その後、彼と再婚できるのか視てもらいたくて。離婚したら、経済的に私は不安定になるし、そんな私と、彼がこの先も一緒にいてくれるのかとか知りたいです。彼にその気があるなら、ちょっとずつでも離婚の話を進めたいと思っています。

聖先生

わかりました。不倫相手の彼は独身ですか?

はい。独身です。

聖先生

蜜柑さんにはお子さんはいますか?

いないです。

聖先生

うん、じゃあ鑑定していきますので、蜜柑さんと彼の生年月日を教えていただけますか?

私が●年●月●日で、彼が△年△月△日です。

聖先生

ありがとうございます。それでは鑑定していきますので、しばらくお待ちくださいね。

はい。

(1分ほど待つ)

聖先生

お待たせしました。良い星の生まれですね、彼。決断力が高くてリーダーシップもある、フットワークも軽い。押しが強いところもあるから、年下の彼だけど、彼が引っ張っていく感じですね。

そうですね。

聖先生

蜜柑さんとはとても相性がいいですね。引っ込み思案の蜜柑さんをうまくね、楽しいところとか明るいところに引っ張ってくれる感じがあります。

そうです。行ったことがないところとか、食べ物とかもですけど、いろんなことを教えてくれます。

聖先生

いい関係ですね。彼が行動的で、蜜柑さんが慎重派。良い感じに噛み合うから、お互いに一緒にいると心地よく感じられると思います。でもちょっと強引じゃないですか?それがカッコ良く見えるとは思うんですけど。

そうなんですよ。そういうところが素敵で。

聖先生

肉食系ですね。

はい(笑)

聖先生

でも思慮深いというか、理性的なところも持っていらっしゃいますよ。今の蜜柑さんとの関係も、いろんなことを考えながら大事にしようとしています。あと意外と感情を抑えるのも得意です。旦那さんとのことを彼からは何も言わないけど、かなり嫉妬しています。蜜柑さんは自分のものだって思っていますし。彼はとても蜜柑さんのことが好きみたいですね。

嬉しいです。

聖先生

それで、離婚した後のことですけど、彼が蜜柑さんと結婚してくれる可能性は高いです。ただ、彼が若いということもあって、まだ結婚という形を絶対取りたいという風には、彼は思っていないようですね。

そうですか…。

聖先生

彼には「夫と離婚したら、結婚してほしい」って言わない方がいいですね。今はまだね。「夫と離婚しようと思っている」とだけ伝えた方がうまくいきます。蜜柑さんがフリーになってから、段階を踏みながら結婚の話をしていく方が、彼も受け入れやすいと思います。

わかりました。他に彼に伝えておく言葉とか気を付けることは、ありますか?

聖先生

何か彼に伝えるとしたら、「離婚したとしても今の関係はずっと続けたい」ってことも伝えておくと良いですね。独身同士になって、これからは堂々と一緒にいられるって彼は喜びますので。

わかりました。

聖先生

気を付けることは、離婚を急ぎすぎないことです。今は蜜柑さんのタイミングがあまり良くないので、離婚するとしても1年先くらいを目指していくのが良いと思います。

早い方がいいですけど…。

聖先生

もちろんそうでしょうけれど、急いで不利な形で離婚になるかもしれないので、ある程度の準備をしてからの方が安全です。彼にもまずは「離婚しようと思っている」ってことを伝えてあげるべきですし。

なるほど。分かりました。ひとまず彼に伝えてから、少しずつ離婚の準備に取り掛かります。

聖先生

そうしてください。他に何か気になっていることはありますか?

いえ、もう大丈夫です。ありがとうございました。

聖先生

こちらこそ、ありがとうございました。

聖先生の評価

聖先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

聖先生は西洋占星術・霊感タロットで、鑑定してくれました。

聖先生の鑑定に必要な情報は、生年月日です。

相談内容と生年月日を伝えると、1分ほどで聖先生は鑑定結果を出してくれました。

遅くも早くもないと感じたので、聖先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

聖先生の的中率は、高いです。

鑑定の中で、聖先生は彼の性格を事細かに言い当てました。

聖先生が話す彼の特徴は大当たりで、彼のことを話す際には、私は常に頷いていたように思います。

再婚できるかは、今の時点ではまだ分かりません。

詳細に彼のことを言い当てた点に驚かされたので、聖先生の的中率は星4つと評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

聖先生は、明るい雰囲気の先生でした。

口調もハキハキとしていて、聞き取りやすかったです。

私が話をする際には、共感するように相槌を打ってくれたので、どんどん自分の気持ちを打ち明けられました。

引き延ばしもなく、スピーディに鑑定してくれたので、聖先生の会話は星4つと評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

聖先生は、夫と離婚して彼と一緒になりたい私に対して、具体的なアドバイスを授けてくれました。

聖先生からのアドバイスは次の2つです。

  1. 「1年後に離婚するのを目指して行動するべき」
  2. 「彼には夫と離婚するつもりであることだけ伝える」

聖先生のアドバイスのおかげで、早まった行動を取らずに済みました。

今後に役立てるアドバイスが貰えたので、嬉しかったです。

よって、聖先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

聖先生は電話占いデスティニーで、次の時間帯に待機しています。

  1. 「11時~13時」
  2. 「18時~22時」

昼にも夜にも聖先生は待機しており、昼の時間帯の方が比較的鑑定を受けやすいでしょう。

聖先生の鑑定は人気が高いので、夜の時間帯は鑑定待ちが起こる場合が多いです。

よって、聖先生の予約は星4つと評価しました。

聖先生

»聖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

聖先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、聖先生に、夫と離婚して、付き合っている彼と再婚する未来があるか鑑定してもらいました。

聖先生に鑑定してもらって分かったことは、次の4つです。

  1. 「彼と私は相性が良い」
  2. 「彼が私と結婚してくれる可能性は高い」
  3. 「離婚するなら1年先を目指して準備する」
  4. 「彼は一緒にいたいと思っているが、まだ結婚は考えていない」

2年付き合っている不倫相手の彼と結婚したい気持ちが高まり、複雑な恋愛に強いと口コミで人気の聖先生に鑑定をお願いしました。

聖先生は、相談内容と簡単な質問に答えただけで、鑑定結果を導き出してくれました。

一番驚いたことが、彼の性格や特徴を見事に言い当てたことです。

私が好ましく思っている彼の特徴や性格まで見通しているようでした。

すぐに離婚すべきでなく、1年先を見据えて準備した方が良いというアドバイスは参考になりました。

聖先生の鑑定を受けた今では、彼と再婚したいがために、いろんな段階を飛ばして離婚に進もうとしていたので、無謀だったなと思います。

聖先生からストップをかけて貰えて助かりました。

彼と再婚できるかは分かりませんが、彼は私が離婚できるよう応援してくれています。

彼からは「これからもずっと一緒にいる」と言って貰えたので、いずれ結婚できるように、着実に進めていきたいと思います。

電話占いデスティニーで、聖先生の鑑定を受けて良かったです。

聖先生

»聖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

聖先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトに掲載されている、聖先生の口コミを紹介します。

聖先生の良い口コミ・評判

匿名

先日のメール鑑定の御礼を兼ねて久しぶりに先生とお話ししたくてお電話させていただきました。

以前もでしたが、同じ場所にいらっしゃったのかな?と思うくらい状況やその人の雰囲気など言い当てられ、変わらず信頼できる鑑定をされる先生です。

私の卑屈な精神もズバリで、もっと自分も相手も信じなければと勇気が出ました!

久しぶりにお話しさせていただきましたが、数年ぶりだったことや私もそれなりに成長したのか、以前よりも先生の優しさをより感じることができました。

良い報告ができるようにもっとリラックスして楽しみます♪

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

鑑定ありがとうございました!

時々になりますが、先生の鑑定をお願いしております。

前回の鑑定以降、良い進展がありました。

本人に話しても直接的には進みませんでしたが、

状況は改善しました、ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

先生には長い間お世話になっております。

本日は久々にメール鑑定をお願いしたのですが、流石と言いますが、今の心境などまさにその通りで、改めて自分の気持ちに気づかされた思いです。

彼との事もとても納得したし、やっぱり私達の星の配置的にそうなんだなととても納得しました。

今後彼と添い遂げることはないかも知れないと感じますが、それでもまだ焦って答えを出す必要が無い事に安心しました。

ここからは余り自分を縛り付けずに、仰って頂いた通り風にのってみたいと思います^_^

何時も素晴らしい鑑定有難うございます。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

聖先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

聖先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

聖先生

»聖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

聖先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いデスティニーの聖先生は、不倫・復縁など複雑な恋愛の鑑定が得意な占い師です。

聖先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「相手の気持ちや状況を詳しく視てほしい」
  • 「複雑な恋愛の鑑定が得意な先生を探している」
  • 「相談者に合った方法をアドバイスしてくれる」
  • 「心理カウンセラーの資格を持った先生に相談したい」

聖先生が得意とする占術は西洋占星術・霊感タロットで、相談者が抱えている悩みの解消方法を導き出してくれます。

聖先生は、臨床心理カウンセラーの資格も持っているので、相談者に寄り添いながら、相談者1人1日に合ったストレスの解消方法やメンタル面のアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

悩みに苦しんでいる方や前に進むことが困難になっている方のために聖先生は優しく手を差し伸べてくれるので、片思い・出会いなど恋愛の悩みはもちろん、不倫・復縁など複雑な悩みを抱えているならば、聖先生の鑑定を体験してください。

聖先生は電話占いデスティニーで、11時~13時と18時~22時の時間帯に待機しています。

星の位置や動きから相談者が進むべき道や希望を見つけ出し、明るい未来を歩めるように聖先生は役立つアドバイスを授けてくれます。

相談者の悩みを取り除くために何をすれば良いのか聖先生は詳しく教えてくれるので、晴れやかに毎日を過ごしたいと願っている方は、聖先生の鑑定をお試しください。

聖先生

»聖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

聖先生と合わない人は電話占いデスティニーの白川結月季先生がおすすめ!!!

白川結月季(しらかわ ゆつき)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 22年
鑑定料金 215円/分
占術
スピリチュアルタロット・霊感・四柱推命・開運カウンセリング・姓名判断・手相・ヒーリング
得意な相談内容
相手の気持ち・相性・三角関係・片思い・復縁・復活愛・不倫・遠距離恋愛・宿命的な先天運・性格・才能・素質・現在から未来の運勢・適職・素質・転職・就職・独立起業・事業運・評価・相性(上司・部下・同僚・友人)・人生相談全般

聖先生とは合わないと感じた人は、電話占いデスティニー白川結月季先生がおすすめです。

白川結月季先生は、スピリチュアルタロット・霊感などの占術を用い、恋愛全般・仕事・対人関係の鑑定を得意とするベテラン派占い師です。

相談者が悩みや不安を伝えると、どんな視点から鑑定していくのが良いか白川結月季先生が提案してくれるので、何から鑑定してもらえば良いか分からない方におすすめです。

白川結月季先生は優しく穏やかな雰囲気で、スピーディに鑑定を進めてくれると口コミで評判です。

悪い結果が出た場合も相談者に寄り添いながら優しく伝えてくれるので、恋愛・仕事・対人関係を良い方向に進めていきたい方は、白川結月季先生の鑑定をお試しください。

白川結月季先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛のことで悩んでいる」
  • 「相手の気持ちや現状を知りたい」
  • 「効果的なアドバイスを授けてもらいたい」
  • 「優しく悪い結果もきちんと伝えてくれる先生がいい」
  • 「タロットカードの的中率が高い先生に鑑定を依頼したい」

白川結月季先生電話占いデスティニーで、ほぼ毎日23時~深夜2時の時間帯に待機しています。

電話占いデスティニー白川結月季先生の鑑定は1分215円で受けられるので、悩みを解消したい方は、さまざまな視点から鑑定を行い、問題解決のための糸口を探し出してくれる白川結月季先生に相談してください。

聖先生

»聖先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで不倫相談してもらった体験を元に、電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで不倫相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

タロット占いが当たる電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いでタロット占いしてもらった体験を元に、電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いでタロット占いしてもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

タロット占いが当たる電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いデスティニーの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いデスティニーを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いデスティニー当たる先生ランキングTOP20【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いデスティニーの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】