【電話占いデスティニー】瀬里奈先生に素っ気無い態度の彼の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

瀬里奈(せりな)先生

電話占いデスティニーの瀬里奈先生は、霊視やタロットカードによって恋愛や仕事など様々な悩みを占ってくれる先生です。

口コミでは、瀬里奈先生の明るさと前向きなアドバイスによって、元気を取り戻す相談者が多くみられます。

今回、瀬里奈先生に「良い雰囲気だった彼が突然素っ気ない態度になった彼の気持ち」を占ってもらいました。

電話占いデスティニーで瀬里奈先生の鑑定を検討している方は参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

瀬里奈先生のプロフィール

瀬里奈(せりな)先生

性‌別‌ ‌ ‌女性
特‌徴‌ ‌ 気分を明るくしてくれる
鑑‌定‌歴‌ ‌  ‌8年
鑑‌定‌料‌金‌ ‌ 225円/分
占術
霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・算命学(生年月日&性別必須)・マヤ歴(生年月日必須)・波動修正 
得意な相談内容
恋愛・お相手のお気持ち・片想い・両想い・復縁・不倫・同性愛・夫婦関係・人間関係・お仕事・適職・転職・就職・金運・波動修正・ペットのお気持ち  

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:てい子

年齢性別:30代女性

相談内容:良い雰囲気だった彼が突然素っ気ない態度になった。連絡して良いかも分からず、彼の気持ちを知りたい。

【電話占いデスティニー】瀬里奈先生の体験レポート

よろしくお願いします。はじめまして。

よろしくお願いします。

何とお呼びすれば良いかしら?

てい子と申します。

てい子さんですね、かしこまりました。それではお聞きしますね、どうぞ。

いい雰囲気だった男性がいるんですけど、彼の態度が急に素っ気なくなってしまったんです。あまり連絡しない方がいいのかなと思っているのですが、彼の気持ちを知りたいです。

どんな出会いなんですか?

出会いは職場です。彼はもう辞めてしまったのですが。

なるほど。いつぐらいから彼は素っ気なくなっているのですか?

2週間くらい前からです。

何かその時にあったとかそういうわけではない?

特になくて、最後にあった時も普通でした。なので急に素っ気なくなったと感じているんです。

なるほど、分かりました。彼との年の差ってどれくらいですか?

10歳くらい彼が上です。

彼は転職して、別の会社に行かれていてって感じですね。

そうです。

転職されたのはいつ頃?

大体半年くらい前です。

会う頻度ってどのくらいでしかか?

多い時は週に1〜2回くらいです。

辞めてからもそのくらい会えてた?

辞めてからは、2週間に1回くらいです。

ありがとうございます。彼のお気持ちと今後を見させていただきますね。彼から今仕事が忙しくてとか、そういう話は聞いていない感じ?

そうですね。新しい職場は楽しくて順調という話は聞いていたのですが・・・

そっか。だから不安になってきちゃった部分が強いのね。連絡が素っ気ないっていうのは、話が膨らまなくて帰ってくる言葉が「そうだね」とかってことですか?

そうですね、話も膨らまないし会うまで話が進みません。

彼が誘ってくれるような素振りも見られなくなってきちゃったってことね。タロットで見させていただきますね。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

彼のどんなところが好きだったの?

話が合うというか、一緒にいて楽だったんです。

いい形で落ち着く感じの彼だったのね、分かりました。○さんにもタロットを選んでいただく形になりますので、よろしくお願いします。では私の前に、左、真ん中、右とタロットが三つ並んでいて、おひとつ選んで頂きたいんですけど、どちらがいいですか?

真ん中で。

真ん中で、分かりました。では1〜10でピンとくる数字を一つ伺います。

8でお願いします。

分かりました。やっぱり仕事が楽しくなっちゃってるんだなって感じがとってもするわね。

あ、そうなんですね。

てい子さんとこのまま進めていいのかどうなのか悩んできちゃってる部分が非常にあるなって思った。冷めてきたとかじゃないんだと思う。このまま続けてたら膨らむのかなとか、そこに対してどうなのかなっていうのが出てきちゃっている感じがするわね。

そうなんですね。

落ち着くっていうのはとてもいいのかもしれないけど、ドキドキする部分が落ちてきちゃっている。だから、付き合ってもこのままなのかなとか、もっと楽しくなるのかなっていう思いが欠けてきちゃっている部分はあるんだなって感じがする。

なるほど。

彼に新しい出会いが届いてきたとか、惹かれている女性が他にいるとか、そいういう感じではないですね。○さんから誘ったりとかはしてなかったんですか?

私からはあまり誘ったりはしていませんでした。

そういうのも一つだと思う。

私からもっとアプローチした方がいいんですね。

してもいいんじゃないかって思うわね。

そうやって続けていくことで、進展することはあるんですか?

あると思うわ。ずっと彼自身が自分から言ってきたりしてた部分で、やっはりこのままでいいのかなって思う部分が出てきちゃってるので、てい子さんからも誘ったりとかアクションした方がいい部分はありますよ。

仕事楽しいってことなんですけど、今誘ったりしても大丈夫なんですかね?

そういうのは全然大丈夫だと思います。仕事が楽しいから手に負えなくてとか、会う気がないとか、そういうわけではない。

そうなんですね、よかったです。

仕事と恋愛では全然指標が違うけど、楽しい方に言っちゃってるなっていう部分はあるのね。今までは彼が話のネタをくれて、てい子さんは聞き役の方だったんだろうなっていうのがあるんだけど、だからこそ自分ばっかり言ってるけど、てい子さんの本来の気持ちとか、誘ってくれたり追いかけてくれるのかなって部分がありますよね。なので、自分からアプローチしたりとか、てい子さんの話を彼はなかなか聞けていないんじゃないかなって部分はありますね。

確かにそうですね。自分のことはあまり話してなかったですね。

そこが大事な気がするわね。彼は特に、どっかで察して欲しい気持ちはあるし、でも言葉で言わなきゃなって思って言ってるけど、自分ばっか話してて○さんのことよく分かってるのかなって感じがしてます。

気持ちを伝えていけば大丈夫ですかね。

あと話題を作ったりとかも一つなんじゃないかと思う。

じゃあ、連絡してみます。

分かりました、応援させていただくわ。

ありがとうございます。

ありがとうございます。失礼いたします。

瀬里奈先生の評価

瀬里奈先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(5.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

私と彼の出会いや最近の様子、悩みについてお話ししたあと、瀬里奈先生のタロットによる鑑定が始まりました。

瀬里奈先生の前に並んだ3つのカードから1つを選び、さらに1〜10でピンとくる数字を選ぶと、導き出された鑑定結果を分かりやすく伝えてくれました。

瀬里奈先生の鑑定によって、彼の気持ちや私の反省すべき点、改善点が分かったので、これからどのように行動すべきか明確になりました。

よって、瀬里奈先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

瀬里奈先生の鑑定で的中していたのは、次の2つです。

  1. 彼は私と会う気がない訳ではないので誘っても良い
  2. 彼に新しい出会いが届いたり、惹かれている女性はいない

瀬里奈先生の鑑定結果によると、彼を誘っても大丈夫だったので思い切って連絡をとってみました。

彼と何度かやり取りをした後、近いうち会えないか誘ってみたところ、すんなりと会う約束をすることができました。

さらに、彼の新しい出会いについても聞いてみましたが、恋人らしき女性はいないようでした。

よって、瀬里奈先生の的中率は星4つと評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

瀬里奈先生はテキパキと明るく鑑定を進めてくれるので、話していると元気をもらえます。

人生経験豊富な信頼できるお姉さんに相談に乗ってもらっているようなイメージで、話しやすかったです。

瀬里奈先生は、鑑定結果から、どうすれば彼と良い方向に行けるか的確なアドバイスをくれるので、前向きに行動しようという気持ちになりました。

よって、瀬里奈先生の会話は星4つと評価しました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

瀬里奈先生は次の2つを助言してくれました。

  1. 私から彼を誘ったり、アクションを起こした方が良い
  2. 聞き役ばかりではなく、話題を作ったり私自身の話もする

彼とこれまでの関係や仕事の状況を考えると、私から彼にアプローチする自信や勇気がありませんでした。

しかし、瀬里奈先生に私からアプローチしていった方がいいという助言をもらい、行動に移すことができました。

結果、彼と会う約束ができたので、思い切ってアクションを起こして良かったと思います。

よって、瀬里奈先生の鑑定は星4.5つと評価しました。

予約★★★★★(5.0)

予約

瀬里奈先生は、お昼から夜にかけて、電話占いデスティニーで待機していることが多いため、予約は取りやすいです。

私は前日に予約し、鑑定してもらうことができました。

時間によっては既に予約が入っている場合もあるので、電話占いデスティニー公式サイトをチェックして事前に予約を入れることをおすすめします。

よって、瀬里奈先生の予約は星5つと評価しました。

瀬里奈(せりな)先生

»瀬里奈先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

瀬里奈先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いデスティニーの瀬里奈先生に鑑定してもらった結果、次の3つの悩みが解決しました。

  1. 彼の気持ちが冷めているのではなく、このまま関係を続けていいのか悩んでいると分かった。
  2. 彼に新しい出会いが届いたとか、惹かれている女性が他にいる訳ではないと知って安心した。
  3. 今後良い関係を続けていく方法として、私から誘ったり話題を作るなど積極的にアプローチしていくと良いと知れた。

良い雰囲気だった彼の態度が突然素っ気なくなったので、彼の気持ちが離れてしまったのではないかと心配していました。

しかし、瀬里奈先生の鑑定によって、彼に新しい出会いが届いた訳でないと知り、不安が一つ解消されました。

さらに、彼の気持ちを知ることができたことで、私の反省点に気付くことがでたのです。

今後、彼と良い関係を続ける方法について、瀬里奈先生が的確な助言をくれ応援してくれたので、思い切って行動することができました。

そして、彼が私を受け入れてくれたので、瀬里奈先生の助言を信じて行動して良かったと思います。

今は自信を持って彼と接することができているせいか、彼と楽しいやりとりを続けています。

自分の行動を見直して積極的に行動できたので、瀬里奈先生の鑑定を受けて良かったです。

瀬里奈(せりな)先生

»瀬里奈先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

瀬里奈先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いデスティニーの公式サイトに掲載されている瀬里奈先生の口コミを紹介します。

瀬里奈先生の良い口コミ・評判

本日はありがとうございました!

彼の元カノへの気持ちや、元カノの状況、私への気持ちとか今後について色々みてもらいましたが、どれもよくみえていて、何より最初から最後まで話し方や雰囲気が、私の落ち込んでいる気持ちを明るくさせてくれました。先生にお電話してから、気持ちが元気になりました!

これからまた、前向きに明るく楽しく彼と一緒にいようと思います。

また何か落ち込んだりしたら時は、先生にお話ししようと思います。本当にありがとうございました!

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

先生とお話して、だいぶ整理されてきました。

長時間お付き合いとアドバイスをいただき、どうもありがとうございました。

また、ご報告させていただきます!

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

お世話になりっぱなしです。

こないだは、先生の(これはビックリ…)な重みあるお答えをいただいて、笑うしかありませんでした。

いつも元気にしてくださってありがとうございます。

また伺ってひたすら話しまくりますが^^;、お付き合いとアドバイスをよろしくお願いいたします。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

瀬里奈先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

瀬里奈先生の辛口な口コミ・評判はありませんでした。

瀬里奈(せりな)先生

»瀬里奈先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

瀬里奈先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いデスティニーの瀬里奈先生は、こんな方におすすめの占い師です。

  • 「彼の気持ちを知りたい」
  • 「的確なアドバイスが欲しい」
  • 「元気になれる明るい先生がいい」
  • 「鑑定結果をハッキリ伝えて欲しい」

電話占いデスティニーの瀬里奈先生は、タロットによって相手の気持ちを視てくれる先生です。

恋愛では片思いや今後の二人・不倫など、人間関係では上司や同僚との関係など、様々な悩みを成功へと繋がるよう導いてくれます。

瀬里奈先生は、テキパキと鑑定結果を伝えてくれます。

変にアゲ鑑定をしないので、真実を知りたい方に瀬里奈先生はおすすめです。

また、瀬里奈先生は鑑定結果から、今後どのような行動をすると良いか的確なアドバイスを提示してくれます。

相談者の未来が明るくなるために、前向きな気持ちにしてくれるので、この先どうしたら良いか迷っている方にも瀬里奈先生はおすすめです。

瀬里奈先生は明るく鑑定してくれるので、鑑定を受けていると元気をもらえます。

悩みによって気持ちが落ち込んでしまっている方は、瀬里奈先生に話を聞いてもらうと気持ちが楽になるでしょう。

瀬里奈先生は、電話占いデスティニーで初回10分占い無料で鑑定を受けられます。

恋愛や仕事の悩みを前向きに解決したい方は、瀬里奈先生に相談してみてください!

瀬里奈(せりな)先生

»瀬里奈先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

瀬里奈先生と合わない人は電話占いデスティニーの紫萌先生がおすすめ!!

紫萌先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 25年
鑑定料金 189円/分
占術
霊感・霊視・ヒーリング・波動修正・四柱推命
得意な相談内容
恋愛・相性・不倫・年の差恋愛・結婚・人間関係 

電話占いデスティニーには瀬里奈先生以外にもたくさんの占い師が在籍しています。

瀬里奈先生以外の鑑定を受けたい場合は、電話占いデスティニーの紫萌先生がおすすめです。

紫萌先生はこんな人におすすめです。

  • 「人に話せない悩みがある」
  • 「親身に寄り添って話聞いて欲しい」
  • 「悩みによって乱れた波動を修正して欲しい」

電話占いデスティニーの紫萌先生は、対面鑑定でも実績を積まれているベテランの占い師です。

主に、恋愛相談を得意としており、ヒーリングしながら状況が良くなるよう導いてくれます。

紫萌先生は霊感や四柱推命を使って、相談者のエネルギーを感じ取り鑑定してくれます。

紫萌先生の口コミでは「紫萌先生の鑑定は曖昧さがない」「話した後はスッキリする」というレビューが見られました。

また、紫萌先生は、苦しい悩みが続いて乱れてしまった相談者の波動を修正してくれます。

紫萌先生に波動修正をしてもらえば、悪い運気や人との縁も良好になるでしょう。

苦しい悩みから抜け出せない方は、紫萌先生の鑑定をお試しください。

紫萌先生は、電話占いデスティニーで初回10分無料で占いを受けることができます。

恋愛の悩みで気持ちが落ち込んでいる方は、紫萌先生の鑑定をおすすめします。

瀬里奈(せりな)先生

»瀬里奈先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで恋愛相談してもらった体験を元に、電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い恋愛相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで彼の気持ちを鑑定してもらった体験を元に、電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで彼の気持ちを相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いデスティニーの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いデスティニーを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いデスティニー当たる先生ランキングTOP20【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いデスティニーの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】