【電話占いヴェルニ】真理先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

真理先生

ただ今婚活真っ最中で悩みが尽きず、電話占いに沢山助けてもらっています!

今回は電話占いヴェルニの真理先生に鑑定をしてもらいました。

今回は電話占いヴェルニの真理先生に相手の好意を受けるか、新しい出逢いにも目を向けるべきかについて本当に当たるか体験しました!!

真理先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

真理先生のプロフィール

真理先生

性別 女性♀

電話鑑定料 240円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴30年(ヴェルニ在籍14年)
占術
霊感タロット  霊感  霊視  スピリチュアル  波動修正  風水  送念  東洋占星術  西洋占星術  九星気学  姓名判断  数秘術 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  不倫  遠距離  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 相手の好意を受けるか、新しい出逢いにも目を向けるか

【電話占いヴェルニ】真理先生の体験レポート

真理先生

あ、もしもしー

よろしくお願いします

真理先生

はい、私がはじめての方でしょうか?

はい、そうです


真理先生

真理です〜よろしくお願いします。お名前と生年月日を教えて下さい

名前はさくらです、年齢は◯歳です。

真理先生

さくらさんね、はい。早速どうされたか教えて下さい。

はい、今婚活中で、

真理先生

(食い気味で)あら、そうね今年からそういう時期に入ってるわね!

あ、そうなんですね

真理先生

そうそう!それで?

あ、はい、それで私のことを良いと言ってくださる方がいるんですが、その方達の好意

を受けるべきか新しい出会いも継続して求めた方が良いのか悩んでます。

真理先生

いわゆる分別というか値踏みみたいな感じ?その方達はみんな独身?それとも再婚になるの?

皆さん一度も結婚はしたことないと思います

真理先生

うんうん、限定された中で選ぶか更に新しい出会いも並行していくかってことね、うんうん、わかった。

うん、一度待ってくださいね、鑑定しますね。うんうん、あなたにとっても大切な選択肢だからね、今視てきますね。ちょっとお待ち下さい〜

は、はい、わかりました

〜霊視タイム1分〜

真理先生

もしもし〜さくらさん〜

あ、はい

真理先生

5月は新しい出会いを求める時期で8月はあなたが受け身になっちゃうみたい、8月にもっといろんな人と出会うみたい8月過ぎてから実りのある出会いがあるみたいね

なるほど、婚活は5月から始めたんです。今月は新しい出会いに行く気はないですね。

真理先生

うんうん、8月過ぎてから実りのある出会いがあるみたい、うんうん、それまではお互い様子を見て確定しない方がいいみたいかも。

秋以降他の人からのツールで出てくるみたい。

そうですか。じゃあ様子を見た方が良いですかね。


〜ここから真理先生のマシンガントークが続きます〜


真理先生

そうそう!決められた枠の中でというよりかはあなたが目に見えないメッセージを受け取る、心の扉をノックしている時期ね。

うんーまだ沢山出てくるみたい、情報収集する時期ね。今は目に見えないだけで、あとからあっー!ってなるみたい。
いい?焦って絞り過ぎて、深入りし過ぎて別れにくくなっちゃうよりはドライな関係でいくといいね。
ただし、あなたの中でもちゃんと相手を確定して、幸せは納得して決めるのよ。
確実に現実的に決める、お互いのことを理解できるような関係でね。
理解し合える、縛りのない状態でお付き合いしてみる。
そうね〜どうもなんとなくあなたの中で目に見えていない波動をキャッチしているみたいね。
うんうん、その方ね、良い方だと思うよ。
上手くいけば結婚も出来るけど、もし何かあったらすぐに別れられる隙を作る!相手にゆるみを作ることね。
お互いに合えば先に進めれば良いけど、お互い縛りのない関係で逃げ場を作ることも大切ね!
今モテ期だねーあなたが指を指してお相手を選ぶことが出来るよ。
あはは、一人で喋っちゃったけど。ごめんね笑


あ、いえ、ありがとうございます。(圧倒されている)

真理先生

今あなたは選べる時期にいるからね!2年後くらいには結婚してるんじゃない?


ポップ、ステップ、ジャンプだね!

え、そうなんですか?

真理先生

そうそう、式を挙げないなら来年前半、式を挙げたいなら再来年かな。

意外とすぐなんですね。

真理先生

うんうん、今相手が出始めてるからこの方達だけではなく、相手にも自由にさせておく。


最初が肝心よ!相手にも選ばせるの!
わかる?だからね、スイッチ入るとみんなそこしか見えなくなるから自己防衛が必要ね。
いい?しっかりと人間性を見てお相手を選びなさい。
シビアにちゃんとした家庭を作るために打算をさせてもらうのよ。


あ、は、はい。

真理先生

今かぐや姫状態なんだからね。もし、いいなって思う人が出てきて、自分がこの人大丈夫ですよと思ったら行きなさい。


あなたは今複数の人を選べるのよ。
モテるよー!今年はモテるよー笑

は、はい。

真理先生

安売りはしないのよ、自信を持ってごらん、焦らなくて良いからね。

は、はい、わかりました。

真理先生

うんうん、じゃあそういうことでね。良い人見つかると良いね。

はい、ありがとうございます。自信持って頑張ります。

真理先生

はーい、はい、おやすみなさいね。

はい、おやすみなさい。

真理先生の評価

占い技術
(3.5)
的中率
(4.0)
会話
(3.0)
助言力
(3.5)
予約
(4.5)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

 

占い技術

真理先生は基本的に霊視鑑定をされます。

真理先生の鑑定は必要な情報は名前と生年月日だけで、この情報を伝えただけで、私が現在婚活に向いている時期ということを教えてくれました。

霊視時間は1分程だったので、待つ印象はありませんでした。

的中率

的中率

私のことを良いと言っている方がいると伝えたあとに、真理先生からは「その方達は〜」と複数の方がいるという霊視をされました。

実は本当に複数の方から連絡が来ていました。

このことは真理先生に伝えてないのにも関わらず、複数の存在があるということを当てられびっくりしています!

真理先生の鑑定的中率は高いと感じました!!

会話

会話

真理先生の会話は途中から早口になり、マシンガントークが炸裂でした笑

相談者の話をする機会が少なく、コミュニケーションが取りづらい印象を私は持ってしまいました。

裏を返せば、霊視で見えたことを一生懸命伝えようとしてくれていたのだとおもいます。

助言力

助言力

真理先生のマシンガントークについていくのがやっとで、どれがアドバイスなのか、助言なのか正直わかりませんでした。

今回、私の場合は口コミのような的確なアドバイスはいただけなかったなと感じました。

予約

予約

真理先生の予約は比較的取りやすいです。

ほぼ毎日待機をされているので、気軽に鑑定をしてもらうことができます。

しかし、真理先生は一回の鑑定が比較的長めなので鑑定に一度入るとなかなか待機中にはならないので注意が必要です。

真理先生

真理先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

真理先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回真理先生の鑑定を受けてみて思ったことは…

そうですね

うーん、正直に言いますね!!

「疲れた」の一言です。

なぜそう思ってしまったのかというと、鑑定結果に対するレスが一回一回長いんです。

そして、だんだん早口になってきてマシンガントーク!!

私は相槌を打つ暇もないくらい一方的に話をされた印象でした。

裏を返せば、霊視鑑定で視えたことを一生懸命伝えてくれようとしているということだとおもいます。

そして、親身になって相談に乗ってくれているという気持ちは伝わってきたのを感じました。

電話占いヴェルニの公式サイトの口コミを見ても長時間鑑定の方が多いのも真理先生の特徴の一つです。

正直なところサクッと鑑定してもらおう♪とおもっていたのですが、実際はその倍くらいの鑑定時間になってしまったんです。

また、私は自分の話もしっかり聞いて欲しいというタイプなので、真理先生のように一方的にいろんな情報を一度に言われる鑑定スタイルは合わなかったようです。

その反面、あまり積極的に自分のことを話さない、いろんなことを占い師から伝えて欲しいという方には真理先生はおすすめできます。

今回の鑑定を通して真理先生の一生懸命さや、お母さんのような大きな暖かみを感じることができました。

 

真理先生

真理先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

真理先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から真理先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!


真理先生、先日は長時間親身に鑑定していただきありがとうございました。
霊視や占いの力はもちろん素晴らしいのですが、真理先生のあたたかく、懸命なアドバイスは本当に貴重でした。
悩んで悩んで鑑定を依頼し、思った以上の時間を費やして、すがるような心境でしたが、鑑定には心から満足しています。これまで気づかなかったことに気づかせていただきました。まったく違う角度から物事を見ることができました。示唆に富んだ言葉、胸に刺さりました。
つらい時に先生に依頼して本当に良かったです。また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても尊敬しています。(【公式】電占いヴェルニより引用)


まり先生。いつも有り難うございます。
息子の性格、考えや、彼の性格、考えを、話さなくでも、知っているかのように当てられてビックリです。占い師さんとしての才能と、まり先生の人柄、心の温かさ、大好きです。まり先生は涙流して聞いてくれて…占い師と相談者の関係で、お財布と相談して、話す事しか出来ないですが、こんな言い方したら、まり先生に失礼かと思いますが、まり先生が、お母さんだったらいいなとか、まり先生と、お話させてもらってると、まり先生に抱きしめてもらってる気持ちで、電話切った時や、不安定な時、相談出来ない時には、まり先生が心に出て来て涙出てしまうことあります。
まり先生が、作る料理って温かい気持ちがあるんだろうな~とか、色々なことを考えてしまいます。メール打っていると涙出て来てしまうので、この辺で。(【公式】電占いヴェルニより引用)


遅い時間帯に真理先生に占っていただきました、途中で電話が切れてしまってちゃんとお礼が言えずホントごめんなさい!
的確な結果と真理先生のハキハキしたお言葉は今まで自分一人では分からなかったものを見せて下さいました、霧が晴れた様な気持ちです。
こちらから言わなくても当たる所がバンバン出てきて良い意味で本当に驚きを隠せないです、本当に感謝です。(【公式】電占いヴェルニより引用)

真理先生

真理先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

真理先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

真理先生は親身になって相談に乗ってくれる占い師です。

特に下記のような方には、真理先生はおすすめの占い師です!

  • とにかく長い時間鑑定して欲しい方
  • 自分の情報を占い師に伝えることが苦手な方
  • 占い師から沢山アドバイスをして欲しい方

とにかく、真理先生は沢山の情報とアドバイスをくれる占い師なので、鑑定中のメモは必須です!

そしてお母さんのような不思議な包容力と暖かみも鑑定から伝わってきます。

興味を持たれた方がいましたら是非、真理先生の鑑定を受けてみてください。

真理先生

真理先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】